茨城県のパパ活事情!おすすめスポットから待ち合わせ場所まで紹介します

茨城県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

魅力が無いと言われる茨城県ですが、パパ活には関係ないので安心してください。

ただ、デート先で悩むことになることも多いと思うので、今回はつくば市や日立市などのおすすめデートスポットを紹介していきます。

安全にパパ活ができるおすすめのパパ活サイトも紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

茨城県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


日本一魅力がない県として、たびたび名前があげられる茨城県ですが、魅力がない=デートする場所がないというわけでもありません。
茨城県でパパ活をするとしても、十分にデートスポットや待ち合わせ場所があるのです。では、どういったところがあるのか、見てみましょう。

茨城県でのパパ活 つくば編

茨城県でのパパ活 つくば編
パパ活をするには、パパに会うだけではなく、食事に行ったり、ショッピングに行ったりとデートをする必要があるのは、言うまでもありませんよね。
茨城県でパパとデートをするときの、デートコースを参考までにご紹介します。
まずは、つくば駅周辺でパパと待ち合わせをして、デートをする場合です。

待ち合わせにおすすめなのが、オークラフロンティアホテルつくばの「カフェテラス カメリア」。つくば駅から徒歩2分とアクセスが良く、開放的な空間でお茶を飲みながら、ゆったりとした気分で待ち合わせができます。
バータイムもありますから、デートの最後に来て、大人の雰囲気を楽しむのもいいでしょう。

【カフェテラス カメリア】

同ホテルには、日本料理店と中国料理店もありますから、待ち合わせから食事までを済ませてしまうこともできます。
ショッピングデートをするのであれば、つくば駅直通の「つくばクレオスクエア」があります。
また駅から少し離れてしまいますが、北関東最大級のショッピングセンター「イーアスつくば」まで行けば、丸1日パパとデートを楽しむことができるでしょう。

【イーアスつくば】

ショッピングデートなら、パパにいろいろおねだりもしやすいですから、誘ってみてはどうでしょうか。

茨城県でのパパ活 日立編

茨城県でのパパ活 日立編
パパとデートをするときに、おすすめなのが、日立駅周辺でデートをすることです。
なぜなら、日立駅自体が、デートスポットとしておすすめの場所だからですね。
ガラス張りの駅は、国際的なコンペでも受賞するほどで、駅直結のカフェもありますから、待ち合わせにピッタリの場所だといえるでしょう。

日立駅以外にも、待ち合わせとして使えるのが、ホテル テラス ザ スクエア日立の「Library cafe TRAX」。日立駅から徒歩2分のところにあるホテルで、JAZZの流れる大人の空間になっています。
待ち合わせの後は、動物が好きなのであれば日立市かみね動物公園まで、バスで行くことができますし、日立駅から徒歩3分のところにある、日立シビックセンターでプラネタリウムを楽しむというのも、雰囲気が出ておすすめです。

ディナーにするなら、日立駅から徒歩10分のところにある、イタリアンレストランの「ヴィンダシー」や同じく徒歩11分のところにある「カオスダイニング525」が、雰囲気が良くて、大人のデートにピッタリのお店でしょう。
もちろん、前述したホテルで食べるというのも、おすすめです。

【カオスダイニング525】

デートの定番水族館は大洗から

デートの定番水族館は大洗から

パパとのデートも、デートには違いありませんから、定番スポットもぜひ視野に入れてみてください。
茨城県で、パパが水族館が好きなのであれば、大洗がおすすめです。
つくばや日立では、ホテルのラウンジを紹介しましたが、大洗だと大洗駅の改札が待ち合わせ場所になるでしょう。

喫茶店だと、徒歩10分のところに、レトロでおしゃれな「グーテ」があります。しかし、駅から巡回バスの海遊号:アクアワールド・大洗ルートに乗ることになるので、徒歩10分は少し遠いかもしれません。
バスで15分のところにある、アクアワールドは、日本でも規模の大きい大型水族館です。
水族館が好きなら、飽きることなく1日過ごすことができるでしょう。

【アクアワールド】

また水族館だけではなく、大洗駅からだと、大洗マリンタワーも遠くありませんから、パパと一緒に展望室から絶景を楽しむのもいいかもしれませんね。
ディナーは日野治旅館まで行くことができれば、パパ活でしか味わえないような、高級な食事を楽しむこともできるでしょう。

パパ活でもデートはデート

パパ活ですから、パパに喜んでもらうことはもちろん大切ですが、デートはデートです。
自分も楽しむようにすることで、パパとの仲も深まって、パパ活自体も成功しやすくなるでしょう。
もちろん、お金をもらってこそではありますが、それだけではなくて自分が楽しむこと、相手に楽しんでもらうことを意識することで、より良いパパ活になるのではないでしょうか。

茨城県でパパ活する場合のおすすめ地域

水戸市 / 守谷市 / 八千代町 / 那珂市 / かすみがうら市 / 常陸太田市 / 阿見町 / 大洗町 / 土浦市 / 取手市 / つくばみらい市 / 坂東市 / 日立市 / 小美玉市 / 高萩市 / 北茨城市 / 牛久市 / ひたちなか市 / 大子町 / 五霞町 / 笠間市 / 古河市 / 龍ヶ崎市 / 潮来市 / 利根町 / 稲敷市 / つくば市 / 鉾田市 / 筑西市 / 常総市 / 境町 / 城里町 / 結城市 / 鹿嶋市 / 桜川市 / 美浦村 / 茨城町 / 行方市 / 東海村 / 常陸大宮市 / 下妻市 / 神栖市 / 石岡市 / 河内町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system