パパ活の「都度契約」「月極契約」の違いって?メリット・デメリットを紹介します

パパ活っていくら稼げるの?パパ活の詳しい条件や平均収入を大公開!

記事を書いた人:町田菫

パパ活には「都度契約」「月極契約」の2つの契約方法があります。

お手当をもらえるという点においては同じですが、この2つの契約には色々な違いがあるんです。

今回の記事では、「都度契約」「月極契約」のメリット・デメリットを中心にお伝えしていきます。

パパ活は自分に合った方法を選ぶことで苦労が減り稼ぎも増えるので、この記事を読んで稼げるパパ活女子を目指しましょう!

パパ活の都度契約・月極契約とは?

パパ活都度・月極契約とは?
パパ活には、実は都度契約と月極契約という契約があります。

その名の通り、都度契約ではその都度会うたびにお手当てをいただく契約です。
月極契約では一か月間の間に会う回数を決め、その回数や内容に合わせた金額をいただくという契約です。
パパ活アプリおすすめで出会った太パパと月契約できれば、大きく稼ぐことができます。

パパ活で都度契約にするメリット・デメリット

会うたびにお手当をもらう都度契約ですが、少なからずメリット・デメリットがあります。

自分にどの契約が合っているのか見極めることで、苦労を減らして効率よく稼ぐことができますよ!

都度契約のメリット

パパ活都度契約のメリット

都度契約のメリット①毎回お手当てを受け取ることが出来る

今すぐにお金が欲しい、お金が無くて本当に困っている方は都度契約がおすすめです。

都度契約では、毎回お手当てを受け取ることが出来るので金欠にはなりにくいですよね。
また、お金が無くなってきたらパパ活の予定を入れるだけでまたお手当てを貰うことが出来るので安心です。

使う暇もないほどにパパ活の予定を入れているパパ活女子の方は、気付けば財布がお札でいっぱいになることもあります。

引っ越しなどで急きょお金が必要になった場合には、都度契約でサクッとお手当てをいただくことが出来るのでお金の使い道によっても都度契約にするか、月極契約にするかを考えてみることもおすすめです!

都度契約のメリット②スケジュールが合わなくても気軽にパパ活が出来る

学校の予定や仕事が忙しくて月に5回なんて約束が出来ない…という方にも都度契約がおすすめです。

毎月まとめてお手当てをいただく月契約では、お手当てをいただいてしまった分はしっかりパパに会わなくてはいけません。
ですが、仕事の予定などでキャンセルを繰り返していたらいくら優しいパパでも比較的すぐに会えるパパ活女子に気持ちが移ってしまうかもしれません。

せっかく素敵なパパを見つけても、そんなことになったらまたパパを1から探さなければいけなくなり、さらに面倒ですよね。

月極契約に比べ、都度契約は気軽な契約なので忙しい方でも気軽に始められそうです!

都度契約のデメリット

パパ活都度契約のデメリット

都度契約のデメリット①いくら稼いだか分からなくなる

毎回都度でお手当てを受け取っていると、自分がいくら稼いだのか分からなくなってきます。
パパ活帰りに遊びに行ったりすればなおさら、自分の稼いだ額と使った額が把握出来なくなってきませんか?

毎回お手当てを貰い、貰った分だけ使ってしまう性格の方などは稼いでいるはずなのにお金が手元にない…という事態も十分あり得ます。

このデメリットは、毎回お手当てを貰ったら手帳などにメモをすることや、いくらは貯めていくらは使うなど事前に決めておくことで解消することが出来ます。

都度の場合は使いすぎに注意が必要ということですね。

都度契約のデメリット②いつ切られてもおかしくない

都度契約の場合、毎回約束をして会わなければいけないのでパパ側に会う気が無くなればその時点で関係はすぐに切れてしまいます。

ですが逆のことを考えると、もし相性の会わないパパと出会ってしまった場合は女性側もすぐに切ることが出来るのでメリットでもありデメリットでもあると言えますね。

それでは次に月極契約のメリット・デメリットを紹介します!

