京都府でパパ探し!おすすめ待ち合わせ場所やコツを解説

京都府パパ活サイト

記事を書いた人:町田菫

パパ活を京都で行う場合、街中には観光客が多くてパパ探しが大変です。

そこで簡単にパパ活ができる、おすすめのパパ活サイトを紹介します。
はじめてでも無駄な出会いを省いて効率的にパパ活ができるのでおすすめですよ。

京都パパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活でパパとデートをするときに、最低限必要になるのが、待ち合わせ場所と目的地ですよね。すべてパパに任せてしまう、というのも1つの考え方かもしれませんが、パパ活はパパからお金をもらうわけですから、任せきりではなくて、こちらからも積極的に動きたいものです。
そこで、京都府でパパ活に使えそうな待ち合わせ場所や、デートスポットを探してみたので、参考にしてみてください。

パパとの待ち合わせはここでばっちり!

パパとの待ち合わせはここでばっちり!
京都府で待ち合わせスポットはいくつもありますが、最寄駅からの近さで考えたときに、おすすめの場所を3つ紹介します。
まずはザ・リッツ・カールトン京都の「ザ・ロビーラウンジ」。京都市営地下鉄東西線「京都市役所駅前」から徒歩3分、京都本線「三条駅」から徒歩6分のところにあるホテルラウンジです。

現代アートに囲まれたラウンジで、町家建築特有の明るさと暗さのコントラストが印象的ですね。
書棚には日本人アーティストの作品が飾られているので、眺めてみると面白いかもしれません。アフタヌーンティーが人気だそうです。

【ザ・リッツ・カールトン京都 ザ・ロビーラウンジ】

2つ目が、新・都ホテルの「ロビーラウンジ」。JR京都駅八条口から徒歩2分のところにあります。
1席1席のスペースが十分に取られているところで、よりくつろいだ中、パパとの待ち合わせができます。
大きな窓からは、温かな光が差し込んでいて、しっとりとした雰囲気です。

【新・都ホテル ロビーラウンジ】

最後3つ目がホテルグランヴィア京都の「グランジュール」。JR京都駅直結で、ガラス越しに京都駅を見ることができる、開放的なラウンジです。
紹介した2つのラウンジよりも、カジュアルなので、初めてでも比較的入りやすいのは、大きなポイントでしょう。
駅から近いという条件だったので、この3つを選びましたが、駅との距離を考えないのであれば、ホテルオークラ京都の「lec court」がより高級感のあるラウンジなので、おすすめです。

【ホテルグランヴィア京都 グランジュール】

パパと行きたい京都府のデートスポット

パパと行きたい京都府のデートスポット
続いて、京都にあるパパと行きたいスポットを、挙げていきましょう。
まずは「京都タワー」はどうでしょうか。京都駅を出てすぐのところにある、ランドマークともいえるタワーです。
131mの建物は、一切鉄骨を使っていない特殊なものになっています。

レストランはもちろん、大浴場が併設されているということでも、有名ではないでしょうか。
10階屋上では、期間限定でビアガーデンがありますし、展望室3階のスカイラウンジは、ガラス張りで京都の夜景を楽しむことができます。

【京都タワー】

次に「京都水族館」。水族館はデートの定番ですが、京都水族館は3階建て9ゾーンに分かれているので、ボリューム満点です。
イルカのパフォーマンスもありますし、疲れたらカフェで一休みもできます。

【京都水族館】

3か所目は嵐山です。嵐山でくくってしまうと、範囲が広くなりますが、その範囲を散策するだけでも楽しめるでしょう。
興味があれば、オルゴール博物館に行ってみもいいですね。歩き疲れたという場合でも、オルゴールカフェとオープンカフェがありますから、休憩に使えます。

最後に変わったミュージアムとして、「京都万華鏡ミュージアム」をご紹介します。
転じているのはもちろん万華鏡で、自分で手作り体験もできます。
パパと一緒にオリジナルの万華鏡を作ってみるのも、面白いですね。

【京都万華鏡ミュージアム】

京都でパパとデートをするときの移動はどうするの?

京都でパパとデートをするときの移動はどうするの?
京都にパパといけるデートスポットがたくさんあるので、自分たちで好きなところに行けばいいといった感じになっています。
交通機関も発達していますから、どこで待ち合わせても、大体の場所に行くことができるでしょう。
目的地と目的地の距離が離れてしまうと、結構な距離になることもありますから、計画を立てるときは無理なく行ってください。

デートで移動時間が長くなりそうだと、パパが車を出すことを提案してくれるかもしれません。ですが、基本的には断るようにしてください。
車は密室ですから、パパという男性と2人きりになると、何をされるかわかりません。
自分の身を守るためにも、移動は公共交通機関を使うようにしましょう。

そういう意味でも、あまり移動しないようなデートコースを考えることがベターですね。

最終的にはパパも自分も楽しめる場所を

京都には、それこそ数えきれないくらいの、デートスポットがあるでしょう。その中から選ぶというのは、大変かもしれませんが、自分が楽しめるもの、パパが楽しんでくれそうなものをと考えて選ぶと、決められるのではないでしょうか。

京都府でパパ活する場合のおすすめ地域

京都市 / 南丹市 / 伊根町 / 加茂町 / 宮津市 / 宇治田原町 / 亀岡市 / 福知山市 / 京田辺市 / 和束町 / 井手町 / 宇治市 / 与謝野町 / 城陽市 / 大山崎町 / 久御山町 / 木津町 / 山城町 / 長岡京市 / 八幡市 / 京丹波町 / 笠置町 / 京丹後市 / 舞鶴市 / 向日市 / 南山城村 / 精華町 / 綾部市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system