パパ活アプリ40代女性でも可能?成功のポイントを教えます!

40代女性がパパ活をしても、どうせ稼げないと思っている人は多いと思います。

確かにパパ活は、若い女子が行うイメージです。
だけど、40代女性でもポイントを抑えれば稼ぐことはできます!

そこでこの記事では、

この記事で分かること
  • パパ活で稼げる理由
  • お手当相場
  • 成功のポイント
  • おすすめのパパ活アプリ

など、40代女性のパパ活について解説していきます。

実は若い子とは違った魅力を求める男性がたくさんいるんです。
この記事を読んで、パパ活で稼ぐ40代になってください。

読みたい項目をクリック

40代アラフォー女性でもパパ活で稼ぐことができる理由

40代アラフォー女性でもパパ活で稼ぐことができる理由
40代アラフォー女性でも、パパ活でしっかりと稼ぐことができるから安心してください。
ただ、理由が分からないと、騙されていないか不安に思うもの。

そこでパパたちが、40代女性に何を求めているのか解説していきます。
稼げる理由が分かれば、積極的なアピールにも使えて便利ですよ。

年上女性の母性を求めている若いパパの存在

パパ活を行う男性には、まだ若い人も存在します。
この若いパパたちは、年上女性の持つ母性を求めている人もいるので、40代女性でも稼げるんです。

パパ活ができるほど経済力がある男性は、確かに中高年が多くなります。
でも若くても成功していて、お金に余裕のある男性もいるのがポイント。
しかも仕事を頑張っているだけに、プライベートでは癒やされたいと思っています。

それなのに女子大生のような若い子とのパパ活デートでは、癒やされるどころか疲れることも。
だから安らぎや母性がある、年上の40代女性と落ち着いたデートを楽しみたいと思うのが稼げる理由です。

癒やされたいのは、若いパパだけではありません。
熟女好きの男性も多いため、幅広い年代の男性たちから選ばれやすくなっています。
40代女性にある母性や癒やしが、パパ活で稼げる理由です。

若い子には無い妖艶な魅力がある

パパ活をする男性たちは、大人の関係を期待していることが多いのが実情です。
だからこそ、若い子には無い妖艶な魅力があるので、40代女性は人気があります。

気軽に楽しめて満足度も高いため、頻繁に40代アラフォー女性と会う男性がいるほど。

若い子には肌のハリなどの魅力はありますが、経験が少なくて面倒に感じてしまう男性も多いんです。
しかも若いとパパ活サイトで人気があるため、肉体関係なしでも稼げるのがポイント。
せっかくやり取りを続けたのに、条件が合わなくてムダになることがあります。

大人の関係ありでも良い40代女性は多く、パパ活サイトでの努力がムダになりません。
妖艶な魅力や夜のテクニックを満喫したパパたちは、どんどんと40代女性を求めてきます。
肉体関係を期待する男性の満足度が高いことも、40代女性が稼げる理由です。

パパは若い子と話が合わなくて疲れることも多い

40代女性の方がパパたちとの会話が合いやすいのも、選ばれやすく稼げる理由です。
若い子にも魅力はありますが、年齢が離れていると話が合わないケースが増えます。
共通の話題を探すだけでも疲れてしまい、デートが充分に楽しめません。

40代女性なら年齢差が小さいのはもちろん、知性もあるため時事ネタなどでも話が合いやすいのがポイント。
共通の話題が見つけやすい40代女性は、デートを気軽に満喫できるから人気があります。

人妻と関係を持つ背徳感を味わっている

40代女性は人妻の場合も多く、背徳感を味わいたい男性の人気が高いんです。
通常だと人妻とのデートなど許されませんが、パパ活であればお互いにWin-Winの関係。

40代女性の人妻は人生経験が豊富だからトラブルが少なく、安心して背徳感を味わえるのも稼げる理由です。
そのためパパ活アプリなどを使う際は、プロフィールは既婚・人妻にしておくのもおすすめ。

