パパ活アプリ30代女性でもできる?おすすめの方法

パパ活アプリ30代女性でもできる?おすすめの方法

パパ活では、女子大生などの10~20代の若い子の人気が高いですよね。
だから30代女性だと、パパ活で稼ぐのは難しいと思っているかもしれません。

そこで今回の記事では、30代女性に焦点を当てて、

この記事で分かるポイント
  • パパ活で稼げるか
  • お手当相場
  • 成功させるポイント
  • おすすめのパパ活サイト・アプリ

などを解説していきます。

30代女性でも、パパ活で稼げるから安心してください。
この記事を読めば成功のコツも分かるので、アラサーでも自信を持ってパパ活が始められますよ。

30代アラサー女性でもパパ活で稼ぐことは可能!

30代アラサー女性でもパパ活で稼ぐことは可能!
結論から言うと、30代アラサー女性でもパパ活で稼ぐことは可能です。

そこで、なぜ30代女性でもパパ活で稼げるのか理由を紹介します。
選ばれる理由が分かれば、自信も持てるし何をアピールすればいいかも分かりますよ。

20代には無い魅力を求めているパパは多い

30代女性には、20代には無い魅力があります。

具体的には、

  • 落ち着き
  • 色気
  • 気配り
  • マナー
  • 包容力

などが30代女性の魅力です。

こういった魅力を求めているパパが多いため、アラサー女性でもパパ活で稼げるから安心してください。
特に、気配りや包容力など、一緒に居て安らげるのは若い子には無い大きな魅力になります。

アピール次第ではパパ活で人気を得ることもできるため、若い女子よりも稼ぐことだって可能なんです!

逆に30代なのに若さをアピールしても20代女性には勝てません。
アピールすべき魅力を間違えなければ、無理をしなくてもパパ活は成功できますよ。

若いパパで年上女性が好きな人もいる

好みには個人差があるので、若い子しか人気がない訳ではありません。
若いパパだと30代は年上女性になりますが、お姉さん的存在になるのがポイント。

気軽に甘えられるため、実は年上女性が好きな人もいて人気が高いんです。

そもそも年下女性の場合、普通は甘えられませんよね。
だけど上述したように、30代女性にはたくさんの魅力があり、包容力もその1つ。
若いパパだけでは無く、中高年のパパからも甘えられると人気があります。

しかも大人の関係を望んでいるパパの場合、30代の方が安心して楽しめるのもポイントです。
若いと割り切りのはずが本気になる可能性が高く、安心して楽しめません。

何より若い子は、肉体関係は無しという条件も多く、後から拒絶されるケースがあるのも問題。

経験豊富で割り切れる30代女性は、男性たちから大人の関係を楽しむのにピッタリと思われています。
そのため、若いパパと中高年パパのどちらからも選ばれやすいんです。

パパと年が近いので周りからパパ活していると思われない

30代女性は、パパとの年が近くなりますよね。
そのおかげで、一緒にデートを楽しんでいても周りからパパ活していると思われないのも選ばれる理由です。

あまりにも年齢が離れた若い女性とデートをしていれば、周囲から怪しい関係だと思われます。
パパ活どころか、援助交際をしていると思われることも。

もし知り合いに見られた場合、会社で変な噂が広まる可能性がでてきますよね。
せっかくパパ活をしているのに、安心してデートが楽しめません。

地位の高い男性ほど、周囲の目を気にする必要がでてきます。
でも30代女性となら、一緒にいても不自然に思われずに済むんです。

多少年齢が離れていても、援助交際とは思われません。
パパ活を安心して楽しめるため、40~60代男性から選ばれやすいんです。

30代女性のパパ活のお手当相場

30代女性のパパ活のお手当相場
パパ活が成功できると言っても、大事なのはお手当相場がいくらかですよね。

特に30代女性の場合、20代と比較してどうなるのか気になるもの。
もし安くなってしまうなら、稼ぐのが大変になってきます。

実際に20代と30代のお手当相場を比較するとこのようになります。

デート内容 20代女性の相場 30代女性の相場
顔合わせ 5,000円~10,000円 5,000円~10,000円
買い物デート 10,000円~20,000円 10,000円~20,000円
食事デート 10,000円~20,000円 10,000円~15,000円
大人の関係 20,000円~100,000円 20,000円~80,000円
定期契約 100,000円~400,000円 100,000円~300,000円

