栃木県でパパ活したい人におすすめのサイトを紹介

栃木県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

栃木県でパパ活をするなら、宇都宮市を中心に出会いを探すのがおすすめ。
ただ、他のエリアだと少し難しくなるのが現状です。

そこで今回は栃木県で、

・おすすめのパパ活サイト
・待ち合わせ場所やデートスポット

などを紹介していきます。
宇都宮以外の情報も載せているので、ぜひ参考にしてください。

栃木県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活でのデートは、食事がメインで、行ったとしてもショッピングくらいと考えている人は、多いのではないでしょうか。

「食事をするだけでお金もらえる」ともいわれていますし、そういったデートが多いのも、事実でしょう。

ですが、なにもそういったものだけが、パパ活のデートではありません。

では、栃木県でパパとどういったデートができるのか、考えてみましょう。

栃木県でのパパ活の待ち合わせは宇都宮が良い?

栃木県でのパパ活の待ち合わせは宇都宮が良い?
栃木県に限った話ではありませんが、パパ活でパパとのデートをワンランク上げようと思ったら、ホテルのラウンジを待ち合わせに使うことをおすすめします。

駅の改札などとは違って、人が多くて騒がしいこともありませんし、だからといって周りに人がいないわけでもありません。

そして、何より駅の改札で待ち合わせるよりも、おしゃれであることは間違いないでしょう。

宇都宮駅周辺にあるホテルのラウンジを、いくつか挙げてみると、ホテル東日本宇都宮の「hydepark」は、日本紅茶協会が、おいしい紅茶の店として認定したカフェラウンジです。

ホテルニューイタヤのコーヒーラウンジ「マーブル」は、広くゆったりとした内装をしているので、落ち着いた気持ちで、待ち合わせができるでしょう。

【ホテル東日本宇都宮 hydepark】

ホテルアールメッツの「LAPIS」は、宇都宮駅直通になりますから、かなり気軽に入ることができます。

アフタヌーンティーセットが手ごろな価格で楽しめるところでもありますから、待ち合わせの後、しばらくパパと歓談するのもいいですね。

上記のホテルだと、ホテル東日本宇都宮が少しホテルから、離れたところにあります。

【ホテルアールメッツ LAPIS】

栃木県でパパとのデートはどこに行く?

栃木県でパパとのデートはどこに行く?
食事をするだけであれば、紹介したホテルのレストランが、種類も豊富で雰囲気もあるのでお勧めです。

ラウンジで待ち合わせて、どこかに行ってから、戻ってきてディナーという流れだと、レストランを探す手間も省けて楽かもしれません。

どこかに行くといっても、どこに行くのかという話になりますが、宇都宮駅周辺だと「大谷資料館」「宇都宮美術館」「宇都宮動物園」が、考えられるでしょう。

大谷資料館は、大谷石の地下採掘場跡で、ピラミッド内部のような不思議な空間を散策できます。

男性の冒険心をくすぐってくれるようなところですから、パパには喜ばれるのではないでしょうか。

それに、映画やドラマの撮影にも使われるほどですから、行ってみる価値はあるでしょう。

宇都宮動物園は、遊園地も併設されていて、えさ槍やふれあいなど、動物好きなら十分に楽しめる施設だといえるでしょう。

宇都宮美術館は、マグリットの「大家族」、シャガールの「静物」など20世紀の絵画などを展示している美術館で、館内にレストランもあります。

ディナーは予約制になりますから、利用するなら忘れずに、予約しておきましょう。

【宇都宮美術館】

どこに行くにしても、バスで30分くらいかかりますから、時間に余裕があれば行ってみるくらいの感覚で、パパと相談してみてはどうでしょうか。

宇都宮以外のおすすめスポット

宇都宮以外のおすすめスポット

ここまでは、宇都宮周辺で考えてきましたが、宇都宮以外にもパパとのデートで使えるスポットはたくさんあります。

例えば、那須ハイランドパークなら、パパと思いっきり遊ぶことができるでしょう。

那須塩原駅から一軒茶屋まで行って、そこから迎えの便が出ています。

時代劇が好きなのであれば、日光江戸村に行ってもいいですね。

鬼怒川温泉駅から、路線バスで15分で付きますから、そこまで移動に時間がかかるわけでもありません。

パパとゆっくり散策をしたいのであれば、宮田駅から徒歩13分のところにある、あしかがフラワーパークも選択肢に入ります。

これらに行く場合、最寄り駅で集合して、それぞれの場所で楽しんだ後、近くのカフェで休憩→最寄り駅で解散といった流れでも悪くはないです。

テーマパークに行ったり、ディナーまで食べたりして、拘束時間が長くなる場合には、金額に反映してもらうことを、忘れずに頭に入れておきましょう。

パパ活に決まりはない

パパ活といえば、食事をしてお金をもらうという考えの人も、少なくはないようです。

ですが、実際にはそうしなければならないという決まりはありません。

今回の記事についても、こうしろというものではなく、あくまで参考として、パパに楽しんでもらえるようなデートにしてみてください。

それが、成功への近道です。

栃木県でパパ活する場合のおすすめ地域

宇都宮市 / 芳賀町 / 小山市 / 那須烏山市 / 岩舟町 / 栃木市 / 大平町 / 上河内町 / 茂木町 / さくら市 / 西方町 / 矢板市 / 上三川町 / 大田原市 / 野木町 / 高根沢町 / 藤岡町 / 那珂川町 / 下野市 / 都賀町 / 二宮町 / 市貝町 / 那須塩原市 / 那須町 / 佐野市 / 真岡市 / 足利市 / 河内町 / 益子町 / 塩谷町 / 鹿沼市 / 日光市 / 壬生町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system