パパ活は相場を知ることが大事!相場以上に稼げる方法を大公開

【知らなきゃ損】パパ活の相場とお手当ての交渉方法を伝授!

突然ですが、パパ活女子の皆さんはパパ活の相場ってご存知ですか?

最近ではパパ活女子も増え、全体的にパパ活の相場が下がっています。
せっかくパパ活をするのに安いお手当てしかもらえないのでは、パパ活をする意味がありませんよね。

「普通にバイトをするよりお金を稼げるし、安くても我慢するしかないのでは…?」
そう思っている方もいるはずです。

実は、お手当てが安くても我慢する必要は全くありません。
なぜなら交渉次第でお手当てのアップも狙えるからです!

同じ時間パパ活をするなら出来るだけ高いお手当てをいただきたいですよね。
そのためにはまず、お手当ての相場を知っておく必要があります。

もしあなたのお手当てが相場に届いていなければ、そのパパはすぐに切ってください!

記事を書いた人:町田菫

今回は相場をテーマに徹底紹介していきます!
これを読めばあなたも【稼げるパパ活女子】になれること間違いないですよ。

パパ活の相場はどれくらい?デート別の相場一覧

条件別パパ活の相場!
相場とはいえ、条件によってお手当てが変わってくるのがパパ活です。
自分はどんな条件でパパ活をしていくのか、具体的にいくら稼ぎたいのかをしっかり考えながら、自分に当てはまる物がないか見ていきましょう。

/ 内容 金額 拘束時間
顔合わせ カフェでお茶 5000円~10,000円 30分~1時間程度
ランチ レストランで食事 10,000円~15,000円 1時間~2時間程度
買い物デート ショップでの買い物 10,000円 2時間程度
ドライブデート デートスポット巡り 20,000円~50,000円 5時間程度
夜ご飯 レストランで食事 20,000~30,000円 2時間程度
居酒屋デート・飲み 居酒屋・BAR等で飲み 20,000円~30,0000円 2時間程度
旅行 近場での旅行 20,000円~50,000円 日帰り
旅行 各地へ旅行 50,000円~10,0000円 一泊二日
旅行 県外・海外へ旅行 15万円以上 二泊~

それではこれから条件別で、パパ活の相場を詳しく説明していきます。

顔合わせの相場(30分~1時間程度)

パパ活顔合わせの相場(30分~1時間程度)
顔合わせの相場は5000円~10,000円です。
顔合わせとは初回の条件などを決める際、比較的短時間で会うことを意味します。

大体初回の顔合わせでは、少し話した後お茶をして終わりというパターンが多いので、5000円~10000円が相場となります。

最近では悲しいことに、顔合わせではお手当てを払いませんというパパもいます。ですがそういったパパは、その後もケチであることが予想されるため会わないことをおすすめします。

顔合わせでまずはしっかり10,000円のお手当てを支払ってくれる方でしたら、今後のお付き合いも考えて良いでしょう。

買い物デートの相場(2時間程度)

パパ活買い物デートの相場(2時間程度)
買い物デートの相場は大体10,000円です。
顔合わせやランチに比べると拘束時間も長くなりそうな買い物デートですが、買い物デートに限っては拘束時間が長くても付き合ってみてください。

なぜかというと、その場でプレゼントを買ってもらえる場合があるからです。
パパの買い物に付き合った場合でもさりげなく欲しいものをアピールしておけば、良いパパは覚えておいてくれるでしょう。

その後の記念日や誕生日に、パパがプレゼントをしてくれる可能性がありますのでお手当ては少ないですが、先行投資だと思ってパパを楽しませちゃってください。

ドライブデート(5時間程度)

パパ活ドライブデート(5時間程度)
ドライブデートの相場は20,000円~50,000円です。
今までと比べてお手当てが格段に上がりましたよね。

なぜドライブデートの相場が高いかというと、リスクがあるからです。
相手の車に乗るということは、知らない場所に連れて行かれることやホテルに連れ込まれる可能性も少なくありません。

なのでドライブデートをする際は、ある程度信頼関係が築けてからすることをおすすめします。

ドライブデートでは、普段は行けない少し距離のある場所に誘われるはずなので昼間では水族館や食べ歩きなどのカップルらしいデート、夜では夜景の見える場所などがおすすめです。