もちろん背徳感を味わっているのは、肉体関係がある場合です。
そのため40代の人妻がパパ活をする場合、男性たちは肉体関係ありを前提にした条件交渉が多くなります。

もし肉体関係無しでパパ活をしたいなら、人妻は隠しておいた方がムダなやり取りを減らせて便利ですよ。

40代女性のパパ活のお手当相場

40代女性のパパ活のお手当相場
40代女性も男性から人気があり、パパ活で稼げることが分かったと思います。
そうなると気になるのが、40代女性のパパ活のお手当相場ですよね。

そこでパパ活のデート内容毎に40代女性のお手当相場を表にまとめると下の表のようになります。

顔合わせ 3,000円~10,000円
買い物デート 5,000円~20,000円
食事デート 5,000円~15,000円
大人の関係 20,000円~50,000円
定期契約 80,000円~300,000円

40代女性でもしっかりとパパ活で稼げることが分かりますね。

そもそもパパ活で相手を選ぶ際、男性はお手当てが安く済むからといった理由で40代女性を選んでいません!

少しでも安く済ませたいと思っている男性は、セフレなどを募集しています。
あくまでも魅力的だと感じた女性を選ぶため、年齢に関係なくお手当ては稼げるので安心してください。

20代・30代と比べると相場は下がってしまう

40代女性もパパ活で稼げますが、20代・30代の若い子と比べると相場は下がってしまいます。

やはり女子大生などの若い子と比べれば、需要が少ないのも事実。
結果的に「安くても良い」と考えるアラフォー女性が出てくるので、どうしても相場が下がってしまうんです。

実際に20代、30代女性も含めたお手当相場を表にまとめるとこのようになります。

デート内容 20代女性の相場 30代女性の相場 40代女性の相場
顔合わせ 5,000円~10,000円 5,000円~10,000円 3,000円~10,000円
買い物デート 10,000円~20,000円 10,000円~20,000円 5,000円~20,000円
食事デート 10,000円~20,000円 10,000円~15,000円 5,000円~15,000円
大人の関係 20,000円~100,000円 20,000円~80,000円 20,000円~50,000円
定期契約 100,000円~400,000円 100,000円~300,000円 80,000円~300,000円

最低額が安くなりがちなのが40代女性の特徴です。

ただし、あくまでも安くても良いという40代女性がいるから相場が下がっているだけ。
経済力のある男性にしてみれば、お手当額の差は誤差範囲としか思っていません。

余裕のあるパパを見つけるのはもちろん、あなたの魅力をアピールすれば、相場以上のお手当てを貰うのも簡単です。
が妥協しなければ40代でも若い子と同じように稼げるから安心してください。

40代アラフォー女性がパパ活で成功するためのポイント

40代アラフォー女性がパパ活で成功するためのポイント
40代アラフォー女性がパパ活で成功するためには、ライバルよりも魅力的であることが大事です。
そこで何に気を付ければ良いのか、成功するためのポイントを解説します。
同年代のライバルを出し抜くことで、素敵な太パパとの出会いが効率的に見つかりますよ。

聞き上手になって円滑なコミュニケーションをとる

パパ活で成功するために大切なポイントが、聞き上手になることです。
円滑なコミュニケーションをとり、デートで面倒だと思われないようにしてください。

男性は職場や家庭で、色々な不満やうっぷんを溜め込んでいます。
そのため、愚痴や悩みなども含めて上手に聞いてあげられるかが成功のカギ。

聞き上手になっていれば嫌なことがあるたびにデートに誘われるようになり、頻繁にパパ活で会えるため、40代女性でもどんどん稼げます。

さらに、疲れていたりストレスを溜め込んでいるときは、デートで面倒な思いをしたくありませんよね。
円滑なコミュニケーションができると、気を使わずに済むと思って貰えます。
一緒にいて安らげるのは、会う回数を増やすためのポイントです。

