奈良県パパ活デビュー!理想のデートスポットと待ち合わせ場所は?

奈良県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

奈良県は観光名所も多く、観光客との出会いも見つけやすいエリア。
でもパパ活をするなら、安全性も大切ですよね。

そこで奈良県で安心してパパ活ができる、おすすめのパパ活サイトを紹介します。
奈良県はデートスポットも多いので、手軽にパパ活を満喫できますよ。

奈良県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


奈良県といえば、寺社のイメージが強いという人も多いのではないでしょうか。パパ活でも、パパの中には寺社巡りが好きだという人も、いるとは思いますし、デートに使うかもしれませんね。
ですが、奈良県でのパパ活のデートは、寺社巡り以外には、ないのでしょうか。少し調べてみましたので、ご覧ください。

パパとならまち散策デート

パパとならまち散策デート
奈良県でパパとするなら、ならまち散策がおすすめです。
ならまちは古い木造建築の建物が並ぶ、レトロな街並みで、どこか懐かしい雰囲気があります。
歩いているだけでも、おしゃれなカップル気分になれるのも、ポイントですね。

散策だけではなくて、お店も充実しています。休憩に使うカフェ、お食事処、ショッピング、体験など目移りしてしまうのではないでしょうか。
ならまちでもおすすめのスポットが、奈良からくりおもちゃ館です。
おもちゃ館と聞くと、子供が楽しむスポットのように感じますが、懐かしいおもちゃの数々は、むしろパパ世代のほうが楽しめるのではないでしょうか。

【奈良からくりおもちゃ館】

大人でも十分に楽しめるので、自分が暇になるということもないはずです。
ならまちに行くに時の待ち合わせは、奈良ホテルのティーラウンジが、おしゃれでぴったりでしょう。古都の景色を眺めながら、ケーキにコーヒーにと楽しむことができます。
待ち合わせの後、ならまちを散策して、最後にホテルに戻ってきてディナーができると、充実したデートになりそうですね。

【奈良ホテル ティーラウンジ】

ホテルに戻らなくても、近鉄奈良駅周辺のお店に行ってもいいです。
例えば、和食屋八寳は、個室でパパとゆっくり話しながら食事ができて、駅からも近いのでおすすめのお店です。
寺社巡りと似た系統のデートコースかもしれませんが、また違った楽しさもあるので、ぜひパパを誘ってみてください。

奈良県といえばやっぱり奈良公園デート

奈良県といえばやっぱり奈良公園デート
奈良でのデートといえば、外せないのが奈良公園周辺です。
ならまちと同様に、奈良ホテルのラウンジで待ち合わせれば、おしゃれな気分でデートをスターすることができます。
少し離れてしまいますが、ホテル日航ならのロビーラウンジ「ファウンテン」も、明るい雰囲気のラウンジですから、こちらを使ってもいいでしょう。

【ホテル日航なら ファウンテン】

奈良公園から、東大寺に行って、二月堂、春日大社と行けば密度の高いデートになるでしょう。
特に春日大社では、「夫婦大国社」というカップルにおすすめのスポットがありますから、パパと行けば恋人気分が味わえるかもしれませんよ。
最後に奈良国立博物館に立ち寄って、カフェで休憩をすることもできます。
寺社巡りにはなりますが、やはりパパに喜んでもらうことを考えると、十分パパ活のデート候補です。

【奈良公園】

定番が嫌なら穴場スポットに行ってみよう

定番が嫌なら穴場スポットに行ってみよう
奈良県の定番デートスポットは避けたいという人に向けて、少しニッチなデートスポットをご紹介します。
まず「うだ・アニマルパーク」です。ヒツジやヤギ、ポニー、ウサギ、ブタなどと触れ合うことができます。
触れ合うだけではなくて、えさやり体験や加工体験ができるほか、ハーブ園もありますから太陽の下のんびりデートをしたいときにどうでしょうか。

【うだ・アニマルパーク】

人を選ぶ場所ではありますが、「橿原昆虫館」もおすすめのスポットです。
名前通り、虫を見に行くので、虫が苦手だと行かないほうが良いかもしれませんが、そのため穴場スポットでもあります。
見るだけではなくて、様々な体験もできますし、南国ムードも感じることができますから、ちょっと変わった雰囲気でデートができるでしょう。

【橿原昆虫館】

宿泊施設なので、パパ活で使うのは少しためらわれますが、「大塔コスミックパーク星のくに」も行ってみてもいいかもしれません。
プラネタリウムなどがありますから、デートにロマンチックさを加えてくれますし、天気に寄らず楽しむことができます。

【大塔コスミックパーク星のくに】

いろいろな奈良県をパパと見よう

いろいろな奈良県をパパと見よう
奈良県といえば、古都のイメージが強く、デートスポットもそういったところに偏りがちです。しかし、奈良県にももっと別の楽しみ方ができるところはたくさんありますので、パパと一緒に探して行ってみると、面白いのではないでしょうか。

奈良県の都市部以外でパパ活をするなら、会員数の多いパパ活サイトの利用が成功のカギ。
パパ活ランキングに関する記事はこちらから。
上記ページでは、優良パパ活サイトをランキング形式で紹介しています。
会員数が多いパパ活サイトばかりなので、バレにくいエリアで絞っても出会いが見つかります。

奈良県でパパ活する場合のおすすめ地域

奈良市 / 香芝市 / 高取町 / 野迫川村 / 東吉野村 / 御所市 / 田原本町 / 橿原市 / 三郷町 / 桜井市 / 上北山村 / 葛城市 / 河合町 / 天川村 / 黒滝村 / 天理市 / 川上村 / 王寺町 / 十津川村 / 大和郡山市 / 山添村 / 下北山村 / 大和高田市 / 安堵町 / 宇陀市 / 三宅町 / 平群町 / 生駒市 / 曽爾村 / 吉野町 / 川西町 / 五條市 / 下市町 / 御杖村 / 上牧町 / 広陵町 / 斑鳩町 / 大淀町 / 明日香村

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system