群馬県のパパ活事情!おすすめスポットから待ち合わせ場所まで紹介します

群馬県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

パパ活をした際、男性が喜ぶデートスポットが分からなくて迷うことありますよね。

そこで今回の記事では、群馬県内でイチオシのデートスポットやお店を紹介します。

さらに安心して利用できるパパ活サイトも紹介するので、良いパパに出会えていないという人はチェックしてみてください。

群馬県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


東京のデートでUSJに行けないように、当たり前のことですが、どこに住んでいるかによってデートでいける場所は変わります。

ですから、デートコースを考えようと思うと、行ける範囲に何があるのかを知っておく必要がありますよね。

それは、パパ活でも変わりません。そこで、群馬県でパパ活をするときに役立つ、デート情報をご紹介します。

前橋周辺でする群馬県のパパ活デート

前橋周辺でする群馬県のパパ活デート

前橋周辺でパパとデートをしようと思ったら、待ち合わせは、前橋駅群馬ロイヤルホテルのロビーラウンジがおすすめです。

せっかくのデートをおしゃれに始めたいというのであれば、ライブや生演奏もやっていることがある、ロビーラウンジで待ち合わせたほうが良いでしょう。

ただし、群馬ロイヤルホテルは、前橋駅から距離があるため、移動なども考えると駅で待ち合わせることも、考えてみてください。

【群馬ロイヤルホテル】

ロビーラウンジで待ち合わせをした場合、近くにデートスポットとしても有名な、群馬県庁があります。

群馬県庁の展望ホールは一般開放されていて、前橋の街並みを一望できますし、レストランもあるのでランチやディナーにも使えます。

カフェもありますから、休憩だけするというのもいいでしょう。

もしもデートの時間が短いのであれば、ロイヤルホテルで待ち合わせて、ホテルのレストランでディナーにするのも悪くありません。

ショッピングデートをしたいのであれば、前橋駅で待ち合わせて、けやきウォーク前橋店に行くのがおすすめです。

駅を挟んで、県庁とは反対側にありますが、けやきウォークでショッピング、前橋駅周辺のカフェで一息ついて、県庁の展望ホールでシティビューを楽しみ、ロイヤルホテルでディナーと1日デートなら、これくらいできるのではないでしょうか。

【けやきウォーク前橋店】

芸術に興味があれば高崎周辺でデートをしてみては?

芸術に興味があれば高崎周辺でデートをしてみては?
高崎周辺でのデートであれば、待ち合わせは高崎駅すぐのところにある、ホテルメトロポリタン高崎の「ブラッスリーローリエ」がおすすめです。

オープンテラスで、開放的なラウンジになっていますから、比較的気軽に利用することができます。

そこから、市内循環バスグルリンを使えば、群馬県立近代美術館や高崎市山田かまち美術館に行けますから、パパが芸術に興味がある人であれば、利用してみてください。

【ブラッスリーローリエ】

そうでなくても、やはり美術館デートは大人の落ち着いたデートにはぴったりですから、これを機に行ってみるというのもいいでしょう。

また高崎市役所の21階展望ロビーは、無料で入れるうえに、眺めもいいところになります。

同階のレストランには、カップルシートもありますから、パパと恋人気分を味わえるでしょう。

他にもディナーであれば「GARDEN PARTY cafe+kitchen」など、駅の近くにもおしゃれなダイニングバーがありますから、パパとゆったりとした時間を楽しみたいのであれば、おすすめです。

【GARDEN PARTY cafe+kitchen】

パパ活でのデートで気を付けたいこと

パパ活でのデートで気を付けたいこと
パパ活にはルールがありません。

極端な話、パパが納得すれば、食事だけで数百万をもらったとしても、誰にもとがめられることはないでしょう。

だから何をしてもいいというわけではなく、少なくとも自分の身を守ることだけは、しっかりしておいてください。

例えば、デートをするときには、事前にどこに行くのか、何をするのかを決めておいて、パパがその計画から外れようとしていたら、止めることも大切です。

また、個室の居酒屋に連れて行ってもらったときなどは、いつでも誰かに助けてもらえるように、心づもりをしておきましょう。

特に気を付けたいのが、移動でパパの車を使うときです。

パパが運転する自動車だと、パパが悪いことを考えていたら、即座に事件につながります。

体を触られるだけなら、まだ良いほうで、最悪誘拐される危険性もあることを頭に入れておきましょう。

楽しめるところに行くのが一番

楽しめるところに行くのが一番
今回紹介した以外にも、ぐんまフラワーパークや赤城クローネンベルクなど、好きな人なら楽しめる場所がいくつもあります。

パパ活のデートにも、定番はありますが、それに捕らわれてはいけません。

パパも自分も楽しめるようなところを選んで、デートに行くようにすれば、パパ活が今よりももっと充実したものになるでしょう。

群馬県でパパ活する場合のおすすめ地域

前橋市 / 富士見村 / みなかみ町 / 大泉町 / 玉村町 / 南牧村 / 富岡市 / 明和町 / 榛東村 / 川場村 / 伊勢崎市 / 安中市 / 高山村 / 嬬恋村 / 下仁田町 / 千代田町 / 草津町 / 藤岡市 / 中之条町 / 邑楽町 / 太田市 / 桐生市 / 神流町 / 館林市 / 甘楽町 / 片品村 / 六合村 / 渋川市 / 昭和村 / 吉井町 / 東吾妻町 / 長野原町 / 板倉町 / みどり市 / 吉岡町 / 沼田市 / 上野村 / 高崎市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system