20代と30代女性のお手当相場を比較すると、一部のデートで30代は安い傾向が。

でもそこまで大きな違いは無いので、30代でもパパ活で稼ぐことは難しくありません。
大人の魅力で男性の満足度を高めれば、簡単に20代と同等かそれ以上に稼ぐことができますよ。

そもそも、パパ活のお手当額は男性の経済力が大きく物を言う部分です。
年齢の違いよりもパパ活相手次第なので、違いは誤差程度。
経済力のある男性から選ばれれば良いだけなので、気にするほどではありません。

30代後半になるとお手当相場は下がる傾向にある

30代後半になると、お手当相場は下がる傾向にあるので注意してください。
確かに30代女性のお手当相場は、20代と較べてそこまで大きな差はありませんでした。

でもこれは30代を1つにまとめたおおよその相場だからです。

30代を前半と後半に分けた場合、30代前半は20代とほとんど同じですが、それなのに相場が下がってしまう原因は、30代後半がワンランク低いから。

男性の経済力で、お手当て額は大きく変わります。
でも30代後半のアラフォーになると、肌の衰えなども見え始めることに。
年齢的にもパパ活が不自然だったりキツくなってくるため、男性の支払いが渋くなる傾向があります。

30代後半の女性でも、パパ活は出来ますし稼ぐことも可能です。
だけどいつまでも同じ条件だとは考えないでください。

アラフォーに近づけば、それだけお手当相場は下がることになります。
もちろん未成年を疑われない限り、年齢はあなたの自己申告が全てです。

見た目に自信があるなら、年齢を正直に伝える必要はありません。
30代後半で稼ぎにくいと感じたら、30代前半や20代とさば読んでパパ活をする方法もあります。

30代アラサー女性がパパ活で成功させるためのポイント

30代アラサー女性がパパ活で成功させるためのポイント
30代アラサー女性が、パパ活で成功するためのポイントを解説します。

30代ならではの魅力があっても、問題はあなたの他にもパパ活女子がいることです。
競争相手がいる以上、年齢に問題なくても他の条件から選ばれない可能性も。

しっかりとコツを確認しておくことで、より簡単に太パパと仲良くなれますよ。

自分磨きはしっかりと行う

パパ活を成功させるためには、自分磨きをしっかりと行うことが大切です。
30代女性にも人気があると言っても、他にもライバルはたくさんいます。

素敵な太パパとの出会いを成功させるためには、ライバルよりも魅力的であることが大事!

自分磨きを行うことで、あなたの魅力をアップしてください。
中でもスキンケアやメイクテクなど、見た目の自分磨きは大きな違いを生みます。

最近のコスメは特に優秀なので、10代や20代の女子と比較しても、大きな見劣りをせずに済むほど。
女としての自信も出てくるので、見た目の自分磨きは大切なポイントです。

そしてもっと重要なのが、

  • マナー
  • 気配り
  • 聞き上手

といった内面や対人スキルを磨くことです。

マナーや気配りなどは、パパ活募集時点では見分けにくいポイントです。
でもパパ活でデートをしたときに、内面の自分磨きをしているかが分かります。

次の約束やお手当アップなど、大きく評価が分かれることになるので油断しないようにしてください。

しっかりと外と内の両面で自分磨きをすることで、パパ活がどんどん成功するようになります。
お手当ても相場以上に稼ぎやすくなる、とても大切なコツです。

プロフィールを充実させる

パパ活サイトのプロフィールを充実させることが、30代女性がパパ活を成功させるポイントです。

10~20代の女子大生であれば「10代」「女子大生」というフレーズで、パパ活が成功することもあります。
でも30代女性だと、他の要素で男性の気を引く必要があるんです。

そこで大きな役割を担うのが、パパ活サイトのプロフィール!
特に飲酒の項目は、お酒好きにしておくだけでも男性ウケが良くなります。

そもそもあなたからアプローチした場合、プロフィールが充実していないと悪質業者だと思われるので注意してください。

プロフィールの項目をしっかりと埋め、さらに自由欄でアピールをすることが大切です。
プロフィールが埋まっていると、真面目で信頼できると思われます。
パパ活をバレたくない男性も多いため、信頼できることが自然にアピールできると成功に繋がるんです。

フリースペースの文章では、コミュニケーション能力の高さをアピールしてください。
上手な文章は、会話が盛り上がりそうだと思われるきっかけになり、パパ活成功が近づくコツなんです。

さらにアピールポイントを色々と記載することで、フリーワード検索で表示される可能性アップ。
女子大生というブランドが無くても注目が集まり、男性からアプローチをされやすくなります。

