パパ活を香川県でしたい!デートスポットを紹介します

香川県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

香川県でパパ活をしたくても、出会い方や待ち合わせ場所で悩むもの。

そこで効率的にパパ活ができる、おすすめのパパ活サイトやデートスポットを紹介します。
他に待ち合わせ場所なども紹介するので、初心者でも安全にパパ活ができますよ。

香川県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活でパパとマンネリにならないようにするには、たまには変わったところにデートに行くなど、工夫も必要ですよね。しかし、日本一面積の狭い香川県には、そんなにデートスポットはない、と考えていませんか。
ですが、探してみると、香川県にはたくさんのデートスポットがありますし、パパといっても問題ないようなところも数多くあります。
そこで、香川県にあるパパ活で使えそうな、デートスポットについて調べてみました。

パパとショッピングデートをするなら高松駅で待ち合わせ

パパとショッピングデートをするなら高松駅で待ち合わせ
香川県の高松市には、栗林公園などデートスポット自体はたくさんありますが、高松駅から歩いて行けるところと考えると、ショッピングデートがおすすめです。
待ち合わせ場所は、高松駅から徒歩1分のところにあるJRホテルクレメント高松のロビーラウンジ「フォンティーヌ」ではどうでしょうか。
大きな窓から光が差し込んでくる、開放的なカフェラウンジで、ケーキや軽食を楽しみつつ、パパとの待ち合わせができます。

【JRホテルクレメント高松 フォンティーヌ】

それから、高松丸亀町商店街で、ショッピングを楽しみましょう。
長さが約2.7kmもある超巨大商店街には、高級ブランドから、レトロなカフェ窓幅広いお店がありますから、散策しているだけでもワクワクしてきます。
なかでも 高松三越や、丸亀町グリーンにいろいろなお店がありますから、パパにおねだりしてほしいものを買ってもらってはどうでしょうか。

【高松丸亀町商店街】

買い物が終わったら、リーガルホテルゼスト高松に行ってみてください。
1階にあるラウンジ「ARUGO」で休憩をしてもいいですし、上階にあるレストランで、ディナーにすることもできます。

【リーガルホテルゼスト高松】

パパがお城が好きなら丸亀城に行ってみて

パパがお城が好きなら丸亀城に行ってみて
パパというと、年上の男性であることがほとんどですから、お城が好きという人も結構いるのではないでしょうか。そんなパパと一緒なら、丸亀城に一緒に行ってみるのもいいですね。
丸亀城は、江戸時代から天守が残っている、現存12天守の1つですから、それ自体がかなり貴重な建物です。
積み重ねられた60m以上の石垣は、日本一ともいわれていますし、何よりも瀬戸大橋を見渡せる景色の良さは、デートにはぴったりです。

大きなお城ではありませんが、興味がない人でも満足できるのではないでしょうか。
丸亀城に行くときの待ち合わせ場所は、丸亀駅が無難です。お店の中で待ち合わせをしたいのであれば、三月の豆caféが、丸亀城から近いのですね。
隠れ家的な佇まいをして面白いですが、見つけられないということがないように気を付けましょう。

【三月の豆café】

ディナーにするなら、結構距離がありますが、オークラホテル丸亀のレストランが、パパとのデートの終わりにはぴったりではないでしょうか。

【オークラホテル丸亀】

瀬戸内の島でパパと芸術に触れあってみては?

瀬戸内の島でパパと芸術に触れあってみては
瀬戸内海周辺の県では、数年に1度瀬戸内国芸術祭という、芸術の祭典を行っています。もちろんその中には、香川県も含まれていて、その時の芸術作品などを見ることができます。
香川県だと、瀬戸内海に浮かぶ島々でも、個性的な作品を見ることができますから、パパが芸術に興味があれば、誘ってみてください。

高松港から、直島や豊島、犬島にわたっていきます。
高松港で待ち合わせた後は、自分たちが見たいと思うところに行けばいいのですが、いくつか施設を挙げておきましょう。
直島にあるのが、「地中美術館」。名前通り、建物の大半が地中に埋設された美術館です。

【地中美術館】

自然と人間を考える場所として創られていて、地中にありながらも、館内は明るいのだといいます。
他にも、国際的評価の高いアーティストの李禹煥と建築家・安藤忠雄のコラボレーションで作られた「李禹煥美術館」もあります。
豊島には、豊島美術館がありますし、犬島にはシーサイド犬島ギャラリーなどがあります。

【李禹煥美術館】

すべて挙げようとするときりがないですから、行きたいと思ったら、パパと一緒に調べていってみてください。
移動がフェリーになりますから、時間だけには注意しましょう。

ほかにもまだまだ香川県のデートスポットはたくさん

香川県は小さい県ですが、紹介した以外にも、パパと行きたいデートスポットがたくさんあります。
パパの趣味も考えて、パパが気に入りそうなところに誘ってみると、喜ばれるはずです。

香川県でパパ活する場合のおすすめ地域

高松市 / 善通寺市 / 多度津町 / さぬき市 / 丸亀市 / 綾川町 / 直島町 / 三豊市 / 土庄町 / 坂出市 / 小豆島町 / まんのう町 / 宇多津町 / 東かがわ市 / 観音寺市 / 三木町 / 琴平町

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system