長崎県のパパ活事情!おすすめスポットから待ち合わせ場所まで紹介します

長崎県パパ活サイト

記事を書いた人:町田菫

パパ活を始める時、あなたはお小遣いにばかり気が向いてしまっていませんか?

パパ活にはリスクがあるので、注意することも大事です。

そこで今回は、安心して利用できる、おすすめのパパ活サイトやデートスポットを紹介します。
この記事を参考にして、長崎県で楽しいパパ活に役立ててください。

長崎県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活をする中で、パパとどこで待ち合わせをして、どのようなデートをしたらいいのかというのは、意外と難しい問題です。
毎回同じでは、パパに飽きられてしまうかもしれませんし、長く関係を続けていくならパパに一緒にいて楽しいと思ってもらわなければいけませんよね。
そこで、長崎県でパパ活をするときに、使えそうな場所などをご紹介します。

長崎県でのパパとのデートはハウステンボスが一番!?

長崎県でのパパとのデートはハウステンボスが一番!?
長崎県で有名な観光地は、やっぱりハウステンボスではないでしょうか。これは、パパ活でも利用しない手はありませんよね。
ヨーロッパの街並みをイメージした施設内は、散策するだけでも、十分おしゃれなデートだといえるでしょう。
しかしそれに加えて、ショッピングはもちろん、様々なアトラクションや美術館、イベントがあって、1日では回り切れないボリュームがあるでしょう。

それに夜には、ライトアップされて昼間とは、全く違った趣を見せてくれます。
光の天空カフェや光の観覧車など、いたるところでイルミネーションが輝き、まるでおとぎの国にでもいるかのような感覚を味わえて、ロマンチックです。
食事はいくつもあるレストランを利用してもいいですし、施設内にある4つのオフィシャルホテルを利用してもいいですね。

特にホテルのレストランは、デートをワンランク上のモノにしてくれますから、おすすめです。
デートをするときは、1日中ハウステンボスにいると思いますから、待ち合わせは入場口やハウステンボス駅でするのがいいでしょう。

【ハウステンボス】

長崎市内でパパとデートをしよう!

長崎市内でパパとデートをするなら、待ち合わせ場所はANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのラウンジ「トレビ」がおすすめです。
路面電車の大浦天主堂駅から、徒歩2分のところにあって、明るいラウンジ内はゆったりとした気分で、パパとの待ち合わせができます。

【ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル トレビ】

長崎南山手美術館や、軍艦島デジタルミュージアムなどが、近くにあるほか、ショッピングなら、少し離れたところにある長崎出島ワーフまでなら歩いて行けるでしょう。
出島ワーフは、ベイサイドに作られた、複合商業施設で、飲食店やアウトドアショップなど、様々なお店があります。
買い物をせずとも、ベイサイドというロケーションだけでも、デートにはぴったりですから、時間に余裕があれば行ってみてください。長崎出島ワーフに行く道中には、長崎県美術館もあります。

また、大浦天主堂駅からは、幕末から明治期の洋館が立ち並ぶ、グラバー園も近いです。
洋館を見て回れるほか、グラバー園には「2つのハート石」が隠されていて、カップルでハート石に手を重ねると、幸せになれるといわれています。
ですから、パパと恋人気分で探してみるのも、いいのではないでしょうか。

ディナーにするなら、ホテルのレストランが、高級感もありますし、デートに締めにはぴったりです。

【グラバー園】

ほかにもパパ活で使いたい長崎県のデートスポット

ほかにもパパ活で使いたい長崎県のデートスポット
紹介した以外にも、デートの定番スポットとしておすすめなのが、まずは「長崎バイオパーク」です。
生体展示方式の動物園で、動物たちが檻に入れられていないのが特徴です。
自由に生活している様子を見ることができる、珍しいところですから、動物好きにはたまらないのでしょう。触れ合いや、えさやりもすることができます。

【長崎バイオパーク】

それから「長崎ペンギン水族館」も、行ってみてください。デートの定番の水族館ではありませんが、全国でも珍しく、ペンギンに特化しています。
世界に18種類いるうちの、半数の当たる9種類ものペンギンを見ることができますから、愛らしいその姿を見ながら、パパと話に花を咲かせてみてはどうでしょうか。

【長崎ペンギン水族館】

夜景を見るなら、おすすめは稲佐山展望台です。2012年に世界新三大夜景の1つに認定された長崎の夜景を見るのに、おすすめのスポットになります。
長崎のシンボル的なところで、山の標高は東京タワーとほぼ同じです。
展望台には、恋人たちの気分を盛り上げるようなスポットも用意していますから、パパと一緒にどういうものがあるのか、確認しに行ってみてください。

【稲佐山展望台】

中華街などまだまだ行きたいところはたくさん

中華街などまだまだ行きたいところはたくさん
今回紹介しきれなかった中にも、中華街や教会群など、長崎県には見どころがたくさんあります。
それだけ、パパと思い出が作れるということですから、どんどん誘ってみて、パパとの仲を深めるといいでしょう。

長崎県でパパ活する場合のおすすめ地域

長崎市 / 小値賀町 / 五島市 / 佐々町 / 佐世保市 / 新上五島町 / 時津町 / 波佐見町 / 鹿町町 / 川棚町 / 西海市 / 対馬市 / 島原市 / 長与町 / 松浦市 / 諫早市 / 壱岐市 / 東彼杵町 / 南島原市 / 江迎町 / 雲仙市 / 平戸市 / 大村市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system