言葉遣いには気を付けて知性を見せる

30代女性の場合、言葉遣いに気を付けることがパパ活成功のポイントです。
丁寧な言葉遣いを心がけると、男性から落ち着いたデートが楽しめると思われます。

逆に30代女性が10代のような若者言葉を使っていると、男性が一緒に居て恥ずかしいと思うから注意してください。

さらに20代よりも知性を見せることで、様々な話題に対応できる印象を与えることが大事。
若い子よりも共通の話題があると思われるので、デートに誘われやすくなります。

知性のある言葉遣いをしていると、フォーマルな場所でも問題ないと思われるのもポイントです。
高級レストランなど、いつもよりワンランク上のデートに連れて行って貰える可能性がアップします。
単にお手当てで稼ぐだけではなく、デートでも良い思いが出来るパパ活成功のコツです。

無理に若く見せようとしない

無理に若く見せようとしないことも、30代女性がパパ活で成功するためのポイントです。

10代や20代に負けないように若く見せたいと思うかもしれませんが、本当に若い子に勝つのは難しいです。
それよりも無理をせずに、解説した30代ならではの魅力をアピールしてください。

スキンケアグッズなどを使い、自分自身を磨いて若く見せようとするのは問題ありません。
でも服やアクセサリーなど、アイテム周りで若く見せようとするのは逆効果です。

露出が多めだったり、普段着慣れない若者ファッションをしても着こなせなければ意味がありません。

無理に若作りをしていると思われれば、男性に冷めた目で見られてしまいます。
そもそも若い子が良いなら、最初から女子大生などを選びます。

30代女性をパパ活相手に選ぶのは、落ち着いたデートが楽しみたいからです。
無理に若く見せても、男性の希望から離れていくだけ。
落ち着いた雰囲気や大人の色気があれば良いので、若く見せる必要はありません。

パパ活で失敗する30代アラサー女性の特徴

パパ活で失敗する30代アラサー女性の特徴
解説したように、30代アラサー女性でもパパ活で稼ぐことができます。
だけど誰でも成功できるとは限らず、失敗する人もいるので油断は禁物です。

そこでどんな女性が失敗するのか、特徴を紹介します。
パパ活で失敗続きの人はもちろん、素敵なパパとの関係を長く続けたい場合も参考にしてください。

お金の話が多い

パパ活でお金の話が多い女性は、男性に嫌われやすくて失敗することになります。

もちろん条件交渉などもあるため、多少はお金の話が必要です。
でも、値上げ交渉が多い・しつこいとなれば男性は面倒に思って他の女性を探し始めます。

他にも男性の仕事や収入など、お金にまつわる余計な話が多いのも問題です。
不信感を持つ原因になるため、パパ活を失敗する人の特徴になります。

さらに、デートで利用するお店に自分で行きたい高級店を指定するのもNG。
直接お金の話はしていなくても、内容次第ではおねだりをしているのも同然だから嫌われます。

パパ活をする男性は、女性とのデートを楽しみたいと思っているんです。
それなのにお金やプレゼントなどの話題ばかりだと、財布扱いされていると感じることに。
出会い募集の段階はもちろん、デート中もお金の話題は失敗に繋がるので注意してください。

年相応の知性が感じられない

年相応の知性が感じられないのは、パパ活で失敗する人の特徴です。
30代女性に相応しい言葉遣いはもちろん、マナーなどの所作でも注意が必要。

言動に知性が感じられないと、男性が一緒にいて恥ずかしいと思うことになり失敗します。
専門分野の話題であれば、年齢に関係なく知らなくても問題ありません。

逆に教えてもらう姿勢を見せると、男性も得意になって喜んでくれます。
でも、一般常識や時事ネタを知らない場合、無知だと思われて相手にされなくなるから注意してください。

少しマナーが出来ていない程度なら、慣れていないだけだと思ってもらえます。
だけど、全くマナーを知らない場合はただ常識を知らないと思われるだけです。

一緒に居て恥ずかしいと思われるので、次のデートの誘いはありませんよ。

30代女性は、20代よりも様々な経験があると思われています。
落ち着いたデートが楽しめると期待しているので、年相応の会話や行動ができないとすぐに失敗することに。

知性がなくてもパパ活が成功するのは、経験の少ない若い子だけなんです。

愚痴などのネガティブな話が多い

愚痴などのネガティブな話が多い女性は、パパ活で失敗することになります。
男性はデートを楽しみたいのに、愚痴などを聞かされては盛り上がりませんよね。
会いたくないと思われて、デートの誘いが無くなるから注意してください。

