宮城県パパ活初心者向け!おすすめのデート場所と待ち合わせ場所

宮城県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

パパ活を宮城県で行う場合、出会いを探すのが大変です。

そこで安全にパパ活が出来る、優良パパ活サイトを紹介します。
その他にもパパと楽しめるデートスポットなども紹介。

注意点なども解説するので、しっかりとチェックしてください。

宮城県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活でパパとデートをするといっても、何も食事やショッピングだけではありません。
近くにテーマパークがあれば、パパといってアクティブに楽しんでいいですし、美術館があれば落ち着いたデートをするのもいいでしょう。では、宮城県でパパ活をするとき、どういったところがあるのか、知っていますか。

宮城県のおすすめパパ活待ち合わせ場所!

宮城県のおすすめパパ活待ち合わせ場所!

パパ活でパパとデートをするときの待ち合わせ場所は、わかりやすさはもちろん、周りに人がいることも大切です。
ひと気のないところだと、パパに何をされるかわかりませんから、気を付けてください。
わかりやすいところで、駅の改札は待ち合わせ場所に適しているといえるでしょう。

その後の移動も楽ですし、最悪駅員に聞けば、すぐに場所がわかります。
ですが、それだと少し味気ないですよね。せっかくのパパとのデート、おしゃれな場所で待ち合わせをして、より大人っぽくしたいというのであれば、ホテルのラウンジがおすすめです。駅の近くにあるホテルも多いですし、程よく人もいます。

仙台駅近くだと、ウェスティンホテル仙台の「ホライゾン」や、ホテルメトロポリタン仙台の「シャルール」がおすすめです。
シャルールはシックなイメージの内装で、より駅から近く、ホライゾンはシティビューが望める、明るく開放的な空間になっています。
仙台駅以外だと、榴ヶ岡駅近くのメルパルク仙台の「Ventvert」がリーズナブルに、コーヒーなどが楽しめるので、待ち合わせに利用しやすいでしょう。

【Ventvert】

宮城県のパパ活で使いたいデートスポット

宮城県のパパ活で使いたいデートスポット

仙台駅の近くで考えた場合、仙台AERが思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。
展望テラスがあり、地上145.5メートルから、仙台の町を見下ろすことができます。
食事やショッピングもできますから、デートの時間次第では、ここだけで終えることもできるでしょう。

仙台駅から離れてはしまいますが、三井アウトレットパークも、パパとのデートにおすすめです。
公共交通機関を使って移動ができますから、長時間歩くことも、パパの車を使うこともないのはポイントですね。
ショッピング中心にはなりますが、だからこそパパにいろいろおねだりしてみるといいかもしれません。

【三井アウトレットパーク】

こういったデートの定番スポットを使う場合、知り合いに会わないように注意する必要はあります。
しかし、恋人気分を味わうという意味では、とても優秀なところですし、利用できるならどんどん利用したほうが、パパとの関係もよくなっていくでしょう。

限定的にはなりますが、パパが野球が好きなのであれば、Koboスタジアムで野球観戦デートをするのもいいでしょう。
仙台駅から、シャトルバスが出ていますから、移動に困ることもありません。
野球観戦であれば、パパも試合に集中しているはずですから、パパと一緒にいるという緊張感は和らぐでしょう。

【Koboスタジアム】

パパ活での移動は気を付けるように

パパ活での移動は気を付けるように

宮城県でパパと会うときですが、目的地が待ち合わせ場所から遠くなるということも、十分にあり得ますよね。
その時に、移動で公共交通機関を使うと問題ないのですが、パパが車で連れていくという話も出てくるかもしれません。その時には、要注意です。
パパとは言っても、基本的には赤の他人ですから、よく知らない男性と車という密室で2人きりというのは、避けるべきなのは言うまでもないでしょう。

しかも、車は運転手の意のままに動きますから、そのまま見知らぬ場所に連れていかれる可能性も、ないわけではありません。
もちろん、パパが全員そういうことをする、というわけではありませんが、安全の面も考えてそのパパが信頼できると確信できない限りは、移動で車を使わないようにしましょう。

どうしても車での移動をしたいという人にあったら、やんわりとお断りをして、関係を切ってしまうのがベターな判断です。
少なくとも、お金に惑わされて、後悔しないよう十分に注意する必要があります。

パパ活は待ち合わせが肝心

パパ活は待ち合わせが肝心

パパとの初顔合わせの場合、第一印象という意味でも、待ち合わせは大切です。ですが、それ以外にも、どういったところを待ち合わせに選ぶ人なのかを見ることで、パパがどういう人なのかを見極めることもできるでしょう。
自分の安全のため、少しでも変だなと思ったパパとは、会わないようにしたほうが良いですね。

宮城県でパパ活する場合のおすすめ地域

仙台市 / 栗原市 / 美里町 / 名取市 / 気仙沼市 / 亘理町 / 加美町 / 七ヶ浜町 / 松島町 / 角田市 / 南三陸町 / 涌谷町 / 塩竈市 / 利府町 / 川崎町 / 大和町 / 丸森町 / 多賀城市 / 石巻市 / 富谷町 / 柴田町 / 岩沼市 / 村田町 / 女川町 / 登米市 / 色麻町 / 山元町 / 大衡村 / 七ヶ宿町 / 蔵王町 / 東松島市 / 大崎市 / 大河原町 / 白石市 / 本吉町 / 大郷町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system