三重県のパパ活スポットを探せ!待ち合わせ場所やおすすめ情報

三重県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

パパ活をする際、いつも同じ流れだとお互いに飽きてきます。
そこで男女ともに楽しめる、おすすめのデートスポットや待ち合わせ場所を紹介。

その他に、三重県で利用者が多いパパ活サイトも紹介していきます。
満足度が上がればお小遣いアップにつながるので、チェックしてみてください。

三重県パパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活をするときに、パパとのデートの場所で困っている人を見かけますが、実際はそこまで深く考える必要はありません。基本的には、普通のデートと同じような場所に行けばいいです。
食事やショッピングはもちろん、動物園や水族館、美術館、恋人の聖地に行ってみるのもいいかもしれません。

ここでは、三重県でパパ活をするときに、どういったところにデートに行けばいいかなどについて、お話していきます。

三重県でパパとデートをするなら桑名駅に集合?

三重県でパパとデートをするなら桑名駅に集合?
パパとのデートはどこしたらいいのかは、パパや自分が住んでいる場所によっても、変わってくるとは思いますが、意外とパパ活に便利なのが桑名駅周辺です。
というのも、限られた範囲に、テーマパークやアウトレットがあるからですね。
桑名駅だと、待ち合わせに利用できそうなお店が少ないことが、デメリットにはなりますが、改札で待ち合わせるなどすれば、すれ違うこともないでしょう。

そこからバスに乗って、三井アウトレットパークに行って、買い物を楽しんでください。
買い物だけではなく、カラフルでユニークな建物は、散策するだけでも面白いかもしれませんね。
そのあとは、ナガシマスパーランドで、思いっきりアトラクションを楽しんでもいいですし、なばなの里でのんびり鼻を観賞してもいいです。

【三井アウトレットパーク】

パパと楽しめそうなデートコースを選んで、最後には桑名シティホテルのフレンチレストラン「フィレ」で、ディナーを食べると、パパとの最高の思い出が作れるでしょう。

【桑名シティホテル】

パパと一緒に水族館でデートをしよう!

デートの定番といえば、やはり水族館ですよね。三重県で水族館といえば、鳥羽水族化ではないでしょうか。
中之郷駅が最寄り駅になるので、そこで待ち合わせをしてもいいのですが、この駅は無人駅なので、パパ活での待ち合わせには向いていません。
少し距離ができてしまいますが、鳥羽駅で待ち合わせたほうが、安全でしょう。

鳥羽駅からだと少々歩くことになりますが、待ち合わせの後は鳥羽水族館に向かいます。
鳥羽水族館は飼育数日本1位の水族館で、約1200種類の生き物を見ることができるそうです。
館内にはレストランもあり、鳥羽湾を見ながら食事をすることもできます。

【鳥羽水族館】

そのあとは、鳥羽駅のほうに歩いていくと、途中に「ミキモト真珠島」という、世界で初めて真珠の養殖に成功した島が、テーマパークになっているところがありますから、寄ってみるといいでしょう。
鳥羽駅についたら、鳥羽足湯処とまりで足湯を楽しんでから、鳥羽国際ホテルでディナーにしてはどうでしょうか。

早めにホテルについたときには、カフェラウンジで鳥羽湾を一望しつつ、パパと歓談しながら時間をつぶすといいですね。

【鳥羽国際ホテル】

パパ活だけど恋人の聖地めぐってみませんか?

パパ活だけど恋人の聖地めぐってみませんか?
パパと恋人気分でデートをしたいときには、三重県にある恋人の聖地をめぐってみるのも面白いかもしれませんね。
聖地自体はいくつかありますが、中でも行っておきたいところとしては、まず「神島」はどうでしょうか。
鳥羽マリンターミナルから、定期船でいける漁業を中心とした島です。

神の支配する島と信じられていて、三島由紀夫の小説「潮騒」の舞台になったことでも有名ですね。
2006年に、愛を誓いプロポーズをするスポットとして、聖地の1つに認められました。
2つ目が「ハートの入り江」です。三重島展望台から見える、ハート型に見える湾のことです。

【神島】

角度によって、見え方も変わってきますから、ぴったりハートになるところを探してみましょう。
恋人たちが願いを込めて、鍵をかけるスポットですから、パパと一緒にかけてみても面白いのではないでしょうか。
最後に「天空のポスト」を紹介します。伊勢志摩スカイラインの山頂展望台に設置されたポストで、恋人の聖地に選定されている場所です。

【天空のポスト】

近くの売店で、記念はがきを販売しているので、パパとお互いに送りあって、思い出を形にしてみてはどうでしょうか。

パパとの距離感に注意

パパとの距離感に注意
三重県には恋人の聖地も多く、恋人気分を味わいたいというパパもいますから、紹介しましたが、パパとの関係は恋人ではありません。
そこをわかっているパパならいいのですが、中には勘違いしてしまう人もいますから、注意してください。
パパとの関係は、割り切ったものにしておいたほうが、危険も少ないでしょう。

三重県でパパ活する場合のおすすめ地域

桑名市 / 伊勢市 / 名張市 / 明和町 / 度会町 / 伊賀市 / 御浜町 / 亀山市 / 川越町 / 尾鷲市 / 大紀町 / 多気町 / 志摩市 / 紀宝町 / 津市 / 四日市市 / 鳥羽市 / 朝日町 / 玉城町 / 菰野町 / 紀北町 / 松阪市 / 木曽岬町 / 南伊勢町 / 熊野市 / 大台町 / 鈴鹿市 / いなべ市 / 東員町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system