パパ活にゴルフがおすすめ!ゴルフデートでお金持ちの男性をゲットしよう

パパ活にゴルフがおすすめ!ゴルフデートでお金持ちの男性をゲットしよう

記事を書いた人:青木風子

パパ活でお金持ちの男性を絞るにはゴルフがおすすめです。
ゴルフが好きな男性にお金持ちが多い傾向にあるのが単純な理由で、普通のパパ活より大きな稼ぎが期待できます。

今回は、ゴルフを活用したパパ活の方法を紹介いたします。
ゴルフはパパ活抜きにしてもおすすめのスポーツなので、まだゴルフにを始めていない人でもおすすめです。

読みたい項目をクリック

パパ活でお金持ち狙うならゴルフがおすすめ!

パパ活でお金持ち狙うならゴルフがおすすめ!
ゴルフを趣味としているお金持ちの男性が多く、狙いやすいのが理由となります。

逆にお金持ちではない男性はあまりゴルフはやらない。なぜなら、ゴルフをプレーするだけでもクラブを用意しなければならず、中古のクラブでさえも安くはない。クラブを余裕で用意できるだけの財力を持つ男性は、お金持ちである可能性が高いということ。
管理人
ゴルフをプレーするだけでもお金がかかるのね。ゴルフ場に行くだけの交通費、プレー代、その他諸々の費用がかかることを考えても、お金を持っている人しかゴルフできないっていうイメージがあるわね。なぜパパ活にゴルフがおすすめなのか、その理由を具体的に紹介するわ。

お金持ちではない男性もゴルフをやるという人はいますが少数です。
高い確率でお金持ちの男性をゲットできます。

パパ活抜きにしても、ゴルフという趣味を通じて人脈を広げられることもあるので、ゴルフをやるメリットは多いです。
今回、パパ活にゴルフをおすすめする理由を5つ上げて解説していきます。

ゴルフが趣味の男性はお金持ちの傾向にある

ゴルフをプレーするのにはクラブなどを揃えなければならないので、ゴルフが趣味の男性はお金持ちの傾向にあることが挙げられます。

  • ゴルフクラブを揃える
  • ゴルフボールやティーなどゴルフプレーに必須な持ち物を揃える
  • ゴルフウェアやゴルフシューズなども揃える
  • プレー代や交通費などが必ず発生する

上記以外の費用が発生する可能性も否定できません。
逆に言えば、お金を持ってないとゴルフは厳しいです。

ゴルフ場によってはゴルフクラブを貸し出すレンタルサービスを提供しているところもあるのですが、自前でゴルフの道具を揃える人も多いです。

アラサーの女性でもゴルフであれば稼げる可能性がある

ゴルフという趣味が合えば、20代前半の若い女性じゃなくてもパパ活が可能です。
アラフォーでもお小遣いをもらえる可能性もあります。

アラサーの女性でもゴルフであれば稼げる可能性がある大きな根拠は寂しさです。
いくらお金持ちの男性でも、寂しさに耐えられないのがほとんどです。
寂しさを埋めるためにパパ活に参加する男性もいます。

中には、体の関係を目的に近づく男性もいますが、ゴルフ目的を兼ねたパパ活だと極少数です。
ゴルフの趣味が合って、相手に合わせたプレーができるのであればアラサーでも稼ぐことは可能です。

お金持ち男性を活用したリッチな人脈が可能

ゴルフは最大4人でコースを回ります。
パパ活で知り合った男性は、ゴルフ仲間の友人を招待することが多いです。
たまに取引先の方を招待して、一緒にコースを回ることもあります。

友人や取引先の方もお金持ちである傾向も強いので、そういった男性と出会える可能性もあるでしょう。
パパ活アプリを使うとメッセージのやり取りや顔合わせなどの手順が多く手間がかかります。

しかし、男性を経由してリッチな人脈を作るには、自分自身がゴルフをうまくなる必要があります。
コミュニケーションも大事ですが、相手から「一緒に回りたい」と誘われるほどのゴルフの腕を持たなければなりません。

条件が重なって満たすことができれば、男性の友人や取引先の方から「個人的な誘い」が来る可能性が高くなります。

お金持ち男性は自分のメンツのために奢る傾向にある

お金持ち男性の多くはプライドが高いです。
プライドが高い故に自分を大きく見せようと見栄を張り、お金をばら巻くことがある人もいるほど。

プライドを維持しながらメンツを保つために女性に奢りたがります。
男性から「払うよ」とか「奢るよ」などと言われたら受け入れましょう。

拒否するデメリットはなく、損はありません。

パパ活抜きでもゴルフを楽しめる

ゴルフは老若男女を問わず、誰でも楽しめるスポーツです。
複数人とコースを回ると楽しいのですが、1人でもゴルフを楽しめる方法もあります。

1人でゴルフはつまらないのではと思っている人も少なからずいますが、1人だと自分のペースでコースを回り練習することもできます。
相手に気を使わなくても良いのが1人でゴルフをする魅力です。

ゴルフクラブを買い揃えるのはハードルが高いので、ゴルフセットなどをレンタルできるゴルフ場がおすすめとなります。

パパ活のゴルフデートを成功させるには?

