女子大学生にもおすすめしたい安心・安全なパパ活アプリはコレだ!

女子大学生にもおすすめしたい安心・安全なパパ活アプリはコレだ!

記事を書いた人:内田羽多

実際問題パパ活をしている女性の多くが女子大学生であり、パパも女子大学生とパパ活をしたいと思っていることでしょう。
パパは、念願がかなえば女子大学生に対して相場以上のお手当を支払ってもいいと考えているほどです。
パパ活をするためには、まずは相手探しから。
効率のいいパパ活をするためにも優良のパパ活アプリを探しをはじめてください。

パパ活をしている女性のメイン年齢層はなんといっても20代であり、全体の80%を占めるとも言われています。
20代女性と言えば、女子大学生の方々もここに含まれてきます。

ただし、20代の理知的な女子大学生の方々の場合、過去には「パパ活ってちょっとヤバいのかも」と言う思いから利用を思いとどまるケースも散見されました。

しかし、パパ活という言葉が今まで以上クローズアップされる機会も増え、ドラマでも話題になったことより、「自分も一度試してみたい」と思う女子大学生が増えてきたのも事実です。

とにかく、女子大学生の方々がパパ活をするにあたり大事なのは、安全・安心なパパ活を行うことができるかです。
一歩間違えればあとあと後悔してしまうかも。
女子大学生は、そんな冒険をしたいとは思っていないでしょう。

実際問題、パパ活にはリスクもない訳ではありません。
そこで、今回は、女子大学生の方々のため、安心して利用することができるパパ活アプリを紹介します。

これから「一度パパ活体験をしたい!」と思っている女子大学生は、ぜひ一読ください。

女子大学生もパパ活体験をしたいと思っている

女子大学生もパパ活体験をしたいと思っている
パパ活をしているパパにとって何よりも年齢が若い女性が求められているため、女子大学生の方々は充分パパ活のパートナーの対象です。

しかし最近では、パパが女子大学生を求めている以上に、女子大学生の方々にパパ活をしたいモチベーションがより高まっていると言います。

理由は以下のようなことを考えることができます。

  • 生活費がちょっと不足している
  • コロナ禍で人恋しいと思うことがある
  • SNSなどに慣れて初対面の男性もハードルが低くなった

生活費がちょっと不足している

最近のことを言えば、何もかも物価が上昇してしまって、家計が大変だと思っている女子大学生は一杯います。
物価高の深刻な問題は、決して女子大学生だけの問題でもありませんが。

マクドナルドや、ケンタッキー・フライド・チキンも、ミスタードーナツや冷凍食品も、飲料製品も、明治ミルクチョコレートもポッキーも、身近にかかわる商品に全部物価高の波が押し寄せています。

できれば仕送りの額をアップして欲しいと思うものの、親御さんも一杯一杯の状況であり、「できれば仕送りの額を下げたい」と思っているほどです。

当然、女子大学生の方々も節約を余儀なくされることになりますが、それでも、女子大学生は今が一番買いたいものがたくさんある年齢であるとも言うことができます。

コロナがなんとなく収まった感じもあり今まで我慢していたアメリカや台湾、バリ島など海外旅行へも行きたいと思っているでしょうし、いろいろアクティブに行動するようになると、着る服も足りないと感じてしまうことでしょう。

そこで、バイトの時間を増やさなければならないとも考えるのかもしれませんが、女子大学生の本業は勉強をすることです。
そんなにもバイトの量は増やすことはできませんし。

そこで、女子大学生の方々に要求されているのは、時給の高い効率のいいバイトをすることです。
まさに、パパ活は、現在の女子大学生とおおいにニーズがマッチしている時給の高いバイトです。

先生!物価高の問題だけでなく、欲しいものを言えば限りがありません。
管理人
女子大学生は、そのような意味では底なし沼ですからね。

コロナ禍で人恋しいと思うことがある

また、コロナつながりで言えば、数年間コロナ禍の被害を受けて、閉鎖的生活をしていたという女子大学生も多くいることでしょう。

人間って、人と適当に接していないことには、自分が何者であるかも見失ってしまうものです。
閉ざされた部屋の中でただ自分自身と向き合ってしまうことでメンタル的にかなりやられてしまったという方々も少なくはありません。

