大分県でパパ活デビュー!おすすめの待ち合わせ場所とマナー

大分県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

パパ活は報酬が目当てですが、どうせなら自分も楽しみたいですよね。

そこで大分県でパパ活を行う際の、

・おすすめのデートスポット
・人気パパ活サイト

など、素敵なパパと出会える方法を紹介していきます。
初心者でも手軽にパパ活が始められるので、ぜひ最後まで読んでみてください。

大分県パパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活といえば、食事やショッピングデートのイメージが強い人も、いるのではないでしょうか。確かにそういうデートもできますが、せっかく大分県にいるのであれば、大分ならではのデートをするのもおすすめです。
では、大分県だからできるパパ活でのデートとは、どういったものがあるのか、考えてみましょう。

大分駅周辺でおしゃれなパパ活デート

大分駅周辺でおしゃれなパパ活デート
年上の男性である、パパとおしゃれなデートをしたいなら、待ち合わせ場所からしっかりセッティングをしたいですよね。
大分駅周辺でパパとデートをするなら、待ち合わせにおすすめなのが、大分オアシスタワーホテルのロビーラウンジ「フォンティーヌ」です。
大分駅から徒歩1分のところにあるだけではなく、泉をテーマとした壁画が落ち着いた雰囲気を作り出しています。

【大分オアシスタワーホテル フォンティーヌ】

ディナーデートであれば、そのままホテルの上階にあるレストランに行ってもいいでしょう。
駅からは少し歩くことになりますが、レンブラントホテル大分のレストランも、デートのディナーにピッタリです。

【レンブラントホテル大分】

大人のデートらしく、バーに行こうと思ったら、まずおすすめなのが「ルクス」です。大分駅から徒歩12分で、ゴージャスなカクテルがウリのショットバーになっています。

【ルクス】

音楽が好きなら、駅から徒歩9分のところにある、「ラングディスク」はどうでしょうか。
定期的にライブを開催していますから、音楽を楽しみながら、お酒を飲むことができます。
早い時間に待ち合わせをして、ディナーまで時間があるときには、アミュプラザ大分などで時間をつぶすといいでしょう。

【ラングディスク】

昭和の町でパパとどこか懐かしい風景を楽しむのはどう?

昭和の町でパパとどこか懐かしい風景を楽しむのはどう?
レトロな雰囲気を楽しめる、昭和の町でパパとデートをするのもおすすめです。
豊後高田市にある、その名の通り昭和の町を再現しようとしている商店街とテーマパークを合わせて「昭和の町」というようです。
宇佐駅からバスを使って約10分のところにありますから、駅で待ち合わせて、そのままバスに乗るというのがいいでしょう。

近くにめぼしいラウンジもありませんし、無駄な時間を減らすことができます。
昭和の町についたら、のんびり散策するのもいいですが、まず行きたいのが「昭和ロマン蔵」です。
昭和の豪商の倉庫を改装して作られたテーマパークで、駄菓子屋の夢博物館や、昭和の夢町学校、昭和の絵本美術館など、昭和の空気を体験できるスポットがいくつもあります。

パパはもちろん、平成生まれでもどこか懐かしさを感じられて、感動できるのではないでしょうか。
ロマン蔵を出た後は、自由にグルメやショッピングを楽しんでください。
中には立ち寄り温泉もありますから、普通のデートとは、ちょっと変わった雰囲気でパパと町を歩けるでしょう。

【昭和の町】

ほかにも大分県にはパパ活で使いたいスポットがたくさん

ほかにも大分県にはパパ活で使いたいスポットがたくさん
これまで紹介してきた以外にも、おすすめのスポットはまだまだあります。
例えば大分マリーンパレス水族館「うみたまご」。水族館といえばデートの定番ですよね。
薄暗い館内の雰囲気は、パパとの距離を近づけてくれますし、水族館らしくショーやパフォーマンスもありますから、存分に水族館を楽しめます。

【大分マリーンパレス水族館 うみたまご】

変わったところだと、「湯布院トリックアート迷路館」はどうでしょうか。
名前通り、トリックアートが展示されているところで、不思議な空間をパパと一緒に歩くことができます。
また、どのようにトリックアートが作られているかも、知ることができますから、パパとの会話も弾むことでしょう。

【湯布院トリックアート迷路館】

それから、大分県といえば「別府温泉」ですよね。温泉旅館も多いですし、パパによっては1泊させようとする人もいるかもしれませんが、日帰り温泉も充実していますので、泊りではなくても楽しめます。
散策をしながら、温泉に入りながらとデートするのも、面白いかもしれませんよ。

パパ活はまずは食事から始めるのが無難

デートスポットをいろいろと紹介してきましたが、パパの信頼度によって行く場所は変えたほうが良いです。
別府温泉や車を使っていかないといけないような場所は、信頼できると確信しているパパ以外とはおすすめしません。逆にまだあって間もないパパとは、食事デートを重ねて相手がどのような人かを見定めるようにしたいですね。

大分県でパパ活する場合のおすすめ地域

大分市 / 宇佐市 / 豊後大野市 / 玖珠町 / 別府市 / 豊後高田市 / 佐伯市 / 日田市 / 国東市 / 中津市 / 杵築市 / 九重町 / 臼杵市 / 竹田市 / 由布市 / 日出町 / 津久見市 / 姫島村

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system