運営者情報・お問い合わせ

運営者情報

18禁
広告

運営者について

管理者
青木風子(ふうこ)

私はパパ活についての知識と経験があり、読者の皆さんに価値ある情報を提供することを使命としています。
パパ活の魅力や成功の秘訣を分かりやすく伝えることで、読者様が自己成長や経済的な自立を実現できるようサポートします。
倫理的な観点からもパパ活に対するアドバイスやガイドラインを提供し、安全な活動を促進します。
常に正しい最新情報を提供し、読者の皆さんがパパ活を健全に行える環境づくりに貢献できるよう努めてまいります。

管理サイトのURL
https://matchinglove.web.fc2.com/papa/

適切なパパ活アプリ・サイトを利用しましょう

パパ活アプリを選ぶ際には、慎重な選択が重要です。
適切なアプリを選ぶことで、安全性や効率性が向上し、成功へのステップが短くなります。

信頼性の高いアプリは、ユーザーの身元確認やプロフィール詳細などのセキュリティ対策を徹底しています。
また、アプリの機能や使い勝手も重要です。

使いやすくて使い勝手が良いアプリは、出会いの機会を最大限に活用することができます。
さらに、アプリの利用者層やコミュニティの雰囲気も考慮すべきです。
自分の目的やニーズに合ったアプリを選ぶことで、パパ活の成功確率が高まります。

逆に悪質であったり低品質なサービスを利用してしまうと、思わぬトラブルに遭う可能性が高まります。

当サイトの情報を活用して、良質なパパ活サービスを選んでください。

特定商取引法に基づく表記

当サイトは、アフィリエイトプログラムを通じて商品をご紹介しています。
商品のリンクから購入された場合には、当サイトに報酬が支払われることがあります。
ただし、商品の選定や紹介には細心の注意を払い、読者の利益を第一に考えた情報提供を心掛けています。
ご紹介する商品に関しては、正確な情報や個人の使用感など、信頼性のある情報を提供することに努めております。
なお、アフィリエイトによる報酬は、当サイトの運営費用の一部に充てられます。

また、個人情報の取り扱いについてもプライバシーポリシーを定め、安全かつ適切な取り扱いを保証しています。
読者様の利益を最優先に考え、公正な取引を行うために、特定商取引法に基づく表記を遵守しています。
読者様が安心してご利用いただける環境を提供するために、常に適切な情報開示を心がけています。

プライバシーポリシーに関してはこちらのページをご確認ください。
https://matchinglove.web.fc2.com/papa/privacy/

お問い合わせ

    こちらのページも要チェック!

    パパ活アプリ人気ランキング

    パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

    inserted by FC2 system