パパ活のデートはどこを選ぶ?おすすめの場所&NGな場所を紹介します

パパ活のデートはどこを選ぶ?おすすめの場所&NGな場所を紹介します

パパ活のデート場所を決める判断基準は、パパと何回会っているかや交渉成立したお手当の金額などによっても異なります。

この記事では、パパ活のデート場所における「おすすめスポット」や「選んではいけないNGな場所」について詳しく紹介していきます。

パパ活をより安全に行っていくためにも、早速デート場所を選ぶポイントを見ていきましょう。

パパ活最初の待ち合わせ場所はどこを選ぶ?

パパ活最初の待ち合わせ場所はどこを選ぶ?

パパ活サイトで優しそうなパパを見つけても、最初に待ち合わせするときはそれなりに警戒した方がいいよね?
管理人
もちろんよ!パパ活女子はどんなときでも警戒心を緩めてはいけないわ。そこで大事になってくるのが、最初の待ち合わせ場所よ。
確かに初めての待ち合わせ場所は、慎重に決めた方がよさそうだね!でも、どんな場所を選べばいいの?
管理人
ポイントとなるのは「人が多い安全な場所」よ。待ち合わせ場所を選ぶ参考にするためにも、早速パパ活における最初の待ち合わせ場所について見ていきましょう。

メッセージのやり取りでパパに優しい印象を抱いても、最初から密室になるような場所で待ち合わせするのは大変危険。

トラブルを回避するためにも、早速パパ活最初の待ち合わせ場所についてチェックしていきましょう。

ホテルのロビー

ホテルのロビーは、一般的な待ち合わせ場所にもよく使用される定番スポットです。
比較的落ち着いているため、相手をなかなか見つけ出せないといったトラブルも起きません。

自己紹介がてらそのまま軽くお茶を飲める空間でもあるので、パパ活最初の待ち合わせ場所にはうってつけです。

カフェやレストランの店内

カフェやレストランの外で待ち合わせするケースもありますが、店内であれば「窓側の席に座ってスマホを触っています」など詳しく自分の居場所を伝えられます。

さらに、夏であれば涼しく冬であれば寒さをしのげるので待っている時間も苦痛にならないでしょう。
ホテルのロビーと同じくそのまま軽めにお茶もできるので、パパ活最初の待ち合わせにおすすめのスポットです。

駅や繁華街の待ち合わせスポット

地域によってはホテルや適当なカフェ、レストランなどが存在しない場所もありますよね。
その場合は無難に分かりやすさを重視して駅や繁華街の待ち合わせスポットを利用しましょう。

比較的人が多い駅や繁華街にある待ち合わせスポットを選び、危険やトラブルもきちんと回避してください。

パパ活最初の待ち合わせ場所で注意すること

パパ活最初の待ち合わせ場所で注意すること

おすすめの待ち合わせ場所は分かったけど、自分自身で注意しておくべきことって具体的にどんなこと?
管理人
通常のマッチングアプリでも女性は常に警戒心を高めておかなければならないわ。さらにパパ活では、知り合いとの遭遇にも注意しなければならないわね!
なるほど!知り合いにパパと待ち合わせしているのを見られたら、ちょっと気まずいよな…最初の待ち合わせ場所ってかなり重要なんだね!
管理人
人が多い場所といっても普段からよく使用しているような場所は避けた方がよいわ。続いてパパ活最初の待ち合わせ場所で注意すべきことについて詳しく見ていきましょう。

家族や友人、ましてや恋人がいるパパ活女子は、パパとの待ち合わせ場所にも十分に注意しなければなりません。
最初の待ち合わせ場所を決める上での注意点について、早速ポイントをおさえておきましょう。

最初はできるだけ昼間に待ち合わせする

危険やトラブルを回避するといった意味でも、パパ活最初の待ち合わせはできるだけ昼間に設定しましょう。
夜はカフェやレストランが閉まってしまったり、人通りが少なくなったりと危険が増していきます。

お互いの都合上どうしても昼間に会えない場合は、ホテルのラウンジや客入りが多い居酒屋などを選んでください。

別のパパと待ち合わせした場所は避ける

パパ活女子がついついやってしまうのが、別のパパと待ち合わせした場所を選んでしまうことです。
無事にパパと待ち合わせできたことで、前回の場所を定番スポットに選んでしまう人も多いのでしょう。

