神奈川県でのパパ活に使えるサイトやおすすめのデートスポットを紹介

神奈川県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

神奈川県はパパ活もしやすいけど、他の目的での出会いも多いエリアですよね。
そこで手軽にパパ活ができるように、安心して利用できるパパ活サイトを紹介します。

1日遊べるデートスポットなども紹介するので、神奈川県でパパ活をしたい人は参考にしてください。

神奈川県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


近年、普通の子であってもパパ活をするようになったという話は、よく聞きますよね。しかし、パパ活はやろうと思っても、簡単にできるものではありません。
成功させるには、良いパパを見つけるのはもちろん、そのパパとの関係をよくする必要があります。
そのためには、パパとのデートをしっかりすることが大切です。そこで、神奈川県でパパ活をするときの、おすすめのデートスポットなどをご紹介します。

神奈川県のデートの定番みなとみらいにパパと行ってみよう

神奈川県のデートの定番みなとみらいにパパと行ってみよう
神奈川県にある有名なデートスポットといえば、みなとみらいがありますよね。
パパが相手でも、デートはデートですから、パパ活にも使えるスポットになります。
ショッピングデートはもちろん、食事をするのにも困りませんし、アミューズメントもありますから、単調なデートにもならないでしょう。

夜景もきれいですから、パパとロマンチックな雰囲気に浸るのも、大人っぽくていいのではないでしょうか。
1日中でもパパとのデートに使えるミラとみらいですが、待ち合わせをするときにも、近くにラウンジがあるホテルがありますから、困ることはありません。
例えばヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの「マリンブルー」なら、厳選したコーヒーのほか、様々なメニューが用意していますから、ゆったりとお茶をしながらパパを待つことができます。オーシャンビューなので、景色を楽しむのもいいでしょう。

【ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル マリンブルー】

他にも横浜ロイヤルパークホテルの「シリウス」は、横浜ランドマークタワーの70階にあるカフェラウンジで、おしゃれでゆったりとした時間の中で、パパとの待ち合わせができるおすすめスポットです。

【横浜ロイヤルパークホテル シリウス】

パパと1日遊ぶなら八景島シーパラダイスがおすすめ

みなとみらいは、いろいろできるとはいえ、ショッピングがメインになるでしょう。
それとはまた違って、パパと1日遊びたいというのであれば、八景島シーパラダイスに行ってみてはどうでしょうか。
デートの定番の水族館をはじめ、遊園地もありますから、パパの好みに合わせて遊ぶことができます。

【八景島シーパラダイス】

ショッピングやグルメも楽しめますから、パパにおねだりしてみるのもいいでしょう。
最寄駅は、八景島駅になりますから、そこで待ち合わせて行くのもいいですが、海沿いの形式がきれいな「シーサイドライン」を利用するので、ぜひパパと一緒に眺めてみてほしいですね。
その場合、新杉田駅にヴィ・ド・フランス新杉田店と言うベーカリーが、ありますから待ち合わせに使ってみてください。

イートインがありますから、焼き立てのパンを楽しみながら、待ち合わせができますし、外から店内が見えるので、相手を探すのも難しくないです。

電車好きならたまらない江ノ電を使ってパパ活デート

電車好きならたまらない江ノ電を使ってパパ活デート
デートというと、目的地にたどり着いてからが本番、と考えている人もいるかもしれませんが、八景島シーパラダイスのシーサイドラインのように、道中を楽しむということもできます。神奈川県なら、乗っておきたいのが江ノ電ですね。
家の軒先を走る江ノ電は、他の県にあるような路面電車ともまた違った景色を楽しむことができます。

その景色を好んでいる人も多いですし、パパが電車好きならぜひ誘ってみてください。
特別電車が好きではないというパパでも、楽しんでもらえると思いますので、鎌倉駅で待ち合わせをして、一緒に乗ってみましょう。
デートらしく目的地を決めるのであれば、江ノ島駅で降りて、新江ノ島水族館に行くのがおすすめです。

【新江ノ島水族館】

西には富士山、正面には相模湾というロケーションだけでも、行ってみる価値はあるでしょう。
水族館もショーやふれあいプログラムがありますから、ただ見て回るだけのモノとは、一味違った体験ができます。
館内にカフェもありますから、休憩に使うのはもちろん、パパとの仲を深めるためにゆっくりおしゃべりをしてみるのもいいのではないでしょうか。

パパの好みを把握してパパ活を成功させよう

パパの好みを把握してパパ活を成功させよう
パパ活を成功させるには、パパに楽しんでもらうことが大切です。この娘と居ると楽しいと思ってもらえれば、援助も弾んでくれますし、長期にわたって関係を持ってくれるはずです。
そのためにも、パパの好みをリサーチしたうえで、デートに行ったほうが効果的だといえるでしょう。

神奈川県でパパ活する場合のおすすめ地域

横浜市 / 川崎市 / 南足柄市 / 大和市 / 横須賀市 / 三浦市 / 大磯町 / 松田町 / 箱根町 / 二宮町 / 秦野市 / 相模原市 / 茅ヶ崎市 / 清川村 / 大井町 / 藤沢市 / 伊勢原市 / 真鶴町 / 中井町 / 座間市 / 愛川町 / 鎌倉市 / 開成町 / 海老名市 / 寒川町 / 逗子市 / 湯河原町 / 山北町 / 葉山町 / 小田原市 / 綾瀬市 / 厚木市 / 平塚市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system