愛知県(名古屋)でパパ活したい人におすすめスポット紹介します

愛知県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

愛知県(名古屋)はパパ活がしやすいエリアですが、ライバルも多くなかなか良いパパに出会いえない人もいると思います。

そこで安全にパパ活が出来る、おすすめのパパ活サイトを紹介します。
特に名古屋は、パパ活ランキングで紹介されているアプリたちは活発に利用されています。出会いのチャンスが多いのでぜひチェックしてみてください。

さらに待ち合わせ場所やデートスポットなども紹介。

パパ活初心者のあなたも、会ってからスムーズにパパと過ごせますよ。

愛知県(名古屋)でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


デートスポットがたくさんあると、パパ活でもどこに行けばいいのか、探す必要がなくて楽ですよね。
ですが、多すぎるのも、困りものではないでしょうか。

愛知県もそういった、デートスポットが多すぎて困ってしまう、都道府県の1つです。
では、その中でどこを選べばいいのか、おすすめのスポットをいくつかご紹介します。

愛知県(名古屋)のおしゃれなパパと待ち合わせるおすすめスポット

愛知県のおしゃれなパパと待ち合わせるおすすめスポット

愛知県でのパパ活で、パパとの待ち合わせをおしゃれにしたいというときには、ホテルのラウンジがおすすめです。

騒がしくなくて、おしゃれというのもいいのですが、ある程度人もいるところもパパ活の待ち合わせにはぴったりです。

そこで、愛知県にある待ち合わせに使えるホテルを、いくつか紹介していきます。

1つ目が、名古屋マリオネットアソシアの「ジーニス」です。

名古屋駅から直結しているラウンジで、景色が良いので外を眺めながら、待ち合わせをすることができます。
平日限定ですが、アフタヌーンティーもあるので、タイミングがあればパパと歓談するのもいいでしょう。

夜には、夜景を楽しめるのはもちろん、ピアノの生演奏もあるようなので、時間を選ばず使えます。

それから、同じく名古屋マリオネットアソシアのラウンジですが、「シーナリー」もおすすめです。
ジーニスとは違い、15階ロビーにある程よくにぎやかなラウンジです。

ホテルのラウンジになれていない人でも、入りやすい雰囲気なので、初めての場合にはこちらで待ち合わせをしたほうが良いかもしれませんね。

【名古屋マリオネットアソシア ジーニス】

次に名鉄グランドホテルの「スカイラウンジ203」
名古屋駅から徒歩2分のホテルの、18階にあるラウンジで、名古屋市内を一望することができます。

昼はカフェ、夜はお酒を楽しめますから、時間帯によってはデートに使うこともできそうですね。

【名鉄グランドホテル スカイラウンジ203】

最後がストリングスホテル名古屋の「ニューヨークラウンジ」
名古屋駅から徒歩15分のところにあります。
1階にあるラウンジで、吹き抜けの店内は解放的です。

時間問わずにアフタヌーンティーを楽しめるので、待ち合わせのまま、パパと歓談したいときに利用してはどうでしょうか。

【ストリングスホテル名古屋 ニューヨークラウンジ】

愛知県(名古屋)にはパパとショッピングしたいところがたくさん

愛知県にはパパとショッピングしたいところがたくさん

続いて愛知県でパパとデートをするときの、おすすめスポットを挙げていきます。

まずは、JRセントラルタワーズ
名古屋駅の上にある、人気のデートスポットですね。

百貨店のほか、レストラン街も充実しています。
夜になれば夜景を楽しむこともできますから、パパと一緒にロマンチックな時間を楽しむのもいいでしょう。

次に、中部国際空港セントレア。
名古屋駅からだと、30分くらいかかりますが、電車一本でいける空港です。

空港ではありますが、デートスポットとしても有名で、ショッピングやグルメが楽しめます。
スカイデッキからの景色もよくて、特別なデートを演出してくれるでしょう。

【中部国際空港セントレア】

最後に紹介するのが、星ヶ丘テラスです。
地下鉄「星ヶ丘駅」から徒歩1分で着く、若者に人気のおしゃれスポットです。

ショッピングを楽しむことができますが、若者向けなので、パパと行くのは少しあっていませんが、夜景などロマンチックなデートが楽しめるところです。

【星ヶ丘テラス】

もっとアクティブにパパと楽しめるところは?

もっとアクティブにパパと楽しめるところは?

主に買い物ができるところを紹介してきましたが、パパによっては、あまり買い物は好きではないという人もいるでしょう。

そんな時に行きたいのが、まず名古屋港水族館です。
地下鉄「名古屋港駅」から徒歩8分のところにある、日本有数の巨大水槽がある水族館です。

展示生物は540種にも及びますから、満足するまで、水生生物を見ることができるでしょう。

【名古屋港水族館】

動物が好きなら、東山動植物園もいいですね。
東公園駅から徒歩10分強ほどで、60ヘクタールの広い敷地がある動植物園です。

他にも遊園地やスカイタワーなど、1日かけてデートをしてもいいくらいの密度があります。

【東山動植物園】

紹介の最後は、リトルワールドです。
成沢リトルワールド口バス停から、徒歩10分のところにある博物館で、世界の諸民族の生活や文化を紹介しています。

70か国から集められた品々は、6000点にも及び、見るだけではなくて、体験しながら楽しめる博物館になっています。

【リトルワールド】

どこに行くかはパパに会わせて

ここで紹介しきれていないものもあるくらい、愛知県にはたくさんのデートスポットがあります。

その中でどれを選ぶかですが、やはりパパの趣味や性格に合わせたところに行くべきでしょう。
そうすることで、パパ活の成功にもつながっていくはずです。

愛知県でパパ活する場合のおすすめ地域

名古屋市 / 知多市 / 常滑市 / 音羽町 / 犬山市 / 東浦町 / 愛西市 / 武豊町 / 安城市 / 一色町 / 大治町 / 豊根村 / 稲沢市 / 尾張旭市 / 春日井市 / 美和町 / 清須市 / 大口町 / 阿久比町 / 吉良町 / 大府市 / 幡豆町 / 蒲郡市 / 新城市 / 江南市 / 扶桑町 / 東郷町 / 津島市 / 西尾市 / 田原市 / 刈谷市 / 東海市 / 幸田町 / 美浜町 / 豊田市 / 甚目寺町 / 岡崎市 / 長久手町 / 岩倉市 / 瀬戸市 / 豊橋市 / 高浜市 / 弥富市 / 南知多町 / 豊明市 / 碧南市 / 東栄町 / 一宮市 / 豊山町 / 北名古屋市 / 春日町 / 飛島村 / 知立市 / 小牧市 / 三好町 / 日進市 / 設楽町 / 半田市 / 蟹江町 / 小坂井町 / 御津町 / 豊川市 / 七宝町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system