和歌山県のパパ活に適したエリア!おすすめ待ち合わせ場所と攻略法

和歌山県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

パパ活は魅力的だけど、リスクもあるから注意が必要ですよね。

そこで、和歌山県でパパ活をする際の、おすすめパパ活サイトやデートスポットを解説していきます。
まずは情報をしっかりとチェックして、怪しいパパに騙されないようにしてください。

和歌山県パパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活でデートというと、食事のイメージが強いようです。しかし、パパ活だからといって、普通のデートのように、ショッピングをしてみたり、アミューズメントを楽しんでみたりしても、問題はありません。むしろ、パパとの仲を深めるために、様々なところに誘ってみるのもいいでしょう。
そこで、和歌山県でパパとどのようなデートができるのか、考えてみましょう。

和歌山県でのパパとのデートはディナーデートがおすすめ!

和歌山県でのパパとのデートはディナーデートがおすすめ!
パパ活といえば、ではありますが、和歌山県でパパ活をするときもディナーデートはおすすめです。
和歌山駅周辺で考えると、待ち合わせ場所は、ホテルグランビア和歌山のホテルズカフェ「パスワード」でどうでしょうか。スタイリッシュな店内は、おしゃれなパパを待つのには、ぴったりです。

【ホテルグランビア和歌山 ホテルズカフェパスワード】

そのまま、ホテルのレストランでディナーにしてもいいですし、もっとカジュアルに気楽に食事がしたいなら、和歌山駅近くにあるイタリアンレストランの「プレゴ」もおすすめでしょう。
上品に小料理屋に行ってみるのであれば、「魚料理 ぎん」が和歌山駅から歩いていける距離にあります。

【イタリアンレストラン プレゴ】

ディナーの後は、パパとバーで大人の時間を過ごすのもいいですね。
ビールが好きなパパと一緒であれば、「Stylish cafe & bar LET」に行ってみてください。
輸入ビールがたくさんあるので、ビールが苦手だという人でも、飲みやすいものが見つかるかもしれません。

【Stylish cafe & bar LET】

いかにもバーっぽいお店に行きたいのであれば、「バーテンダー」がおすすめです。
バーテンダーは少し歩いて、駅から徒歩11分のところになりますが、和歌山駅周辺で済ませることができるのでお勧めです。

【バーテンダー】

パパとの1日デートはどこに行けばいい?

パパとの1日デートはどこに行けばいい?
パパ活をしていると、休日に1日パパとデートをする、という機会もあるかもしれません。
そんな時におすすめのスポットを、ご紹介します。

まずは「アドベンチャーワールド」はどうでしょうか。陸海問わず、様々な生き物を見ることができる施設なので、動物園や水族館が好きなら誘ってみてください。
見るだけではなくて、ツアーやアトラクション、触れ合い、レストランと充実していますから、1日デートでも退屈せずに居られるでしょう。

【アドベンチャーワールド】

イルカが好きなら「ドルフィンリゾート」もおすすめです。生き物とのふれあい自体は、水族館や動物園でもできますが、イルカに特化しているところです。
イルカとの記念撮影や、背びれにつかまって泳ぐなど、他の場所ではなかなかなできない体験ができますし、貴重な体験はパパとの思い出にも残るでしょう。

【ドルフィンリゾート】

アウトドアを楽しみたいなら、「サンシャイン牧場果樹園」があります。
ブドウ狩りやマスカット狩り、バーベキューなどをすることができるところで、ヤギや牛が放牧されていますから、まさに自然に囲まれた空間といえるでしょう。
自然の中で、パパと一緒に癒されたいときにおすすめです。

【サンシャイン牧場果樹園】

パパと一緒に見たい和歌山県の絶景

パパと一緒に見たい和歌山の絶景
和歌山県には、絶景を見られるスポットがいくつもありますから、紹介しておきます。
ただし移動が難しく、車で行くことになると思うのですが、パパの車に乗るときには、注意してください。

まずは「三段壁」。長さ2km高さ60mの断崖絶壁で、自然の荒々しさを肌で感じることができるほか、パワースポットがある洞窟もあります。
高いところが苦手な人は、行かないほうが良いかもしれませんが、逆に吊り橋効果でパパとの仲が深まるかもしれませんよ。

【三段壁】

次に「千畳敷」にも、行ってみてください。4ヘクタールの、瀬戸崎の先端から太平洋に突き出すようにある大岩盤です。
畳が1000枚しけるほどに広いという名前の通り、とにかく大きく、その大岩盤が波に浸食されている姿は、自然の壮大さを感じさせてくれるでしょう。

【千畳敷】

「白浜海洋公園」は、日本のエーゲ海とも称される、白い石灰岩が特徴的で、青い海とのコントラストが、絶妙の場所です。
ログハウスやキャンプ場、マリンレジャーの拠点などがあって、アクティビティとしても楽しめます。

【白浜海洋公園】

どこに行くかはパパとの信頼度も考えて

どこに行くかはパパとの信頼度も考えて
特に和歌山県のパパ活だと、デートの場所によっては車でないと行くのが難しいところもあります。しかし、まだ信頼できていないパパの車に乗るは、危険です。
そのため、デートコースはパパとの信頼関係も考えて、決めるようにしましょう。

和歌山県でパパ活する場合のおすすめ地域

和歌山市 / 岩出市 / 有田川町 / すさみ町 / 日高町 / 白浜町 / 田辺市 / 印南町 / みなべ町 / 紀美野町 / 新宮市 / 紀の川市 / 北山村 / 九度山町 / 橋本市 / 広川町 / 太地町 / 日高川町 / 由良町 / かつらぎ町 / 那智勝浦町 / 古座川町 / 海南市 / 美浜町 / 湯浅町 / 高野町 / 上富田町 / 有田市 / 御坊市 / 串本町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system