静岡県でパパ活したい!おすすめのサイトやスポットを紹介します

静岡県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

静岡県でパパ活をするなら、素敵な男性との出会いを探すことが大事です。
そこで安心して利用できる、おすすめの優良パパ活サイトを紹介します。

その他にも、初めてでもパパ活を楽しめるデートスポットなどを紹介しています。

パパに気に入ってもらえればお小遣いアップもできるので、ぜひこの記事を参考にしてくださいね。

静岡県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活でパパとデートをするときに、どこに行けばいいのかというのは問題です。

行きたいところに行けばいいという問題ではなくて、パパとの信頼関係によっては行かないほうが良いところもありますから、少しでも多くのデートスポットを知っておいたほうが、いいでしょう。

では、静岡県には、パパ活で使えるスポットにどのようなものがあるのか、知っていますか。

静岡県でパパと待ち合わせるならどこが良い?

静岡県でパパと待ち合わせるならどこが良い?

特にパパ活では、待ち合わせ場所が重要になってきます。

わかりやすくて、すれ違わないというのはもちろん、だからといってひと気がない場所を選ぶわけにもいきませんし、できるだけ自宅から離れたところで待ち合わせはするべきです。

パパ活でよくおすすめされるのが、ホテルのラウンジになりますから、いくつかご紹介します。

まずオークラアクトシティホテル浜松の「ザ・シーズンカフェ」
オープンカフェになっていて、明るいですし、待ち合わせもしやすいところです。

ホテルアソシア静岡のラウンジ「シーナリー」は、解放感があるホテルの一角にありますから、待ち合わせをしている人を見つけやすいのでおすすめです。

【オークラアクトシティホテル浜松 ザ・シーズンカフェ】

静岡グランドホテル中島屋のテラスラウンジは、カフェやランチ、バーとしても利用できますから、パパを待ちながらケーキを楽しむこともできるでしょう。

これらのホテルは、それぞれ駅からも近いので、移動がし易いのもいいですね。

移動を考えずに、おしゃれなところで待ち合わせをしたいというのであれば、グランドホテル浜松のロビーバー「サイドウォーク」やホテルコンコルド浜松のティーラウンジ「ボンジュール」もおすすめです。

【グランドホテル浜松のロビーバー サイドウォーク】

紹介したホテルは、レストランも併設されていますから、デートの終わりに戻ってきて、ディナーに使うのもいいでしょう。

浜松駅からパパとのデートを始めよう!

浜松駅からパパとのデートを始めよう!

待ち合わせの後は当然デートに行くわけですが、ここでは浜松駅周辺にどんなデートスポットがあるのか、見ていきます。

まず浜松駅すぐ近くにあるアクトタワーはどうでしょうか。
ショッピングや飲食ができますし、地上185m45階の展望回廊から見える景色は、まさに絶景でパパ一緒に行けば、盛り上がること間違いなしです。

【アクトタワー】

アクトタワーの近くには。「浜松市楽器博物館」があります。

世界中の伝統楽器を、約1200点展示している博物館で、楽器に興味があればもちろん、なかったとしても、楽しめると評判が良いところです。
天気に関係なく行けるところも、いいですね。

同じくアクトタワー近くにあるのが、「浜松科学館」です。
あまり科学館には興味がなかったとしても、プラネタリウムがありますから、それだけで行ってみる価値はあります。

特にパパとロマンチックなひと時を味わいたいときには、おすすめのスポットです。

浜松駅からバスで40分かかってしまいますが、「浜松市動物園」にも行ってみてはどうでしょうか。
穴場スポットなので、のんびりパパとデートをすることができます。
日本ではここでしか見られない動物もいるそうですよ。

【浜松市動物園】

移動は面倒だというなら1日パパと遊べる場所を

移動は面倒だというなら1日パパと遊べる場所を

パパとのデートの移動時間は、やっぱり少ないほうが良いですよね。

そんな時に行きたい、パパと1日デートできそうな場所としては、まず国内最大級のアウトレット、「御殿場プレミアム・アウトレット」です。

東京ドーム8個分ともいわれる広大な敷地があって、ファッション、グルメと楽しむことができます。
北米風の街並みは、散策しているだけでも、異国情緒が感じられるでしょう。

富士山も見ることができるのも、おすすめのポイントですね。
御殿場駅から、無料のシャトルバスが出ていますから、行くのも難しくはないでしょう。

【御殿場プレミアム・アウトレット】

ショッピングだけではなくて、アミューズメントも楽しみたいのであれば、「清水エスパルスドリームプラザ」はどうでしょうか。

複合型商業施設で、ショップやレストランのほかにも、映画館、ミュージアム、サウンドボックスがありますから、退屈をすることはないでしょう。

観覧車ドリームスカイにパパと一緒に乗って静岡の海を一望するのもいいですね。
こちらも、清水駅からシャトルバスが出ていますから、行くのは難しくありません。

【清水エスパルスドリームプラザ】

パパも自分も楽しいが1番

静岡県は商業施設や動物園など、楽しめる場所がたくさんあります。

しかし、万人が楽しめるわけではありませんから、パパがどういうところが好きなのか、リサーチしてから、デートに臨むといいでしょう。

静岡県でパパ活する場合のおすすめ地域

静岡市 / 富士市 / 新居町 / 岡部町 / 伊豆の国市 / 藤枝市 / 吉田町 / 島田市 / 伊東市 / 御殿場市 / 南伊豆町 / 熱海市 / 富士川町 / 清水町 / 函南町 / 菊川市 / 長泉町 / 森町 / 由比町 / 磐田市 / 川根町 / 伊豆市 / 川根本町 / 袋井市 / 下田市 / 牧之原市 / 小山町 / 松崎町 / 大井川町 / 裾野市 / 河津町 / 沼津市 / 三島市 / 芝川町 / 湖西市 / 御前崎市 / 焼津市 / 浜松市 / 西伊豆町 / 掛川市 / 東伊豆町 / 富士宮市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system