そこで、女子大学生の方々も突然思い立つことがあります。

誰でもいいから人と接して癒されたい」と。

そして、女子大学生の方々に手軽な脱却方法として選ばれたものがパパ活です。

SNSなどに慣れて初対面の男性もハードルが低くなった

ちょっと以前の感覚であれば、初対面の人といきなり会うって、かなり抵抗感ってあったのではないでしょうか。

しかし、SNSの時代となり、気が付けばいつでも知らない人間とネットを通じてふれあう機会が増えてきました。
普段そのような生活を当たり前にしているから、いざパパ活をしようと思ったときにも、初対面の男性に対してそれ程抵抗感であったり、緊張を感じないという方々が増えています。

また、他の友だちが既にパパ活などをしていれば、「あの子がしているのだから、私も一度してみよう」という積極的な気持ちにもなることでしょう。

女子大学生におすすめしたいパパ活アプリ

女子大学生におすすめしたいパパ活アプリ
ここでは、これからパパ活をはじめたいと思っている女子大学生の方々に、安心して利用することができるパパ活アプリを紹介します。

女子大学生におすすめパパ活アプリ
  • SugarDaddy(シュガーダディ)
  • Love&(ラブアン)
  • PJ(ピージェー)
  • paters(ペイターズ)
  • ユニバース倶楽部

SugarDaddy(シュガーダディ)

まず、女子大学生の方々におすすめしたいパパ活アプリは、「SugarDaddy(シュガーダディ)」です。
SugarDaddy(シュガーダディ)は、かなり知名度の高いパパ活アプリであるため、多くのパパが登録をしています。
女性も多く、それだけライバルが多いということになってしまうのですが、活気のあるパパ活アプリを利用するに越したことはありません。

SugarDaddy(シュガーダディ)を女子大学生におすすめしたい理由

シュガーダディパパ活

SugarDaddy(シュガーダディ)を女子大学生の方々におすすめしたい理由は以下の通りです。

  • 年収を証明できる
  • 即稼ぐことができる

年収を証明できる

女子大学生の方々は、特にお金目的でパパ活をしているのでしょうし、お金を持っていない男性とマッチングしても何も意味がありません。

SugarDaddy(シュガーダディ)には、男性が収入を証明することができる機能があるので、女子大学生の方々も安心して太っ腹パパにアプローチすることができます。

SugarDaddy(シュガーダディ)では、源泉徴収票であったり、確定申告書、納税証明書などを提出することで、プロフィールの肩書をプレミアム会員からダイヤモンド会員とすることができ、お金持ちであることを女子大学生におおいにアピールすることができます。

つまり、SugarDaddy(シュガーダディ)はそれだけ外れくじを引くリスクの少ない、安心して利用することができるパパ活アプリであると言うことができます。

SugarDaddy(シュガーダディ)を利用すれば、プラダ(PRADA)だって、ルイ ヴィトン(Louis Vuitton)だって、臆せず購入できるワンランクアップした女子大学生になれる可能性が高まります。

即稼ぐことができる

学生時代は友だち作りも大事です。
友だちがいるからよりいろいろな体験をすることができます。

その友だちから、「今度銀座の四川料理のお店で女子会をやろうよ」と誘われても、やはりお金がなければ参加することができないですし、友だちの誘いを断ることになり、結果、友だち関係が希薄になってしまうことがあります。

そのようなときに、手っ取り早く稼ぐことができる方法があれば。

借金もできればしたくはありませんし。

SugarDaddy(シュガーダディ)であれば、そのような事態に遭遇したときに、即パパを見つけてお金をゲットすることができます。

基本、マッチングアプリでは「いいね」をして、マッチングをしないとメッセージを送ることができない流れのところが多いですが、SugarDaddy(シュガーダディでは、マッチングを待たないでもメッセージを送ることができ、男性と出会うまでの時間を短縮することができます。

実際にお金持ちに見えてお金持ちでないニセ太っ腹パパって最悪ですよね。
管理人
お金持ちであることが証明されているって実に頼もしいですよね。

Love&(ラブアン)

次の女子大学生におすすめしたいパパ活アプリは、「Love&(ラブアン)」です。
Love&(ラブアン)も知名度のあるマッチングアプリであるため、安心してパパ活をすることができます。

Love&(ラブアン)を女子大学生におすすめしたい理由

Love&(ラブアン)を女子大学生におすすめしたい理由は以下の通りです。

  • 動画でアピールすることができる
  • 恋Q(恋のキューピッド)
  • 24時間365日監視してくれている

動画でアピールすることができる

女子大学生と言えば、まだまだナチュラルな美しさを自慢できる年齢です。
本当の自分を見て欲しいと思っている女性も多くいることでしょう。

あと数年たってしまうことで、段々と目じりにシワが出来てしまったりして、画像も修正したい気持ちになってしまうのかもしれません。

決して美人ではないけど躍動している自分に魅力があると感じている方々もいることでしょう。

本当の自分自身を正確に伝えたいと思ったとき、写真では正確に伝えることができないと思う方々もいるのではないでしょうか。

Love&(ラブアン)では、そのような女子大学生の思いに答えるために、動画でアピールすることができる機能が備わっています。
動画でアピールすることができれば、写真ではなかなか伝えることができない、声、イメージを伝えることができます。

