パパ活をすると結婚できない噂って本当?幸せになれない理由を徹底解説!

パパ活をすると結婚できない噂って本当?幸せになれない理由を徹底解説!

記事を書いた人:青木風子

効率よくお小遣いを稼げると人気のパパ活ですが、一部では「パパ活をすると結婚できない」という噂が囁かれています。
この記事では、パパ活をすると結婚できないという噂は本当なのか?幸せになれない理由について徹底解説していきます。

噂が本当かどうか確かめるべく、パパ活が幸せを遠ざけてしまっている理由を早速一緒に見ていきましょう。

パパ活をすると結婚できない噂は本当?

パパ活をすると結婚できない噂は本当?

パパ活女子が結婚できないって噂を聞いたよ!この噂って本当なの?
管理人
確かに一部では、パパ活すると結婚できないと噂されてるわね。この答えは嘘でもあり、本当でもあるってところかしら。
それってどういう意味?パパ活をすると結婚しにくくなるってこと?
管理人
そうね。パパ活をすると価値観や一般的な常識が変わってしまう恐れがあるの。恋愛観や結婚観も変わってしまう可能性が出てくることによって、男性に対しての見方も変わってしまうことがあるのよ。
一概に嘘だとは言えなそうだね。パパ活の期間によっても変わってくるのかな?
管理人
確かにパパ活にどっぶりとハマってしまえば、それだけ婚期を逃してしまう可能性が高くなるわ。パパ活女子が結婚できないといわれているのは、さまざまな理由が隠れていると考えた方がよさそうね。

パパ活女子の平均年齢は20代~30代とされていますが、パパ活にハマってしまい結婚できずにいる独身女性も決して珍しくありません。
「パパ活をしていると結婚できない」という噂は完全に否定できるものではないようです。

しかし、すべてのパパ活女子が結婚できないわけではありません。
パパ活の時期やその人自身の意識や価値観、元々の性格などによって結婚できる可能性も変わってくるといえるでしょう。

パパ活女子でも結婚できる人はいる

パパ活女子の中でも、もちろん結婚して幸せになれる人は数多く存在します。
結婚して幸せになれる人の多くは、パパ活開始の時点で金額や期間に目標を定めています。

目標金額を達成した後はさっさと卒業するため、ずるずるとパパ活を続けたりはしません。
あくまでも短期間でお小遣いを稼ぐための術としてパパ活を利用しています。

どっぷりとハマってしまうことがなければ恋愛観や結婚観が狂うこともありません。
強い意志を持ってパパ活をしている女性は、比較的結婚して幸せを掴める傾向があります。

パパ活女子が結婚できないと言われるのはなぜ?

パパ活女子が結婚できないと言われるのはなぜ?

パパ活女子が結婚できないって噂されてしまうのは、そもそも何が原因なの?
管理人
パパ活は確かに短時間でお小遣いを稼げるけど、失ってしまうものも多いのよ。パパ活で失ってしまうものが、結婚できないと噂されてしまう理由に直結していると考えられるわ。
パパ活で失ってしまうものが結婚できない理由に繋がってくるの?結婚できないって噂される理由について詳しく知りたいな!
管理人
結婚できない噂が本当かどうか確かめるためにも、パパ活で失ってしまうものについて理解しておくべきね。それでは早速、パパ活女子が結婚できないといわれる理由について詳しく見ていきましょう。

パパ活女子が結婚できないと言われる根本には、パパ活で失ってしまうものが大きく影響していると考えられます。
失ってしまうものとの関連性も含めて、理由を詳しく紐解いていきましょう。

恋愛観や結婚観がおかしくなる

パパ活をすると、一般的な恋愛観や結婚観がおかしくなるといわれています。
男性と一緒に時間を共有することによりその対価として報酬を受け取れるため、恋愛に対しても何かを与えれば必ずお礼が返ってくると考えるようになってしまう女性も少なくありません。

また、ハイクラスな男性と接点を持つことによって、一般的な収入の男性では満足できなくなってしまいます。
結婚=裕福なものと捉えてしまうので、結婚したいと思える男性にも出会いにくくなってしまうのが現状といえるでしょう。

金銭感覚が狂ってしまう

短時間で高収入がゲットできれば、金銭感覚が狂ってしまうのは当然です。
金銭感覚が狂えば生活レベルも変わってくるため、共働きが当たり前となっているような現代社会の結婚に対しても否定的な気持ちが芽生えてきます。

自分の生活レベルを下げてまで結婚することに、前向きな気持ちにはなれません。
あくまでも自由にお金を使える今の生活に満足してしまい、独身生活を謳歌してしまう女性も増えています。

普通の恋愛ができなくなる

パパ活を続けていると、同世代の男性に魅力を感じなくなっていきます。
常にハイクラスな男性と接しているので相手に尽くされることに慣れてしまいます

その結果「ギブ&テイク」のような恋愛では満足できなくなって男性に求めるものも多くなっていくので、結果的に普通の恋愛ができなくなってしまう女性も少なくありません。

男性に対して疑い深くなる

パパ活をしていると男性は結婚してもパートナー以外の女性に報酬を払って、癒しや性的な関係を求めるといった印象が強くなります。
たとえ自分が結婚しても、相手はいずれパパのような行動をするのだろうと考えてしまう人も多いです。

またパパ活を続けることによって男性への不信感や疑念が強くなり、結果的に自分のパートナーも信用できなくなるパターンもあります。
浮気やパパ活などを疑ってしまうため、結婚が本当に幸せなものなのかさえも疑ってしまうようになるんです。

パパ活に夢中になって婚期を逃す

20代だった女性がパパ活に夢中になってしまい、気づいたら30代になっていたというケースも珍しくありません。
パパ活にどっぷりハマってしまうと時間はあっという間に過ぎてしまいます。

本来であれば20代の頃に運命の相手と出会っていたのかもしれません。
パパ活の期間が長くなればなるほど婚期を逃してしまう女性も多くなっていきます

パパ活女子で結婚できない人の特徴は?

