パパ活の大人の相場やリスクを紹介します!

パパ活の大人の関係とは?相場と条件の切り出し方を解説!

記事を書いた人:町田菫

パパ活初心者の方や、これからパパ活を始めたいという方は、必ずパパから質問される「大人の関係」について知っておくことでトラブルを避けることが出来ます。

今回の記事では、パパ活の大人の意味や相場やなどを紹介していきます!

大人の関係って確かによく聞きますね。
でもパパ活用語という感じがして意味については考えたことが無かったです
管理人
ほとんどの人がそうだと思うわ。
パパ活初心者にも分かるように詳しく説明しているから読んでみて!

パパ活の大人とは?

パパ活大人の関係の意味って?

パパ活未経験者や初心者にとって「大人」という言葉は抽象的で分かりにくいですよね。
具体的には、パパ活の文脈では「大人」はパパ活女子とパパとの割り切った体の関係を指す隠語です。

この表現は、かつて割り切りや援助交際などで使われていた言葉が直接的すぎてアプリや掲示板で禁止されたことから生まれました。

また「大人3」「大人5」といった大人の後ろに付く数字は、お手当の金額を表します。
たとえば、「大人1」は1万円で「大人2」は2万円になります。

男性が大人の関係ありのパパ活を望むことが一般的であり、条件交渉の際には「大人ありか」「大人○万円」といった表現が使われます。
しっかりとこれらの用語や相場を理解し、交渉に臨むことが重要です。

身体の関係のことなら、その通りに書けば良いのにどうしてわざわざ別の言い方をするんですかね?
管理人
大体のサイトでは、身体の関係や愛人といった単語を使うことは規約違反になっている場合が多いわ。
規約違反にならない程度にパパ活をする表現の一つとして、大人の関係という表現がされているということよ!

パパ活で大人をしている女子の割合

パパ活大人何割?
パパ活で「大人の関係」になっている割合気になますよね?

「大人の関係」を結ぶことでより多く稼ぐことができるので、大人をするパパ活女子も一定数存在します。

5人に1人が大人の関係の経験がある

実際にパパ活をしている女性がどのくらいの割合で大人の関係を結んでいるのかというと、

  • 食事のみ 61.7%
  • デート 16.8%
  • 大人の関係 21.5%

このような結果が出ています。

パパ活女子の約2割の女性が大人の関係を持っていました。
パパ活をしていると、5人に1人は大人の関係を築くことができる女子に出会えるという事です。

そう考えると、そこまで少なくないのかなという印象ですね。

年齢が上がるほど大人の関係をする人が多い

パパ活で大人の関係を持っている女性の年齢割合はこのようになっています。

  • 10代が約30%
  • 20代が約50%
  • 30代が約90%

女性の年齢が上がっていくにつれて大人の関係を築く傾向にあるようです。
これはSEXに対する考え方や、女性の性欲に関係しているものと思われます。

パパ活で女性とのSEXを望むのであれば、紳士的な態度を貫くことで成功率もあがりますよ。

パパ活の大人の関係の相場

パパ活大人の関係の相場って?

パパ活をする上で、大人の関係を持ちたいパパがほとんどですが、パパ活女子は食事のみなのか、大人の関係を持つのか悩むところですよね。

そんな時に1つの判断基準になるのがお手当ての相場です。

沢山稼ぐことが目的なのか、日々のお小遣いがあれば良い程度なのかによってもパパとの付き合い方は変わってきます。

今後のパパとの付き合い方を考えるためにも、お手当ての相場はしっかりチェックしていきましょう。

大人の関係の相場:都度契約の場合

都度契約とは、毎回会うたびにお手当てを貰う契約のことです。

そんな都度契約での大人の相場は、このようになっています。

プチのみ 1万円~2万円
本番あり 3万~10万円

プチは、手や口でしてあげることを言います。

紹介したのはあくまでも相場です。
パパ活のお手当は、主に下の項目で決まります。

  • パパの経済状況
  • 女性の魅力度(年齢や見た目)
  • パパとの関係性
  • 地域(都市部や地方)

パパに気に入られると相場以上になることも多く、大人ありで10万円以上貰えることも珍しくないです。

逆に3万円は最低額なので、魅力的なパパ活女子であればもう少し上げてもらうことをおすすめします。

お手当ての交渉を断られたり、お手当てが3万円以下の場合はすぐに断ってくださいね。

食事のみだとほとんどの場合が1回1万円程度なので、大人の関係の方が圧倒的に稼げるというメリットがあります。

大人の関係の相場:月極契約の場合

月極契約は、毎月決まった日にお手当てを貰う契約のことです。

月極契約の大人の相場このようになっています。

プチのみ 5万~10万円
大人の関係あり 15万~50万円以上

大人関係ありの場合は1回3万円だと考えて、月5回パパと会うとしても最低15万円は稼ぐことが出来ます。
そこに食事やデートのお手当てがプラスされるので、50万円以上稼げることも珍しくありません。