昼でも夜でも、人目に着く場所でデートをすることはパパ活の基本です。

食事だけの相場

食事のみでパパ活するときは、ランチかディナーによっても変わってきます。
パパにもよりますが、ディナーはお酒を飲むことが多いため、相場も高い傾向にあります。

ランチの相場(1時間~2時間程度)

パパ活ランチの相場(1時間~2時間程度)
顔合わせでランチを共にしたいというパパもいると思います。
また、顔合わせが終わり二回目に会う際や食事のみのパパ活女子はランチの相場も気になりますよね。

ランチの相場は、顔合わせと同じく10,000円~15,000円となります。

少しお茶をするのと同じお手当てなのが、少し悔しいところですがお手当てが同じであればランチは良いお店に連れて行ってもらいましょう。

ちなみに、短時間で稼げることがパパ活の強みなのでランチと言えど、あまり長居してしまうと時給換算した際に普通のバイトより低かった…なんてこともありますので長くても2時間程度での解散を心がけましょう。

夜ご飯の相場(2時間程度)

パパ活夜ご飯の相場(2時間程度)
パパ活で、ある程度仲良くなれば必ず誘われるのが夜ご飯です。
お昼に比べ、ゆっくりと楽しむことが出来る夜ご飯の相場は20,000~30,000円です。

夜ご飯は、ランチに比べると選べるお店の幅も増えますし、行った事の無い高級料理店にも行ける場合があります。
お手当ても高くて、ご飯も美味しいなんて素晴らしいですね。

ですが、なぜランチに比べるとお手当てが高いのか気になりませんか?
夜ご飯のお手当てが少し高くなるのは、やはりリスクが伴うからでしょう。

パパ活で夜ご飯に行く際は個室の部屋を避けること、車には乗らないこと、現地集合現地解散をすることは絶対に守らなければいけません。

家まで着いてくる…なんてケースも稀にありますので、少し遠回りをして帰ることや普段使わない電車を使って帰るなどもおすすめです。

もちろん、お手当てが高いと金銭的には嬉しいのでトラブルにならないように出来ればおすすめのデートです!

居酒屋デート・飲みの相場(2時間程度)

パパ活居酒屋デート・飲みの相場(2時間程度)
お酒の伴うデートの相場は20,000円~30,0000円です。
もう少し高くても良いのに…と思いますよね。

居酒屋デートをする際はお酒が好きな方や、パパのことをとても信頼している場合のみにしておきましょう。

お酒を飲むなら、リスクもそれなりですし、お酒に弱い女性もいると思います。
パパ活でお酒を飲む際は、居酒屋で夜ご飯のついでに少し飲む程度にしておきましょう。

おしゃれなバーや、お酒のみを提供しているお店に連れて行かれると必ずそのままホテルに連れて行くのが男性ですので、大人の関係を了承していない場合は絶対に行かないでください。

もし、パパがどうしてもお酒を飲みたいと言った場合は、もっと高いお手当てを提案してみてください。希望のお手当てをくれるようでしたら、個室が無く安全に飲めるお店を調べましょう。

旅行の相場(日帰り)

パパ活旅行の相場(日帰り)
日帰り旅行に誘われた場合のお手当ては20,000円~50,000円です。
車や、新幹線、飛行機での移動も考えられるので、必ずリスクが伴います。

日帰り旅行の際は、何かあっても1人で帰れる距離にすることがおすすめです。
今住んでいる都道府県内、もしくはその隣であれば1人でも帰ることが出来るはずです。

あまりにも遠い場所へ行ってしまうと先に帰る場合の交通費もかさみますし、飛行機が全然飛んでいなくて帰れないという不安も解消されます。

日帰りですので、ホテルに連れ込まれる可能性もあります。
パパ活で少し距離のある場所へ行く際は、用心しておいて損は無いでしょう。

旅行に行って、その気にならない男性の方が少ないので日帰りといえど気は抜けません。

旅行の相場(一泊二日)

パパ活旅行の相場(一泊二日)
パパ活での一泊二日の旅行の相場は5万円~10万円です。
一泊二日となると大体が大人の関係ありで考えていると思います。

拘束時間を考えると、もう少し多く貰っても良い可能性があります。
普段の大人が1回いくらなのか、そして拘束時間も考えて大体いくらが見合っているかを必ず考えてください。

