佐賀県でパパ活を始めよう!おすすめスポットと待ち合わせテク

佐賀県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

佐賀県で効率的にパパ活をするなら、条件の良いパパを逃さないことが大切です。

そこでこの記事では、男性の気持ちを繋ぎ止められる、イチオシのデートスポットなどを紹介します。

安心して利用できるパパ活サイトも紹介するので、素敵なパパを見つけてくださいね。

佐賀県パパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活をする中で、ようやくパパを見つけたとしても、パパとデートができなければ援助をしてもらうことはできません。
短い関係で良いのであれば、食事だけでもいいのかもしれませんが、長期的な関係を望むのであれば、1日デートをすることもあるでしょう。
そんな時に佐賀県で使えそうなスポットを、いくつか見つけてきたのでご紹介します。

パパ活でパパと佐賀城まで行ってみよう

パパ活でパパと佐賀城まで行ってみよう

佐賀県でパパ活おすすめのエリアの1つが、佐賀城跡周辺です。
お城が好きなパパも多いと思いますし、喜んでくれるのではないでしょうか。
特別お城が好きではないパパであっても、佐賀城内には佐賀県立美術館や佐賀県立博物館があります。

興味があれば、十分にデートに使うことができますし、佐賀城散策で疲れたときにも、博物館1回にカフェがありますから、休憩に使うことができます。
美術館も、博物館も佐賀県に関連する展示があるみたいですから、橋を運んでみるといいでしょう。

【佐賀城跡】

佐賀城周辺で散策デートをするときに、利用したい待ち合わせ場所が、ホテルニューオータニ佐賀の「グリーンブリーズ」です。

落ち着いた雰囲気のホテルラウンジで、パパとの待ち合わせをゆったりと行うことができます。
ホテル内には、レストランもありますから、デートの最後にパパと一緒に戻ってきて、ディナーにするのも、高級感があっていいのではないでしょうか。

【ホテルニューオータニ佐賀 グリーンブリーズ】

佐賀県でのショッピングデートは鳥栖プレミアムアウトレットで決まり!

佐賀県でのショッピングデートは鳥栖プレミアムアウトレットで決まり!
佐賀県でパパとショッピングデートがしたいなら、おすすめなのが鳥栖プレミアムアウトレットです。
総店舗数約150で、九州最大規模を誇るアウトレットモールです。
ただ買い物ができるだけではなくて、カリフォルニア州南部の街並みをイメージして作られていますから、日本とは違った雰囲気を楽しむこともできます。

メンズ店も豊富にありますから、パパも一緒に買い物をすることができるでしょう。
ほしいものがあったらパパにおねだりしてみたり、パパをコーディネートしてみたりするのも、面白いかもしれませんね。
疲れたらフードコートやカフェで、休むことができますから、休み休み買い物を楽しんでみてください。

デートとして、待ち合わせるのは少し難しいですが、弥生が丘駅で待ち合わせると、バスが出ているので駅の改札にするか、現地のカフェで待ち合わせをするか、でしょうか。
もしくは、少し歩くことになりますが、弥生が丘駅とアウトレットの間にあるカフェで待ち合わせてもいいかもしれません。
「コメダ珈琲店 鳥栖弥生が丘店」か「Kapualani」がありますから、使ってみてください。

【鳥栖プレミアムアウトレット】

車での移動は気を付けて

車での移動は気を付けて
佐賀県でパパとデートをするとき、車で移動したほうが、いろいろな場所に行けて便利です。
吉野ケ里遺跡や、有田ポーセリンパーク、そのほか絶景と呼ばれる場所など、自由に行けますから、デートの幅がぐっと広がります。
それに、ドライブデートは、近い距離で2人だけの空間で、一緒にいるわけですからパパとの仲を深めてくれるはずです。

ですが、同時に恋人や家族ではない男性と、密室で2人きりという状況でもあります。
パパが運転していれば、行先もパパの思い通りですから、最悪の場合どこか知らない場所に連れていかれるかもしれません。
逃げようにも、高速道路に入られたら、逃げようもないでしょう。

ですから、信頼できるパパ以外とは、ドライブデートはしないようにしてください。
まだあって間もないパパから、必要以上に車での移動を迫られたら、逃げ出してしまったほうが安心です。
車だけに限りませんが、パパとのデートのときには、危険がないように自衛することも大切ですから、頭に入れておきましょう。

探せばまだまだ佐賀県のデートスポットは見つかるはず

佐賀県のデートスポットや待ち合わせ場所など、紹介してきましたが、これ以外にもたくさんのデートスポットがあります。
是非自分たちで探して行ってみてください。

佐賀県でパパ活する場合のおすすめ地域

佐賀市 / 東与賀町 / 久保田町 / 上峰町 / 鹿島市 / 基山町 / 鳥栖市 / 白石町 / 伊万里市 / 唐津市 / 吉野ケ里町 / みやき町 / 太良町 / 小城市 / 川副町 / 有田町 / 神埼市 / 大町町 / 玄海町 / 多久市 / 武雄市 / 嬉野市 / 江北町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system