千葉県のパパ活情報満載!おすすめスポットと効果的な待ち合わせ

千葉県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

千葉県には人気のテーマパークがあり、あなたもパパ活で利用と思います。
でも定番スポットばかりだと男性が飽きてしまい、パパ関係が終わるなんてことも。

そこで今回は、他のデートスポットやお店などを紹介します。
マンネリを避ければパパとの関係が続けやすくなるので、しっかりとチェックしくださいね。

千葉県パパ活におすすめサイト

ワクワクメール

その他のパパ活サイトはパパ活ランキングのページをチェック☆彡


各県ごとにデートスポットはありますが、中でもテーマパークや有名な観光地があれば、デートコースも考え易いですよね。しかし、パパ活でのデートは、同じパパと何度も行くこともありますから、1か所だけでは足りないのが現実です。
そこで、千葉県でパパ活に使えるスポットについて、調べてみました。

車を使わなくてもできる千葉県のパパ活デート

車を使わなくてもできる千葉県のパパ活デート
車を使ってのデートは、パパ活においては、特に注意しておく必要があります。
密室の中で、体を触られるかもしれませんし、そのまま知らない場所まで連れていかれるかもしれません。
ですから、初めのうちは、車を使わずにできるデートを考えるようにしましょう。

千葉県で車を使わずにデートをする場合、おすすめの待ち合わせ場所が、オークラ千葉ホテルのラウンジ「トレピ」です。
千葉みなと駅から近くて、同時にデートスポットで有名な、千葉ポートタワーまでも近いのが、特徴ですね。
1日デートをするのであれば、昼間は幕張メッセやQVCマリンフィールドなどに行って、夕方にポートタワーに行ってみましょう。

【オークラ千葉ホテル トレピ】

タワーから夕日が沈む様子を一緒に見れば、パパとの雰囲気は最高に高まるはずです。
ディナーはポートタワーのレストランを利用してもいいですし、ホテルまで戻ってもいいでしょう。

また海浜幕張駅近くのホテルニューオータニ幕張のラウンジ「ベイコートカフェ」で待ち合わせた場合も、幕張メッセが近いですから、似たようなデートをすることができます。
こちらの場合、三井アウトレットパークもすぐ近くにありますから、ショッピングデートをするのもいいでしょう。

【ホテルニューオータニ幕張 ベイコートカフェ】

車があればぜひ行きたい海ほたるPA

車があればぜひ行きたい海ほたるPA
車でのデートは危険ではありますが、もちろん便利な側面もあります。例えば、待ち合わせ場所も、駅から近い必要はありませんし、行ける場所もぐっと広がります。
そのため、上記のラウンジに加えて、三井ガーデンホテル千葉のメインラウンジや、京成ホテルミラマーレのラウンジ「ミレフォリア」など、おしゃれなラウンジに行くのもいいですね。

車が使える場合、外せないのが海ほたるPAです。
東京湾を見ながら食事をすることができますし、PA内にお散歩ルートもありますので、パパと2人でゆったりとした時間を過ごすことができます。
ドライブデートに行ってもいいかなと、思えるパパを見つけることができたなら、パパにお願いしていろいろなところに連れて行ってもらうのも、いいかもしれませんね。

【海ほたるPA】

定番スポットだからこそパパ活で利用するときには気を付けたい

定番スポットだからこそパパ活で利用するときには気を付けたい
千葉県といえば、人気のデートスポットはディズニーリゾートですよね。
園内だけで1日デートもできて、おすすめではあるのですが、気を付けておきたいことがいくつかあります。
まず堅苦しい服装で行くところではありませんから、待ち合わせにホテルのラウンジを使うのは、よくないでしょう。現地集合、現地解散が楽だと思います。

それから、人が多いですから、待ち合わせ場所は慎重に選んでください。
入り口に集合といっても、その入り口にたくさんの人がいて、パパを見つけられないかもしれません。
ディズニーシーであれば、一番奥のゲートが待ち合わせには良いようです。

どうしても不安であるなら、駅の改札で待ち合わせでもいいかもしれませんね。
あとは、園内に入ってからの計画は、事前にしっかり決めておきましょう。行き当たりばったりだと、アトラクションにも乗れずに歩き回るだけになるかもしれず、退屈してしまいます。
せめてファストパスと取るアトラクションだけでも決めておきましょう。

ディズニーランドのスタージェット、グランドサーキット・レースウェイあたりは、パパと密着して乗りますから、好感度があるかもしれませんね。
レストランも、事前に予約しておくと、当日スムーズに食事をとることができます。
逆に予約を取り損ねたら、食事時に食べることは難しくなるでしょう。

ディズニーリゾートに行くときには、パパとこういった計画を、楽しみながらできるようになってからにしたほうが良いですね。

どこに行くかはパパとの関係次第

どこに行くかはパパとの関係次第
パパの車に乗るのもそうですし、定番スポットに行くときもそうですが、パパとのデートはパパとどれくらい親密になっているのかで、行く場所を考えましょう。
特に千葉県には、様々なデートスポットがありますし、定番だからと何も考えずに決めてしまうと、パパとの関係が悪化して、パパ活が失敗してしまうかもしれませんよ。

千葉県でパパ活する場合のおすすめ地域

千葉市 / 山武市 / 南房総市 / 白井市 / 鎌ケ谷市 / 館山市 / 白子町 / 我孫子市 / 神崎町 / いすみ市 / 市川市 / 東金市 / 芝山町 / 袖ケ浦市 / 柏市 / 九十九里町 / 成田市 / 富津市 / 一宮町 / 鋸南町 / 長柄町 / 四街道市 / 勝浦市 / 市原市 / 流山市 / 多古町 / 旭市 / 船橋市 / 大多喜町 / 本埜村 / 長生村 / 習志野市 / 酒々井町 / 八街市 / 野田市 / 富里市 / 御宿町 / 印西市 / 長南町 / 松戸市 / 銚子市 / 印旛村 / 栄町 / 茂原市 / 大網白里町 / 東庄町 / 木更津市 / 匝瑳市 / 鴨川市 / 香取市 / 睦沢町 / 浦安市 / 八千代市 / 横芝光町 / 佐倉市 / 君津市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system