埼玉県でパパ活を楽しもう!おすすめスポットと待ち合わせテク

埼玉県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

埼玉県でパパ活をするなら、どのくらい稼げるのか知りたいですよね。

そこで埼玉県の相場を解説します。
さらに出会い系サイトや相席バーなど、パパ活におすすめの出会い方も紹介。

パパ活初心者のあなたも、安全に楽しめるようになります。

埼玉県パパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活でパパとデートをするときには、パパに楽しんでもらう必要があります。自分が楽しければそれでいい、という考えだと、どこかでパパに見切りをつけられてしまうでしょう。
デートでパパに楽しんでもらうためには、パパ活おすすめデートスポットについて知っておく必要がありますよね。

そこで、埼玉県でパパ活に使えるデートスポットを、探してみました。

大宮周辺は誰でも無難に楽しめるパパ活のおすすめスポット

大宮周辺は誰でも無難に楽しめるパパ活のおすすめスポット
大宮市には、男性でも女性でも楽しめるスポットがありますから、パパを退屈させずにデートをすることができますし、また自分も楽しめるのでお勧めです。
待ち合わせは、周りに人がいて安全性も高く、何よりもおしゃれなホテルのラウンジが良いでしょう。
大宮駅周辺だと、西口から徒歩3分のところにある、パレスホテル大宮の「サロンドゥカフェ」が、明るい雰囲気で待ち合わせにもぴったりです。

【パレスホテル大宮 サロンドゥカフェ】

そこから、ショッピングに行くのであれば、大宮駅直通のルミネ大宮や、大宮ラクーンに行くといいでしょう。
お笑いが好きならば、大宮ラクーンによしもと劇場がありますから、パパと一緒にお笑いライブを見ることもできます。
また大宮駅から徒歩4分のところに、さいたま市宇宙劇場がありますから、パパと一緒にロマンチックにプラネタリウムを見るというのも、おすすめです。

【さいたま市宇宙劇場】

駅からは離れてしまいますが、大宮公園小動物公園で、動物と戯れることもできまし、大宮駅近くには、鉄道博物館で鉄道について学んでみてもいいかもしれません。
どこに行くかは、パパの趣味に合わせると喜んでもらえるはずです。
長時間のデートができない場合には、ラウンジで待ち合わせて、そのままホテルでディナーというのも、いいかもしれませんね。

川越周辺でパパと懐かしさに触れてみる

川越周辺でパパと懐かしさに触れてみる
パパ活でのデートは、何も食事や特定の施設で遊ぶだけではありません。
パパの興味次第ではありますが、町を散策するだけでも、楽しめるのではないでしょうか。
散策デートでおすすめなのが、川越です。

待ち合わせは本川越駅内の川越プリンスホテルのロビーラウンジでおこなって、大正時代の街並みを残した「大正浪漫夢通り」に行ってみましょう。
レトロな雰囲気を味わえる街並みは、見て回るだけではなくて、人力車に乗ってみることもできます。
また違ったなつかしさのある、お菓子屋横丁に行ってみるのもおすすめです。

【大正浪漫夢通り】

大正浪漫夢通りまでは、本川越駅からだと、歩いて15分程度になりますが、歩きたくなければバスも出ていますから、利用してみてください。
ディナーは、プリンスホテルのレストランを使うのが良いでしょう。雰囲気がありますし、クオリティも保証されています。
ビールが好きなのであれば、世界のビールが100種類以上ある、「ビアザウルス本川越店」が駅から徒歩3分のところにありますから、覗いてみてください。

【ビアザウルス本川越店】

パパ活で楽しむのはパパ? 自分?

パパ活をするときに、意外と大変なのがパパとの距離感です。
パパとの付き合い方は様々だと思いますが、パパ活をする主な理由はお金がもらえるからではないでしょうか。
より多くのお金をもらえるように、より長く援助してもらえるようにするには、パパに楽しんでもらわないといけません。

しかしだからといって、自分が楽しくないと、パパ活を続けていくモチベーションは保てないでしょう。
大して好きでもないのに、鉄道博物館に何度も行くのは、苦痛だと感じる人もいるかもしれません。
それが顔や態度に出てしまうと、パパも気を遣うようになって、パパも会うのが苦痛になり、離れていくこともあります。

ですから、パパも自分も楽しめるようなデートにするのが、一番です。
楽しむためには、興味を持つことが大切で、鉄道に関しても行く前から面白くないと決めつけるのではなく、楽しむのだという気持ちで行ってみることで、意外と楽しめるかもしれません。

埼玉県でパパ活をやってみよう

埼玉県でパパ活をやってみよう
埼玉はベットタウンなので、人口は少ないわけではなく、相手も見つかりやすいでしょう。
女性のクオリティは東京に比べると少し分が悪くなる部分はありますが、その分相場が安いというメリットもあります。

かといって女性も東京ほどの競争率はないので、無難に稼ぐ場所としては優秀かもしれません。デート代も東京ほど高くなく、それなりのデートが出来るので人気が高まっているのも事実です。

まずはパパ活をする相手を探す方法と相場

まずはパパ活をする相手を探す方法と相場
パパ活の相場は相手に何を求めてるかによります。もし肉体関係を求めているのであれば相場は大きく変わります。
そこから1回だけなのと定期的に行うのでも大きく相場は変わります。

単発は1回だけで、定期は何回も会うことを前提に、長期間パパ活を行うことを言います。

肉体関係なし 単発 2~3万
肉体関係なし 定期 5~30万
肉体関係あり 単発 3~5万
肉体関係あり 定期 10~30万

※金額は一ヶ月単位です

あくまでこれは相場なので、お互いの状況に応じて料金は変わっていくでしょう。
定期の場合は長期割引などを提案するとお互いにとって良い取引が行えるはずです。
また女性のレベルに応じても相場は変動するので注意してください。

相席ラウンジバーは効率がいいし面白い?