パパ活のゴルフデートを成功させるには?
パパ活のゴルフデートを成功させるには、相手からの印象を良くするのがコツです。
パパ活でゴルフ好きのお金持ち男性と出会っても、ゴルフデートで失敗すれば二度と会ってくれない可能性が高いです。

管理人
誘った相手の立場を考えると良いね。自分を誘った相手が遅刻したり、約束を破ったり、横暴な振る舞いなどされたら、その相手を二度と誘わないと考えてしまうからね。パパ活のゴルフデートを成功させるコツを紹介するね。

パパ活のゴルフデートは最初が肝心です。
相手への印象を良くするためにどうすればいいのか、4つのコツを次に挙げて解説していきます。

自分自身がゴルフをうまくなること

パパ活のゴルフデート成功のコツのひとつとして、自分自身がゴルフをうまくなることが挙げられます。
パパ活アプリで「自分は初心者だけどゴルフに興味がある」などの文言を入れても反応する相手はいます

1回目は下手くそであれば良いかもしれません。
相手はそれを理解した上で誘っています。

しかし、2回目や3回目のデートになっても、ゴルフボールをまともに打てずにコースが進めないとなると相手はイライラします。

イライラした状態でゴルフデートが終わると、二度と誘われない可能性が高いです。
練習をして技術を高めると良いでしょう。

上手くなっていけば、パパに褒められてお手当以外のプレゼントも期待できますよ。

パパが気に入りそうなゴルフウェアを調査しておく

パパ活で男性が気に入りそうなゴルフウェアを調査するのもひとつの手です。
確実な方法としては、男性に直接聞くのが一番です。

どのようなゴルフウェアが良いのか、おすすめはなにかなどアドバイスしてくれます。
男性がおすすめしたゴルフウェアを着用すると喜んでもらえるので実践してください。

スケジュールは徹底的に遵守して約束を守ること

パパ活でゴルフデートを成功させるコツのひとつは、スケジュールを遵守して約束を守ることです。
特に遅刻は厳禁で、時間にルーズな人は嫌われます。

スケジュールと時間を守るのは、社会人として一般常識です。
パパ活をするときは絶対に、スケジュールと時間を守りましょう。

交通トラブルやその他天災などで遅刻してしまう場合、必ず相手に伝えてください。

パパ活を抜きにゴルフを楽しむこと

パパ活を抜きにゴルフを楽しむことも、ゴルフデートを成功するコツのひとつです。
パパ活の目的はお金稼ぎですが、やましいことでお金を稼ぐのが全てとはかぎりません。

ゴルフを楽しむだけでお金稼ぎができます。
パパ活抜きにゴルフを楽しみ、相手も楽しめれば、次回のゴルフデートに誘われる可能性も高くなります。
純粋な気持ちでゴルフを楽しみましょう。

パパ活でゴルフデートをするメリットとは?

パパ活でゴルフデートをするメリットとは?
パパ活でゴルフデートをするメリットは、お金持ちの男性と出会える確率が高くなるだけではありません。

管理人
お金を稼げて奢ってもらえる。一見すると都合の良いメリットだけど、どうしてそういったメリットになるのかを紹介するね。

パパ活でゴルフデートをするメリットは主に3つあります。
3つのメリットを解説していきます。

プレー代やその他手当などを奢ってもらえる

パパ活のお金持ち男性から、プレー代やその他手当などを奢ってもらえるメリットがあります。
ゴルフをプレーするだけでもお金がたくさんかかるのですが、奢ってもらえるなら金銭的負担は実質ゼロです。

また、ゴルフボールやゴルフウェアなどを買ってもらえることもあります。
奢ってもらえてお小遣いもらえるのは、パパ活のゴルフデートの魅力です。

運動でリフレッシュになる

ゴルフは運動にもなり、気持ちやストレスなどもリフレッシュします。
健康のためにゴルフをやる人は多く、ゴルフ場で高齢者を見かけるのも珍しくありません。

パパ活のゴルフデートはお金を稼ぐだけでなく、健康維持にもメリットがあります。

同じ趣味であれば関係が長続きしやすい

同じ趣味であれば関係が長続きしやすく、定期的なゴルフのパパ活デートが可能になります。
定期的にゴルフに誘われる毎にお小遣いがもらえるので、安定した収入を得ることが可能です。

ゴルフ以外の趣味を互いに持っているのなら、さらに長続きが期待できます。

パパ活のゴルフデートのデメリットとは?

