広島県でパパ探し!おすすめ待ち合わせ場所やコツを解説

広島県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

観光地としても有名な広島県は、パパ活もしやすいエリアです。
ただ、観光客向けのスポットが多く、パパとのデートで悩むこともありますよね。

そこで、広島県内のおすすめスポットやお店を紹介します。
それ以外にもおすすめのパパ活サイトを紹介するので、参考にしてください。

広島県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


観光スポットがたくさんある広島県は、パパ活でパパとデートをするときにも、行きたい場所がたくさんあります。
ですが、どういったコースでパパと、そういったスポットに行けばいいのか考えるのは、難しいですよね。
そこで、広島県でパパ活をするときに使えそうなデートコースを、いくつか考えてみましたので、参考にしてみてください。

広島県でパパとショッピングデート

広島県でパパとショッピングデート
広島でパパとデートするなら、おすすめなのが「ココだけモール 広島マリーナホップ」です。
パパとショッピングデートをするのにぴったりな、おしゃれなところで、40店舗以上のショップがありますから、存分に買い物を楽しめます。
展望デッキもありますから、パパと一緒に景色を眺めるのもいいですね。ショッピング中は、パパにおねだりしてみてはどうでしょうか。

【ココだけモール 広島マリーナホップ】

待ち合わせは、ホテルグランヴィア広島のロビーラウンジが、いいのではないでしょうか。
広い窓から差し込む光で明るくて、開放感のあるラウンジです。
もしくは、シェラトンホテル広島のロビーラウンジも、おすすめです。こちらも開放感があるラウンジで、どちらのホテルも広島駅から徒歩1分以内と、近くにあります。

【ホテルグランヴィア広島 ロビーラウンジ】

ただし、マリーナホップまでが遠くて、バスで30分以上かかるのは、頭に入れておきましょう。
ショッピングだけではなくて、観音マリーナ海浜公園や地位園地のマリーナサーカスもありますから、こちらでデートをするのもいいですね。
ディナーはマリーナホップで食べるとして、そのあとに展望デッキに行けば、奇麗な夜景を見ることができます。

パパと世界遺産に行こう!

広島県の中でも有名な観光地の1つが、宮島ですよね。
もちろん、パパ活でパパと一緒に行くのもおすすめです。
フェリーに乗る必要がありますから、待ち合わせ場所は、フェリー乗り場がいいでしょう。

フェリーに乗ったら、パパと一緒に3階の展望デッキに上ってみてください。
海を一望することができて、きらきらと輝く水面は、見ていて飽きることはありません。
宮島についたら、まず行きたいのが、シンボルともいうべき大鳥居です。

海に浮かぶように立っていますが、潮が引いていると歩いて、近づくことができます。
真下から見上げた時の迫力は、感動すること間違いなしです。
ここでパパと記念撮影をすると、思い出にもなるでしょう。

それから、厳島神社にも行ってみましょう。
立派な建物は、釘を使っておらず、先人の知恵を身をもって感じることができます。
ランチを食べるなら、牡蠣かアナゴのお店が多いですね。特に牡蠣を食べるなら、「牡蠣屋」が人気なので、行ってみてください。

【厳島神社】

それから、実は宮島には水族館があるのをご存知でしょうか。
宮島に行ってまで水族館に行く必要があるのかと、感じる人もいるかもしれませんが、建物が景観にマッチするようにデザインされていますから、外観を見るだけでも楽しめます。

【宮島水族館】

そのほか広島県でパパとデートに行きたいところ

そのほか広島県でパパとデートに行きたいところ
車がないとデートコースに取り入れるのは難しいかもしれませんが、パパとのデートに使えそうな場所はまだまだあります。
例えば「TOHO BEADS ガラスの里」。恋人の聖地サテライト施設に認定されている、アミューズメント―パークです。いくつかのゾーンがあり、ミュージアムゾーンでは太古のガラスから、現代アートまで見ることができます。
パパと恋人気分を味わいたいときには、ぴったりの場所です。

【TOHO BEADS ガラスの里】

次に「広島市安佐動物公園」。動物園といえば、デートの定番ですが、ここは約160種類1700点の動物たちを、より近い距離で見ることができます。
ふれあいコーナーやイベントもありますから、動物が好きなパパであれば誘ってみてはどうでしょうか。

【広島市安佐動物公園】

最後に紹介するのは「広島県立美術館」です。天気に関係なく利用できることが、大きな利点だといえるでしょう。
それに、美術館の静かな雰囲気は、年上のパパと大人っぽいデートを楽しむためには、ぴったりです。
広島ゆかりの美術作品、民芸品、工芸品などが展示されています。特別展も行われていますから、事前に調べて、興味がある展示の時に行ってみるといいですね。

【広島県立美術館】

どこに行くかは自宅との距離を考えて

どこに行くかは自宅との距離を考えて
広島県には、尾道などまだまだパパとのデートに使える場所が、たくさんあります。
どこに行くか迷ったときには、できるだけ自宅から離れたところを選ぶようにしてください。
パパ活は安全第一に行いましょう。

広島県でパパ活する場合のおすすめ地域

広島市 / 安芸太田町 / 坂町 / 大崎上島町 / 北広島町 / 府中町 / 呉市 / 府中市 / 三次市 / 福山市 / 海田町 / 江田島市 / 神石高原町 / 竹原市 / 尾道市 / 庄原市 / 安芸高田市 / 東広島市 / 大竹市 / 三原市 / 世羅町 / 熊野町 / 廿日市市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system