聞き上手や円滑なコミュニケーションによって、男性が甘えられる状況を作るのがコツ。
甘えさせるとどんどんとハマっていくので、月極契約などの話も出やすくなるんです。

包容力などもアピールすれば、40代女性でもすぐに若い子に負けないほど稼げますよ。

プロフィールは入念に作りこむ

プロフィールは入念に作りこむ
プロフィールは自分をアピールできる場所なので、定期的に見直しながら作り込んでいってください。
ここでアピールが出来ていないと、積極的にアプローチしても返事が貰えません。

若い女性なら、プロフィールに空きがあってもマッチングすることは可能です。
10代や20代だと、写真や年齢、女子大生といった肩書きだけでも、若い子が好きなパパと仲良くなれます。

ですが40代女性の場合、しっかりと自分の魅力を伝えないとライバルに負けてしまうので注意してください。

プロフィールを作り込むときには、

  • コミュニケーション能力
  • お酒好き
  • 包容力
  • セクシー感(少しだけ)
  • 所有資格

などをアピールしておくといいですよ。
特にお酒好きのアピールは効果的です。

逆に、ネガティブな要素や細かい条件や金額などの記載は避けてください。

もし資格を持っているなら、知的に思われるから書いておくのがおすすめです。
様々な資格を持っていると、それだけ幅広い話題に対応できる印象も与えられますよ。

もちろん写真も大きなポイントになるため、印象の良いものを載せること。
ただし、若作りをしすぎるとニセモノを疑われる可能性が出てきます。

無理に年齢をごまかそうとせずに、清潔感や真面目さを感じられる写真にしてください。

ちなみに、プロフィールに空きがあると業者や詐欺などを疑われます。
写真だけが良い出来でも相手にされないので、項目を埋めるのは最低条件です。

落ち着いた品の良さをアピールする

年齢に応じた落ち着いた品の良さをアピールすることも、パパ活成功のポイントです。
40代女性を狙う男性たちは、デート時に安らぎを求めている人ばかり。

落ち着きや品の良さをアピールすることで、ライバルよりも選ばれやすくなります。

アピール方法としては、パパ活サイトでのメッセージが重要です。
具体的には、常に丁寧な言葉遣いを心がけてください。
やり取りの回数が増えても、あまり馴れ馴れしくなりすぎないようにすることが大切です。

仲良くなってデートに行くようになったら、行動にも注意しなければなりません。
パパ活中はマナーや所作も見られているので、しっかりと身につけておきましょう。

いつでも落ち着いた品の良さを感じられれば、デートに誘う頻度も多くなります。
丁寧な対応を忘れなければ、関係が長続きするからパパ活で安定して稼げるんです。

スタイルを崩さないように自分磨きを怠らない

40代女性がパパ活で成功するためには、スタイルを崩さないように自分磨きを続けることがポイントです。
自分磨きを怠れば、すぐにデートの誘いが無くなりパパとの関係が終わるから注意してください。

第一印象は、パパ活アプリのプロフ写真で決まります。
既に解説したように、プロフィール写真の出来は重要です。
ただし、写真はアプリで修正できるため、顔合せまでは自分磨きを怠っていても進めます。

だけど実際に会ったときに、あまりにも見た目がだらしないと次はありません!
顔合せだけで終われば、パパ活で稼ぐのは無理。
成功するためには、実際にスタイルを崩さないような自分磨きが大切です。

特に40代になると、代謝や肌のハリ、髪の艶などが衰えてきますよね。
少しサボるだけで、容姿の印象が大きく変わってくるから油断しないこと。

もちろんおばさんっぽい服装や無理な若者ファッションはNGです。
年相応の落ち着いていて、オシャレに見えるファッションセンスも磨いてください。

さらに内面の自分磨きを行うことで、品の良さなどが自然にアピールできます。
自分磨きは、パパたちの評価が上がり、デートで稼ぎやすくなる重要ポイントです。

ユーザーの年齢層が高めのアプリを使う

ユーザーの年齢層が高めのパパ活アプリを使うことで、40代女性も成功しやすくなります。
特に50~60代男性が多いアプリを使うと40代でも若く見られ、年齢に対するハードルが低くなるので、素敵なパパとの出会いが効率的に見つかります。

