青森県でパパ活したい!おすすめのサイトやスポットを紹介します

青森県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

青森県でパパ活を行うとしても、街中でのナンパは期待できません。
そこでおすすめなのがパパ活サイトです。

青森の男性がよく利用しているパパ活サイトを紹介していきます。

その他にもパパと一緒に楽しめるデートスポットなども紹介していくので、ぜひ最後まで読んでみてください。

青森県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活をしようと思ったときに、パパを見つけることは大変ですが、そのあとパパとどこで待ち合わせをして、どのようなデートをするのかも、意外と決めがたいものです。青森県で、パパ活をしようと思ったとき、パパとのデートはどうしたら良いのか、考えてみませんか。

青森県でのパパ活は最寄駅での待ち合わせ?

青森県でのパパ活は最寄駅での待ち合わせ?

パパ活をするときに、よくおすすめされている待ち合わせ場所としては、ホテルのラウンジや駅のカフェなどのおしゃれなところではないです。
周りに人がいながらも、すれ違うということもなく、使いやすいのは間違いないでしょう。合流したら、食事などのデートに向かうというのが、パパと会ったときの大まかな流れになるかと思います。

では、どこで待ち合わせたらいいのかですが、青森駅周辺であれば青森国際ホテルの「kukka」、弘前駅周辺だとアートホテル弘前シティの「オークレール」が開放的でゆったりしているので、パパとのデートにピッタリです。
ですが、場合によっては、駅の改札で待ち合わせて目的地へと行くことも考えておきましょう。
例えば、浅虫温泉駅で待ち合わせて、浅虫水族館デートなど、パパ次第では喜ばれるのではないでしょうか。

【kukka】

パパが高級レストランに連れて行ってくれるという話でも、レストランまで歩いて行ける距離にあるホテルや駅で、待ち合わせてから行ったほうが安心です。

青森県でのパパ活はどこでデートする?

パパ活でのデートは、決まった形があるわけでもなく、パパが連れて行ってくれたレストランで食事をして、それでおしまいということもあるでしょう。大型商業施設で、ショッピングを楽しむというパパ活もあるかと思います。
青森県だと前述もしましたが、浅虫水族館でデートをするというのもいいのではないでしょうか。

館内には食事をする場所もありますし、周辺にも飲食店がいくつかあります。水族館をパパと一緒に楽しんで、のんびり食事をして、別れるというのもおすすめです。
それから、移動は大変になりますが、十和田市現代美術館もいいでしょう。美術館といえば、大人デートの定番ですし、興味があるのであれば行ってみて損するということはありません。

【十和田市現代美術館】

館内にカフェもありますから、一通り見て回った後で、落ち着いて話をすることもできます。
「AWFRO」と呼ばれる、青森駅の海側のエリアも、お土産や観光、グルメといろいろそろっている定番のデートスポットです。
デートでパパで、欲しいものをおねだりしたいというときには、やはりショッピングデートが一番ですから、パパを誘っていってみるといいでしょう。

あまり夜遅くまで、もしくは1泊挟んだデートを、パパとすることはおすすめしないのですが、もしもパパが信頼できるというのであれば、「星と森のロマントピア」に行ってみてください。
コテージや天文台、室内プールやスキー場など、レジャーがそろっているため、開放的な気分でパパとのデートを楽しむことができるでしょう。

【星と森のロマントピア】

パパの好みを知ってパパ活を成功させよう!

パパの好みを知ってパパ活を成功させよう!
なんだかんだといっても、パパ活はパパからお金をもらえるから、やりますよね。そのため、当然デートでは、パパの機嫌がよくなってもらったほうが良いです。
ですから、パパが好きなことや趣味などを、普段の会話から探っておくことをおすすめします。

わかりやすい話が、水族館が好きなパパなら、水族館にデートに行くという話ですね。
特に青森県には、水族館や美術館、ショッピングスポットなど、デートにピッタリな場所が豊富ですから、相手の趣味に合わせたデートができるでしょう。
パパの好きなところだからパパ任せ、というのも選択肢にはありますが、どこに連れていかれるのかわからないという危険があります。

それに、パパの性格次第では、受動的な行動ばかりだと相手にされなくなってしまいます。
パパに会わなければ、お金はもらえないのですから、積極性はとても大切です。
理想は、自分もパパも楽しむことができるデートにすること、でしょう。

自分だけが楽しいではだめですし、パパだけ楽しんでいると、自分が楽しんでいないと気が付いたパパが気を遣うようになって、関係が悪くなっていく恐れがあります。

会う前にデートコースはしっかり決めよう!

会う前にデートコースはしっかり決めよう!

信頼できるほどの付き合いがあるならいいのですが、初顔合わせの時などは、どこで待ち合わせて、どこに行くのかを明確にしておきましょう。
決めないで行ってしまうと、「おすすめのお店があるから」と、相手にペースを握られてしまいます。その後、どこに連れていかれるかわかりませんから、自衛のためにも慎重に行動してください。

青森県でパパ活する場合のおすすめ地域

青森市 / 弘前市 / 六戸町 / 西目屋村 / 野辺地町 / 大鰐町 / 黒石市 / 八戸市 / 東北町 / 六ヶ所村 / 横浜町 / 大間町 / 外ヶ浜町 / 三沢市 / 深浦町 / 田子町 / むつ市 / 鰺ヶ沢町 / 五所川原市 / 階上町 / 蓬田村 / おいらせ町 / 南部町 / 鶴田町 / 平内町 / 田舎館村 / 十和田市 / 風間浦村 / 七戸町 / 佐井村 / つがる市 / 平川市 / 三戸町 / 新郷村 / 藤崎町 / 中泊町 / 今別町 / 五戸町 / 東通村 / 板柳町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system