行為に対して見合わない報酬は絶対に交渉しましょう。
好きでもない男性と一泊したい女性なんていないはずです。

頑張った自分へのご褒美という意味でも、しっかりとお手当てをもらい自分を喜ばせてあげてくださいね。

旅行の相場(二泊~)

パパ活旅行の相場(二泊~)
パパ活での二泊以上の旅行では、15万円以上が相場となります。
二泊以上となれば大人の関係もあるので、しっかり大人の金額にプラスして旅行のお手当てを決めましょう。

学生ですと友達と遊ぶ時間が減ったり、仕事をしている女性ですと、休みも使わなければいけなくなったりするので女性側の負担は大きいです。

二泊以上する際は、必ずいつもとは全然違う金額を提示するようにしてください。
パパ活で「この子と旅行するには沢山お手当てが必要なんだ…」と思ってもらえればあなたの勝ちです。

旅行は特別なことで、負担もかかるので簡単には出来ないことを伝えるという意味でも、いつものお手当てより多くても不思議ではないでしょう。

パパに軽く見られないこともポイントです!

パパ活で月極契約する場合の相場は?

パパ活月極の場合の相場は?
パパ活には、その都度お手当てを渡す場合と、月極といってパパに毎月のお手当てをまとめてもらうという場合があります。

もし、顔合わせで月極契約が決まった場合でも、初回は必ずその場でお手当てをもらってください。
食事やデートのみの場合も、ほとんどが都度契約ですが稀に一か月で会える回数が決まっているパパなどは月極が良いと言ってくる場合もあります。

もし月極にしたいと言われても、すぐにお手当てを伝えられるようにここからは月極の相場についてご紹介していきます!

大人の関係がある場合の相場

パパ活で月極契約を交わしている方のほとんどが大人の関係を了承しています。
なぜ、都度でも良いのに月極にしたいかと言うと金額が大きく、お金が足りなかったなどのトラブルを防ぐためです。

毎回お札を用意することが面倒臭いというパパもいるので、毎月まとめて渡せば事前に用意するのは1回で済むというわけです。

さて、そんな大人の関係ありのパパ活の相場ですが月5回程度で15万円以上はもらえます。
内訳は1回30,000円~50,000円です。

さらにデートや食事に行く場合は、さらにお手当てが多くなります。

最近では1回20,000円と希望するパパもいますが、絶対にその金額では契約しないでください。
一度安い金額を了承してしまうと、その後も永遠に安いままで稼げるパパ活女子とは差がつく一方です。

同じことをするのでも、安いと余計モチベーションが下がってしまうので出来れば50,000円で、低くても30,000円以上はもらいましょう。

せっかく稼げるからとパパ活をしていても、大人までしてお手当てが激安ではあなたが辛くなるだけです。
自分を傷つけないためにも、お手当ては出来る限り高く、しっかりもらいましょう。

食事・デートのみの相場

食事やデートのみですと、月5回程度で50,000円~10,0000円程度です。
内訳はランチが1回10,000円ですが、居酒屋デート、ドライブなどを重ねていけば月5回でも10,0000円を突破することも可能です。

さらに、食事、デートではプレゼントがもらえる場合もあるので大人の関係を結ぶより、パパに気に入ってもらうために気を配ることは多いですが嫌なことは最低限でお手当てがもらえるのはすごく魅力的ですよね。

食事やデートでも結構もらえるんですね…!月契約も想像以上の金額で驚きました!
管理人
そうね、しっかり相場通りに払ってもらえれば良いお小遣いになるわ。生活の足しにもなるわね
あ…でも月契約って、何だか怖くないですか?
管理人
月契約に限らず、お手当てをもらう際は注意しなければならないポイントが沢山あるわ。一つずつチェックしていきましょう

