岐阜県パパ活のノウハウまとめ!成功への近道を解説

岐阜県パパ活サイト

記事を書いた人:町田菫

パパ活をすると、ちょっと年齢が離れた男性と会うこともあります。
年代が違うと、デートスポットや待ち合わせ場所で悩みますよね。

そこで、岐阜県の年上男性も喜んでくれる、待ち合わせ場所やデートスポットを紹介します。
おすすめのパパ活サイトも紹介するので、チェックしてみてください。

岐阜県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活でパパとデートをするときに、やりにくさを感じたことがある人も、いるのではないでしょうか。その理由として、パパが自分よりも、だいぶ世代が上だからというのがあるかと思います。しかし、そこまで難しく考える必要もありません。
年上であるパパと、どういったところにデートに行けばいいのか、ここでは岐阜県でのことについて、考えていきます。

岐阜駅周辺でパパ活デート

岐阜駅周辺でパパ活デート
岐阜県でパパとデートをするなら、待ち合わせは岐阜駅すぐ北にある、信長ゆめ広場がおすすめです。
黄金の信長像がありますから、目立ちますし、すれ違うということはないでしょう。
そこから、岐阜シティ・タワー43に行くと、移動の必要がほとんどありません。

【岐阜シティ・タワー43】

地上43階、高さ163メートルの岐阜シティ・タワーは、岐阜県で最も高い建物です。
買い物ができる場所もあるので、午前中はショッピングをして、ランチに43階にある展望レストラン「フォーティースリー」に行くと、景色もよくてデートも盛り上がるでしょう。

ディナーを楽しみたいときには、少し距離がありますが、岐阜都ホテル、ホテル アルモニーテラッセ、岐阜グランドホテルなどの、ホテルで食べるとワンランク上のデートを演出してくれます。
それぞれのホテルには、ラウンジもありますから、待ち合わせ場所や休憩にも使えますので、覚えておくといいでしょう。

【岐阜グランドホテル】

岐阜駅からだとバスに乗っていくことになりますが、33分いったところに、「世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふ」があります。
水族館といえばデートの定番ですし、パパが水族館が好きなのであれば行ってみて、ディナーは岐阜駅周辺まで戻ってくるといいですね。

【世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふ】

パパとショッピングデートをするなら土佐プレミアムアウトレットがおすすめ

パパとショッピングデートをするなら土佐プレミアムアウトレットがおすすめ
ショッピングとグルメをメインに、パパとデートをしたいのであれば、多治見駅で待ち合わせて、土佐プレミアムアウトレットに行ってみるのはどうでしょうか。
多治見駅から、路線バスで30分程度かかってしまいますが、180店舗以上のお店がある岐阜県最大級のアウトレットモールですから、行って損することはないでしょう。

ショッピングがメインになると、パパにおねだりがしやすいですし、思わぬ収穫も期待できるかもしれませんね。
それに、ショッピングだけではなくて、土佐プレミアムアウトレットは、コロラド州をイメージして作られていますから、散策しているだけでも楽しむことができますし、高台にありますから、景色もいいです。
ディナーまで考えると、パパ活の豪華なディナーとはならないと思いますから、ショッピングとランチをメインにしたデートにしておいたほうが良いかもしれませんね。

【土佐プレミアムアウトレット】

ほかにもパパと一緒に行きたいスポットがいろいろ

ほかにもパパと一緒に行きたいスポットがいろいろ
岐阜県のデートスポットは、車がないと行くのが難しいというところが、いくつもあります。
もしも、パパが車を出してくれるというのであれば、ぜひ行ってほしいところが、まず「恋のつり橋」です。
縁結びの聖地ともいわれているところで、橋を渡った先には、恋の南京錠や木札を結び付ける場所があって、パパと恋人気分を楽しめます。吊り橋効果も相まって、パパとの親密度が高まるかもしれませんね。

【恋のつり橋】

それから、「養老天命反転地」では、ちょっと変わったデートをすることができます。
ぱっと見た感じは、公園のようなのですが、実際は大きなアート作品といったスポットです。
美術館と似ていますが、見て回るだけの作品ではなくて、実際に足を踏み入れたり、登ってみたり、歩いたりと、芸術を身をもって体験することができます。

【養老天命反転地】

美術館であれば、退屈してしまう人でも、楽しめるところですから、ぜひパパと一緒に不思議な空間を歩いてみてください。
養老駅から徒歩10分で行けますから、車がなくても行けなくはないでしょう。

車での移動は注意して

どこに行くにしても、車があったほうが便利ですよね。ドライブデートもありますし、パパの車でデートをしたいという人もいるかもしれません。
ですが、デートがパパのペースになってしまいがちですし、何よりパパと密室で2人という状況は、あまりよくありません。最悪、知らないところに連れていかれるかもしれませんから、パパの車に乗るは信頼できる人だけにしておきましょう。

岐阜県でパパ活する場合のおすすめ地域

養老町 / 八百津町 / 郡上市 / 土岐市 / 御嵩町 / 岐阜市 / 下呂市 / 北方町 / 関市 / 瑞穂市 / 七宗町 / 海津市 / 笠松町 / 関ヶ原町 / 美濃加茂市 / 大垣市 / 揖斐川町 / 山県市 / 美濃市 / 白川町 / 高山市 / 白川村 / 多治見市 / 東白川村 / 池田町 / 羽島市 / 神戸町 / 恵那市 / 安八町 / 坂祝町 / 可児市 / 飛騨市 / 輪之内町 / 大野町 / 本巣市 / 各務原市 / 中津川市 / 垂井町 / 川辺町 / 瑞浪市 / 富加町 / 岐南町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system