福岡県でのママ活攻略!出会い方やおすすめスポットを紹介

福岡県パパ活サイト

記事を書いた人:町田菫

福岡県は出会いも多く、パパ活も手軽にできるエリア。
良い条件のパパが見つかったら、関係を長く続けたいですよね。

そこで男性の満足度が上がる、待ち合わせ場所やデートスポットを紹介します。
おすすめのパパ活サイトも紹介するので、まだパパが見つかっていない人も読んでみてください。

福岡県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


九州の中でも人の多い福岡県は、パパ活でパパになってくれる人を見つけるのは、難しくないかもしれません。ですが、パパを見つけた後も、パパとの関係をよく保ち続ける必要がありますよね。
そのためには、パパとデートをするのが一番でしょう。そこで、福岡圏で使えそうな、待ち合わせ場所やデートスポットなどについて、調べてみました。

福岡の有名デートスポットキャナルシティ博多でパパとショッピング

福岡の有名デートスポットキャナルシティ博多でパパとショッピング
福岡県には、たくさんのデートスポットがありますが、中でも定番といえるのがキャナルシティ博多ではないでしょうか。
もちろんパパ活でも、利用できるところになります。
広大な敷地には、ショッピングモールはもちろん、劇場、映画館、アミューズメント施設などがありますから、1日パパと過ごしても、飽きることはないでしょう。

ですが、何をするのかある程度は決めていかないと、時間を無駄に過ごしてしまいますから、注意です。
キャナルシティ博多でのデートの待ち合わせは、博多駅周辺がいいでしょう。
ラウンジがあるホテルがいくつかありますから、おしゃれにパパと待ち合わせができます。

【キャナルシティ博多】

例えば、ホテル日航福岡の「ティー&カクテルラウンジ」は、博多駅から徒歩3分のところにあります。南欧風の落ち着いた雰囲気が特徴的です。

【ティー&カクテルラウンジ】

ホテルセントラーザ博多の「ザ・ラウンジ」は、博多駅から徒歩1分。全面窓ガラスに囲まれた店内は、自然の光が入り込んできますから、とても明るいです。

【ホテルセントラーザ博多 ザ・ラウンジ】

ANAクランプラザ福岡の「ロビーラウンジTEA&DINE」は、博多駅から徒歩5分のところで、開放感のあふれる雰囲気は、客層が広くて、入りやすいです。

【ANAクランプラザ福岡 ロビーラウンジTEA&DINE】

これらのホテルは、ディナーにも使えますから、デートの締めに使ってもいいですね。

北九州でパパとデートをするなら門司港レトロ海峡プラザがおすすめ

北九州でパパとデートをするなら門司港レトロ海峡プラザがおすすめ
北九州のほうでパパとデートをするなら、門司港レトロ海峡プラザ周辺が、おすすめです。
大正時代のロマンあふれる街並みは、歩いているだけでも、楽しい気分にさせてくれます。
食事や買い物はもちろんできますし、美術館や展望室など、様々な施設がありますから、ここだけで、いろんなデートをすることができます。

待ち合わせですが、17時半以降であれば、プレミアムホテル門司港のロビーラウンジを使うことができます。
その時間帯だと、ディナーデートになってしまいますから、少し物足りないかもしれませんね。
17時半より前になると、門司港レトロ海峡プラザ内の、「門司港レトロコミュカフェ」などはどうでしょうか。

【門司港レトロコミュカフェ】

ホテルラウンジほど、おしゃれではないかもしれませんが、誰でも入りやすいという利点はあります。
それから、プレミアムホテルには、レストランやバーもありますから、大人のデートを楽しみたいときには、利用してみてください。

福岡県でパパと行きたいデートスポットはまだまだ

福岡県でパパと行きたいデートスポットはまだまだ
食事やショッピング以外にも、福岡県にはまだまだデートスポットがあります。
最後に、その1部を紹介していきましょう。
まずは「福岡タワー」。恋人の聖地としても有名な場所で、ハート形フラワーアート、100ラブワード、恋人たちのベンチ、愛鍵などパパと恋人気分を味わうのにぴったりの場所です。

【福岡タワー】

「マリンワールド海の中道」。デートの定番といえば、やはり水族館でしょう。福岡で有名なのが、マリンワールドではないでしょうか。
薄暗い水族館館内は、パパとの雰囲気が盛り上がること間違いなしです。
九州最大規模の水族館ですから、ゆっくりと時間をかけてみて回ることもできます。

【マリンワールド海の中道】

また、マリンワールドがある海の中道海浜公園は、それ自体がデートスポットとしても使える場所ですから、この周辺でパパと1日中楽しむことができます。
動物が好きなら「福岡市動物園」に行ってみてください。入園料が安くて、コストパフォーマンスが高いのも、特徴の動物園です。
公式サイトで、各動物の食事時間が公開されていて、その時間に合わせていくことで、動物たちの食事風景も見ることができます。

【福岡市動物園】

計画からパパと楽しんでみては?

いくつかは紹介しましたが、まだまだ福岡県にはデートスポットがたくさんあります。
パパ活をする中で、どこに行かないといけないという決まりがあるわけでもありませんから、どこかいい場所はないかと、パパと一緒に計画を立てるのも楽しいのではないでしょうか。

福岡県でパパ活する場合のおすすめ地域

北九州市 / 春日市 / 福津市 / 太宰府市 / 飯塚市 / 大任町 / 田川市 / 朝倉市 / 古賀市 / 東峰村 / 小竹町 / 高田町 / 添田町 / 黒木町 / うきは市 / 糸田町 / 矢部村 / 筑前町 / 赤村 / 遠賀町 / 岡垣町 / 行橋市 / 宇美町 / 大川市 / 久留米市 / 大刀洗町 / 星野村 / 宮若市 / 直方市 / 筑後市 / 立花町 / 福智町 / 香春町 / 広川町 / 上毛町 / 芦屋町 / 久山町 / 水巻町 / 山川町 / 志免町 / 中間市 / 苅田町 / 筑紫野市 / 福岡市 / 柳川市 / みやこ町 / 須恵町 / 那珂川町 / 大牟田市 / 宗像市 / 鞍手町 / 豊前市 / 八女市 / 小郡市 / 築上町 / 川崎町 / 嘉麻市 / 吉富町 / 桂川町 / 大野城市 / 新宮町 / 粕屋町 / 瀬高町 / 大木町 / 篠栗町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system