パパ活のゴルフデートのデメリットとは?
パパ活のゴルフデートにはデメリットがあります。
ゴルフを経験されている人ならわかると思いますが、ゴルフそのもののデメリットも含まれます。

管理人
時間的に拘束されやすいのもデメリットのひとつ。迎えと送りになると、相手に住所を知られる可能性もある。パパ活のゴルフデートで重要なのは、デメリットとうまく付き合うことよ。

6つのデメリットを次に挙げて、デメリットへの対策方法を解説していきます。

自分でゴルフクラブを揃えなければならない

はじめは自分でゴルフクラブを揃えなければならないのが、デメリットのひとつです。
単純に買えば良いのではと思われがちですが、ゴルフセットで安くても数万円かかり、高いゾーンに入ると数十万円もかかってしまいます。

金銭的なデメリットのひとつですが、ゴルフセットのレンタルサービスを提供しているゴルフ場もあります。
レンタル料は一般的な相場で3,000円〜5,000円であるのがほとんどです。

ゴルフ初心者はレンタルサービスを利用するのがオススメです。
慣れてきてこだわりが出てきたら、パパ活で稼いだお金でゴルフクラブを購入するのも良いでしょう。

ゴルフだと一日中拘束されやすい

一日中拘束されやすいのが、ゴルフのデメリットです。
ゴルフコースには、1番ホールから9番ホールまでのことをインコース、10番ホールから18番ホールのことをアウトコースと言って、それぞれ2種類あります。

インコース・アウトコースどちらからでもスタートが可能ですし、両方のコースを回ることも可能です。
午前中から両方のコースを回るとなると夕方になってしまいます。

ゴルフだと一日中拘束されることを考慮して、スケジュール調整を徹底しましょう。

体力とプレッシャーを使う

ゴルフは体力とプレッシャーを使うのがデメリットです。
個人のほうが気楽なのではと思われがちですが、個人でも体力とプレッシャーを使います。

ゴルフカートでコースを回るのが一般的ですが、ゴルフカートでも通れない場所にゴルフボールがあると、自分の足で移動しなければなりません。
ちゃんとゴルフボールを打てないと進めないのも、プレッシャーがかかる原因のひとつです。

なぜなら、後から来るプレーヤーがおり、ゴルフボールを打てずに手間取ってしまうと、後続のプレーヤーがイラつきます。

対策としては、自分自身がゴルフをうまくなることです。
ゴルフの腕を磨き、パパ活でのゴルフデートに活かすことをおすすめします。

パパ活だろうとルール・マナーは絶対遵守

パパ活だろうと、ルール・マナーは絶対遵守しなければならないのがデメリットです。
これは社会全般にも言えることで、ルールやマナーを守らない人は嫌われます。

ルールとマナーをしっかり守り、相手からの好感度を上げることを努力してください。

相手に迷惑をかけないための自主練が必要

ゴルフデートを誘ってくれた相手に迷惑をかけないために自主練が必要です。
相手が上手で自分が下手、自分はまともにゴルフボールを打てない時点で、相手に迷惑をかけることになります。

ゴルフ場の練習場で自主練して、ゴルフボールを問題なく打てるくらいの技術が必要です。
お金はかかりますが、パパ活から稼いだお金で練習することをおすすめします。

迎えと送りになると自分の住所を知られてしまう可能性が高い

相手に迎えにきてもらったり送ってもらうとなると、自分の住所を知られてしまう可能性があります。
かと言って断ってしまうと、相手は不満を抱いてしまうかもしれません。

自分の住所を知られたくない場合、バスまたは電車などがある駅で送り迎えしてもらいましょう。
駅であれば交通機関を使って自宅に帰るという名目もできます。

車では簡単に通れないところにあるのなら、交通機関を使わざるを得ません。

パパ活のゴルフデートの相場とは?

パパ活のゴルフデートの相場とは?
パパ活のゴルフデートでどのくらい稼げるのかを以下にまとめました。

カテゴリ 価格帯
初心者ゴルファー 1万円~3万円
上級者ゴルファー 5万円~10万円
練習 1,000円~5,000円
買い物 1万円~5万円
宿泊または旅行 10万円~30万円
管理人
あくまで目安で、地域や人によって稼げる金額にバラつきがあるわ。
本当に稼げるかどうかは、その人次第ってことね。

パパ活でゴルフするときの時間とスケジュール

パパ活でゴルフするときの時間とスケジュール
日帰りを前提にすると、このようなスケジュールになるのがほとんどです。

時間 アクション
7:00 男性と待ち合わせ
8:00 ゴルフ場に到着
9:00 前半のラウンド開始
11:30 昼食
12:30 後半のラウンド開始
15:00 ラウンド終了
16:00 ゴルフ場から出発
17:00 朝、待ち合わせした場所に到着
管理人
気兼ねなくゴルフを楽しめるのも、ゴルフデートの魅力よ。

一日中拘束されるので、スケジュール調整の徹底が求められます。

パパ活アプリでゴルフが趣味の男性と出会う方法とは?

