岩手県の成功するパパ活事例とコツをまとめました!必読情報

岩手県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

岩手県でパパ活をする場合、いつも同じだと関係が終わりやすいので注意が必要です。

そこで、パパとの関係継続にイチオシのデートスポットや待ち合わせ場所を紹介します。

その他にも、条件の良いパパと会えるおすすめのパパ活サイトも紹介するので、利用のパパを見つけてくださいね。

岩手県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活で、駅のカフェで待ち合わせが良いといわれても、近くにないということもあるかと思います。パパ活の手引きはあっても、県ごとに事情は違うものですから、ここでは岩手県でパパ活をするときの、待ち合わせ場所やデートスポットをご紹介します。

岩手県でもホテルのラウンジはパパ活の友!?

岩手県でもホテルのラウンジはパパ活の友!?

ホテルのラウンジは、よくパパ活でパパと待ち合わせをするときに、おすすめされる場所の1つです。駅のように混雑していませんから、すれ違うということはありませんし、ある程度人もいますから、安全性という面でも優秀だからですね。
あと、待ち合わせから、1ランク上のデートを演出してくれることも、利点でしょう。

利用したことがないという人も、多いかもしれませんが、探してみると、意外と近くにあるものです。
岩手県だと、ホテルメトロポリタン盛岡の「クローバー」や、ホテル東日本盛岡の「ブローニュ」が盛岡駅から近くて、雰囲気があります。
クローバーはヨーロピアン調の店内で、ブローニュは盛岡の街並みを見渡せるため解放感があります。

【クローバー】

盛岡駅近く以外だと、北上駅近くのホテル、シティプラザ北上のロビーラウンジ&レストラン漣が、大きな窓がある開放的なところで、気軽に利用できるため、おすすめです。
もしも近くにラウンジが利用できるホテルも、カフェもないというのであれば、駅の改札がすれ違いが少なくて待ち合わせには便利でしょう。

待ち合わせの後はどうするの? 岩手県でパパ活をするときのおすすめスポット

待ち合わせの後はどうするの? 岩手県でパパ活をするときのおすすめスポット

パパ活だとパパと待ち合わせをして、ディナーをして、お金をもらって終わりということも少なくありません。
食事だけですから、そのほうが安心だと考えることもできるでしょう。
パパとの食事でおすすめの場所としては、「マリオス」か「盛岡駅ビルフェザン」です。

どちらも、盛岡駅から歩いて行けますから、移動に車を使うこともなくて安全なのがポイントですね。
マリオスは20階建てのビルで、主に4階で食事をすることができます。20階には展望室があり、盛岡の町を一望できますから、パパとの雰囲気を盛り上げてくれます。カフェもありますから、パパとゆっくり話したいときには利用してみてください。

【マリオス】

食事に加えてショッピングをしたいときには、フェザンがおすすめです。
ほしいものがあるときなどは、デートに使っておねだりしてみるといいかもしれません。
もっと大人のデートをしたいというときには、バーに行くのも考えてみてください。

おすすめなのは、盛岡駅近くにある「バッカス」です。カクテルの種類が豊富ですから、女性でもお酒を楽しめるでしょう。
繁華街から少し離れたところにあるバー「ルパン」も、落ち着いてくつろげる空間になっていますから、おすすめです。

パパ活は形にとらわれない

パパ活で大切なことは、パパに喜んでもらうこと、楽しんでもらうことです。
パパ活の成功を、より多くのお金をもらえる、より長く関係を続けてくれると考えると、なぜパパに楽しんでもらわないといけないかは、言うまでもないと思います。
パパ活といえば、食事だけでお金がもらえたとか、ショッピングで好きなものを買ってもらえたという話をよく聞くと思います。

しかし、パパと趣味が合うのであれば、盛岡市動物公園などに行くのも、パパとのデートとしてはありだといえるでしょう。
動物公園は、盛岡駅からバスも出ていますから、現地で待ち合わせて、現地で解散という流れだと安全性も高いです。
他にも美術館でデートをするとか、水族館に行くとか、絶景を楽しみに行くということもいいかもしれません。

【盛岡市動物公園】

とにかく形にとらわれず、パパに楽しんでもらうことを意識して、デートの場所を選ぶといいでしょう。
ただ、動物園や美術館などは、駅から考えると離れたところにあるので、パパに車で送ろうかと提案されるかもしれません。ですが、安全性も考えて、パパが信頼できる人であると確信するまでは、断っておいたほうが無難です。

盛岡以外でもパパ活はできる!

盛岡以外でもパパ活はできる!

盛岡駅近くの話が多くなりましたが、別に盛岡でないとパパ活ができないわけではありません。むしろ、盛岡市に住んでいる場合には、離れたところで待ち合わせをしたほうが良いでしょう。
今回の話はあくまで参考にして、自分が住んでいるところから、5~10駅離れたところのデートコースを考えるようにしてください。

岩手県でパパ活する場合のおすすめ地域

盛岡市 / 奥州市 / 葛巻町 / 岩手町 / 洋野町 / 軽米町 / 西和賀町 / 紫波町 / 花巻市 / 一関市 / 普代村 / 北上市 / 二戸市 / 九戸村 / 山田町 / 釜石市 / 岩泉町 / 八幡平市 / 一戸町 / 大槌町 / 久慈市 / 大船渡市 / 平泉町 / 住田町 / 野田村 / 陸前高田市 / 矢巾町 / 田野畑村 / 雫石町 / 藤沢町 / 金ヶ崎町 / 川井村 / 遠野市 / 滝沢村 / 宮古市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system