山梨県のパパ活情報を完全網羅!成功の秘訣をまとめました

山梨県パパ活サイト

記事を書いた人:町田菫

パパ活をするとき、待ち合わせ場所や遊ぶ場所で悩むことがありませんか?

今回は、山梨県でおすすめのデートスポットや待ち合わせ場所などを紹介します。
たまには違う場所にするだけで気分も少し変わるのでおすすめですよ。

山梨県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活をするときに、パパとどこでデートをするのかとか、どこで待ち合わせをするのかというのは、慎重に考えないといけないところです。安全にパパ活ができるか、というところにもかかわってきますし、パパ活が成功するのかというところにもかかわってきますからね。
そこで、山梨県でパパ活をするときにおすすめの、待ち合わせ場所やデートスポットについて、いくつか調べてみました。

山梨県のパパ活 甲府駅周辺のデート

山梨県のパパ活 甲府駅周辺のデート

とくに甲府市はパパ活サイト利用者が多く、割とすぐにパパと出会えます。
待ち合わせは、ひと気のないところのほうが、すれ違い可能性も少なくて便利だと考えている人も多いかと思いますが、パパ活においては避けたほうが良いです。
パパといっても、基本的には知らない男性ですから、下心を出してくる人もいるからですね。
そこでおすすめなのが、ホテルのラウンジです。周りにある程度人はいるものの、騒がしくなく、ゆったりと待ち合わせができます。

甲府駅周辺だと、アーバンヴィラ古名屋ホテルのカフェラウンジ「バーラウンジシルク」や甲府富士屋ホテルのカフェテラス「ウィステリア」が、雰囲気もいいところになります。
より甲府駅に近いのは、バーラウンジシルクで、高級感が漂う内装をしているため、パパとのデートをワンランク引き上げてくれます。
ウィステリアは、駅からは離れてしまいますが、明るい雰囲気のラウンジになっています。

【甲府富士屋ホテルのカフェテラス ウィステリア】

どちらのホテルも、ディナーに使えることも覚えておくといいでしょう。
アーバンヴィラ古名屋ホテルでは、本格中華やフレンチが楽しめますし、甲府富士屋ホテルなら、富士山が見えるバイキングや鉄板焼き、中華など様々あります。
食事以外にも、買い物をするのであれば、駅直結のセレオ交付や、洒落た小江戸の雰囲気を楽しめる、甲州夢小道に行ってみるといいでしょう。

【甲州夢小道】

富士山を見たいなら河口湖でパパとデート

富士山を見たいなら河口湖でパパとデート
山梨県といえば、富士山は外せませんよね。中でも、河口湖から見る富士は、有名ではないでしょうか。
もちろん、パパと河口湖でデートをするのもおすすめです。
河口湖駅からなら、河口湖周遊レトロバスに乗って、多くの場所に行けるのもいいですね。

例えば河口湖ハーブ館も、その1つです。「河口湖ハーブ館」バス停で降りてすぐのところにある、ハーブティーを取り扱うお店です。
ハーブを使った雑貨や、ワークショップもありますから、自分だけのアイテムパパと一緒に作ることもできるでしょう。

【河口湖ハーブ館】

同じく「オルゴールの森美術館」前で降りると、河口湖オルゴールの森に行くことができます。
中世ヨーロッパをイメージした美術館で、展示物だけではなく、建物の雰囲気も楽しめます。
世界最大級のダンスオルガンをはじめ、アンティークのオルゴールなどが展示されているほか、富士山を眺めながら食事ができる、レストランやカフェもありますので、小休止に立ち寄るだけでもいいかもしれません。

【オルゴールの森美術館】

「山梨宝石博物館」で降りれば、日本でも珍しい宝石の博物館に行くことができます。
様々な宝石を見ることができるほか、ショップもありますから、パパにおねだりをしてみてもいいかもしれませんね。
ディナーを楽しむなら、富士ビューホテルにあるレストランを利用すれば、最後までロマンチックなデートができるでしょう。

【山梨宝石博物館】

富士急ハイランドでパパと思いっきり楽しむために

富士急ハイランドでパパと思いっきり楽しむために
よりアクティブにパパとのデートを楽しみたい、というのであれば、富士急ハイランドに行ってもいいですね。
富士急行線ハイランド駅で待ち合わせをすれば、すれ違うことなく、待ち合わせができるでしょう。
遊園地でパパとの時間を共にすれば、パパとの信頼関係が築けるかもしれませんが、注意しておくこともあります。

こういったテーマパークにパパと行くときには、事前の計画を立てておきましょう。
どのアトラクションに乗って、どのルートで行って、どこでご飯を食べてといった、一連の流れを決めるわけですね。
何も決めないままで行ってしまうと、人が多くて結局ほとんど歩いているだけだった、ということにもなりかねません。

事前に準備して、十分にパパと楽しめるようにしたいですね。

【富士急ハイランド】

自分のことばかり考えない

パパとのデートは、恋人とのデート以上に、相手に楽しんでもらうことを意識しておきましょう。
自分だけが楽しんでいるようでは、パパが離れていってしまい、パパ活が失敗してしまうかもしれませんよ。

山梨県でパパ活する場合のおすすめ地域

甲府市 / 山中湖村 / 南アルプス市 / 西桂町 / 小菅村 / 早川町 / 韮崎市 / 甲州市 / 丹波山村 / 南部町 / 甲斐市 / 市川三郷町 / 富士吉田市 / 増穂町 / 鰍沢町 / 道志村 / 北杜市 / 大月市 / 昭和町 / 身延町 / 富士河口湖町 / 都留市 / 忍野村 / 鳴沢村 / 笛吹市 / 中央市 / 上野原市 / 山梨市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system