大人の関係ありになると、旅行に誘われることがあります。

パパ活では旅行が1番稼げて、1泊2日で10万円以上稼いでいるパパ活女子もいるほどです。

普通に働くよりも短時間で稼ぐことができるのは嬉しいですよね。

毎月50万円以上稼げるなんて…
想像もつかないです…
管理人
毎月50万円以上パパ活女子に渡しても困らない程、金銭的に余裕があるなんてすごいわよね。

大人の関係になる際の注意点

パパ活大人の関係になる際の注意点

パパ活の中でも圧倒的に稼げる大人の関係ですが、お手当ての相場が高い分それなりにリスクもあります。

リスクを知っておくのと知らないのでは、今後のパパ活にも影響するので、絶対にチェックしてください。

身バレに注意

大人の関係に限らず、パパ活では必ず身バレには注意しましょう。

食事のみだと身バレのリスクは少なくなりますが、大人の関係ではホテルに行きます。

目を離した隙に身分証を見られたり、スマホを覗かれたりしてトラブルになることもあるので、貴重品からはできる限り目を離さないことが大切です。

また、貴重品を盗まれるなんてことも耳にすることがあります。
必要なもの以外は持っていかないようにしましょう。

盗撮や盗聴

盗撮などのトラブルもパパ活ではあります。
盗撮した動画が流出することもあるので、不自然な位置にスマホが置いてある場合は警戒が必要です。

気になるときはちゃんとパパに伝えるようにしてください。

パパの態度が変わることがある

大人の関係を持つと、パパの普段見られない部分が見えてきます。

食事の際は紳士的だったのに、大人の関係になると嫌な要求が多いなんて悩みも出てくるはず。

ですが、露骨に嫌な顔をしてしまうとパパを不快にさせて怒らせてしまう危険性があります。

大人の関係になるとホテルの部屋に二人きりになってしまうので、不快になったパパが暴れて危害を加えられても、すぐには助けに来てもらえませんよね。

自分のことを守るという意味でも、最低限の気配りは心がけましょう。

ストーカーに注意

パパ活ストーカーに注意

たまに大人の関係を持つことで恋心を抱いてしまうパパがいます。

今まで若い女性に相手にしてもらえなかったことが原因の1つであると考えられますが、恋心に応えられないことが分かると、ストーカーになってしまうことがあります。

帰りたいのに帰らせてくれない、家まで送るよと付きまとわれたりする場合があるので、恋心を抱いてくるパパとは個室でのデートは避けましょう。

恋心に発展するまでは良いですが、良い頃合いで関係を切ることも自分を守ることに繋がります。

場所を選ぶ

大人の関係を持つ場合、食事のみの関係と比べるとさらに彼氏や友人には見つかりたくないですよね。

ホテルに入る場面を目撃されてしまうと、大人の関係を持っていることが一瞬でバレてしまいます。

大人の関係を持つ際は、普段絶対に行かないような場所にしましょう。

よく遊ぶ場所や、職場の近くなども避けることが重要です。

パパに場所を提案する際は「職場が近いから」と直球に伝えるのではなく、「ここのホテルに行ってみたい!」と、その場所に興味があることを伝えた上で提案すると好印象になりやすいですよ。

病気(性病)に注意

大人の関係を持つ上で、最も気を付けなければいけないのが病気(性病)です。

パパ自身も複数のパパ活女子と関係を持っている可能性があるので、安易に信用してはいけません。

たまに避妊無しでの条件を提示してくるパパがいますが、相手にしなくてもいいです。
そもそも、女性が嫌がる条件を提示している時点でまともなパパではないので、相手にする時間が無駄。

病気を貰ってしまった場合、相手に逃げられることはほぼ確実です。
余計な出費を増やさないためにも、大人の関係を持つ際はしっかり病気を予防してくださいね。

大人の関係を持つことってすごく沢山のリスクがあるんですね…
管理人
お手当ての額は大きくなるけど、リスクも大きいから大人の関係を持っているパパ活女子はそれなりの覚悟をしているわ。
リスクがある分、ちゃんとしたパパを選んでいくことも重要よ!

大人の関係の条件や相場を知って賢く稼ごう!

大人の関係の条件や相場を知って賢く稼ごう!

今回は、パパ活の大人の相場やリスクなどを紹介していきました。

大人の関係を持った時のお手当ての相場に驚いた方も多いのではないでしょうか?
条件の切り出し方にもコツがあることが分かったと思います。

「日ごろのお小遣いが欲しい方は食事のみ」
「お手当てをたくさん貰いたい方は大人の関係」

付き合い方を選べるのがパパ活なので、自分に合った付き合い方をしていきましょう。

細かい条件やリスクを理解した上で、ぜひ今後のパパ活に生かしてみてください。

inserted by FC2 system