パパ活するなら鹿児島県がおすすめ!使えるサイトを紹介

鹿児島県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

鹿児島県でパパ活をする際、デート内容をパパ任せにすると危険な場合も。

そこで安全で楽しいデートスポットなどを紹介します。
その他にも、安全にパパ活ができる優良パパ活サイトなども紹介していきます。

パパの心をつかめれば長期で会うこともできるので、チェックしてみてください。

鹿児島県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活でパパとデートをするとき、何をするのか、どこに行くのか、パパに任せきりの人もいるのではないでしょうか。

ですが、たまにはパパをデートに誘ってみるのも、喜ばれるのではないでしょうか。

デートに誘うには、デートスポットを知っておく必要がありますよね。

そこで、鹿児島県でパパとのデートに使えそうなところを、探してきました。

鹿児島県でパパとおしゃれなディナーをしよう

鹿児島県でパパとおしゃれなディナーをしよう

なんだかんだといっても、パパ活だとディナーデートは基本ですよね。

鹿児島県で、パパとディナーデートをするなら、鹿児島中央駅近くの東急REIホテルのティーラウンジ「さくら」が待ち合わせにおすすめです。

商談にも使われているようなところですから、程よく静かで、落ち着いた空間の中で優雅にパパとの待ち合わせができます。

【東急REIホテル さくら】

もしくはアミュプラザ鹿児島内にある、オクタホテルカフェも雰囲気が良くておすすめです。

アミュプラザにありますから、ディナーの前にショッピングを楽しむこともできます。

ショッピングの時には、欲しいものをパパにおねだりしてみると、思わぬ収穫があるかもしれませんよ。

【オクタホテルカフェ】

ショッピングもいいですが、本題はディナーです。

何を食べたいかにもよるとは思いますが、まず和食が食べたいなら「日本料理愛」に行ってみてはどうでしょうか。

鹿児島中央駅東口から徒歩5分のところにあります。

完全個室ですから、周りを気にせずにパパと食事をすることができますし、四季折々の料理の数々は、普段忘れがちな季節感を思い出させてくれます。

【日本料理愛】

フレンチが食べたいなら「フランス厨房 旬彩 中央駅店」はどうでしょうか。

鹿児島中央駅から徒歩5分のところにある、広々とした中庭を眺めることもできる、フランス料理店です。

料はもちろん、ワインも厳選しているお店になりますから、ワインが好きだというならぜひ行ってみてください。

半個室席もありますから、周りの目もあまり気にならないでしょう。

【フランス厨房 旬彩 中央駅店】

それから、東急REIホテルのレストラン「シャングリ・ラ」も落ち着いた空間で、デートにはもってこいですから、利用してみてください。

個室だと周りの目を気にしなくていいという利点はありますが、パパと2人きりになってしまうので、下心のあるパパが相手の時には注意してください。

【東急REIホテル シャングリ・ラ】

鹿児島県だからこそパパ活は落ち着いた雰囲気でやってみない?

鹿児島県だからこそパパ活は落ち着いた雰囲気でやってみない

鹿児島県で、パパと大人の落ち着いたデートをするなら、鹿児島中央駅から少し離れたところにある、城山周辺がおすすめです。

桜島の景色を見ながら、お茶を飲むことができる城山観光ホテルのラウンジ「カサブランカ」で待ち合わせをして、そこから、博物館、美術館、文学館など興味があるところに行くことができます。

【城山観光ホテル カサブランカ】

「鹿児島県立博物館」は、昔懐かしい雰囲気のあるところで、子供向けの雰囲気が強い博物館ではあります。

ですが、プラネタリウムなど、デートの雰囲気を盛り上げてくれるところもありますから、一度行ってみてください。

入館だけなら無料ですので、ふらっと立ち寄るのにも向いているところです。

ただし、プラネタリウムは、時期によってはやっていないこともありますから、注意してください。

【鹿児島県立博物館】

「鹿児島市立美術館」は、地元ゆかりの作家の作品が中心ですが、19世紀以降の西洋美術作品も展示しています。

1階にはカフェがあり、カフェだけの利用も可能です。

少し疲れたとか、パパとゆっくり話がしたいときに、休憩ついでに立ち寄ってみるといいでしょう。

【鹿児島市立美術館】

「鹿児島近代文学館・かごしまメルヘン館」は、鹿児島ゆかりの文学作品について知ることができるところです。

文学に興味がないという人でも、メルヘン館であれば、絵本の世界を体験できますから、十分に楽しむことができるでしょう。

それから、行けるのであれば、「城山公園展望台」にも行ってみてください。

昼には桜島、夜には鹿児島の夜景を見ることができます。

ディナーにするときには、ホテルのレストランを利用すれば、パパとのデートの終わりにはぴったりだといえるでしょう。

【城山公園展望台】

定番の水族館など鹿児島県にはまだまだ魅力がたくさん

定番の水族館など鹿児島県にはまだまだ魅力がたくさん
パパ活でのデートは、食事だけではなくて、普通のデートのように水族館に行ったり、動物園に行ったりしても全く問題ありません。

そういった意味でも、デートスポットはありますから、探してみてください。

鹿児島県でパパ活する場合のおすすめ地域

鹿児島市 / 阿久根市 / 喜界町 / 上屋久町 / 大口市 / 長島町 / 錦江町 / 肝付町 / 知名町 / 川辺町 / 東串良町 / 中種子町 / 蒲生町 / 志布志市 / 屋久町 / いちき串木野市 / 西之表市 / 南種子町 / 天城町 / 徳之島町 / 奄美市 / 与論町 / 菱刈町 / 鹿屋市 / さつま町 / 姶良町 / 湧水町 / 指宿市 / 南さつま市 / 薩摩川内市 / 大和村 / 垂水市 / 出水市 / 曽於市 / 和泊町 / 頴娃町 / 十島村 / 伊仙町 / 宇検村 / 龍郷町 / 日置市 / 大崎町 / 瀬戸内町 / 知覧町 / 枕崎市 / 南大隅町 / 加治木町 / 霧島市 / 三島村

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system