しかし、別のパパが偶然に待ち合わせ場所を通る可能性はゼロではありません
同時進行している場合は遭遇してしまったパパと気まずくなり、契約が打ち切られる可能性が高くなってしまいます。

友人や知人と会いそうな場所は避ける

普段の生活でパパ活女子が利用している場所は、同時に友人や知人がよく利用している場所でもあります。
年齢差がある年上男性と待ち合わせしているところを見られたら、余計な不信感を抱かれてしまうでしょう。

友人や知人との遭遇を避けるポイントは、隣の駅にある待ち合わせスポットを利用することです。
移動に少し時間はかかりますが、友人や知人と遭遇してしまう可能性はかなり低くなります。

パパ活が成功するデートプランとは?

パパ活が成功するデートプランとは?

パパ活においてデートプランって大切だと思うけど、会う回数によってもデートプランって変わってくるの?
管理人
そうね!初顔合わせの場合と月極契約のパパ活では、だいぶデートプランの内容も変わってくるわ。おすすめの場所やお手当の相場なども変わってくるわよ
確かに初顔合わせから、何時間も一緒に過ごすのは気まずいよね。ケース別のデートプランについて、詳しく教えてよ!
管理人
そうね!パパ活女子はケース別におすすめのデートプランを知っておいた方が、成功率もアップするわ。初顔合わせから月極契約まで、それぞれのデートプランを見ていきましょう

パパ活は男性と食事やデートをした対価として、男性からお手当をもらう活動のことを指します。
会う回数や交渉したお手当の金額・条件によってもデートプランは異なってくるので、ぜひ参考にしてみてください。

初顔合わせのデートプラン

パパ活における初顔合わせのデートプランは、基本的にお互いのフィーリングや条件を確認することが目的です。
よほど意気投合しない限り何時間も一緒に過ごすようなことはありません。

初顔合わせのデートプランに使用する平均時間は30分~1時間程度とされています。
見た目や会話力が重要となってくるので、最初の顔合わせには十分気合を入れていきましょう。

初顔合わせのデートプランにおすすめの場所

初顔合わせのデートプランにおすすめの場所は、できるだけゆっくり落ち着いて話せるスポットです。
人気のデートスポットは、下記を参考にしてみてください。

  • チェーン店ではない落ち着いた雰囲気のカフェ
  • ホテルのラウンジ
  • ホテルのロビー

ゆっくり話せる場所が適しているため、落ち着いたカフェやラウンジが定番スポットとなります。

初顔合わせのお手当相場

パパ活のお手当は、デートプランや条件によってかなり細かく設定されています。
「顔合わせ」と「カフェでお茶をする」で、お手当の相場が変わってくることを覚えておきましょう。

顔合わせ 5,000円~2万円
カフェでお茶をする 1万円~3万円

初顔合わせでもお茶をして何時間も話が盛り上がればパパからプラスでお手当がもらえることもあります。
相手の金銭感覚によっても異なりますが、太パパであれば顔合わせのみでも2万円程度のお手当が期待できます。

2回目~3回目のデートプラン

2回目、3回目と次につなげることができたなら、パパに気に入ってもらえた可能性が高いです。
顔合わせは済んでいるため、食事やショッピングなど具体的なデートプランを決めていくのが一般的。

2回目以降は本格的なパパ活開始となるので、初回より長い時間をパパと共有しなければなりません。
会話が続かなくなったり気まずくなったりすることもあるので、お互いに退屈しないようなデートプランを考えましょう。

2回目~3回目のデートプランにおすすめの場所

2回目~3回目のデートプランは、パパと距離を縮めていく上で非常に重要です。
2回目以降におすすめのデートプランは、下記を参考にしてみましょう。

  • ファミレス以外のレストラン
  • ショッピングモールやアウトレット
  • カラオケ
  • 映画館
  • 動物園や水族館

一般的に多いのはレストランでの食事デートです。
カラオケや映画館、動物園、水族館などは会話に困らないため、気まずさを回避する定番スポットとして人気があります。

2回目~3回目のお手当相場

2回目以降は顔合わせと違いデートの内容によってお手当の相場が異なります
トラブルにならないためにも、事前にお手当の金額は交渉しておきましょう。

デート内容 お手当額
食事デート 5,000円~25,000円
カラオケ 10,000円~30,000円
ショッピングデート 20,000円~50,000円
映画館デート 10,000円~20,000円
動物園や水族館デート 10,000円~20,000円