さらに、年齢層が高いと社会的な地位も高く、経済力に余裕のあるタイプが増えるのもメリット。
お金に余裕があるため、条件交渉もすぐにまとまるのも嬉しい特徴です。
普通ならパパ活サイトで太パパを見つけるのは大変ですが、簡単に見つかるようになります。

ただし、年齢層が高めのパパ活アプリは、直接的なライバルになる40代女性の登録も多いです。
ライバルに負けないように、良さそうな男性には自分から積極的にアプローチしていくことも大切になります。

その際は、これまでに紹介したポイントを忘れずに、落ち着いた丁寧な文章を心がければパパ活が成功できますよ。

パパ活が上手くいかない40代女性の特徴

パパ活が上手くいかない40代女性の特徴
40代女性ならではの魅力をアピールすれば、パパ活で成功するのは簡単です。
失敗する人もいるので、パパ活が上手くいかない40代女性の特徴を紹介します。

しっかりと確認して、同じ失敗をしないように注意してください。

品の良さや知性が感じられない

品の良さや知性が感じられないのは、パパ活で失敗する40代女性の特徴です。
明るくて元気なのも、確かに魅力の1つになります。
ただし、それが求められるのは20代の若い女性に対してなので勘違いしないように。

40代女性に男性たちが求めるのは、品の良さや知性など、TPOに応じた落ち着いた対応です。
仕事や家庭の愚痴を聞いて欲しい男性も多いため、理解を示せる知性があると無いとでは大違い。

品の良さだけではなく、知性が感じられないのも悪影響になるので注意してください。
元気の良さでパパ活がなんとかなるのは、10~20代の若い女性だけです。

40代が元気で活力に溢れていても、がさつに思われたり無理をしている印象を与えます。
何より本当に若くて元気がある20代がいる以上、比べられれば勝ち目はありません。

素直にTPOに合わせられる知性や品の良さを見せた方が、パパ活が上手く行くようになります。

自分の話ばかりしている

男性は仕事で疲れた自分を癒やしたり、慰めて欲しいと思っています。
それなのに女性が自分の好き勝手に話をしていれば、デートをする意味がありません。

男性が聞き役になってしまうため、パパ活が上手くいかなくて当然です。
パパ活で男性の満足度が高いのは、話し上手では無く聞き上手の女性になります。

自分の話ばかりする女性は、たとえ話し上手でも求められていないタイプです。
パパ活でお手当てを払う気にもならないので、失敗することになります。

要求が多くわがまま

要求が多くてわがままな40代女性は、男性が呆れてパパ活が上手くいかないから注意してください。
40代女性のパパ活では、TPOに合わせた対応が求められます。

それなのに、お手当ての額やプレゼントなどの要求ばかり多いと、勘違いしている面倒な女だと思われることに。

若い女子がわがままを言うのは、まだかわいげがあると思われることもありますが、40代アラフォーのわがままは、かわいげもなく常識が無いと思われるだけです!

条件交渉など、必要な要求もあります。
でも、多すぎたり細かすぎれば面倒に思われて別の女性を選ぶきっかけになるから注意してください。

自分の要求はほどほどにして、まずはパパの満足度を重視することが大切です。

若作りをし過ぎている

女性なら誰だって若く見られたいと思います。
でも、若作りをし過ぎているのは、パパ活が上手くいかない40代女性の特徴です。

  • ファッション
  • メイク
  • 言葉遣い

など、いくら若く見られたくても、行き過ぎた努力は見ていて痛々しくなるだけ。
男性たちもそんな女性は相手にしたくないので、パパ活が成功できません。

パパ活で若さを求めている男性は、最初から女子大生など若い子に狙いを絞っています。
若作りを頑張ってもパパ活の成功率は良くならないので勘違いしないようにしてください。

