山形県でパパ活デートを成功させる!おすすめスポットと待ち合わせ

山形県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

山形県でパパ活をする際、問題なのは出会いが見つけにくいことがあります。
そこで、素敵なパパとの出会いが見つかる、パパ活ランキングの中でもイチオシのサイトを紹介します。

さらに男性ウケの良い服装やデートスポットなども紹介するので、パパを虜にしちゃってください。

山形県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活はパパを見つけるまでも大変なのですが、パパを見つけてからも、待ち合わせ場所はどこにするかとか、パパと何をするかなど、考えることがたくさんあります。
待ち合わせ場所など、その土地によっても事情が異なりますから、自分で探さないといけないでしょう。そこで、山形県でパパ活をするときに、どこで待ち合わせたらいいのかなどについて、考えていきます。

山形県のパパ活の待ち合わせは山形駅?鶴岡駅?

山形県のパパ活の待ち合わせは山形駅? 鶴岡駅?

パパ活での待ち合わせは、自宅の最寄駅から離れているほどいいですが、そのあとの行動も考えるのであれば、待ち合わせは山形駅周辺か、鶴岡駅周辺がおすすめです。
駅の改札で待ち合わせというのも、間違いが少なくて、安心ではありますが、山形駅周辺であれば、ホテルのラウンジを利用してみましょう。
ホテルメトロポリタン山形のラウンジ「ゆう」は、静かで優雅な雰囲気の中、コーヒーなどを楽しむことができます。駅から徒歩1分ですから、移動も難しくありません。

【ラウンジ ゆう】

また、少し離れてしまいますが、駅から徒歩7分のところにある山形国際ホテルの「パスカル・カフェ」も、世界的にも有名なショコラを味わえる、雰囲気のあるところなのでおすすめです。

【パスカル・カフェ】

鶴岡駅周辺だと、こういった場所がありませんから、駅の改札で待ち合わせるか、駅から徒歩5分のところにあるS-MALL内にある、ドトールコーヒーで待ち合わせるのが、無難になるでしょう。

パパ活で行く山形県のおすすめデートコース!

パパ活で行く山形県のおすすめデートコース!
パパがデートの時に何をしたいのか、にもよりますが、山形駅周辺でショッピングをするなら、駅直結のS-PAL山形がおすすめです。
入っている店舗は多岐にわたり、世代を問わずに楽しめますから、パパも楽しんでくれるでしょう。
食事だけというのであれば、山形駅で待ち合わせて、前述した2つのホテルのレストランに行くといいかもしれません。

歩いて行けますし、ホテルのレストランですから、特別感のあるデートになると思います。
もっと気軽に行ける、居酒屋のようなお店だと、山形駅近くの月あかり山形駅前店が、個室もあって、ゆったりとした大人のデートを楽しむのにぴったりです。
鶴岡駅待ち合わせだと、クラゲ水族館として有名な、鶴岡市立加茂水族館に行ってみてください。

お互いクラゲ好きなら、丸1日居ても飽きることはないでしょう。
ただし鶴岡駅からバスで30分かかること、近場にパパとのデートにピッタリといえるようなお店が少ないことは注意です。
鶴岡でショッピングをするのであれば、S-MALLが最有力になります。

水族館に行った後、S-MALLで食事をして、解散というコースも考えていいかもしれませんね。

【鶴岡市立加茂水族館】

パパ活の時どんな服装で行けばいいの?

パパ活の時どんな服装で行けばいいの?
パパとのデートの待ち合わせで、待ち合わせに遅れないというのは、最低限必要なことですが、それとは別にどのような服装で行くかもポイントです。
その時に気にしておくべきところは、待ち合わせ場所と目的地の2つです。
駅の改札で待ち合わせるのであれば、あまり服装は気にしなくてもいいと思いますが、ホテルのラウンジを使うのであれば、あまりラフな格好はよくありません。

できるだけ、そのホテルに見合った格好をしていくことで、パパからの評価も上がるでしょう。
またそのあと、食事に行くだけなのか、ショッピングなどである程度歩くのか、ということも考慮したいですね。
それから、これらを踏まえたうえで、ワンピースかスカートを選ぶことをおすすめします。

というのも、女性らしい服装のほうが、男性受けがいいからです。パパ活ですから、少しでもパパからの評価が上がるような服装にしておいたほうが、成功する確率も高くなるでしょう。
もちろん、場合によっては、ジーンズなどのパンツルックのほうが良いこともありますが、基本的には避けておいたほうが無難です。

パパ活は安全に行うべし

パパ活は安全に行うべし
待ち合わせ場所を、自宅からなるべく離したほうが良いのは、知り合いに見つからないためであると同時に、身バレをしないようにするためでもあります。
パパも男性であることには違いなく、実際にパパがストーカーになったという例もあるそうです。自宅を特定されてしまうと、被害が大きくなるのは言うまでもありませんし、万が一の時の安全には気を付けてパパ活はするようにしましょう。

山形県でパパ活する場合のおすすめ地域

山形市 / 村山市 / 高畠町 / 寒河江市 / 飯豊町 / 天童市 / 遊佐町 / 長井市 / 南陽市 / 東根市 / 朝日町 / 小国町 / 鶴岡市 / 白鷹町 / 戸沢村 / 舟形町 / 中山町 / 大蔵村 / 最上町 / 大石田町 / 新庄市 / 川西町 / 鮭川村 / 尾花沢市 / 山辺町 / 上山市 / 三川町 / 酒田市 / 真室川町 / 西川町 / 金山町 / 庄内町 / 河北町 / 米沢市 / 大江町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system