Q(恋のキューピッド)

Love&(ラブアン)には、また、「恋Q(恋のキューピッド)」という機能が用意されています。
これがまたまた女子大学生の方々に評判です。

パパ活をして高額なお手当が欲しいと思う一方で、まず最初はコツコツとお金稼ぎをしようと思っている方々もいます。
Love&(ラブアン)の恋Q(恋のキューピッド)は、男性と女子大学生がオンラインで顔合わせすることができるサービスです。
男性と気軽にやりとりするだけで、1時間で3,000円のAmazonギフト券をゲットすることができます。

まずは、恋Q(恋のキューピッド)でどのような男性なのかを見極めて安心できるパパであると判断してから実際に会うというのも正しい方法です。

コロナ禍の時代、直接会うのが怖いという場合でも、恋Q(恋のキューピッド)であれば、ちょっとしたお小遣い稼ぎをすることができます。

また、この段階では個人情報を相手に教える必要もないので安心です。

24時間365日監視してくれている

女子大学生の方々が頑張って太っ腹パパを見つけようしているのに、良からぬ相手に計画が狂わされてしまうこともあります。
それは中には実際に会って、「この絵画買ってくれませんか」などと商売をしている輩と遭遇してしまうリスクがあることです。
女子大学生と言えば、まだまだ下宿生活という方々もいることでしょう。

50万円以上もある高額な絵画などを買わされて一体どうしろと言うのでしょうか。

それは、人生油断して行動しているとこのような痛い目に会うよという警告なのでしょうか。
警告にしてはお金が高すぎ!です。

Love&(ラブアン)では、そのような良からぬ人物がアプリ内に侵入しているか、24時間365日しっかり監視してくれています。
100%完全とは言うことができないのかもしれませんが、女性たちにとってかなりの安心材料です。

24時間365日監視システムもありがたい!
管理人
実際に監視システムを採用しているのは、他に紹介している優良パパ活アプリもです。
優良と呼ばれるからにはそれなりの企業努力をしているということですね。

PJ(ピージェー)

pj

次の女子大学生におすすめのパパ活アプリは、「PJ(ピージェー)」です。
PJ(ピージェー)も女子大学生の方々に多く利用されているパパ活アプリです。
理想の出会いを探せるサービスが提供されています。

PJ(ピージェー)を女子大学生におすすめしたい理由

PJ(ピージェー)を女子大学生の方々におすすめしたい理由は以下の通りです。

  • 「プライベートモード」が無料で提供されている
  • 写真登録は必須ではない

「プライベートモード」が無料で提供されている

PJ(ピージェー)では、「プライベートモード」が無料で提供され、しっかり自身のプロフィールを非公開にすることができます。
この機能があれば、よりカレシなどに身バレしてしまうリスクをとどめることができます。

寛容なカレシであれば、「彼女はバイトに頑張っているんだ」と、パパ活に寛容な目をもってくれるのかもしれませんが、パパ活は男性と女性がデートする設定です。
許してくれるカレシの方が圧倒的に少ないのが現状ですし、カレシにはパパ活をしていることも言わない方が賢明です。

他のマッチングアプリでは、有料でそのような機能を提供していることがありますが、PJ(ピージェー)では、無料で利用することができておすすめです。

写真掲載は必須ではない

また、PJ(ピージェー)では、写真を掲載することを必須事項とはしていません。
ですからより身バレを警戒している女性は、写真なしでもパパ活をすることができます。

しかし、実際にパパは、写真なしの女性よりも写真ありの女性がいいと絶対に思っているので、パパ活の効率は悪くなってしまうでしょう。
ですから、最初にパパ活とはどのようなものかを確認している段階程度で、写真なしを利用するといいでしょう。

paters(ペイターズ)