相席ラウンジバーは効率がいいし面白い?
相席ラウンジバーは出会いを求めてやってくる人が多いので、とてもシンプルに話が切り出せます。店側もサポートしてくれるので初心者の方もわかりやすいでしょう。今回は埼玉エリアで人気の店を紹介いたします。

「JIS OMIYA」


インテリアデザイン界のオスカー賞とも呼ばれているデザインの賞を受賞しているデザイン事務所がインテリアデザインを担当しており、オシャレかつ居心地のいい空間を演出してくれます。

お客同士が自然に交流できる場ということを大事にしており、として人々に愛されています。


インテリアのデザインが良いので、来るお客も品の良い人が多いです。
ですので、男性はよりレベルの高い女性を、女性はより品位のある男性を探すことができるのです。

男性 女性
チャージ 500円 無料
飲み放題10分 200円 無料
相席10分(平日) 500円 無料
相席10分(金土祝前) 600円 無料

相席バル 縁むすび南越谷店


ラウンジというよりこちらは居酒屋という雰囲気。気兼ねなく異性が探せます。
食事のメニューもみんなでわいわいとつまめるものが多いので、距離が近くなりやすいです。
あまり格式張ったところが苦手な人にはピッタリですよ。


女性が完全無料なので元手が必要なく、リスクが少ないです。
男性も値段が決して高い訳ではないので、気楽にパパ活をはじめたい人には最適でしょう。
何よりも敷居が低さがこの店鋪の利点です。

男性 女性
非相席 ドリンク1杯500円 無料
フード メニューから注文 無料
相席30分(平日) 飲み放題1,500円 無料
相席時フード(金土祝前) メニューより注文 無料

パパ活の話を埼玉でまとめる場合

埼玉でパパ活を始める場合、エリアを把握をするのがまず第一歩でしょう。
大宮が一番活発な場所で、デートをする時もお店が多いと言えます。
アクセスもいいので、そこを拠点にするといいでしょう。

もう一つ、南越谷も先述の相席バル縁むすびがあるので、いい出会いが出来ます。
人が少ない分、穴場とも言えるので相場を変動させたい場合や、普段と違う人と会いたい場合は南越谷が向いています。

ベットタウンということもあり、東京よりもガツガツしていないという利点もあります。
ただし、パートナーの見つけやすさで言えば東京に劣るので、Twitterや相席ラウンジを活用しましょう。
相場などで考えると欠点ばかりではありません。

お互い身の丈に合った金額が設定しやすい土地です。
埼玉でもいいパートナーを見つけることはできるでしょう。

埼玉県のパパ活はパパとのデートの幅が広い

埼玉県のパパ活はパパとのデートの幅が広い
埼玉県には、デートスポットが固まっているところも多いですから、パパといろいろなところに行ってみてください。
パパから声がかからなかったとしても、積極的にパパを誘ってみることで、パパから忘れられるということはまずなくなります。
ただし、あまりしつこくしすぎても問題なので、パパとの距離感には気を付けてパパ活は行うようにしたいですね。

埼玉県でパパ活する場合のおすすめ地域

さいたま市 / 嵐山町 / 川島町 / 江南町 / 秩父市 / 皆野町 / 桶川市 / 宮代町 / 長瀞町 / 川口市 / 久喜市 / 越生町 / 横瀬町 / 北本市 / 騎西町 / 大利根町 / 東松山市 / 坂戸市 / 富士見市 / 吉見町 / 吉川市 / 川越市 / 狭山市 / 小鹿野町 / 菖蒲町 / 伊奈町 / ふじみ野市 / 越谷市 / 栗橋町 / 鳩山町 / 鶴ヶ島市 / 三芳町 / 三郷市 / 鷲宮町 / 入間市 / 行田市 / 白岡町 / 和光市 / 深谷市 / 本庄市 / 松伏町 / 蕨市 / 飯能市 / 日高市 / 東秩父村 / 毛呂山町 / 寄居町 / ときがわ町 / 戸田市 / 加須市 / 新座市 / 草加市 / 杉戸町 / 幸手市 / 熊谷市 / 小川町 / 上里町 / 北川辺町 / 鴻巣市 / 志木市 / 鳩ヶ谷市 / 滑川町 / 蓮田市 / 朝霞市 / 美里町 / 八潮市 / 羽生市 / 上尾市 / 春日部市 / 所沢市 / 神川町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system