徳島県でパパ活を始めよう!おすすめスポットと待ち合わせテク

徳島県パパ活サイト

記事を書いた人:内田羽多

徳島県でパパ活をしたくても、怪しい男に騙されないか心配もあるはず。

そこで安全に利用できる、おすすめのパパ活サイトやデートスポットを紹介しています。
無闇に男性を信用するとリスクもあるので注意してくださいね。

徳島県でパパ活におすすめサイト

ワクワクメール


パパ活で一番重要なことは、良いパパを見つけることですが、次に重要なことはそのパパに長期間援助してもらえることですよね。
パパを見つけるのは、運によるところが大きいですが、パパとの関係を続けるためには、努力が必要になってきます。
そこで、徳島県でパパ活をするときに、使えそうなデートコースを探してみましたので、参考にしてみてください。

徳島県でパパと素敵なディナーを

徳島県でパパと素敵なディナーを
パパ活での待ち合わせは、安全面やおしゃれさなどを考えると、ホテルのラウンジでできたらいいですよね。
徳島駅周辺だと、徳島駅から徒歩3分のところにある、アグネスホテルの「アグネスカフェ」がおすすめです。昼はカフェ、夜はレストラン&バーになるラウンジで、カフェタイムの時はカジュアルな雰囲気があって、気兼ねなく利用することができます。

【アグネスホテル アグネスカフェ】

それから徳島クレメントプラザで、ショッピングを楽しみましょう。
メンズを扱っているお店もありますから、パパも楽しんでくれるのではないでしょうか。
パパの機嫌が良ければ、欲しいものをおねだりしてみてもいいかもしれませんね。

【徳島クレメントプラザ】

ショッピングの後、ディナーに行くのであれば、徳島グランヴィリオホテルのレストランがおすすめです。
駅からは離れてしまいますが、和中と選ぶことができますし、リバーサイドの眺望を楽しむことができます。
ロマンチックなデートに締めには、ぴったりのレストランだといえるでしょう。

【徳島グランヴィリオホテル】

徳島といえば渦潮! パパと一緒に見に行こう

徳島といえば渦潮! パパと一緒に見に行こう
徳島県といえば、渦潮で有名なところです。パパと一緒に大迫力の渦潮を見ることができれば、一層親密になれるでしょう。
渦潮を見るなら、待ち合わせは鳴門駅付近です。駅からバスに乗っていきますから、カフェやホテルのラウンジよりは、改札で待ち合わせをしたほうが良いかもしれません。
お店で待とうとすると、どうしても離れたところになってしまうようです。

バスに乗ったら、「鳴門公園」に向かいましょう。
高台にありますから、見晴らしがありますから、それだけでデートにはうってつけのスポットだといえます。
さらに、鳴門公園から歩いて行けるところにある「渦の道」では、大鳴門橋に作られた遊歩道を歩くことができます。

ところどころ、ガラス床がありますから、まるで海の上を歩いているかのような感覚で、渦潮を見られますから、ぜひ行ってみてください。
また鳴門公園からは、渦潮だけではなく、大鳴門橋もよく見えますから、海だけではなく橋にも目を向けてみるといいですね。

【鳴門公園】

もっと近くで渦潮を見るなら、バスで亀浦口まで行って、うずしお汽船に乗ってみてください。船に乗って、渦潮に近づくことができますよ。
ただし、渦潮はよく見える時間帯が、その日ごとに変わりますから、事前に時間を確認してから行くようにしてください。

徳島県内でパパと行きたいいろんな場所

まだまだ他にも、パパとのデートで使いたいスポットがあります。

例えば、「大塚国際美術館」。大人っぽく、静かでゆったりとしたデートをしたいときの、定番ともいえる美術館です。190あまりの西洋名画約1000点を、原寸大で再現しているところで、ピカソのゲルニカや、システィーナ礼拝堂の壁画も再現されていて、見ごたえがあります。
レストランも併設していますから、ランチも含めて、のんびり見て回ってください。

【大塚国際美術館】

次に「とくしま動物園」。徳島県唯一にして、四国最大の動物園です。温帯区、熱帯区、サバンナ区、寒帯区、こども動物園に分かれていて、体験型のイベントも豊富なのが特徴です。
秋限定にはなりますが、夜の動物園ということで、夜に来ることもできますからパパの都合がつくのであれば、行ってみると普段とは違った姿を見せてくれるでしょう。

【とくしま動物園】

最後が「祖谷渓」。駅からバスに乗っていけないわけではありませんが、車に乗っていったほうが便利な絶景です。
美しい景観は、パパとロマンチックな秘境デートといった趣があり、きっと目を奪われることでしょう。

車を使うときには気を付けて

車を使うときには気を付けて
徳島県にはほかにも、デートスポットはたくさんありますが、どこに行くにしても車を使うときには気を付けてください。
パパが運転する車に乗るときには、そのパパが信頼できると確信するまでは、避けるようにしましょう。

徳島県でパパ活する場合のおすすめ地域

徳島市 / 松茂町 / 北島町 / 吉野川市 / つるぎ町 / 美波町 / 藍住町 / 美馬市 / 神山町 / 那賀町 / 三好市 / 佐那河内村 / 板野町 / 牟岐町 / 勝浦町 / 上勝町 / 上板町 / 鳴門市 / 阿南市 / 阿波市 / 海陽町 / 東みよし町 / 石井町 / 小松島市

近隣都道府県のパパ活も要チェック!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system