福島県でのママ活攻略!出会い方やおすすめスポットを紹介

福島県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

福島県でお小遣いを稼ぐなら、パパ活は便利な方法です。
そこで条件の良いパパと会える、おすすめのパパ活サイトを紹介します。

その他に、デートスポットやパパと会うときに使えるお店なども紹介。
パパ活初心者でも手軽にお小遣い稼ぎができるようになるので、最後まで読んでみてくださいね。

福島県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活という言葉は、今となっては、多くの人が知る言葉になったのではないでしょうか。中には友達がやっているという人も、いるかもしれません。年上の男性とデートをするだけでお金がもらえるパパ活を、やってみたいと考えている人もいるのではないでしょうか。
そこで、福島県のパパ活デートに使える情報をご紹介します。

福島県のパパ活 福島駅周辺で待ち合わせたら?

福島県のパパ活福島駅周辺で待ち合わせたら?

パパ活をするには、パパと会って食事をするとか、ショッピングをするとか、とにかくデートをする必要があります。
福島駅周辺で待ち合わせをして、デートをするなら、おすすめのスポットとしては、ホテル辰巳屋のラウンジ「ロザージュ」やホテル福島グリーンパレスの「リラ」はどうでしょうか。
どちらも、福島駅から徒歩2分ほどの距離ですから、移動も大変ではありません。

【ロザージュ】

ロザージュはランチやディナーも取り扱っているところで、そのままランチデート、ディナーデートに使うこともできるでしょう。
リラは明るくて開放的なホテルラウンジです。
待ち合わせの後は、そのままホテルのレストランで食事をしてもいいですし、福島駅周辺には個室デートに使えそうなお店もたくさんあります。

【リラ】

例えばオゼンダテ益蔵は、和風イタリアンのおしゃれなお店です。ほかにもパパとのデートに使えそうなお店がありますので、パパと一緒に探してみてください。
ショッピングデートを考えている場合には、S-PAL福島が駅から直結していますから、移動のことを考えなくてよくておすすめです。

福島県のパパ活 郡山駅周辺で待ち合わせたら?

福島県のパパ活 郡山駅周辺で待ち合わせたら?
郡山駅で待ち合わせをする場合、駅の改札で待ち合わせをするのもいいですが、福島駅と同じようにホテルのラウンジを利用することで、おしゃれに待ち合わせができるでしょう。
おすすめなのは、郡山ビューホテル アネックスの「茶々」です。
シックな雰囲気でくつろぎながら、アフタヌーンティーを楽しむことができます。

それから、同じホテルに「フォンティーヌ」というカフェラウンジもあります。
こちらは、茶々よりもカジュアルなところですから、気軽に利用することができるのが、ポイントです。
そのあとの予定を考えながら、よりふさわしいほうを選ぶと、パパとのデートが一段とおしゃれなものに変わるでしょう。

【郡山ビューホテル アネックス】

これは、同系統のホテル、郡山ビューホテルでも同じことが言えますから、どちらのホテルを待ち合わせに使うかは、その時の気分で選んでもいいかもしれません。
どちらのホテルにも、レストランが併設されていますから、福島駅周辺での話と同じくそこで食事にするというのもいいかもしれませんね。
ショッピングに行きたいのであれば、S-PAL郡山やMOLII郡山が近いので、おすすめです。

基本的には福島駅周辺と、できることは変わらないと思いますから、自宅から遠いほうを待ち合わせ場所に選ぶといいのではないでしょうか。

そのほか福島県のデートで使える場所

そのほか福島県のデートで使える場所
上記以外にも、福島県にはデートに使えそうなスポットがいくつもあるので、ご紹介します。

まずは、アンナガーデン。ヨーロッパ風の街並みで、雑貨やレストラン、カフェが立ち並ぶところです。
街並みだけでも楽しめますし、それにショッピングと食事を加えると、丸1日でも楽しむことができるでしょう。
福島駅東口から、土湯温泉行のバスに乗って30分、自治研修センターで下車をして、徒歩10分とやや遠いのがネックです。

次に環境水族館アクアマリン福島。水族館といえば、デートの定番ですが、もちろんパパ活でも利用できます。
見るだけではなくて、釣りやバックヤードツアー、裸足で生き物と触れ合える蛇の目ビーチなど、アクティビティ的に水族館を楽しむことができます。
JR常磐線泉駅で待ち合わせて、バスで「支所入口」まで15分、そこから徒歩10分で付きます。

他にも動物が好きなら「東北サファリパーク」もおすすめではありますが、上の2つよりも移動に時間がかかってしまい、パパの車での移動になるかもしれませんから、注意です。

パパの車は信頼関係ができてから

デートをするときに、車が利用できれば、かなり幅が広がりますが、車は1つの密室です。パパといっても相手は男性ですから、何をされるかわかりません。
自分の身を守るためにも、相手を信頼できるまでは、パパの車に乗らないように心がけておきましょう。

福島県でパパ活する場合のおすすめ地域

伊達市 / 福島市 / 須賀川市 / 広野町 / 三春町 / 平田村 / 塙町 / 下郷町 / 大熊町 / 会津坂下町 / 田村市 / 小野町 / 只見町 / 桑折町 / 天栄村 / 会津若松市 / 西会津町 / 飯野町 / 矢祭町 / いわき市 / 南相馬市 / 葛尾村 / 金山町 / 檜枝岐村 / 北塩原村 / 石川町 / 鮫川村 / 相馬市 / 泉崎村 / 磐梯町 / 本宮町 / 古殿町 / 猪苗代町 / 白沢村 / 柳津町 / 新地町 / 昭和村 / 棚倉町 / 鏡石町 / 双葉町 / 矢吹町 / 国見町 / 富岡町 / 喜多方市 / 中島村 / 大玉村 / 浪江町 / 楢葉町 / 飯舘村 / 湯川村 / 二本松市 / 郡山市 / 南会津町 / 川内村 / 玉川村 / 会津美里町 / 西郷村 / 川俣町 / 三島町 / 浅川町 / 白河市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system