若い女性とデートできる対価としてお手当を支払ってくれます。
一緒にデートしている間は、自分も恋人といるような気持ちで楽しんでみてください。

月極契約やマンネリ化した際のデートプラン

月極契約や何度もデートを繰り返してマンネリ化している場合はデートプランにも少し工夫を加えなければなりません
パパも退屈してしまうと契約を解除されたり、険悪な雰囲気になってしまったりとパパ活で効率よく稼げなくなってしまいます。

ある程度会う回数を重ねているので、お互いに信頼関係も構築されてくるでしょう。
パパのスケジュールが合えば、小旅行やゴルフデートなどもおすすめです。

月極契約やマンネリ化した際のデートプランにおすすめの場所

食事やカラオケデートも2、3回すると徐々に飽きてくるものです。
月極契約やマンネリ化してしまった際のデートプランにおすすめの場所は、下記を参考にしてみてください。

  • ゴルフ(パパがゴルフに興味がある場合)
  • ディズニーランドやUSJなどのテーマパーク
  • ドライブデート(パパが車を保有している場合)
  • 野球やサッカーなどのスポーツ観戦
  • 日帰りで楽しめる観光スポット

パパを飽きさせないポイントはパパの趣味に合わせてデートプランを選ぶこと
相手が太パパの場合は、国内や近場の海外旅行も期待できるかもしれないので、それとなく話題を振ってみるのもアリですよ。

月極契約や3回目以上のお手当相場

月極契約や3回目以上のパパ活では、相場よりかなりの金額を稼げるケースもあります。
月極契約の場合は都度払いではなく、まとまってもらえるお手当の中にデート料金が含まれている場合が多いです。

デート内容 お手当額
ゴルフやスポーツ観戦デート 20,000円~50,000円
テーマパークデート 20,000円~40,000円
ドライブデート 20,000円~50,000円
日帰り旅行デート 30,000円~100,000円
月極契約(体の関係なし) 100,000円~300,000円
月極契約(体の関係あり) 200,000円~500,000円

デートプランやお手当の内容が濃い分、拘束される時間も長くなります。
月極契約を交わす際はある程度時間に余裕を作っておきましょう。

パパ活で人気のデートスポットは?おすすめの場所ランキング

パパ活で人気のデートスポットは?おすすめの場所ランキング

パパ活のデートプランや場所は、パパとの親密度やデート内容によって異なってくるんだね。でも、実際にパパ活女子に人気のデートスポットでどこになるの?
管理人
パパ活における男性のメリットは若い女性と恋人気分が味わえることだけど、女性も普段と違ったことを体験してみたいと思っているわ。あとは会話に困らないような場所が人気のスポットといえるわね。
なるほど!パパ活女子も贅沢したいだけじゃなく、パパの気持ちもちゃんと考えているんだね。人気デートスポットのランキングについて知りたいな!
管理人
パパ活女子に人気のデートスポットは、条件や目的によってさまざまよ。それでは選んだ理由と一緒におすすめの場所ランキングを見ていきましょう。

パパ活では、男性も女性も普段体験できないような恋人気分が味わえるメリットがあります。
パパ活女子にはどのようなデートスポットが人気なのか、早速覗いてみましょう。

1位:ちょっと贅沢なレストラン

堂々の1位は、普段なかなか行けない「ちょっと贅沢なレストラン」です。
パパ活女子が選んだ理由は、このようになっています。

  • 普段は行けないレストランで食事をしてみたい
  • セレブになった気分を味わいたい
  • 個室であれば友人や知人に見られる心配がない

パパとの食事デートでは、思い切って自分の行きたかったレストランを提案してみましょう。

2位:ショッピング

2位はショッピングモールやアウトレットなどの「ショッピングデート」。
おねだりすればお手当以外に何か買ってもらえる可能性も高いため、パパ活女子にも大変人気のデートスポットです。

