沖縄県でパパ活したい人におすすめのサイトを紹介

沖縄県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

沖縄県でパパ活をするなら、効率よく稼ぎたいですよね。
そうなると1日デートが基本になるので、おすすめのデートスポットを紹介します。

移動をあまりせずに済む場所なので、安全にパパ活が可能。
もちろんパパを安心して募集できる、おすすめの優良パパ活も紹介しています。

沖縄県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活でのデートは、基本的にはそこまで深く考えなくてもいいですが、恋人とのデートとは違うのも確かです。
パパは年上であることがほとんどだと思いますから、そういう意味でも勝手は違いますし、パパとは恋人ではありません。
では、パパとはどのようなデートをするのが良いのでしょうか。沖縄県でのパパ活のデートについて考えてみましょう。

沖縄県でのパパ活は1日パパとデートができるところがおすすめ

沖縄県でのパパ活は1日パパとデートができるところがおすすめ
沖縄県でパパとデートをする、パパ活おすすめのスポットの1つが、アメリカンビレッジ美浜です。
リゾート型の商業施設で、グルメやショッピングに加えて、映画やライブハウス、ギャラリーなど、アミューズメントを楽しむうえでも優秀な場所ですから、1日パパとデートをするときにピッタリです。

【アメリカンビレッジ美浜】

待ち合わせは、施設内のカフェを使うのもいいですが、すぐ近くにあるスターバックスコーヒーを利用してもいいでしょう。サンセットビーチと隣接しているため、テラス席が用意されていますから、眺めを楽しむこともできますし、テラス席だと待ち合わせもやりやすいです。
ひと気のない場所以外なら、待ち合わせ場所としては、問題ありません。

デートの定番の水族館である「美ら海水族館」も、1日デートをするのにぴったりです。館内を歩いて、見て回るのもいいですが、おすすめなのが館内にあるカフェ「オーシャンブルー」を利用することです。
全国的に有名な美ら海水族館は、平日でも人が多く、特に「黒潮の会水槽」の前は、激戦区になっています。
その水槽を、落ち着いてみることができるのが、オーシャンブルーですね。

【美ら海水族館】

パパと歓談することもできますし、時間をゆったり使えるのもいいですよ。

パパ活で食事にも待ち合わせにも使えるホテル

パパ活で食事にも待ち合わせにも使えるホテル
せっかく年上の男性とのデートなのだから、ワンランク上のデートがしたいと感じる人もいますよね。
その時に気になるのが、ホテルでの食事や待ち合わせではないでしょうか。
レストランがおしゃれなのは、言うまでもないですが、ラウンジの待ち合わせはスタイリッシュで格好いいです。

パパ活でも使えそうなホテルですが、まず「ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー」。ロビーラウンジがあって、亜熱帯植物の庭園を見ながら、スイーツやコーヒー、紅茶を楽しむことができます。
レストランは、和食と中華があって、食後にはバーラウンジもあるので、お酒も楽しめます。

【ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー】

続いて「オキナワ マリオット リゾート & スパ」。ロビーラウンジでは、アフタヌーンティーを楽しむことができるため、パパとの歓談にもぴったりです。
レストランの数も多く、ビュッフェ・鉄板・琉球会席・中国料理など、自分たちの好みに合わせた物を選ぶことができます。

【オキナワ マリオット リゾート & スパ】

3つ目が「ザ・ナハテラス」。本格的なアフタヌーンティーが楽しめるラウンジは、夜には生演奏もあって、待ち合わせに退屈することもないでしょう。
和洋鉄板焼きの3つのレストランがあって、雰囲気抜群のライブラリーバーもありますから、パパと静かな大人の時間を楽しむことができます。

【ザ・ナハテラス】

どうして沖縄県のパパ活は移動しないところが良いのか

どうして沖縄県のパパ活は移動しないところが良いのか
今回紹介したところは、デート中ほとんど移動しないところにしています。
その理由として、特に沖縄県だと車の移動がメジャーなので、デートの時に、パパに「マイカーに乗せて連れて行ってあげる」といわれないようにするためですね。
信頼できるパパであれば、ドライブデートをやって構わないと思いますし、もっと多くのデートスポットに行っていいとは思います。

ですが、パパの中には下心から、車での移動を誘ってくる人もいるのです。
特に車は、2人きりの密室ですし、体を触られるかもしれませんし、車に乗ったことをいいことに、目的地とは全然関係ないところに連れていかれる恐れもあります。
そういったことに巻き込まれないように、自衛の意味も込めて、パパ活になれてパパとの信頼関係ができるまでは、デートの時でも現地集合、現地解散ができるようなところを選んで置きたいですね。

パパ活は安全を第一に考えて

パパ活とは、知らない男性に会う機会です。メールで仲良くやり取りをしていたとしても、実際に会ってみたら、豹変して襲ってきたということも、十分にあり得ます。
そのため、実際に何度もあって、信頼できると確信するまで警戒を怠らないようにしましょう。

沖縄県でパパ活する場合のおすすめ地域

那覇市 / 恩納村 / 粟国村 / 南大東村 / 嘉手納町 / 沖縄市 / 今帰仁村 / 東村 / 渡嘉敷村 / 宜野湾市 / 浦添市 / 伊是名村 / 座間味村 / 渡名喜村 / 中城村 / 与那原町 / 南城市 / 国頭村 / 北谷町 / 竹富町 / 南風原町 / 石垣市 / 読谷村 / 名護市 / 八重瀬町 / うるま市 / 西原町 / 久米島町 / 北大東村 / 宮古島市 / 北中城村 / 金武町 / 多良間村 / 本部町 / 大宜味村 / 伊江村 / 宜野座村 / 豊見城市 / 伊平屋村 / 糸満市 / 与那国町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system