パパ活で月極契約をするメリット

基本的にパパ活では月極契約のほうが稼ぎがよくなる傾向があるのですが、場合によっては上手くいかなくなることもあります。

はじめてパパ活をやる人だと月極契約を結ぶのは難しいですが、今後のためにもぜひチェックしておいてください。

月極契約のメリット

パパ活月極契約のメリット

月極契約のメリット①安定した収入を狙える

都度契約ではいつ切られてもおかしくないと説明しましたが、月極契約ではお手当てをまとめて支払った分男性も女性を切りづらくなります。

女性だけでなく男性側も1からパパ活女子を探すことは面倒に思っているので、出来れば1人の女性と長くお付き合いをしていきたいはずです。

そういった男性が、他のパパに取られないように月契約にすることが多いのですがまとめてお手当てをいただけるのは月にいくら稼げるか分からない都度契約よりも安定していると言えますね。

月極契約のメリット②プライベートも優先しやすい

月極契約では月に会う回数が決まっているので、パパ活の予定を指定の回数入れてしまえばあとはプライベートも優先することが出来ます。

都度のようにいきなりパパ活が入ることは少ないので、時間を自由に使いやすいですね!

まとまったお手当てを貰えて、自由に時間を使いやすい月極契約は比較的パパ活に使える時間がある方におすすめです。

月極契約のデメリット

パパ活月極契約のデメリット

月極契約のデメリット①パパが切れたら次のパパを探すのが大変

魅力的なパパに出会えたとして、毎月まとまったお手当てをくれてすごく良い関係になったとしてもパパ活女子は年々増え続けています。

素敵なパパはいつ誰に取られてもおかしくありません。なので、もしいきなり素敵なパパと関係が切れた場合、毎月いただいていたお手当ての金額がゼロになりますよね。

月極契約の収入による安心は大きいですが、都度と同じでいつ切られても生活に困らないように過ごさなければいけないところは注意点といえます。

月極契約のデメリット②我慢することが多い

月極契約となれば、毎月決まった額をもらい決まった日数に必ず会わなくてはなりません。
相性が悪いパパや、月の途中でパパと喧嘩をしてしまった場合には決められた回数が終わるまで我慢して会わなければいけなくなります。

パパの方から会わなくても良いと言われた場合はもう会わなくて済みますが、言われなかった場合にはトラブルを防ぐためにも最後まで会わなければいけません。

都度契約よりも大金が動いている関係で、やはり関係をいきなり切ることは怖いのでやめましょう。

他にも都度より月契約の方が一緒に過ごす時間は長くなってくるので、相手の嫌な部分もより見えてきます。

相性が合わないパパと長時間過ごすと、大きなストレスにもなりますので月極契約をする際は注意が必要ですね。

僕は迷わず月契約を選びます!同じ女の子と長く付き合っていきたいですから!
管理人
そうね。だけど都度契約と月契約じゃお手当ての金額が少し違うって知っているかしら?それを知らずに月契約にしちゃうと素敵なパパ活女子には相手にされないわよ
そうなんですか!?ぜひ知っておきたいです!
管理人
パパ活女子のみんなも知っておいた方がいいわね。今から詳しく説明していくわよ!

パパ活の都度契約・月極契約にお手当ての差はあるのか

パパ活お手当ての差とは?
実は、都度契約と月契約では少しお手当てに差がついてしまいます。

次からはお手当てに差が付く理由と共に、パパ活の月平均・年平均の収入についてご紹介していきます!

もちろん、条件によっては変わってきますがあまり稼げていないのかも…と悩んでいるパパ活女子の皆さんはぜひチェックしてみてください。

パパ活女子の平均収入

お待たせしました。それではパパ活女子の平均収入をご紹介します。

都度契約の月4回会った場合の平均収入(月収)

・食事のみの場合→5~10万円
・大人ありの場合→5~15万円

月契約の月4回会った場合の平均月収(月収)

・食事のみの場合→5~20万円
・大人ありの場合→10~50万円

やはり、月4回会った場合でもお手当てに差がついていることが分かりますね。

月契約の大人ありのお手当てが幅広いですが、実は大人の関係の場合食事やデート、旅行なども行く場合が多いので、月によっては50万円以上稼げることもあります。

さらにこちらの金額とは別で、お買い物やプレゼントもいただける場合もありますので沢山稼げるようになれば年収1000万円も夢ではありませんね。

すごく気に入ってもらえれば月100万円以上くれるパパなんかも存在しますので、沢山稼げるパパ活女子になりたいですよね。

稼げるパパ活女子になるためにも、こうしてお手当てに差がついている理由について解説していきます。

都度と月でお手当ての金額に差が付く理由

なぜお手当てに差がついてしまうかと言うと、それは簡単です。
月極の方が仲が深まるからです。

よく考えてみてください。都度契約であまり会えない女性と、月極で必ず月に何回かは自分のために時間を使ってくれる女性。どちらを大切にしたいと思いますか?