パパ活で月(1ヶ月)に稼げる相場

パパ活1ヶ月いくら?
パパ活を行っていくうえで知っておきたいのが、パパと会ったときに支払われるお手当の支払いシステムです。

通常の支払い方法は、パパとのやり取り後に実際に会って、食事やデートを共にすると、その際にパパから支払われるのが通常です。

この時、パパとの過ごし方によってお手当の相場は変わってきます。

上でも説明したように、顔合わせの際は5,000円~10,000円、デートや食事を共にする際は20,000円~30,000円が相場です。

そして、パパと大人の関係を含むと相場は30,000円~50,000円となっています。

これらをひと月に何回行うかによって、稼げる金額は異なってくるのが一般的です。

やり方や目的にもよりますが、月に50,000円~200,000円稼ぐ方が多いです。
中には月100万円以上稼ぐ方もいます。

それとは別に、パパとの間で「月極契約」を行う場合もあります。

月極の相場としては、お食事やデートのみの関係で契約する場合は、50,000円~100,000円となっている事が多いです。

パパと大人の関係を約束している場合は、150,000円~250,000円が相場となっています。

もちろんパパと会う頻度によって月極金額は異なりますが、だいたい週1ペースで会っている場合はこのくらいが一般的な金額です。

例えば、週末は月極契約をしているパパと会い、その間のスポットで別のパパとパパ活をするなどして安定した収入を確保しつつ、しっかりとプラスアルファを稼いでいるやり手女子も少なくありません。

パパ活で相場よりもお手当を貰うには?

パパ活女子がお手当を稼ぐには?

簡単にパパ活のお手当の金額は決められないと説明してきましたが、ただ高めのお手当金額を設定していけば良いというものではありません。

特に、初対面だったり、経験が浅かったりする場合は、ちゃんと相場を意識しないと失敗してしまうこともあるので注意しましょう。

パパの情報を少しでも集める

基本的には「一般的な相場」を意識して契約条件を持ちかけるのが良いと説明してきましたが「不確定な要素」を契約より前の段階で把握していくことで高めの「お手当」を提示できる可能性が上がります!

自分が契約しようと考えている相手が何を求めているのか?どんな価値観を持った人なのか?などの情報を集めることで、自分の魅力を活かせるかどうかを判断できるので、稼ぎたいのであればしっかりと情報を集めてくださいね。

ここではかなり具体的な例を出して以下に解説していきます。

パパ活女子「A子」のスペックと価値観
  • 30代女性
  • 男性経験豊富で相手を楽しませる自信あり
  • 大人なデートが得意
  • 高めのお手当が欲しい
  • 落ち着いた男性が好き
パパ活男性「B男」のスペックと価値観
  • 40代男性
  • 年収高め
  • 容姿に自信無し
  • 20代女子とのパパ活に疲れてきた
  • 話の合う女性と大人なデートを楽しみたい

ここまで情報が出揃っていたら、A子とB男のパパ活のマッチングは上手くいきそうですよね?

しかし、ちゃんと情報を得ずにパパ活契約してしまって、後になって条件を変えたいのに、なかなか切り出すのが難しい…

なんてことも十分にあり得ます。

なので、パパ活を契約する前にメッセージなどの会話の中で自然と「どんな相手なのか」を情報収集した上で条件を持ちかけると上手くいきやすいので、意識してみると良いでしょう。

男性側から「なんか、20代女子と遊ぶのも疲れてきて…」みたいな言葉を引き出せたら、需要があるので、パパ活女子が年齢を気にしてお手当の金額を下げなくても良い可能性が高まります。

むしろ30代女性はレアなので、男性側が「この女性と上手くいかなければ、次は無さそうだ」と思ってくれる場合、お手当金額を高めに設定することもできるでしょう。

タイミングとマッチングは男女関係において重要ですからね。
メッセージなどで会話をしながら、ふとした時に情報を聞いて、自然とパパ活の条件の流れに持っていくと良いです。

男性も、気になる女性とマメに連絡できると嬉しい人は少なくないですから。
ちょっとやり取りをするだけで、情報を集められるでしょう。

パパ活をする男性の特徴を掴もう

パパ活をする男性の特徴を掴もう

そもそもパパ活男性はどんな人が多いのか?
これを知っていることで、会話のきっかけを含めてマッチング時の条件の感覚を掴みやすくなります。

パパ活男性は、40代以降の方がほとんどです。

ただ、今まで解説してきたように「年齢だけ」では人となりは分かりません。
40代以降だからお金を持っていて、落ち着いている。
イメージ通りの男性とは限りませんからね。