40代女性がパパ活をするなら、年相応のキレイさがあれば充分。
年齢が高めの太パパからすれば、40代アラフォーでも若く魅力的です。

無理をする必要は無く、余裕を見せる方が選ばれやすくなります。
若作りを頑張るよりも、一緒に居て安心できる見た目やマナー、落ち着きを身につけてください。

パパを選び過ぎている

パパにあれこれと条件を付けて、選びすぎているのは上手くいかない女性の特徴です。
40代女性にもパパ活での需要はありますが、若い子と比較すれば少なくなります。

だからこそ安くても良いと思う女性が多く、お手当相場も安くなっていましたね。

パパ活を行っている男性には色々なタイプがいます。

  • 年齢
  • 容姿
  • 経済力(お手当額)
  • デート内容
  • 大人の関係
  • 喫煙の有無

など、全てが希望通りのパパを探そうとすれば上手くいかなくて当然です。

それこそ10~20代がパパ活をしても、全ての条件が揃うパパを見つけるのは大変なほど。
どうしても譲れない条件を決めて、他は妥協をすることも大切です。

良い太パパがいないかと選び続けている限り、いつまでも稼げません。
お手当ては安くても、素敵な男性とデートを重ねれば稼ぎは増えます。

逆に見た目は好みと違っても、経済力がある男性なら少ないデート回数で稼げることを忘れないでください。

40代アラフォー女性がパパ活をするときに気を付けること

40代アラフォー女性がパパ活をするときに気を付けること
40代アラフォー女性がパパ活をするときには、気を付けることがあるので紹介します。
油断していると、お金を稼ぐどころか慰謝料を払うことになるケースも。

安全にパパ活を続けるためにも、しっかりと確認してください。

大人の関係が見つかると慰謝料を請求されることがある

パパ活で大人の関係になるのは、珍しいことではありません。
でも既婚男性が相手の場合、見つかると慰謝料を請求されることがあるので注意してください。

既婚者との大人の関係は不貞行為です。
パパ活のつもりでも不倫と同じなので、奥さんから慰謝料を請求される可能性があります。

パパ活だけの付き合いで、本気では無かったと言っても通じません。
もし相手が結婚していたなら、肉体関係についてはよく考えてください。

もちろんあなたが人妻の場合も、バレれば旦那さんから慰謝料や離婚の請求をされる可能性があります。
既婚者がからむ大人の関係には、細心の注意が必要なんです。

大人の関係になっていなければ、同僚や友人と食事に行くのと同じ。
既婚者同士でパパ活デートをしても、不貞行為にはならないので安心してください。

仲良くなった太パパが既婚者だった場合は、肉体関係無しにしておくのもアリ。
普段は行けない高級店に連れて行って貰える可能性も高く、お手当てが安くてもメリットがあります。

ちなみに独身同士なら、大人の関係が見つかっても問題はありません。
お互いに訴える配偶者がいないので、安全にパパ活で稼げます。
大人の関係ありで稼ぐなら、独身男性を狙うのがおすすめです。

家族や知り合いに身バレする可能性はゼロではない

パパ活は、バレないようにコッソリと行うのが普通です。
ただ、家族や知り合いに見バレする可能性はゼロではないから注意してください。

いくらお互いの活動エリアから離れた場所で会っていても、たまたま友達が通りがかかる可能性はあります。
パパ活アプリに登録していると、知り合いが登録して見バレするケースも。
どんなに注意していても、見バレする可能性はゼロにはできません。