多くのパパの答えは後者です。

月極はパパと過ごす時間が長くなるので、都度に比べるとすぐに仲良くなれます。
他のパパに取られたくない!とパパは少なからず思うはずです。

他のパパに取られる心配を解消するのは、お手当てですよね。
また、月極でまとまった金額を支払う際「今月は楽しかったから少し多めに入れてあげようかな」と思ってくれるパパもいます。

また、普段の交通費なんかも入れてくれる優しいパパもいらっしゃいます。

今よりもっと稼ぎたい!と思っている女性は、最初は都度契約から初めて信頼関係が築ければ月極に変えるという方法でも良さそうですね!

なるほど…月極でも多めにお手当てを渡せば喜んでもらえるんですね!
管理人
多めにお手当てを渡して嬉しくない女性はいないわ。ただ月極にして、お互いの仲が深まってからも気は抜けないわよ。ここからは注意点について説明していくわ

都度契約と月極契約の会う頻度の違い

パパとの連絡頻度や会う頻度ってどれくらい?|条件によってさまざま
パパ活は結構あいまいな状態のまま関係が続くことが多いのですが、自分なりに状態をしっかりと見つめて会う頻度などを考えていきましょう!
ただ、感情を無視してはいけませんから、その辺りは注意してくださいね!

都度契約なら気が向いた時に会う

都度契約の場合、条件の話をしてしまえば「いつ会っても良い」し「会わなくても良い」のです。

「会わなきゃ」とか「連絡取らなきゃ」と考えるのであれば、それは条件の話ではなくて感情面の話になります。

パパ活の契約の状態をちゃんと把握して、パパ活をするようにしてくださいね。
感情に流されてしまうと、かえってパパ活が上手くいかなくなることがあります。

定期契約なら会う回数を決める

パパの好意で多額のお手当をパパ活女子に支払って喜ばせてあげたいという素晴らしいパパもいるかもしれませんが、「月額支払いをしているから何度も会いたい!」と思うパパも存在するかもしれません。

なので、定期契約するなら先に「会う回数」を決めた方が良いのです。
あまり多い回数にすると、結果的に時給が下がってしまうことになりませんから、ある程度は時給換算して決めていくことをオススメします!

なので、定期契約を持ち掛けられた時は、その場で契約せずに一度条件を家に持ち帰ってから考えて決めると良いでしょう。

うーん。
契約内容といっても、そこまで明確に決めてないかも?
管理人
女性側もそこまで明確にすることは少ないかもしれないわね。
ただ、少し冷静になって考えないと、どちらかが損する結果になっているかもしれないから注意が必要なの。

パパ活を初めてやる人は都度契約からがおすすめ

平均収入超えの稼げるパパ活女子になろう!

都度契約よりも月極の方が稼げることが分かりましたが、初心者の方や相手に遠慮をしてしまう方は無理をせず都度契約から始めてみてくださいね。

パパ活で稼ぐためには、自分磨きは欠かせません。パパ活をしている素敵な女性は、髪型や服装を変えてみるだけでも随分印象が変わります。

すでに素敵なのに稼げないという方は、ぜひ言葉や姿勢にも気を配ってみてください。素敵な女性というのは、姿勢などの細かい部分まで意識をしている場合が多いです。

細かい部分まで美しい女性には、誰だって魅かれるものです。

そしてパパ活に限らず、最初から稼げる人はいません。
稼げている人はみなさん努力に研究を重ねているのです。

まずは素敵だと思う女性の真似をしてみるところから始めてみませんか?あなたの意識であなたの収入は大きく変わります。

稼げないと悩んでいる方も、これからパパ活を始めるという方もぜひこの記事を参考に今よりも高い月収・年収をゲットしてみてくださいね!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system