なので「パパ活契約しようとしている相手」の特徴を掴んでいきましょう。

たとえば以下の内容を集めると、条件が決めやすくなってきます。

ポイント
  • 男性の職業
  • 男性の容姿
  • 好みの女性のタイプ

このあたりの情報であれば、会話の中で自然と聴いたり、情報交換しやすいですし、特徴に合わせて条件を決めやすくなってきますよね。

たとえば、高収入な男性で、好みの女性のタイプに自分自身が当てはまっているとしたら?あえて低めのお手当金額を提示しなくても良くなるのですから。

パパ活の条件を提示して即契約!ではなくて、ちょっと会話をしながら決めていくと、案外スッキリとお互いに条件を決められるでしょう。

何だかリアルで、やだなぁ。
でも、女の子とたくさん連絡取れるのが嬉しいのは確かにそう!
男ってやっぱり単純なんですよね。
管理人
別に罠にハメてやろうなんて思っている訳じゃないのよ。
あなたがたとえば、新しいアパートを探す時だって、ちゃんと情報を集めるでしょ?
女性と付き合う時だって同じように「好きな食べ物」の情報とかを集めるはず。
何をするにしたって情報は大切なことに変わりはないの。
そのほうがお互いに満足できる可能性も高まるんだから。

パパ活で相場よりもお手当てを渋る男性の特徴

お手当てを渋る人の特徴
パパ活をしていると、必ずお手当てを渋る人と出くわします。
お手当てをしっかりもらえれば、女性側もパパのことを楽しませようと対応も良くなるはずなのに、なぜ渋るのでしょうか。

実際にお手当てを渋る人はお金が無いということなのか、気になりますよね。
それでは次からはお手当てを渋る人の特徴について詳しく解説していきます!

パパ活を始めたばかりで相場が分かっていない

相手が初めてのパパ活だった場合や、今まで会って来た女性の相場が安かった場合はそれが当たり前だと思っても仕方ありません。

そんな男性は、ある意味ねらい目です。
あなたが少し高めの相場を教えてあげれば良いのです。

そして、パパ活のことをよく分かっていなければ大チャンスです。
あなたの魅力を存分にアピールをして、他の女性に目移りしないようにしてしまえば良いだけですよね。

パパ活を始めたてのパパは、経験豊富なパパとは違い女性に優しいはずなので出来るだけ離さずパパ活の相場を教えてあげてください。

あなたが素敵なパパに育てることが出来れば、そのパパ活は大成功と言えるでしょう。

タイプでは無い女性には払いたくない

残念ながら、あなたのことがタイプでは無かったパターンです。
正直、誰だってタイプではない異性にお金を使いたいとは思いませんよね。

容姿が好みでなければ、性格がすごく良いか一緒にいて楽しいかのどちらかに当てはまらなければ、難しいと思います。

いくらパパ活でも、性格が合う、合わないはあると思います。
そんな時は無理せず関係を解消しちゃってください。

顔合わせだからと言って、対してお手当てもくれないのに無理をする必要は全くありません。
無理なら10分で帰っても良いのです。

タイプじゃないと言ってくる男性には、私の魅力が分からないなんてもったいないと思っているくらいが調度良いです。

女性にケチだと思われるのは、さすがにつらいです…
管理人
つらいと思えるうちは大丈夫よ。何のプライドも無くお手当てを払おうとしない男性もいるんだからね
同じ男性として恥ずかしいです…
管理人
世の中の男性に聞かせてあげたいわ。さて、次からはお手当てを上げるためにも、パパ活を上手くいかせるための方法について解説していくわ!

パパ活でお手当をもらう時の注意点

お手当てを貰う際の注意点
お手当ての相場が分かったとしても、お手当てをしっかり払ってもらえるかの不安や、お手当てをもらうタイミングなどが分からない不安がありますよね。

お手当てを貰うタイミングを失ったら、いつ貰えば良いか分からずズルズルとパパがお金を出してくるまで待ってしまうなんてことありませんか?

パパ活では、パパに舐められることが一番良くありません。

「お手当てを欲しいって言わなかったからあげなかった」
なんて別れてから言われないためにも、しっかりタイミングも知っておきましょう!

お手当ては必ず先にもらう

こちらは本当に重要なポイントなので、何度でも言います。
お手当ては必ず先にもらってください。

先にもらわないと、いくらでも逃げられます。
あなたの大切な時間を使ったのに、お手当てをもらえないなんて悲し過ぎます。

大人の際も、食事やデートの際も必ず先にもらってください。
最後でもいいや、と思っているとあなた自身もお手当てをもらうことを忘れる可能性があるので、お手当てをもらうタイミングは最初です。

唯一、特例があるとすれば顔合わせの際です。
初回はお互いのことを知って、良い方なら次に繋げたいので相手の様子を見るという意味でも初回は最後にいただくパターンでも良いでしょう。

