秋田県でのママ活攻略!出会い方やおすすめスポットを紹介

秋田県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

パパ活をする場合、何でも男性任せにするのは心配です。
そこでどちらも安心してデートが楽しめるような、おすすめのスポットやお店を紹介していきます。

パパ活のデート場所は2人とも楽しめないと意味がないので、ぜひ参考にしてくださいね。

秋田県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活をするということは、パパとデートをするということです。デートをするには、待ち合わせ場所と、デートコースが必要になりますよね。
パパ活の場合、そういったことをすべて相手任せにしすぎるのもよくありません。そこで、秋田県でパパ活をするときに知っておきたい、待ち合わせ場所とデートスポットをご紹介します。

秋田県のパパ活の待ち合わせはどこにする?

秋田県のパパ活の待ち合わせはどこにする?

パパ活でパパとデートをするにあたって、なかなか決めるのが難しいのが、待ち合わせ場所ではないでしょうか。
周りに人がいながらも、すれ違わないことが最低条件になります。特に知り合ってまだ間もないパパだと、すれ違う可能性も高くなりますから、待ち合わせ場所は慎重に選びたいですね。

それを踏まえると、まず駅の改札という選択肢があります。人がごった返すところではありますが、ほぼすれ違うということはないでしょう。
それから、秋田駅の場合、駅ビル1階にスターバックスコーヒーの秋田アルス店があり、外からでも店内を見ることができるようになっていますから、待ち合わせに使いやすいです。
ただ、もっと特別感のある待ち合わせにしようと思ったら、近場のホテルのラウンジを利用しましょう。

例えば、秋田ビューホテルのラウンジ「さくら」であれば、駅から徒歩3分で行けます。ケーキや紅茶、ハーブティなどを楽しみながら、パパを待つことができるでしょう。
もう少し気軽に利用したいのであれば、秋田キャッスルホテルの「キャッスルハウス」もおすすめです。ディナーも食べることができますから、待ち合わせではなくて、パパ活のデートとしても利用できるかもしれませんね。

【ラウンジさくら】

秋田県のパパ活はどこに行けばいいの?

秋田県のパパ活はどこに行けばいいの?
パパ活といっても、その在り方は様々です。食事だけで終わらせることもあれば、ショッピングに行ったり、動物園に行ったりすることもあります。
もしも、食事だけで終わらせるのであれば、秋田ビューホテルで待ち合わせて、同ホテル12階のバーやレストランに行くといいでしょう。
移動が楽ですし、いかにもパパ活といったような、豪華な食事ができます。

それは、秋田キャッスルホテルでも同様ですね。
買い物に行くのであれば、西武秋田店が秋田駅から徒歩5分のところにあります。高級感があるため、パパと歩いていてもあまり違和感はありませんし、メンズの取扱店も多いため、自分だけが楽しむということもないでしょう。

【秋田キャッスルホテル】

また木内百貨店なら、レトロな雰囲気が楽しめる店内になっていますから、パパが昭和レトロ好きなら、誘ってみてもいいですね。
ただし、ファッションやコスメが主商品なので、その点だけは注意してください。

パパ活はどれくらいの時間を過ごすの?

パパ活はどれくらいの時間を過ごすの?
デートコースを決めるといっても、1回あたりの拘束時間がわからないことには、決められないですよね。
これも、場合に寄りけりではありますが、早ければ、待ち合わせ→食事で終わりになりますので、2時間も掛からないです。
ショッピングをするのであれば、食事まで含めて半日以上かかるかもしれませんし、テーマパークで丸1日遊ぶことも考えられます。

特に時間に決まりがあるわけではありませんから、事前にパパに確認しておくことが大切ですね。1日一緒にいるつもりだったのに、2時間しか一緒にいられなかったのだとしたら、計画のほとんどが無駄になってしまいます。
ですから、時間を確認したうえで、パパが楽しめるようなデートコースを考えるようにしたいです。

ですから、パパが水族館が好きなのであれば、男鹿水族館などに行くというのも十分にパパ活のデートとしてあり得るでしょう。
どうなるにしても、普通のデートとは違って、お金をもらうわけですから、パパに任せきりにならないようにはしたいですね。

パパ活での車移動は注意!

パパ活をしていると、パパが移動に車を使わないか、と提案してくることがあるかもしれません。
しかし、まだパパのことが信頼できていない段階で、車に乗るのは危険です。そのため、パパと知り合った段階では、待ち合わせ場所から目的地までの距離は短くしておいたほうが良いでしょう。

どうしても、車で移動すると聞かないパパは、会わないほうが正解かもしれませんね。

秋田県でパパ活する場合のおすすめ地域

大館市 / 男鹿市 / 潟上市 / 鹿角市 / 美郷町 / 藤里町 / 小坂町 / 東成瀬村 / 三種町 / 横手市 / 湯沢市 / 五城目町 / 井川町 / 能代市 / 大仙市 / 仙北市 / にかほ市 / 大潟村 / 北秋田市 / 秋田市 / 上小阿仁村 / 由利本荘市 / 羽後町 / 八郎潟町 / 八峰町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system