石川県でのパパ活に使えるサイトやおすすめのデートスポットを紹介

石川県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

パパ活をするなら、パパが楽しめるデートを意識することも大切。
でもあなたが退屈な場所だと、無理をしてしまい長続きしない原因になることも。

そこで、石川県内であなたもパパも楽しめるおすすめデートスポットを紹介します。
2人とも満足できるスポットなので、楽しみながらパパ活できますよ。

石川県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


当たり前の話ですが、行ける距離に水族館がなければ、デートで水族館には行けません。

ショッピングに行くなら、近くにショッピングセンターなどが必要になります。

これらと同じように、パパ活でのデートで、パパに楽しんでもらうには、まずどういったところに行けるのかを知っている必要があるでしょう。

そこで、石川県でパパ活をするとき、デートはどこに行けばいいのか、調べてみました。

金沢駅周辺でパパ活デートをしてみよう!

金沢駅周辺でパパ活デートをしてみよう!

デートをするためには、まずパパと会わなければいけません。
特に金沢市はパパ活アプリ利用者が多く、パパとも出会いやすいでしょう。

石川県でパパと待ち合わせをするときにおすすめなのが、まずホテル日航金沢のラウンジ「ファウンテン」です。

シックな大人の雰囲気があり、アフタヌーンティーも楽しむことができます。

同じくANAクラウンプラザホテル金沢の「カスケイドラウンジ」も、いいですね。

白を基調とした明るい印象の店内は、高級感があって、パパとの待ち合わせにピッタリです。

どちらのホテルラウンジも、金沢駅近くにありますから、移動が楽というのも多い黄なポイントです。

さらには、レストランもありますから、パパとのデートの最後に戻ってきてディナーにするのもいいでしょう。

【ANAクラウンプラザホテル金沢 カスケイド】

パパとの待ち合わせの後は、ひがし茶屋町までバスで行って、駅まで戻ってくるルートをおすすめします。

ひがし茶屋町には、保存地区となっている情緒豊かな街並みがありますから、パパと散策をしながらショッピングやグルメを楽しめます。

茶屋町からの戻り道では、大樋美術館もありますから、興味があれば行ってみるといいでしょう。

また遠回りにはなりますが、金沢21世紀美術館に行くこともできます。

美術館デートは人を選ぶかもしれませんが、好きな人なら1日でもいられるスポットになるので、パパの趣味をリサーチしたうえで誘ってみてください。

駅周辺でも、金沢百番街などでショッピングをするのも、いいかもしれませんね。

【金沢21世紀美術館】

石川県でのパパ活は車があれば能登島に行ってみるとグッド

石川県でのパパ活は車があれば能登島に行ってみるとグッド

車が使えるなら、能登島に行ってみることもできます。

和倉温泉駅で待ち合わせて、車でとじま水族館まで行き、イルカ・アシカショーやペンギンのお散歩などを楽しんでみてください。

そのあとは、珍しいガラスの美術館、石川県能登島ガラス美術館に行くといいでしょう。

ガラスの美しさだけではなくて、海を見下ろせる高台にありますから、パパと2人で景色を楽しむことができます。

ル ミュゼ ドゥ アッシュ 辻口博啓美術館では、お菓子で作られた美術作品を見るとこもできますし、カフェで休憩をすることもできますから、おすすめです。

最後に和倉温泉駅周辺でディナーにするか、金沢まで行ってホテルのレストランを利用すれば、一通りのデートコースになるのではないでしょうか。

【石川県能登島ガラス美術館】

パパとデートをするときにはパパの好みに気を使って

パパとデートをするときにはパパの好みに気を使って

石川県はデートスポットとして、美術館がいくつも見受けられます。

ざっと調べただけでも、4か所ですから、しっかり調べればもっとたくさんの美術館が見つかるでしょう。

美術館は大人デートとしては、落ち着いた雰囲気で回ることができて、ベターな選択肢かもしれませんが、興味がないパパもいることには注意してください。

無理に美術館に行くよりも、パパの好みを調べておいて、それにあった場所に誘ったほうが、好感度も上がるのではないでしょうか。

例えばパパが動物好きなら、動物園に誘ってみるといった感じですね。

パパとしても自分の好きなことに興味を持ってもらえると嬉しいですし、関心を示した相手の印象もよくなるでしょう。

パパからの評価が高く成れば、パパ活の成功にもつながります。

少なくとも、お金をもらえれば何でもいい、というスタンスはお勧めできません。

初めはよくても、だんだんパパに飽きられてしまったり、忘れられてしまったりと、パパが離れていく可能性があります。

パパ活で車を使うときは注意も必要

パパ活で車を使うときは注意も必要

石川県ではパパとデートをするときに、車を使うことも想定されます。

ですが、パパの車に乗るというのは、自分からパパと2人きりの密室に入っていくということにもなりますよね。

そのため、パパのことを信頼できるようになるまでは、パパの車に乗らずに、安全第一でパパ活をするようにしてください。

石川県でパパ活する場合のおすすめ地域

金沢市 / 内灘町 / 能美市 / 穴水町 / 珠洲市 / 白山市 / 羽咋市 / 津幡町 / 川北町 / 志賀町 / 小松市 / 宝達志水町 / 七尾市 / 加賀市 / 輪島市 / 中能登町 / 野々市町 / かほく市 / 能登町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system