次の女子大学生におすすめのパパ活アプリは、「paters(ペイターズ)」です。
paters(ペイターズ)は、宣伝活動も積極的に行っているマッチングアプリです。
宣伝に思いきりお金をかけることができるほど、資金力が安定していると言ってもいいでしょう。

paters(ペイターズ)を女子大学生におすすめしたい理由

paters

paters(ペイターズ)をおすすめしたい理由は以下の通りです。

  • 「今日会いたい」機能がある
  • 目的別マッチング機能

「今日会いたい」機能がある

paters(ペイターズ)には、「今日会いたい」という都合のいい機能が用意されています。

女子大学生の方々は、勉強であったり、デートなどスケジュールも一杯でしょう。
また、パパ活だけでなく飲食店などでアルバイトをしているという方々も当然います。

しかし、カレシがデートを突然ドタキャンしたりして急にスケジュールに空きが出来てしまったということはよくあることです。

こんなときに一人で下北沢あたりなどぶらついていたりすると、余計な出費をしてしまうものなので要注意です。

しかし、paters(ペイターズ)なら、「今日会いたい」機能で、最短即日会えるパパを探し出すことができます。

そんなうまく段取りがいくものかしらと思っている方々もいるでしょうけど、paters(ペイターズ)には数多くのパパ候補が登録しているため、不思議なほどうまくマッチングできる相手は必ずいてしまうものです。

午後3時の平日、しかも雨。
こんな時にこそ、paters(ペイターズ)の「今日会いたい」の威力をお試しください。

目的別マッチング機能

また、paters(ペイターズ)には、目的別マッチング機能というものが備わり、よりパーソナライズされたワンランク上の細かな目的で相手を検索することができます。

たとえば、

  • 一緒に釣り体験をしたい
  • グルメなパパと出会いたい
  • ドラゴンズファンと野球観戦をしたい
  • 韓流映画ファンと出会いたい

など、出会いたい目的とパーソナライズし理想の出会いを実現します。

即パパ活したい!そんなニーズにも答えてくれるのですね。
管理人
「私いま、新宿にいるの。
誰か会える人いませんか?」そんな感じで声掛けしてみましょう。

ユニバース倶楽部

次の女子大学生におすすめのパパ活アプリは、「ユニバース倶楽部」です。

ユニバース倶楽部は、今まで紹介したものと比較すれば、よく知らないという方々もいることでしょう。
それは、ユニバース倶楽部がマッチングアプリではなく交際クラブだからです。
登録している男性の数も少なく規模は小さいですが、こちらでは濃密な出会いが展開されているという感じです。

ユニバース倶楽部を女子大学生におすすめしたい理由

ユニバース倶楽部を女子大学生の方々におすすめしたい理由は以下の通りです。

  • 審査をパスしなければ入会することができない
  • オンラインデートができる
  • コンシェルジュがデートを設定してくれる

審査をパスしなければ入会することができない

ユニバース倶楽部を女子大学生の方々におすすめしたい理由は、女性にも男性にも審査があり、審査をパスしなければ入会することができない点です。
これだったら、安心して太っ腹パパと会うことができるでしょうし、高い絵画を買わされてしまうリスクからも解放されることができます。

オンラインデートができる

また、ユニバース倶楽部では、オンラインデートを行うことができます。

これもコロナ禍の時代、お家から一歩も出ないでもパパ活ができる!ということで大変注目されていました。

本当に会うのはコロナが収まってから、また、お互いのことをよく知ってからでOKです。

メッセージのやりとりを何度重ねても相手のことを正確に知ることなんてやっぱり不可能と思っている方々は、ぜひこのような機能に依存し効率のいいパパ活を行うようにしてください。

また、現在女性の方々限定で、5000円のプレゼントキャンペーン中ということです。
キャンペーンはいつ終了してしまうかわからないですし、お急ぎください。

コンシェルジュがデートを設定してくれる

また、ユニバース倶楽部では、コンシェルジュがいてくれて出会いの設定までしてくれます。
ですから、女性たちは受け身の姿勢でいることができてパパ活も随分楽と感じることでしょう。

また、いろいろ疑問であったり、不安もコンシェルジュに聞くことで解決することができます。

パパと出会うために交際クラブというのも選択肢なのですね。
管理人
利用している数が少ないので「どうなの?」という気持ちになるかもしれませんが、マッチングの確率はこちらの方が上です。

女子大学生向けパパ活アプリに関するまとめ

女子大学生向けパパ活アプリに関するまとめ
今回は、女子大学生の方々におすすめしたいパパ活アプリについて紹介しました。

パパ活ってぶっちゃけリスキーな面もあります。
ですから、できるだけ安心して利用できるパパ活アプリを選ぶ必要があります。

パパ活では、女子大学生のニーズが非常に高いため、ちょっとその気になれば、かなり相場以上の高額お手当を期待することができるでしょう。

女子大学生という期間もそう長い訳ではありません。
女子大学生を卒業してOLになってしまえば、それだけで価値が下がってしまうので、いまの大事な時間を大切に使うようにしてください。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system