パパ活サイトでお金持ちのパパをゲットするには?おすすめサイト・アプリはこれ!

「パパ活で効率良く稼ぎたい」
「お金持ちの男性はどこにいるの?」
「お金持ちのパパを攻略する方法は?」

不景気出お金がない男性が増えたり、パパかつ女子の数が多くなったりと、パパ活は稼ぎにくくなってきています。
現在の状況で効率良く稼ぐためには、お金持ちのパパを見つけることが大切です。

この記事では、お金持ちのパパを見つけやすい場所やサイト、余裕のある男性を攻略するために知っておきたいことを詳しく解説します。

お金持ちのパパが多いパパ活サイト3選

お金持ちのパパが多いパパ活サイト3選
パパ活で稼げないと感じている方はまず、利用しているアプリやサイトを見直すことが大切です。

お金持ちのパパに出会いたいや効率良く稼ぎたい、パパ活で成功したいと不満・悩みがある方や、現状に納得できていない女性は、出会い系アプリやサイトを使っていることが多いですよ。

利用料金が安くお金のない男性も利用しやすい、ワクワクメールでは、お金持ちの男性が見つけにくいです。
また、無料で使えるSNSも、お金持ちの男性を見つけにくいと言えます。

お金持ちのパパを見つけたいのなら、パパ活専用のサイトやアプリを使いましょう。
今回は、特におすすめしたいパパ活専用サイトを3つピックアップしました。

ここからは、それぞれのパパ活専用アプリ・サイトのポイントや魅力を紹介します。

ユニバース俱楽部

ユニバース倶楽部は、18歳〜45歳の女性が対象で無料で登録できます。
極端に太い・細い、わがままであるなど、利用ができない条件はありますが、面接に合格するとサイトに写真が掲載されます。

写真を見た男性があなたを指名すれば、デートがセッティングされる仕組みです。
自分でお金持ちの男性を探す必要がないため、手間や時間が惜しい女性にも、ユニバース倶楽部はぴったりでしょう。

また、ユニバース倶楽部ではスタッフがパパ活をサポート。
初めてのパパ活でも、安心して挑戦できますよ。

シュガーダディー

シュガーダディーは、パパ活アプリとしても知名度が高く利用者も増えてきています。
ポイントは、男性の年収証明制度があることです。

男性自身が発する信憑性のない言葉は信じることが難しいですが、年収証明書の提出があるシュガーダディーの年収証明なら、信憑性が高いでしょう。
年収の高い男性にピンポイントでアプローチすることができれば、効率的にお金持ちのパパと出会えますよ。

シュガーダディーは男性の比率は全体の3割と少なめです。
しかし、会社経営者やオーナー、会社役員など、お金持ちの男性会員はメンズ会員の約半数を占めます。

女性の利用は無料で面接もないため、気軽に使えますよ。

ラブアン

ラブアンは、年収600万円以上の男性が選ぶマッチングサービスで3冠を獲得しています。
違反行為の取締、本人確認や監視体制の整備など、男性が安心して使える環境が揃っており、男性利用者が多い点も魅力。

パパ活の広告はしていませんが、恋愛目的以外の利用が禁止されていないため、パパ活に使う男性も少なくありません。
女性の利用は無料なので、手軽に利用を始められますよ。

パパ活サイトにいるお金持ちのパパの特徴

パパ活サイトにいるお金持ちのパパの特徴
パパ活をしているパパの中には、お金持ちの男性もいれば、あまりお金のない男性もいます。
少しでも多くパパ活で稼ぎたいのならば、お金持ちのパパを探すことが大切です。