そもそも仕事の愚痴などを言いたいのは、男性も同じなんです。
お手当てを払ってまで、他人のネガティブな話を聞きたいと思っていません。

だからこそパパ活では、話し上手よりも聞き上手な女性が求められています。
自分から話すときは、楽しい話題を選んで盛り上げるようにしてください。

特にアラサー女性には、仕事やプライベートの大変さを分かって欲しいと思う男性も多いんです。
それなのに逆にネガティブな話を聞かされれば、パパ活が失敗して当然。

愚痴を言わないのはもちろん、出来るだけ聞き上手になる必要があります。

自分はいい女だと勘違いしている

パパ活を続けている30代女性にも、魅力的な人はたくさんいます。
昔はモテていたかも知れませんが、見た目では10代20代の若い子には勝つのは難しいです。

あくまでも30代女性がパパ活で成功するのは、常識や落ち着きなどの魅力があるから。

それなのに「私のような良い女がデートしてあげているんだからプレゼントは当然だ」と勘違いしている女性がいます。
デートに高級店を指定するなど、上から目線でわがままを言っていればパパ活が失敗して当然です。

他にも素敵な女性がいることを忘れず、謙虚に一歩引いた対応が求められます。

そもそも、プレゼントやお店選びは男性が考えるデートプラン次第です。
満足させてもいないのに、自分から要求するようなタイプは自意識過剰なだけ。
次のデートの誘いも無くなり、パパ活が終わるので注意してください。

30代アラサー女性がパパ活アプリを選ぶ時のポイント

30代アラサー女性がパパ活アプリを選ぶ時のポイント
30代女性が無闇にパパ活サイトを選んでしまうと、ライバルが多くて成功が難しい場合があります。

そこで30代アラサー女性がパパ活アプリを選ぶ時のポイントを紹介します。
パパ活アプリ選びによって、パパ活成功の効率が大きく変わるので、しっかり確認して素敵な太パパとの出会いを効率的に見つけてください。

男性の平均年齢が高いものを選ぶ

パパ活アプリを選ぶ際は、男性会員の平均年齢が高いものを選ぶのがおすすめです。
確かに年上好きの若いパパもいますが、割合としては少ない状況。

30代女性が効率的にパパ活を成功させるなら、男性の平均年齢が高いパパ活アプリを選んでください。

年齢層が高いアプリの方が社会的な地位のある男性会員が多く、太パパが見つけやすくなるため、お手当額も相場以上が期待できるようになります。
豪華なデートが期待できるのも、平均年齢が高いパパ活アプリを選ぶメリットです。

男性の年齢が高ければ、それだけ30代女性も若く見られます。
40代男性だと、20代と30代の女性には大きな差を感じるもの。

でも60代男性になれば、30代女性もとても若く感じます。
20代女性とのハンデが気にならなくなり、出会いが成功しやすくなるんです。

共通の話題も見つけやすいので、デートの満足度もアップします。
平均年齢が高いパパ活アプリを使った方が、継続的なパパ活成功にも繋がるからおすすめです。

20代女性の登録が少ないものを選ぶ

20代女性の登録が少ないパパ活アプリを選ぶのも、パパ活成功の大事なポイントです。

30代女性のパパ活では、20代女性は大きなライバル。
当然、ライバルが少なければそれだけ簡単にパパ活が成功できます。

ただし、パパ活サイトの多くは会員の年齢層を公表していません。
20代女性が多い場合、男性会員を増やすために大々的にアピールしていることがあります。

逆に言えば、会員の年齢層を公表していない場合、20代女性が少ない可能性が高いので狙い目です。
他にも口コミの年齢層をチェックすれば、公表していなくてもおおよその傾向が分かりますよ。

登録者数ではなくアクティブ会員数が多いものを選ぶ

パパ活サイトを選ぶ際、登録者数が多ければ良いと思っているかもしれません。
確かに、登録者数が多ければそれだけ素敵なパパと出会える可能性が高まります。

でも本当に大事なポイントは、アクティブ会員数の多いパパ活アプリを選ぶことです。

たとえ登録者数が多くても、既に人気が衰えていて、今では利用者が少ない可能性があります。
累計登録者数が多いかではなく、今現在利用している会員=アクティブ会員数が多いことが大切なんです!