デート中に見られる分には、上司や同僚、仕事関係の相手だとごまかすことも可能。
パパ活サイトも勝手に写真が使われただけなど、言い訳はできます。

それにパパ活は悪いことではないため、そこまで心配する必要はありません。
ただ、40代女性の身バレは若い子以上に恥ずかしい思いをするので注意してください。

40代アラフォー女性におすすめのパパ活アプリ

40代アラフォー女性におすすめのパパ活アプリ
40代が20代と同じようにパパ活をしても、効率は悪いし上手くいかない可能性があります。
ユーザー年齢層の高いアプリを選ぶことが、成功のポイントだと先ほど解説しました。

ただ、他にも選ぶポイントはあるので、40代アラフォー女性におすすめのパパ活アプリを厳選して5つ紹介します。

華の会メール

運営会社 インターワークス株式会社
会員数
男性料金 前払いポイント制(1pt=10円)
メールを送る:10pt
メールを見る:無料
プロフィールを見る:2pt
掲示板を見る:2pt
女性料金 無料
インターネット異性紹介事業届け出番号 10120234895
対応端末 Web

華の会メールは、30歳からの恋愛コミュニティとして、中高年層が主なターゲットになっているのが特徴です。
実際にユーザーは、50代以上が50%を占めていて、中でも60代が13%、70代以上が10%もいます。

40代女性は若い部類に入るため、人気も高く出会いを見つけやすいのが嬉しいポイント。

ターゲット年齢が高いためか、他のマッチングサイトよりも男性の利用料が若干高めになっています。
それだけ経済力のある男性会員が多くなるので、パパ活目的にもピッタリ。

10年以上の運営実績があり、個人情報の管理はしっかりしています。
電話サポート体制も充実しているので、使い方に不安を感じる世代も安心して利用可能。

40代女性でも気軽に利用できて、パパ活が成功しやすいおすすめのパパ活アプリです。

Love&(ラブアン)

運営会社 株式会社Blueborn
会員数
男性料金 ・ゴールド会員
1ヶ月5,980円
3ヶ月14,940円
12ヶ月47,760円
・プラチナ会員
1ヶ月17,800円
3ヶ月41,400円
12ヶ月141,600円
女性料金 無料
インターネット異性紹介事業届け出番号 30180087000
対応端末 Web

ラブアンは、最大級の動画マッチングサービスなのが特徴。
動画をプロフィールに設定できるため、40代女性ならではの魅力を伝えやすいので便利です。

言葉や写真だけでは表現できない、妖艶さや包容力などを手軽にアピールできます。
若い子に負けない魅力を積極的に使って、パパ活が成功できるのが嬉しいポイント。

さらに男性会員のグレードが3種類に別れているのも特徴です。
無料会員はメッセージのやり取りができないので、パパ活では相手にする必要はありません。

上位ランクのプラチナ会員に絞ってパパ活をすることで、お金に余裕がある太パパを効率的に探せます。

しかも、プラチナ会員に女性の注目が集まる仕組みなので、すぐにパパ活を成功させたいなら魅力的。
40代女性が魅力をアピールしやすく、効率的にパパ活ができるおすすめのパパ活アプリです。

PCMAX

運営会社 株式会社マックス
会員数 1,800万人以上
男性料金 前払いポイント制(1pt=10円)
メールを送る:5pt
メールを見る:無料
プロフィールを見る:1pt
掲示板を見る:1pt
女性料金 動画・コミック・ゲーム以外は無料
インターネット異性紹介事業届け出番号 30120128012
対応端末 iPhone、Android、Web

PCMAXは、創業20年以上になる老舗マッチングサイトです。
セキュリティなどもしっかりしていて、安心して利用できるのが特徴。

若い頃から遊びに使っていて、社会的地位が高まった今でも利用している男性会員が多いんです。
年齢と共に遊び方が変わるので、中高年層を狙うと40代女性でもパパ活が成功しやすくなります。

日記などのコンテンツも充実していて、アクティブユーザーが多いのも特徴です。
あなたも日記などを利用することで、色々なところから自分の魅力がアピールできます。

プロフィールだけでは若い子に勝つ自信が無い女性も、無理をせずに魅力を伝えられるおすすめのパパ活アプリです。

paters(ペイターズ)