金銭的に余裕のあるパパを見つければ、パパ活の効率も良くなりますよ。
まずはお金持ちのパパを見つけるために、余裕のあるパパの特徴をおさえましょう。

お金持ちのパパの特徴を知れば、パパ活サイトやアプリで太っ腹なパパを見つけやすくなりますよ。

時計などのお金がかかる趣味がある

お金持ちのパパは、お金のかかる趣味も楽しむことができます。
お金のかかる趣味には、時計や車のコレクション、乗馬、ゴルフなどが挙げられます。

一方でお金のないパパは、趣味にお金をかけることができません。
現在は動画や漫画を無料〜月に数千円で楽しめるため、趣味が漫画・動画鑑賞のパパはお金がない確率が高めです。

また、ギャンブルが趣味の男性にも注意が必要。
お金持ちのパパはお金を増やす必要がないため、ギャンブルをすることが少ないんです。

パチンコや競馬、競艇が趣味のパパは避けておくのが無難でしょう。

決断力があって迷わない

余裕のあるパパは、会社の社長・役員・経営者・医師などである可能性が高いです。
そして、決断のスピードが早、迷いません。

優柔不断ではリーダーシップが取れないためです。
人の上に立つ仕事の場合、決断力は必須のスキルですよね。

お金持ちのパパは、プライベートでも迷うことが少ないです。
余裕がなければ「買うか・買わないか」をよく考えて、商品を購入する必要があるでしょう。

しかし、お金があれば即決できるのです。

イライラしたり怒ることがない

お金の余裕は心の余裕という言葉があるとおり、お金持ちは基本的に心にも余裕があります。
余裕ができるのは、大抵のことはお金で解決できるためです。

たとえば、イライラの原因となる満員電車の通勤は、お金持ちなら車やタクシーで移動できるため回避が可能。
また、お金があれば時間にも余裕を持った生活を送れます。

ゆったりとストレスの溜まりにくい生活をするお金もちのパパは、イライラしたり怒ったりすることがほとんどありませんよ。
余裕のあるパパはメッセージでのやり取りも優しく、強い言葉を使わないことが多いです。

アプリやサイトだけでなく、実際に会ってパパの態度や表情も確認してみてくださいね。

靴や爪などの細かいところにも気を使っている

お金持ちのパパは職業柄、清潔な見た目を要求されるため、身だしなみにも気を使っていることがほとんど。

爽やかで似合った衣服を身に着けているだけでなく、細部まで気を使っています。

  • 短く切られた爪
  • 磨かれた靴
  • 汚れのない鞄
  • 歯に汚れがない
  • 口臭や体臭ケアをしている

実際にパパと会うことになったら、服装や髪型だけでなく細かい点にも注目してみましょう。
男性にも美容が浸透してきており、お金持ちの男性の中には、体毛のケアを行っている方もいますよ。

美容にお金を使えるのは、金銭に余裕があるからこそでしょう。

パパ活サイト以外でお金持ちパパと出会う方法

パパ活サイト以外でお金持ちパパと出会う方法
お金持ちのパパがアプリやサイトでどうしても見つからないときは、他の方法を併用するのも1つの手です。

ただし、アプリやサイト以外でパパと出会おうとすると、お金がかかってしまうこともあります。
パパ活アプリやサイトは無料で利用できるため、その他の場所で出会いを探すのは最終手段にしておくのがおすすめです。

今回紹介するお金持ちのパパと出会える場所は、以下の4つです。

交際クラブ

交際クラブは、男女の出会いをサポートするお店のこと。
利用する目的は、恋人・結婚相手探しに限らないため、利用する男性の層は幅広いです。

女性は基本無料ですが、男性は入会金や紹介料、年会費が必要で、アプリやサイトを使うよりも大きな出費になることがほとんど。
つまり、お金持ちの男性以外は使うことができないのです。