ただし、具体的なアクティブ会員数は公表されていない場合がほとんどなので、日記などの出会い募集以外のコンテンツが充実しているかチェックしてください。

色々なサービスが利用できるパパ活アプリは、アクティブ会員数が多い傾向があるので参考になりますよ。
アクティブ会員が相手なら、メッセージをすぐに確認して貰えるのがポイント。

何週間もログインさえされず、ずっと読んで貰えないといった努力がムダにならずに済みます。
やり取りがスムーズにできるので、30代でも効率的にパパ活が成功できますよ。

セキュリティ・サポート体制が整っている

セキュリティやサポート体制が整っているパパ活アプリを選ぶことが、30代女性がパパ活で成功するポイントです。

セキュリティ面では、24時間365日体制で監視していることが最低条件になります。
詐欺などのトラブルを避けやすくなり、安心して利用できるのがポイント。

トラブルを嫌う経済力のある男性会員も多くなり、効率的に太パパが見つかります。
さらにプライバシーマークを取得していると、個人情報の取り扱いも信頼できるから安心ですよ。

サポート体制については、電話でのサポートが整っているかがカギ。
電話サポートがあるパパ活サイトは、アプリなどが苦手な中高年でも利用しやすくなります。
結果的に50~60代の男性会員が増えるので、30代女性でもパパ活が成功しやすくなるんです!

さらにインターネット異性紹介事業届出をしていれば、法令を守る優良運営会社と言えます。
届け出番号の記載がないサイトは、悪質パパ活アプリの可能性が高いので避けてください。

怪しいサイトを利用する太パパはいないので、パパ活をするだけムダです。

30代アラサー女性におすすめのアプリ5選

30代アラサー女性におすすめのアプリ5選
30代女性がパパ活を成功できる、サイトやアプリの選び方は解説しました。
ただ世の中にはパパ活に使えるアプリが多いので、自分で比較・確認していくのは大変ですよね。

そこで30代アラサー女性におすすめのパパ活アプリを厳選して5つ紹介します。
安全なのはもちろん、経済力のある男性会員との出会いが見つかるサービスばかりです。

Love&(ラブアン)

運営会社 株式会社Blueborn
会員数
男性料金 ・ゴールド会員
1ヶ月5,000円
3ヶ月12,000円
12ヶ月38,800円
・プラチナ会員
1ヶ月14,800円
3ヶ月34,800円
12ヶ月118,800円
女性料金 無料
インターネット異性紹介事業届け出番号 30180087000
対応端末 Web

ラブアンは、女性会員がプロフィールに動画を設定できるのが特徴です。
文字だけのアピールと違い、30代女性ならではの魅力をリアルに伝えられるから便利。

落ち着いた雰囲気や色気など、若い子に負けないアピールが簡単に出来るので、30代でもパパ活が成功しやすいんです。

一般的なマッチングサイトと違い、パパ活専用サイトなのもポイント。
会員数は公表していないものの、登録している男性は経済力があるタイプばかり。

特に会費の高いプラチナ会員の男性を狙えば、簡単に太パパとの出会いが見つかります。
足跡を残さずに済むシークレット機能もあり、効率的にパパ捜しができるおすすめのパパ活サイトです。

PCMAX

運営会社 株式会社マックス
会員数 1,800万人以上
男性料金 前払いポイント制(1pt=10円)
メールを送る:5pt
メールを見る:無料
プロフィールを見る:1pt
掲示板を見る:1pt
女性料金 動画・コミック・ゲーム以外は無料
インターネット異性紹介事業届け出番号 30120128012
対応端末 iPhone、Android、Web

PCMAXは「ひとりごと」や「日記」など、様々なサービスが用意されているのが特徴です。

充実したコンテンツがあることで、アクティブ会員数は60万人突破ととても多くパパ活が効率的にできます。
何より日記などを活用すれば、30代女性でも手軽に自分の魅力をアピール可能。

老舗出会い系サイトだけあり、運営実績がしっかりしているのも特徴です。
24時間365日体制の監視など、安心感があるため、社会的立場のある男性も利用しやすくなっています。

若い男性会員も多いですが、太パパもたくさんいます。
様々なタイプのパパとの出会いが手軽に見つかる、おすすめのパパ活アプリです。

ワクワクメール

運営会社 株式会社ワクワクコミュニケーションズ
会員数 1,000万人以上
男性料金 前払いポイント制(1pt=10円)
メールを送る:5pt
メールを見る:無料
プロフィールを見る:1pt
掲示板を見る:1pt
女性料金 男性とのやり取りは全て無料
インターネット異性紹介事業届け出番号 96090001000
対応端末 iPhone、Android、Web