パパ活女子が選んだ理由をチェックしてみましょう。

  • 欲しいものを買ってもらえるかもしれない
  • パパ活をしながら流行をチェックできる
  • 普段から買い物が好き

ただし、パパが何か買ってくれるからといって毎回ショッピングデートをねだってはいけません。
頃合いを見ながら、適度にショッピングデートを提案してみてください。

3位:映画

3位に選ばれたのが、通常のデートコースでも人気の高い「映画館デート」です。
パパ活女子が映画を選ぶのは、単に見たい映画があるからではありません。

それでは、選ばれた理由を見てみましょう。

  • 無理に会話をしなくてよいから
  • 映画の話で盛り上がれるから
  • お互いの趣味が映画鑑賞だから

会話が苦手な人や年上男性とどのような話をしてよいのか分からないパパ活女子に映画デートは人気があります。

4位:テーマパーク(遊園地)

パパ活女子が選ぶ人気のデートスポット4位は、ディズニーランドやUSJなどの「テーマパークデート」。
遊園地は普段から女性に人気のある場所なので、単純に行きたいといった心理から選ばれているのでしょう。

  • 思い切り遊んでストレス発散したい
  • 元々ディズニーマニアだから
  • パパ活でも普通のデート気分を味わいたい

男性も女性の嬉しそうな表情や楽しそうな姿を見ると優越感や満足感に浸れます。
お互いに楽しい時間を過ごせる場所なので、パパ活においても人気が高いデートスポットです。

5位:カラオケ

パパ活女子に人気のデートスポット5位に選ばれたのは、若い方から年配の方まで楽しめる「カラオケデート」です。
カラオケが選ばれた理由をチェックしていきましょう。

  • カラオケだと会話に困らない
  • 密室なので友人や知人に会う心配がない
  • カラオケで盛り上がれる自信がある

カラオケであれば、2~3時間は会話に困る心配がありません。
ただし、密室になるため最初の待ち合わせ場所などには選ばないでください。

パパ活デートで選んではいけないNGな場所

パパ活デートで選んではいけないNGな場所

パパ活におすすめのデートスポットは分かったよ!逆に選んじゃいけないNGな場所ってあるの?
管理人
パパ活には危険が付きまとうものよ。もちろん選んではいけないNGな場所もあるわ。自分の身は自分で守るのが重要ね!
うーん…NGな場所って、例えば2人きりになっちゃうようなところ?もちろん相手の自宅やいきなりホテルはNGだよね?
管理人
パパ活を始めたばかりの女性は、特に気をつけた方がよいわね!それでは早速、パパ活でデートに選んではいけないNGな場所を見ていきましょう。

パパ活にはたくさんのメリットがありますが、同時にデメリットも理解しておかなければなりません。
危険やトラブルを回避するためにも、選んではいけないNGな場所についてチェックしていきましょう。

パパの自宅やホテル

体の関係有り・無しに関わらず、最初の待ち合わせ場所やデートスポットにパパの自宅やホテルを選んではいけません
パパの方から積極的に誘われても断る勇気を持ちましょう。

自宅やホテルに同行すれば、体の関係に同意したも同然です。
完全な密室となりトラブルが起きても助けを呼ぶことができません。

初顔合わせのドライブデートはNG

初顔合わせでのドライブデートもそのまま危険な場所へ連れ去られてしまう可能性があるためNGです。
ドライブデートは少なくとも2~3回デートを重ねてからOKしましょう。

実際に車で待ち合わせをして、そのまま危険な場所に連れ込まれた事例も発生しています。
行きついた場所には数人が待機していたといったようなこともあるので、絶対に初回でドライブデートに誘われても断ってください。

聞いたことがない(知らない)お店

パパの中には「僕の知り合いがやっているお店に行こう」や「この前見つけた素敵なお店に連れて行ってあげる」など、自分だけが知っているお店に誘う人もいます。

しかし、女性の方がまったく知らないお店や聞いたことがない場所であればうまく断って別の場所を提案しましょう。

最初は知っているお店がいいな」や「方向音痴なので駅から近い場所がいい」などの理由であれば相手も納得してくれるはずです。
興味本位でついていかないように十分に注意してください。