交際クラブのポイントは、スタッフとの面接や身分確認が必要なこと。
各交際クラブのスタッフが、自店の利用にふさわしいと認めた男女のみが利用できます。

会員制のお店

会員制のお店は、利用者の年齢層が高めで、お金持ちのパパに出会える可能性が高いです。
利用の敷居が高いですか、一歩踏み出せば出会いの数は圧倒的に増えるでしょう。

余裕のないパパがいる可能性も低いため、効率よくお金持ちのパパを探せます。

ゴルフ場

ゴルフの道具の相場は、5万円〜10万円ほどと高めです。さらに、ゴルフ場の利用料も考えると、お金がない人は楽しめない趣味だと言えます。またお金持ちパパは、趣味でゴルフへ行くだけでなく、接待の一環としてゴルフをすることがありますよ。
ゴルフ場にいる男性は、お金持ちが多いです。「上手ですね」と積極的に声をかけて、パパになってくれそうな男性を探しましょう。
なお、ゴルフ場でパパを探す場合は、女性も費用がかかることを頭に入れておきましょう。

ジム

お金持ちの男性は健康に気を使っていることが多く、ジムに通っている方もたくさんいます。
ジムに行くのは会員制のお店や交際クラブよりも難易度が低いため、パパ活初心者の女性でも挑戦しやすいでしょう。

ジムでお金持ちのパパを探す際は、安さを売りにしている場所よりも、マシンが揃った高級ジムがおすすめです。
「運動」という共通の趣味があれば仲良くなるまでのスピードも縮められますよ。

ジムの利用にはお金がかかるため、運動を始めようと考えている女性におすすめの場所です。

お金持ちのパパに好かれる女性の特徴

お金持ちのパパに好かれる女性の特徴
お金持ちの男性と出会えても、気に入って貰うことができなければパパとして付き合うのは難しいでしょう。
余裕のあるパパは、女性からも人気があります。

せっかくのチャンスを逃さないためにも、お金持ちに好かれる女性の特徴を把握しましょう。

礼儀やマナーがちゃんとしている

お金持ちの男性は実家もお金がある場合が多く、子供の頃からマナーの教育をしっかりと受けています。
そのため、礼儀やマナーが悪い女性を見ると、ガッカリしてしまうことも少なくありません。

礼儀やマナーが悪いと、「一緒にいるのが恥ずかしい」と思われる場合も。
食事のマナーは他の女性と差がつけやすい部分です。

男性に合う前には、礼儀やマナーを確認しておきましょう。

向上心があって何事にも前向き

ネガティブな女性よりも、ポジティブな女性の方が一緒にいて楽しいと男性は感じます。
たとえ素の性格がネガティブだとしても、パパの前では明るく振る舞うことが大切。

向上心があって何事にも前向きな女性なら、男性も応援したいと思うでしょう。
パパにサポートを受けるためにも、一緒にいる時間はポジティブに振る舞ってくださいね。

聞き上手で褒め上手

聞き上手な女性は、男性に安心感を与えます。
長くパパと付き合うためには、一緒にいて安らげる女性を演出することが大切です。

男性は、自慢話を嫌な顔せず「すごい!」「さすが!」と褒めてくれる女性が大好き。
同じ話を何回もされたとしても「この間、聞いたよ」はNGです。

男性が気持ちよく話せるように笑顔で話を聞けば、お金持ちのパパにも気に入られやすいでしょう。

自分磨きをしっかりしている

パパに好かれるためには、容姿のアップデートはもちろん、自分の中身を磨き続けることが必要です。
自分をアップデートしようと努力している女性は、男性の目に魅力的に映ります。

魅力的に見えるのは、頑張っている人を見ると「自分も頑張ろう」と思えるためです。
お金持ちの男性は、向上心が高い人が多いです。

男性に認めてもらうためにも、容姿磨きや勉強に励んでみましょう。

パパと共通の趣味を持っている

趣味や好きなことが一緒の相手には、好感を抱きやすいもの。
話の種にもなる趣味が同じなら、デートにも気軽に誘いやすいでしょう。

狙っているパパの趣味を知ることができたら、真似して初めて見るのも1つの手です。
初心者であることを強調して、「教えてほしい」とお願いすれば「頼られている」と嬉しくなる男性は多いですよ。