運営会社 株式会社amica
会員数 190万人以上
男性料金 1ヶ月プラン12,000円
3ヶ月プラン29,800円
6ヶ月プラン54,800円
12ヶ月プラン84,800円
女性料金 無料
インターネット異性紹介事業届け出番号 30170048000
対応端末 iPhone、Android、Web

ペイターズは、ライブ配信機能やプロフィール動画機能が用意されているのが特徴です。
ライブ配信機能を使えば、タイムリーに男性にアピールできます。

プロフィール動画も、写真では伝わりにくい色気などを効果的にアピールできるから便利です。
動画機能が充実しているため、40代女性も素敵なパパを素早く見つけることができますよ。

男性会員の割合は1番多いのが40代~50代で、20代が少ないのも特徴です。
平均年齢が高いため、40代女性でもパパ活が成功しやすいから安心してください。

ビデオ通話機能もあるため、顔合せをスムーズに済ませることが可能。
無駄を省いて効率的に稼げる、おすすめのパパ活アプリです。

ワクワクメール

運営会社 株式会社ワクワクコミュニケーションズ
会員数 1,000万人以上
男性料金 前払いポイント制(1pt=10円)
メールを送る:5pt
メールを見る:無料
プロフィールを見る:1pt
掲示板を見る:1pt
女性料金 男性とのやり取りは全て無料
インターネット異性紹介事業届け出番号 96090001000
対応端末 iPhone、Android、Web

ワクワクメールは、会員数が1,000万人以上ととても多いのが特徴です。
しかも身分証明書での年齢確認の他に、電話番号による認証も行っています。
セキュリティが厳格なので、社会的な地位を築いた男性も会員に多くパパ活にピッタリです。

会員数が多いだけに男性の年齢層も幅広く、中高年の会員もたくさんいるのもポイント。
若い男性はセフレ募集が多いけど、中高年は安全に楽しみたいと思っています。
だから信頼できる女性との出会いを求めているので、40代女性もパパ活が成功しやすいんです。

オンラインデート機能もあり、顔合せで会ってからガッカリする・されることがありません。
太パパとの出会いが成功しやすく、効率的にパパ活ができるおすすめのパパ活アプリです。

40代女性もパパ活で成功できる!若い子にはない魅力で勝負

40代女性もパパ活で成功できる!若い子にはない魅力で勝負
ここまで40代女性が、パパ活で成功できるか解説してきました。
結果は成功できるし、稼ぐのも簡単だから安心してパパ活を始めてください。

稼げる理由は、

  • 年上女性の母性
  • 妖艶な魅力
  • 話が合いやすい
  • 人妻との背徳感

など、どれも若い子には出すのが難しい魅力があるから。
40代アラフォー女性だからこそ、太パパの希望にピッタリ合うため稼げるんです。

ただし、お手当相場は20~30代女性と比べると、どうしても安くなってしまいます。

でも、最低水準が安いだけで、上限についてはほとんど変わりません。
これは年齢を気にして、安くても良いと妥協している女性がいるから。

40代女性でもしっかりと魅力を伝えれば、若い子以上に稼げるので心配ありません。

ライバルもいるため、パパ活を効率的に成功させたいなら、

  • 聞き上手
  • 充実したプロフィール
  • 落ち着いた品の良さ
  • 自分磨き
  • 年齢層が高めのアプリを使う

など、成功のポイントをしっかりと押さえておくことが大切です。

逆に若作りを頑張っても、パパ活で成功できるわけではありません。
パパ活成功で重要なポイントは、あくまでも40代女性ならではの魅力で勝負することです!

パパ活のお手当ては、男性の経済力が大きく影響してきます。
その点、40代女性は、お金に余裕のある60代男性などと話が合いやすく、仲良くなるのも簡単です。

紹介した華の会メールのように、ユーザー年齢層が高いパパ活サイトを使えば40代女性もパパ活で稼げますよ。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system