長野県でパパ活したい!おすすめのサイトやスポットを紹介します

長野県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

長野県でパパ活をしたくても、出会いを探すのが大変ですよね。
そこで素敵なパパと会える、人気のパパ活サイトを紹介します。

またデートスポットなど、男性と盛り上がれるデートプランも紹介していきます。
パパ活の注意点も解説しているので、安全なパパ活を行うためにも必ず読んでくださいね。

長野県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活でパパとデートをするとき、待ち合わせ場所や、目的はどのように決めていますか。中には、パパに任せきりだという人も、いるのではないでしょうか。
絶対にそれはだめ、とは言いませんが、お金をもらう以上パパに任せていてばかりというのも、よくありません。
むしろ、積極的にパパをデートに誘えるように、長野県でパパとどういったデートができるのか、調べてみませんか。

長野県でパパとデートをするなら軽井沢に行ってみよう

長野県でパパとデートをするなら軽井沢に行ってみよう
長野県でパパとデートをするなら、旧軽井沢がおすすめです。
避暑地として、昔から有名な場所ですが、歴史と趣のある街並み、多くの教会など散策デートをするのにも、ぴったりの場所です。
独特な雰囲気の中をパパと散歩するのもいいですし、ショッピングや美術館も楽しむことができるので、デートで退屈するということはないでしょう。

待ち合わせをするなら、軽井沢駅でもいいのですが、ホテルのラウンジを使うと、より大人っぽいデートになります。
おすすめは、ホテルマロウド軽井沢のティーラウンジ「シンフォニー」です。軽井沢駅から徒歩10分のところにある、明るくて開放的なホテルラウンジになります。
街並みだけではなくて、軽井沢駅からなら、軽井沢・プリンスショッピングプラザに行ってみるのもいいでしょう。

【ホテルマロウド軽井沢 シンフォニー】

国内最大規模のアウトレットモールで、約220店舗が軒を連ねていますから、男女問わずに楽しむことができるでしょう。それに、デートにもってこいの雰囲気なのも、ポイントが高いですね。
1日楽しんだら、おしゃれにディナーに行きましょう。

【軽井沢・プリンスショッピングプラザ】

軽井沢ホテルブレストコートや、万平ホテル、ホテル鹿島の森など、場所は遠くなりますが、いくつもホテルがあるので、パパと相談をして、行ってみてください。

信頼できるパパとドライブデートでロマンチックなひと時を

信頼できるパパとドライブデートでロマンチックなひと時を
パパが信頼できる人であるうえで、車を出してくれるなら、絶景を回りながらドライブデートをしてみるのはどうでしょうか。
まず行っておきたいのが、千畳敷カールです。標高2500メートルの場所にある、東洋のスイスとも呼ばれる絶景になります。
カールとは、氷河期に氷によって削り取られた椀型の地形のことで、ロープウェイがあるので、車で乗り場まで行けば疲れることもありません。

それから通っておきたい道としては、ビーナスラインです。
76kmにも及ぶドライブルートで、まるで海外を思わせるような、広大な自然を体感することができます。
ビーナスライン近くには、女神湖があり、有名な諏訪湖や白樺湖よりも、人が少ないのでゆっくり散策することができます。

最後に紹介するのが、富士見高原リゾートです。
標高1420メートルにある施設で、春夏は花畑、秋は紅葉、冬はウィンタースポーツと1年中楽しむことができます。
リゾート内には、日帰り温泉もありますから、1日の疲れを癒してから帰ることもできるでしょう。

【富士見高原リゾート】

待ち合わせにホテルの部屋を指定してくるパパには注意

待ち合わせにホテルの部屋を指定してくるパパには注意
パパ活だと待ち合わせから、食事まで、ホテルを使うことがあります。
ホテルでの食事は、普通のお店と違って高級感があっておしゃれですから、デートに花を添えてくれるという意味では、良いところなのですが、気を付けておきたいこともあります。
それは、パパが勝手にホテルの部屋を取ってしまっていることです。

待ち合わせでも、ラウンジではなくて、部屋を指定してくるパパもいますし、ホテルでのディナーの後、そのまま部屋に誘うパパもいます。
お金のために、行ってしまう人もいるかもしれませんが、どう考えても下心がありますから、相手にしないほうが得策です。
ドライブデートに関しても、似たような危険性がありますから、絶景を見に行くにしてもパパがどういう人で、何もしてこないと信頼できる人なのか、わかってから行くようにしましょう。

長野県にはほかにも魅力がたくさん

これまで、いくつか長野県にあるデートスポットを紹介してきましたが、まだまだすべての場所を紹介したというわけではありません。
あくまでも、1つの参考として、もっと自分でデートスポットを調べてみるといいでしょう。そうしたら、より優れたデートコースが作れるかもしれませんよ。

長野県でパパ活する場合のおすすめ地域

軽井沢町 / 清内路村 / 坂城町 / 川上村 / 中野市 / 南箕輪村 / 白馬村 / 木島平村 / 栄村 / 東御市 / 飯田市 / 豊丘村 / 中川村 / 小谷村 / 諏訪市 / 根羽村 / 小布施町 / 箕輪町 / 千曲市 / 南相木村 / 喬木村 / 池田町 / 御代田町 / 筑北村 / 高山村 / 泰阜村 / 下條村 / 信濃町 / 生坂村 / 木曽町 / 高森町 / 安曇野市 / 北相木村 / 小諸市 / 佐久穂町 / 塩尻市 / 木祖村 / 長野市 / 大鹿村 / 山形村 / 宮田村 / 王滝村 / 南牧村 / 佐久市 / 辰野町 / 伊那市 / 飯山市 / 波田町 / 松本市 / 大町市 / 天龍村 / 岡谷市 / 平谷村 / 茅野市 / 原村 / 飯綱町 / 麻績村 / 上田市 / 阿智村 / 朝日村 / 山ノ内町 / 立科町 / 松川村 / 駒ヶ根市 / 青木村 / 野沢温泉村 / 信州新町 / 小川村 / 松川町 / 飯島町 / 小海町 / 富士見町 / 上松町 / 阿南町 / 下諏訪町 / 中条村 / 長和町 / 須坂市 / 大桑村 / 南木曽町 / 売木村

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system