ワクワクメールは、オンラインデート機能が用意されているのが特徴です。
直接会うとなれば、20代の若い子が良いと思う男性が多くなります。

オンラインデートは会話重視なので、30代女性にもチャンスが豊富なんです。
会話をしながら自分の魅力を伝えられるので、30代でもパパ活が効率的に成功できます。

しかも20年以上の運営実績があり、若い頃から使っている中年男性も多いんです。
出世によって経済力が上がっている場合も多く、素敵なパパとの出会いが見つかります。

「つぶやき」「日記」などの機能もあり、アクティブ会員も多いおすすめのパパ活アプリです。

ペイターズ

運営会社 株式会社amica
会員数 190万人以上
男性料金 1ヶ月プラン12,000円
3ヶ月プラン29,800円
6ヶ月プラン54,800円
12ヶ月プラン84,800円
女性料金 無料
インターネット異性紹介事業届け出番号 30170048000
対応端末 iPhone、Android、Web

ペイターズの特徴は、目的別にマッチングができることです。

特に太パパたちが好きなゴルフやジム、サウナなどの趣味から出会いが探せるので効率的。
ゴルフを一緒に楽しみたいなどと言えば、30代女性でも簡単にパパ活が成功できます。

女性会員の3人に2人は18~24歳ではあるものの、言い換えれば1/3はアラサー以上の女性と言うこと。
あなたの他にも30代女性がたくさんいて、実際にパパ活を成功させている実績が豊富にあります。

最高レベルの厳重なセキュリティがあるため、個人情報保護なども安心です。
信頼性が高いため、立場のある男性会員も多い、おすすめのパパ活アプリです。

SugarDaddy(シュガーダディ)

運営会社 シナプスコンサルティング株式会社
会員数
男性料金 1ヶ月プラン8,000円
3ヶ月プラン22,500円
6ヶ月プラン42,000円
12ヶ月プラン72,000円
女性料金 無料
インターネット異性紹介事業届け出番号 30150024001
対応端末 Web

シュガーダディの特徴は、パパ活専用サイトだけあり、男性会員で一番多い職業が会社経営で36%もいることです。

さらに20代の割合は9%と1割未満しかいなくて、一番多いのが40代なのがポイント。
男性の平均年齢が高いため、落ち着きのある30代女性も人気がありパパ活が成功しやすい状況です。

年収証明書を提出・審査するサービスがあるので、男性会員のおおよその収入が事前に確認できます。

自称では無い本当の経済力が分かるため、会ってからガッカリせずに済むので後悔なくパパ活できます。
相場以上のお手当てを稼ぎたいあなたにおすすめのパパ活サイトです。

パパ活は30代女性でも簡単!コツは20代には無い魅力のアピール

パパ活は30代女性でも簡単!コツは20代には無い魅力のアピール
ここまで30代女性でもパパ活が成功できるのか、実情を詳しく解説してきました。
30代でもパパ活は成功できます!

30代後半になってくるとお手当相場が下がり気味になりますが、それも男性の経済力次第で、単にカバー出来るから問題ではありません。

確かに女子大生など若い子の人気は高いけど、落ち着いてデートを楽しみたい男性も多いんです。

だからこそ、お金の話や愚痴などが多いといった特徴があると、パパ活は失敗するから注意してください。

成功のコツで重要なのは、

  • 自分磨き
  • プロフィールを充実
  • 落ち着いた対応・言葉遣い
  • 無理に若く見せない

などのポイントを押さえておくこと。

そうすれば30代女性でも、パパ活は簡単に成功可能なんです。
デートをしていても自然に見えるなど、20代とは違ったメリットがあります。

他にも共通の話題が見つけやすいこともあり、実はアラサー女性の需要は高いので安心してください。

パパ活サイトを間違えなければ、30代でも効率的に素敵な太パパとの出会いが見つかります。
逆に若い女性が多いパパ活アプリは、若い子が好きな男性が多いので避けてください。

10代や20代の若い女性じゃないと、パパ活は成功できないと思っていたかもしれません。
でも、30代でもパパ活は成功できるし稼げるので、年齢を気にせず安心して始めてください。

若い子には無い魅力をアピールすることで、経済力の高い太パパと仲良くなれますよ。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system