もし初回でお手当てを渋っても、30分のお茶だけなら少しは割り切れますよね。

振り込んでもらうのはやめておく

振り込んでもらうのはやめておく
月契約の場合、金額が多くなりがちなので大金を持ち歩くのが怖いという女性もいますよね。
大人の関係がある場合は、お風呂に入っている間に取られるんじゃないかという不安も付きまといます。

最近では現金を持っていないパパが多いので、決まった金額を送りたいという方が増えていますが、絶対に振り込みはやめましょう。
出来れば、電話番号や本名が分かる方法での受け取りは控えたいですよね。

実は、何も知られずにお金を受け取る方法があるんです。

例えばLINEペイは使い方も簡単で、ダウンロードさえしていれば、LINE上でお金の受け取りをすることが出来るためLINEの名前が本名でなければ名前がバレる心配もありません。

今は個人情報を何も知られずにお金を受け取ることが出来る方法があるので、ぜひ活用してみてください。

二人で決めた金額をしっかりもらう

初回の顔合わせで遠慮して納得のいくお手当てをもらえなさそうと我慢していませんか?
そこで我慢してしまっては、パパに付け込まれてずっと安いままです。

とは言え、パパも納得出来ない金額は支払わないと思うので必ず二人で決めた、二人が納得できる金額をいただいてください。

どちらかが一方的に決めた金額では、二人の関係は残念ながら長くは続きません。
お互いに納得がいくまで、顔合わせの際にしっかり話しましょう。

金額が食い違えば、無理してその方とパパ活をする必要はありませんので、遠慮はせずにお手当ての額を伝えましょう。

値下げしない

「今日は財布にお金ないからこれだけしかあげられないわ」
「今度でもいい?」
「少しおまけしてくれない?」

パパ活をしていれば稀に、こんなことを言い始める男性もいます。
ですが、絶対に了承はしないでください。

何度も言いますが、一度値下げしてしまうと簡単な女性だと思われて値下げをすることへのハードルが低くなってしまいます。

もし、お財布にお金が無いと言われた場合はすぐにコンビニで下ろしてきてと伝えましょう。
二人で約束をしたことなので、それくらいは言っても良いです。

もし、口座にもお金が無いと言われた場合は送金、送金も無理なのであれば帰ると伝えましょう。
パパ側も、さすがに帰られることは嫌だと思うはずなので何とか用意してくれるはずです。

お金がかからなくても会える女にならないために、少し強めに出てみてください。
それで縁が切れるのであれば、それなりの男性だったということです。

なるほど…時にはしっかり伝えることも大切なんですね
管理人
伝えることはしっかり伝えないと、女性ばかりが損をしてしまうからね。あくまでパパ活ということを忘れずに、お金のやり取りはしっかり行ってね!

金額以上のことはしない

こちらはパパ活以外でも言えることですが、いただいた金額以上のことをするのは辞めておきましょう。
自分を安売りしていることになりますので、やることはやる、やらないことはやらないと強く決めた上でパパ活をするようにしてください。

あまり我慢し過ぎるとパパに舐められてしまい、何でも許してくれるお金のかからない女だと思われてしまいます。

パパ活では少しパパを振り回すくらいが調度良いので、自分の意見はぜひはっきり言ってみてくださいね!

パパ活の相場を知って稼ぐパパ活女子になろう!

いかがでしたか?
今回は相場をテーマにお送りしました。

パパ活でよくいるケチなパパも、女性次第でお手当てが上がることが分かりました。どんなパパ活女子にも、お手当てが上がるチャンスはあるということですね!

よくネットで見る相場は、あくまで相場なので自分の相場というものを決めておくことも一つのコツではあります。
「私の相場はこう!」とはっきり伝えることが出来れば男性側も分かりやすいですし、そこまで言うなら…と折れてくれるかもしれませんよ。

パパ活ではお手当てが発生しているので、長い付き合いをするためにもパパの要望を叶えてあげると初めて、プレゼントやお手当てアップという形で自分に返ってきます。

パパ活は決して楽なことではありませんが、こうしてお手当てに悩んでいる女性はリスクなども分かった上でパパ活をしていると思います。

そこまでの覚悟を持っているあなたであれば、必ずお手当てアップも目指せるはずなのでぜひ今回の記事を参考に稼げるパパ活女子になってくださいね!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system