人気が少ない場所

パパ活の待ち合わせ場所やデートプランを選ぶ上で重要なことですが、人気が少ない場所は絶対に選んではいけません
特に最初の顔合わせでは、必ず人が多い繁華街や駅周辺を選びましょう。

知り合いにバレるリスクを考えてこのような場所を選ぶ人もたまにいますが、人気が少ない場所ではトラブルが起きてもすぐに助けを呼べないので避けてください。

密室になる可能性がある場所

2~3回デートを重ねるまでは、できる限り密室になる可能性があるような場所は避けましょう。
カラオケや漫画喫茶、ドライブなど密室で2人きりになってしまう場所には危険が溢れています

最初の待ち合わせ場所やデートにホテルの一室やカラオケなどを選ぶパパは、少なからず下心を持っています。
女性の気持ちを考えてくれる紳士的なパパであれば、最初から密室になるような場所を選んだりはしません。

カラオケは3回目以降や月極契約から

おすすめデートスポットランキングで5位に入っていた「カラオケ」ですが、デートに選ぶのは3回目以降からにしましょう。
初顔合わせや2~3回目のデートである程度パパを信用できたらカラオケに誘ってもさほど問題はありません。

ただし、3回目以降であってもカラオケデートでは油断しないように注意してください。

パパ活ですぐにデートできるおすすめのアプリ2選

パパ活ですぐにデートできるおすすめのアプリ2選

パパ活でおすすめのデートスポットについては、十分に理解できたよ!でも結局のところすぐにデートできるパパが見つからないと話にならないよね。
管理人
そうね!すぐにデートできるパパを見つけるにはパパ活アプリの選び方が重要となってくるわ!
すぐにデートできるパパが見つかるアプリって、どんなアプリ?初心者のパパ活女子でも簡単にデートできるの?
管理人
最後にパパ活ですぐにデートできるおすすめのアプリを紹介していくわ。人気のパパ活アプリを利用して、効率よく稼いでいきましょう。

パパ活をするなら一般的なマッチングアプリを利用していてもなかなかデートに進展できません。
おすすめのパパ活アプリを2つ紹介していくのでぜひ活用してみてください。

シュガーダディ

シュガーダディは年収1,000万円以上の男性会員が80%を占めており、ハイスペックな男性と出会える人気のパパ活サイト。
気に入った相手が見つかったらメッセージを送るだけなので、効率よくパパを探せます。

運営会社 シナプスコンサルティング株式会社
URL https://sugardaddy.jp/
事業内容 コミュニティサイトの運営管理
料金 女性:無料
男性:1ヶ月8,000円~
インターネット異性紹介事業届出 認定番号:30150024001

女性はすべての機能を無料で利用できるため、パパ活を始めるのに余計な費用は一切かかりません。
男性会員数が圧倒的に多いシュガーダディを利用して、太パパを見つけてみましょう。

ペイターズ

ペイターズは会員数200万人以上を誇る国内最大級のパパ活専用アプリ
自分の会いたいタイミングや目的に合った相手を探せるため、デートの約束もスムーズにできるのが魅力的です。

運営会社 株式会社amica
URL https://paters.jp/
事業内容 アプリ開発・運用
料金 女性:無料 / 男性:1ヶ月10,800円~
インターネット異性紹介事業届出 認定番号:3017-0048-000

目的別マッチング機能」を利用すればデートプランを初めから考える必要もありません。
即会い機能」も利用できるペイターズを活用して、すぐに会えるパパを探してみましょう。

パパ活のデート場所は会った回数やお手当の金額で決めよう!

パパ活のデート場所は会った回数やお手当の金額で決めよう!
パパ活の待ち合わせ場所やデートプランを決める判断基準は、パパと会った回数や条件交渉で決まったお手当の金額で決めるのが一般的です。

最初の顔合わせでは、パパから要望があっても自宅やホテル、ドライブデートなどに応じてはいけません。
数回会ったパパでも常に警戒心を高めて、危険なトラブルは事前に回避しましょう。

また、自分だけでなくパパも楽しめるデートプランを考えるのがパパ活を成功させるポイントとなります。

一時的な関係であってもお互いが楽しめるように、素敵なデートプランを考えてみてください!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system