もともと趣味が同じパパを探したり、パパと同じ趣味を始めたりしてみましょう。

お金持ちの男性に多い趣味

お金持ちの男性に多い趣味
お金持ち特有の趣味を知っておけば、余裕のあるパパを見つけやすくなります。
今回紹介するお金持ちの男性に多い趣味は、どれも趣味を楽しむための必要経費が多額です。

お金持ち特有の趣味は、挑戦したことがなくても知識を身に着けておくことが大切です。
知識があれば、パパとの会話が弾みやすくなったり他の女性と差をつけたりしやすくなりますよ。

ゴルフ

ゴルフを通したパパとの出会いは、健全な関係を続けやすいため、初めてのパパ活にもぴったり。
デートのみで稼ぎたいと考えている女性は、ゴルフ好きの男性を狙ってみましょう。

アプリやサイトでゴルフ好きの男性を見つけたら「自分もゴルフに挑戦してみたい」と、アピールしてみましょう。
上手くいけば長く続く関係が築けるだけでなく、ゴルフの道具も無料で手に入れられます。

ワイン

お酒が好きなら、ワイン好きなパパを探してみましょう。
ワインは1本あたり10万円以上する高級なものも多く、お金がなければ楽しめない趣味の1つ。

お金持ちの男性の中には、自宅にワインセラーを持っている方もいますよ。
「興味はあるけど手を出したことがなくて…」と会話を始めれば、教えてあげたい!と喜ぶパパは少なくありません。

種類が多く覚えるのは大変ですが、ワインに詳しい女性はお金持ちのパパに「おっ!」と思わせることができますよ。

読書

読書量は年収と比例すると言われるほど、お金持ちの男性には読書家が多いです。
総務省の調査でも、年収が高いほど読書量が多いという調査結果がでています。

読書好きの男性を見つけたら、趣味について詳しく訪ねてみましょう。

  • 毎日の読書量
  • 読書のジャンル
  • おすすめの本

読書は会話の種にもなるため、女性がアプローチしやすい点も魅力。
おすすめの本や好きなジャンルを教えてもらったら、男性に会話を合わせられるように読んでおくのがおすすめです。

時計や車のコレクション

高級品である時計や車がコレクションできるのは、お金持ちだからこそでしょう。
特に海外のアイテムは価格が高いため、コレクションをしている男性がいたらお金持ち確定と言っても過言ではないはず。

車の種類は勉強しやすいため、有名どころを頭に入れておくと良いでしょう。

パパ活サイトでお金持ちパパを探すときに注意すること

パパ活サイトでお金持ちパパを探すときに注意すること
最後に、パパ活サイトでお金持ちパパを探す際の注意点を紹介します。

本人が写っていないお金持ちアピールの写真は偽物の危険性がある

男性の中には、お金がないにも関わらずお金持ちアピールをする方がいます。

プロフィールに、本人が写っていないお金持ちアピールの写真があったら要注意。
ゴルフやワインなど、お金持ち特有の趣味をイメージさせる画像があっても、本人が写っていない場合は信じ込まないようにしましょう。

後払いは受け付けない

パパ活をしていると、お手当を「後で払う」と伝えられる場合があります。
メッセージで伝えられることもあれば、直接話されることもありますが、解散してからの後払いには注意すべき。

お手当を受け取らないまま連絡先をブロックされてしまい、支払いが受けられないトラブルが存在するのです。

パパ活でお金持ちを見つけるにはサイト選びが大切

パパ活でお金持ちを見つけるにはサイト選びが大切
パパ活でお金持ちを見つけるためには、利用するサイトやアプリにこだわることが最も重要です。
利用料が安く、粗悪なパパ活アプリではお金持ちの男性に出会うのは難しいでしょう。

今回紹介したサイトやアプリは、パパ活専用で利用料も高めであるため、お金持ちの男性に出会いやすいですよ。

どのサイトやアプリも、女性の利用料金は不要です。
無料なら、気軽に挑戦できますね。

まずは、パパ活専用アプリ・サイトでお金持ちの男性を見つけて、積極的にアプローチしてみましょう。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system