パパ活女子で結婚できない人の特徴は?

パパ活女子が結婚できないといわれる理由が何となく分かってきたよ。でも、すべてのパパ活女子が結婚できないわけじゃないんだよね?
管理人
パパ活女子で結婚できない女性には、いくつかの共通点が見られるわ。この共通点に当てはまってしまう人は注意した方がよいかもしれないわね。
パパ活女子で結婚できない人の共通点でどんなものがあるの?
管理人
簡単にいえば人に流されやすいタイプの女性が当てはまるかもしれないわね。それでは、パパ活女子で結婚できない人の特徴について詳しく見ていきましょう。

パパ活女子で結婚できない人の多くには、ある共通点が隠れています。
共通点が自分に当てはまるか早速チェックしてみてください。

目標金額を決めていない

パパ活を開始する上で目標金額を決めていなければ、ずるずるとパパ活を続けてしまう原因となってしまいます。
長期間に渡ってパパ活を続けていくと婚期を逃してしまうことに繋がります

婚期を逃したくなければ、必ず最初に目標金額を設定してください。
目標金額をクリアしたら、速やかにパパ活を卒業することもポイントです。

今の生活レベルに満足している

パパ活をすると金銭感覚が狂ってしまいますが、そのまま今の生活レベルに満足していると結果的に普通の恋愛ができなくなってしまいます。

現代社会における結婚生活は、そう甘いものではありません。
結婚すればパートナーの収入を何とかやりくりして、自分自身も働きに出る必要が出てきます。

幸せな結婚を望むのであればまずは以前の生活レベルに戻すことから始めましょう

パパに本気になって不倫してしまう

パパ活で相手のパパに本気になってしまい不倫へと進んでしまえば元も子もありません
不倫はパパ活と同じで、婚期を逃してしまう原因となってしまいます。

相手の男性は、最終的にあなたを選んで結婚してくれるでしょうか?
パパ活云々よりも、今の恋愛で本当に自分が幸せになれるか、1度自分の気持ちと向き合ってみましょう。

基本的に意志が弱い

パパ活女子の性格はそれぞれ違いますが、基本的に意志が弱い女性は結婚できないといわれています。
意志が弱いとパパ活からなかなか卒業できなくなり、複数の男性と体の関係を持ってしまうかもしれません。

嫌なことをハッキリ断れない女性は、そもそもパパ活にすら向いてないです。
パパ活をお小遣い稼ぎの術として割り切るには、強い意志が必要となります。

パパ活で結婚できない危機を回避するには?

パパ活で結婚できない危機を回避するには?

パパ活をしていても結婚できるかできないかは、自分次第ってところなのかな?結婚できないといわれる特徴を持っていてもなんとか回避できないの?
管理人
もちろん、意識次第で結婚できない状況を回避することはいくらでも可能よ。意識さえ改めれば結婚して幸せになれる可能性は十分に見出せるわ。
結婚できない危機を回避するためにパパ活女子が気をつけるべきことは何?
管理人
パパ活女子が結婚できない危機を回避するための方法について、早速チェックしていきましょう。

パパ活女子で結婚できない人の特徴に当てはまっていても、意識さえ変えれば結婚できない危機を回避できます
回避するための方法について紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

目標金額や辞める時期を明確にする

一番簡単な方法は、目標金額やパパ活を辞める時期を明確に定めることです。
目標金額や時期を定めずにいると、なかなかパパ活を卒業できません。

目標金額や時期を定めたら、目標達成次第にすぐパパ活を卒業することも大切です。
「もう少しだけ!」「あとちょっと稼ぎたい!」などと考えずに、目標を達成したら速やかに卒業しましょう

生活レベルを元に戻す

結婚できない危機を回避したいのなら、すぐに生活レベルを元に戻してください。
パパ活で稼いだお金は別の口座に貯蓄して、目の前にあるお金だけで暮らしてみるとよいでしょう。

生活レベルを取り戻すことができれば、次第に恋愛観や結婚観も元に戻っていきます。
コツコツと働いて稼ぐことの大切さを思い出して、しばらくは質素な生活を送ってみてください。

一般の男性にも目を向ける

パパ活をしている最中は、どうしてもハイクラスな男性に目が向いてしまいます。
いかに太パパと出会えるかがメインとなってしまい、一般の男性には目が向かなくなってしまうことも多いでしょう。

一旦気持ちを切り替えてゆっくり周囲を見渡してみてください
案外近くに素敵な男性がいることに、気づけるようになるかもしれません。

パパ活で結婚できないかできるかは自分次第!

パパ活で結婚できないかできるかは自分次第!
パパ活女子が結婚できないという噂は、一概に間違っているとはいえません。
ズルズルと長い期間に渡ってパパ活を続けていると婚期を逃してしまう可能性が高くなるのは事実です。

同時に恋愛観や結婚観、金銭感覚も狂ってしまうため、普通の恋愛ができにくくなってしまいます。
最初に目標を定めておけば、ズルズルと続けてしまう心配もありません。

パパ活で結婚できないかできるかは自分次第なので、強い意志を持ってあくまでもお小遣い稼ぎの一環としてパパ活を有効活用してみましょう。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system