パパ活アプリでゴルフが趣味の男性と出会う方法とは?
パパ活アプリを使って、ゴルフが趣味の男性と出会う方法が主に3つあります。

管理人
パパ活アプリを使わなくても出会える方法もあるの。それらのコツを紹介していくね。

3つの方法をそれぞれ挙げて、解説していきます。

ゴルフ好きの男性をターゲットに絞る

ゴルフを趣味にしている男性と出会うためには、ゴルフ好きの男性をターゲットに絞ることです。

パパ活アプリによってターゲットを絞る方法は様々ですが、プロフィールやメッセージなどで「ゴルフが趣味」や「一緒にゴルフしてくれる相手を探している」などの文言を入れれば、ターゲットを絞ることができます。

だからといって、嘘偽りを書くのはNGです。
ゴルフ初心者であれば「ゴルフやりたいけど初めてなので教えてください」などの文言を入れておけば、初心者であることを理解した上で相手からメッセージが来るでしょう。

シミュレーションゴルフバーに通う

パパ活アプリを利用しなくても、シミュレーションゴルフバーなどのゴルフに関係した飲食店に行けば、ゴルフが趣味のお金持ち男性と出会える可能性が高くなります。

自分から声をかけるのもありです。
コミュニケーション能力が問われる方法ですが、むしろ高いコミュ力を活かせる方法だと言えます。

コミュ力に自信がある人には、おすすめの方法です。

日記などでゴルフ好きをアピールする

パパ活アプリに日記機能が搭載されています。
日記はありのままの日常をネタに書く、いわば出会い系アプリの中のブログです。

日記に「ゴルフ好き」をアピールすることで、反応するゴルフ好きの男性が出てきます。

ゴルフに興味があるとか、最近ゴルフを始めたなど、それに関することを日記に書けば良いだけです。
ゴルフを介したパパ活でお金持ち男性をゲットしたいあまり、嘘偽りのことを書いてしまうと最終的に嫌われ、信用を無くしてしまいます。

ゴルフ好きをアピールする際は、自分で体験したことをそのまま書くことをおすすめします。

ゴルフ好きの男性を見つけられるおすすめのパパ活アプリとは?

ゴルフ好きの男性を見つけられるおすすめのパパ活アプリとは?
ゴルフ好きの男性を見つける方法でおすすめなのがパパ活アプリです。
パパ活アプリと言っても、優良のアプリも数多くあります。

その中でもおすすめなパパ活アプリは3つです。
3つのパパ活アプリを次に挙げて、特徴やメリットを紹介していきます。

ペイターズ

ペイターズは会員数が多いパパ活向けのアプリです。
会員数200万人以上で、マッチングしやすい特徴を持っています。※2024年1月時点

ゴルフ好きの男性が必ずいるサイトでもあるので、ゴルフに関する文言を入れるだけでも反応してくれる可能性が高いです。
パパ活アプリの選び方に迷ったら、ペイターズがおすすめです。

シュガーダディ

シュガーダディは男性より女性の会員数が多い特徴を持ったパパ活アプリです。
登録されている男性の多くが会社経営者や会社役員であるため、お金持ちが多いのが強みです。

もちろん、ゴルフ好きの男性もいます。

女性は完全無料で利用できるのですが、女性会員が多く競争率が高いのがデメリットです。
激しい競争に勝ち抜いた後、男性と出会いゴルフデートに成功できるかどうかは女性次第です。

ラブアン

ラブアンは、年収600万円以上の男性が登録しているという特徴を持ったパパ活アプリです。
お金を持っている男性と出会いやすいのが強みで、ゴルフが趣味の男性も含まれている可能性も高いです。

セキュリティも徹底されているので、男性と女性、安心してアプリを利用したい人にはおすすめできます。

パパ活でゴルフ好きのお金持ち男性を見つけて稼ごう!

パパ活でゴルフ好きのお金持ち男性を見つけて稼ごう!
パパ活でゴルフ好きのお金持ち男性をゲットする方法を紹介しましたが、継続的な関係を希望するなら、自分自身がゴルフをうまくなる必要があります。
ゴルフがうまくなれば、30代や40代になっても定期的に誘われますし、長くパパ活でお金を稼ぐことも可能です。

金銭的な関係でゴルフクラブを買えなくても、ゴルフクラブのレンタルサービスを利用すれば、手ぶらでもゴルフはできます。
パパ活でゴルフでお金持ちの男性をゲットして、お金を稼ぎながらゴルフを満喫しましょう。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system