新潟県でパパ活したい人におすすめスポット紹介します

新潟県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

新潟県は都市部とそれ以外で出会える確率が大きく変わる地域。
そのため、パパ活を始めようと思っても上手くいかないことも多いです。

そこでどこからでもパパ活が効率的に出来る、おすすめのパパ活サイトを紹介します。
デートスポットや注意点も解説するので、初心者でも安心・安全にパパ活が出来ますよ。

新潟県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活でパパとデートをするときに、悩ましいのが車の存在です。あればデートでいけると場所が増えるというのは、言うまでもないのですが、パパと2人きりの状態になってしまうのは、危険も伴います。
しかし、県によっては、車がないとデートも難しいところもありますよね。

では、新潟県はどうなのでしょうか。どういったデートが考えられるのか、一緒に見ていきましょう。

新潟県で車を使わずにパパとデートをするには?

新潟県で車を使わずにパパとデートをするには?
まずは、車を使わない方向で、デートコースを考えてみましょう。
新潟県で車を使わないときに、おすすめの待ち合わせポイントが、ANAクラウンプラザホテル新潟のラウンジ「越」です。
吹き抜けの天井に大きな窓がついている、解放感があるラウンジで、ケーキとコーヒーを楽しみながら、待ち合わせをすることができます。

【ANAクラウンプラザホテル新潟 越】

新潟駅から徒歩3分というのも、車を使えないことを考えると、助かる距離ではないでしょうか。
そのあと、駅直結のCoCoLo新潟や、少し遠くなりますが、ラブラ2でショッピングデートをして、パパにおねだりしてみるといいでしょう。
パパがアニメや漫画に興味があるのであれば、新潟市マンガ・アニメ情報館に行くと、楽しんでもらえると思います。

ショッピングやアニメなどに興味がないのであれば、信濃川ウォーターシャトルに乗って、港の風景を楽しみながら、パパと散策するのもいいでしょう。
ディナーの候補としては、ホテルのレストランもいいですが、新潟日報メディアシップやBefcoばかうけがおすすめです。
展望フロアや展望室がありますから、そこで夜景を一緒に見ることもできます。

【新潟日報メディアシップ】

1か所1か所、微妙に距離があるので、バスを使って移動することになるでしょう。

車が使えるといける場所がとても増える

車が使えるといける場所がとても増える
新潟県の場合、車が使えると、よりたくさんのデートスポットが、デートの候補にあがるようになります。
例えば、デートの定番の水族館だと、「マリンピア日本海」に行けるでしょう。日本海側にある水族館の中だと、最大級の規模を誇っていて、一般展示はもちろん、ショーもやっていますから、飽きることなくパパと2人で楽しむことができます。

【マリンピア日本海】

月岡温泉街にある「月岡カリオンパーク」は、新潟でも人気のデートスポットです。恋人の聖地の1つにも認定されているところで、シンボルのカリオンタワーにパパと一緒にハト型の南京錠(ラブロックキー)をかけて、恋人気分を味わってみてはどうでしょうか。

【月岡カリオンパーク】

また車を使うと、待ち合わせ場所の自由度も高まります。
ホテルオークラ新潟のティーラウンジ「しなの」で、優雅な雰囲気を味わいながら、パパを待っているのもいいですし、ホテルニューオータニ長岡のカフェ&ダイニング「アゼリア」なら、カジュアルな雰囲気なので、気負うことなく待ち合わせができます。

【ホテルオークラ新潟 しなの】

また変わったラウンジとしては、長岡グランドホテルの「Caféぐぅぐぅ」もありますね。
挽きたてコーヒーが飲めるラウンジで、他のラウンジは落ち着いた印象があるところが多いのですが、カラフルな内装をしていてちょっとパパは入りにくいかもしれません。

パパの車は乗らないほうが良いの?

パパの車は乗らないほうが良いの?
パパの車はつかえると便利であることは、間違いありません。しかし冒頭で書いた通り、危険もはらんでいます。
もちろん、パパが誠実な人であれば、何の心配もないのですが、パパ活をしていると下心をもって近づいてくる人も、少なくありません。
そういった人と、車という密室で2人きりになってしまえば、過剰なスキンシップをしてくる恐れはありますよね。

それだけならまだしも、相手のペースのままに、肉体関係を迫ってくるかもしれませんし、何より怖いのが、そのまま知らないところまで連れていかれてしまうことです。
パパの良心次第といってしまえばそれまでですが、少なくともパパが信頼できる人だと、確信するまではパパの車には乗らないほうが良いでしょう。

パパ活のリスクは常に頭に入れておいて

パパ活は成功すれば、とってもおいしい副業だといっていいです。
中には、パパ活だけで生活をしている人もいるでしょうし、パパ活のおかげで夢がかなったという人もいるでしょう。
ですが、相応のリスクもあるのは、言うまでもありません。成功体験ばかりを読んで、簡単にできるとは思わずに、危険がないか常に警戒しながら、臨むようにしてください。

新潟県でパパ活する場合のおすすめ地域

新潟市 / 見附市 / 燕市 / 津南町 / 加茂市 / 柏崎市 / 三条市 / 魚沼市 / 十日町市 / 妙高市 / 関川村 / 佐渡市 / 荒川町 / 川口町 / 長岡市 / 村上市 / 胎内市 / 粟島浦村 / 刈羽村 / 出雲崎町 / 山北町 / 弥彦村 / 神林村 / 糸魚川市 / 上越市 / 田上町 / 小千谷市 / 南魚沼市 / 新発田市 / 阿賀町 / 聖籠町 / 五泉市 / 朝日村 / 湯沢町 / 阿賀野市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system