愛媛県で成功するパパ活!おすすめスポットと効果的な待ち合わせ

愛媛県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

愛媛県でもパパ活はできるけど、出会いを探すのが大変。

そこで素敵なパパに出会える、おすすめのパパ活サイトを紹介します。
さらに安全にパパ活をするための注意点も解説。

デートスポットも紹介するので、パパと一緒に行ってみてはいかがでしょうか。

愛媛県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活がうまくいくかどうかは、パパとどれだけ仲良くなれたかも、重要な要素です。仲良くなるには、やはり何度もデートに行って、顔を合わせる必要があるでしょう。
そして、何度もデートに行くためには、それだけデートスポットや待ち合わせ場所を知らないと、マンネリ化しますよね。そこで、パパ活につかえる愛媛県のデートスポットや待ち合わせ場所を調べてみました。

道後温泉でパパと特別なひと時を

愛媛県といえば、道後温泉が有名ですよね。カップルで行くという人も、多いと思いますが、パパといっても楽しめるスポットです。
道後周辺でパパとデートをするなら、待ち合わせ場所は伊予鉄道南線「道後温泉駅」から、徒歩1分のところにある、オーベルジュ道後の「イル・ポジターノ」がおすすめです。
木の温かみなる店内は、落ち着いた気分で待ち合わせの時間を過ごせます。

【オーベルジュ道後 イル・ポジターノ】

待ち合わせの後は、道後の町を散策してみましょう。
温泉街独特の雰囲気を味わえますし、道後ぎやまんガラス美術館など、見て楽しい施設も見つけることができます。
この美術館は、和ガラス作品を見ることができるだけではなくて、建物自体がモダンなイメージの特徴的なものになっています。

特に庭園は必見で、ガラスと水を使ったオブジェなど、見どころが盛りだくさんです。
散策につかれたら、道後温泉本館で、汗を流しましょう。
さすがにパパと一緒に入ることはありませんが、入浴後は休憩もできますので、パパと歓談する時間も作れます。
ディナーに行くなら、待ち合わせをしたオーベルジュ道後のイタリアンレストランに行ってもいいですし、旅館舟屋のディナーを食べるのもおすすめです。

【道後温泉本館】

1日パパと遊びなら愛媛県総合科学博物館がおすすめ!

1日パパと遊びなら愛媛県総合科学博物館がおすすめ!
道後とはまた違った雰囲気で、パパとデートをしたいときには、愛媛県総合科学博物館がおすすめです。
とても充実した博物館ですから、1日デートをすることもできるでしょう。
待ち合わせは、JR西条駅から徒歩1分のところにある、西条アーバンホテルの喫茶ラン時を使うと、おしゃれです。

【愛媛県総合科学博物館】

博物館までは、タクシーを使うか、バスを使うかになり、時間としては大体15~20分くらいで到着します。
愛媛総合科学博物館は、企画展や特別展のほか、自然観、科学技術館、産業館の3つに分かれていて、それらを見て回るだけではありません。
トリックアートなど、科学を体験できるところもありますから、直感的に楽しむことができます。

レストランも併設されていますから、疲れたら休憩ついでに、ランチにするのもいいですね。
それとプラネタリウムもありますから、パパとロマンチックな世界を体験するために、ぜひ利用してみてください。

ふたみシーサイド公園でパパと恋人気分を味わってみない?

ふたみシーサイド公園でパパと恋人気分を味わってみない?
パパ活をする中で、パパと恋人気分を味わえるスポットは、親密度を挙げるという意味では、行っておきたいところです。
そういう意味だと、ふたみシーサイド公園に行ってみるといいかもしれません。
できることなら、夕日が見える時間帯に行くことをおすすめします。

【ふたみシーサイド公園】

茜色に染まった海と空、それを作り出している夕日は、日本夕陽百選にも選ばれているほど、情緒豊かなものです。
また、恋人岬や願い石、幸せの鐘などもあって、恋人の聖地として認定されている場所ですから、パパと恋人気分を味わえるでしょう。
道の駅があるので、レストランなどもありますし、ある程度の時間をつぶすことはできますが、丸1日パパとのデートに使えるというほどではありません。

ここでデートを終わらせるわけではないのであれば、車などの移動手段は用意しておきたいところです。

パパとの距離感には注意して

愛知県のパパ活デートは、ロマンチックな場所や、温泉、はたまた恋人の聖地など、パパとの距離が近くなる場所が多いです。
親密になることは悪いことではないかもしれませんが、度が過ぎてしまうと、パパに勘違いされて、あとで困ったことになる可能性があります。
そのため、パパとの距離の測り方は、間違えないようにしたいですね。

愛媛県でパパ活する場合のおすすめ地域

松山市 / 愛南町 / 今治市 / 砥部町 / 八幡浜市 / 伊予市 / 四国中央市 / 西条市 / 鬼北町 / 大洲市 / 久万高原町 / 内子町 / 新居浜市 / 西予市 / 伊方町 / 宇和島市 / 松前町 / 松野町 / 上島町 / 東温市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system