兵庫県で成功するパパ活!おすすめスポットと効果的な待ち合わせ

兵庫県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

兵庫県は様々な出会いが見つけやすいエリア。
とくに神戸市は人も多く、パパ活が成功しやすい地域です。

ただ、別の目的を求める人も多いので、効率よくパパを探せる人気のパパ活サイトを紹介します。

おすすめのデートスポットやお店なども紹介するので、次のパパとのデートに使ってください。

兵庫県パパ活におすすめサイト

ワクワクメール


兵庫県といえば、神戸の印象が強く、デートをするときも神戸を選ぶ人は多いのではないでしょうか。もちろん、パパ活でも利用するという人も多いでしょう。
しかし、パパと神戸に行くとなると、どこに行けばいいのか迷ってしまう人もいますよね。そこで、神戸でパパとデートをするときにどういった場所があるのか、それから、神戸以外にはいくべきところはないのか、考えてみましょう。

兵庫県でのパパとの待ち合わせ場所はどこにする?

兵庫県でのパパとの待ち合わせ場所はどこにする?
兵庫県というよりも、神戸になりますが、パパ活ということで、ホテルのラウンジを利用できるといいですね。
周りに人もいますが、うるさいということもありませんし、何よりおしゃれです。
そこで、どんなラウンジがあるのか、いくつかご紹介します。

まずはホテル ラ・スイートの「グラン・ブルー」。みなと元町駅から徒歩4分のところにありって、豪華な内装が多いホテルラウンジの中では、かわいらしくて女性にも人気が高いです。シェフソムリエ厳選のドリンクも、楽しむことができます。

【ホテル ラ・スイート グラン・ブルー】

次が神戸ポートピアホテルのティーラウンジ「ベルクール」。市民広場駅から徒歩4分で、ホテルの1階にあるラウンジです。
自然光が差し込む店内はスタイリッシュさがあって、パパとの待ち合わせにはぴったりでしょう。
日本紅茶協会が認定している、「おいしい紅茶の店」でもあります。

【神戸ポートピアホテル ベルクール】

3つ目がANAクラウンプラザホテル神戸のティーラウンジ「ザ・ラウンジ」。神戸市営地下鉄「新神戸駅」直結のホテルの、4階にあるラウンジです。
大きな窓が開放的で、シックなイメージの内装は、大人っぽいかもしれませんね。

【ANAクラウンプラザホテル神戸 ザ・ラウンジ】

この3つは、最寄駅から近いため、紹介しましたが、もう少し離れていいのであれば、ホテルオークラ神戸の「カメリア」、神戸オリエンタルホテルの「ザ・バー」などもおすすめです。

パパとのデートは神戸で決まり!?

パパとのデートは神戸で決まり!?
待ち合わせの後は、パパとデートをしに行くわけですが、神戸市内にどういったところがあるのかを見ていきましょう。
まずは、人気のデートスポットでもある「メリケンパーク・ハーバーランド」。神戸ポートタワーや海洋博物館などがあるところで、夜にはライトアップされた港をパパと一緒に眺めることができます。

【メリケンパーク・ハーバーランド】

明石海峡大橋付近まで行って、戻ってくるコースで、クルージングも楽しめます。
ナイトクルージングもやっていますから、パパとディナーでも食べながら、ロマンチックなクルージングにするのもいいのではないでしょうか。

次に「南京町」もおすすめスポットです。いわずと知れた、関西最大の中華街ですね。
様々なお店があり、値段もリーズナブルなところから、高級なところまで幅広くありますから、どんなパパとでも来ることができるでしょう。
食べ歩きをするのもいいですし、「食」を中心にデートをするなら、ぜひ行ってみてください。

【南京町】

最後に紹介するのが、「須磨水族館」です。神戸駅からは離れてしまいますが、電車に乗れば15分程度で行くことができます。
600種13000点が飼育されていて、館内は特別広いというわけでも、狭いというわけでもないですから、ほどほどに楽しむにはぴったりの場所です。

【須磨水族館】

こういったデートではなくて、パパとディナーデートがしたいというのであれば、すでに紹介したホテルのレストランが、おすすめです。

兵庫県は神戸だけじゃないパパとのデート

神戸の話ばかりしてきたので、最後に姫路でパパとのデートをすると考えていきます。
待ち合わせとして使えそうなのは、姫路駅から徒歩1分のところにある、ホテル日航姫路のティーラウンジ「ファウンテン」でしょうか。
季節ごとのスイーツを味わうことができるので、待ち合わせの後、しばらくパパと歓談するのもいいでしょう。

【ホテル日航姫路 ファウンテン】

そのあとは、姫路城を散策してから、ホテルまで戻ってきてディナーというのもいいですね。
また別のところを挙げるなら、姫路城からバスに乗って、姫路セントラルパークに行くこともできますし、姫路駅からバスで姫路市立美術館にも行けます。
そのほか、水族館やバラ園など、姫路にもたくさんのスポットがあるので、覚えておくといいでしょう。

神戸以外にもおすすめスポットはたくさん

神戸以外にもおすすめスポットはたくさん
兵庫県はどうしても、神戸の影響力が強いですが、パパとデートをするときに神戸である必要はありません。神戸だと、知り合いに会う可能性も高くなるでしょうから、むしろ神戸以外の場所を探して行ったほうが、安心だという人もいるのではないでしょうか。

兵庫県でパパ活する場合のおすすめ地域

神戸市 / 福崎町 / 南あわじ市 / 多可町 / 芦屋市 / 佐用町 / 淡路市 / 尼崎市 / 西脇市 / 小野市 / 西宮市 / 宍粟市 / 太子町 / 相生市 / 伊丹市 / 川西市 / 宝塚市 / 赤穂市 / 養父市 / 高砂市 / 丹波市 / 篠山市 / 三木市 / 豊岡市 / 明石市 / 三田市 / 上郡町 / たつの市 / 新温泉町 / 香美町 / 加東市 / 加古川市 / 猪名川町 / 姫路市 / 朝来市 / 市川町 / 加西市 / 洲本市 / 播磨町 / 稲美町 / 神河町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system