パパ活で稼げない人は必見!原因と稼ぐためのポイントを教えます!

パパ活で稼げない人は必見!原因と稼ぐためのポイントを教えます!

パパ活サイトやアプリを使ってパパ活を始めたものの、思うように稼げないと悩んでいる女性は多いです。
パパ活がポピュラーになり、女性の数も増えているため、以前よりパパ活で稼ぎにくくなっています。

しかし、パパ活で稼いでいる女性がいるのも事実です。
そこでこの記事では、パパ活で稼げない理由や原因を解説します。

さらに、すぐにできる稼ぐ方法も紹介。
パパ活で稼げずに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

パパ活で稼げない女性の理由や特徴

パパ活で稼げない女性の理由や特徴
まずは、パパ活で稼げない理由や女性の特徴を紹介します。
パパ活で思うように稼げない女性には、共通点があるのです。

共通点やパパ活で稼げない理由を知れば、今日からすぐに改善できますよ。
それではさっそく確認しましょう。

使っているアプリ・サイトがパパ活に合っていない

パパ活を成功させるためには、パパ活に合ったアプリやサイトを選ぶ必要があります。
合わないアプリやサイトを使っていると、そもそもPJ(パパ活女子)を探している男性に出会いにくいのです。

また出会えたとしても、地雷を踏んでしまうことも。
パパ活に不向きなアプリやサイトの例は、以下のとおりです。

  • Tinder
  • タップル
  • with
  • Twitter

Tinderはマッチングアプリの1つで、セフレや友達探しに使われることが多いです。
利用者の年齢層も低いため、パパ活には向いていません。

またタップルやwithなどのマッチングアプリは、恋人探しで利用している方が多々。
パパ活目的で使用する方は少ないため、不向きだと言えます。

Twitterには、一定数のPJを探す男性がいます。
しかし、あえて無料のTwitterを選んでパパ活を行う男性は、お金を持っていない可能性が大きいです。

アプリやサイトの男性利用料は月々数千円。
数千円の出費も惜しいと感じているパパとマッチしても、稼ぎにくいでしょう。

使用するアプリやサイトは、目的や条件にあったものを使うべきです。
ほとんどのアプリやサイトは女性が無料で使えるため、パパ活に向いたものを探してみましょう。

プロフィールの魅力さが足りていない

アプリやサイトで相手を見つける際、プロフィールを確認する男性は少なくありません。
プロフィールを見て、「話は合いそうかな」「楽しく過ごせるかな」と考えて女性を選びます。

男性は、基本的にメッセージを送るだけでも利用料がかかるため、女性をしっかりリサーチしてアプローチをかけます。
つまり、プロフィールに魅力が足りないと声をかけられにくいのです。

また、プロフィールに画像を設定していないのはNG。
顔写真のない女性はどんな人が来るのか想像できないため、声をかけにくいです。

写真を全く掲載していない方や写真の枚数が少ない方は、1度見直してください。

パパ活の相場を把握していない

パパ活の相場を把握していない
稼げないと感じていても、実は相場以上に稼いでいる可能性も否定できません。
パパ活の相場を知らないと、どれだけ頑張っても満足することは難しいでしょう。

パパ活の相場は、地域や拘束時間によって異なりますよ。

内容 相場
お茶(顔合わせ) 5,000円~
ランチデート 10,000円~
ディナーデート 10,000円~
1日デート 20,000円~
旅行 30,000円~

お茶(顔合わせ)やランチデートは、拘束時間が短いため稼ぎにくいです。
一方で、日帰り旅行やお泊りなど拘束時間の長いパパ活は稼ぎやすいと言えます。

また、稼ぎたい女性にはショッピングデートがおすすめです。
ショッピングデートは、相場自体はあまり高くありせん。

しかし、お手当とは別に洋服やコスメを買ってもらえることが多いため、実際は非常にお得。
買ってもらったブランドが気に入らなければ、売ってお金にすることもできるでしょう。

LINEでおねだりしておくことが、ショッピングデートを成功させるコツです。

自分磨きをあまりしていない

できれば自慢できるような可愛い女の子とデートしたいと考えている男性は多いです。
同じお金を払うのならば、可愛い子・好みの子を選ぶでしょう。

パパ活をする女性が増えている以上、可愛くなるための自分磨きは欠かせません。
また、どれだけ可愛くてもデートの際の服装が適当だと、男性から良い印象を持たれにくいです。

第一印象が悪いと、2回目に会ってもらいにくくなりますよ。
メイクで顔は変えられますし、ダイエットをすれば洋服を着こなしやすくなります。

パパ活を続けるのならば、自分磨きは必須です。

パパの選び方が間違っている

パパの選び方が間違っていると、パパ活で稼ぐのは難しくなります。
注意したいのは、お金のないパパや貯金が好きなパパです。

使えるお金が少なければ、仲良くなってもお手当が増えることはないでしょう。
一方、お金持ちで太っ腹なパパであれば、短時間で稼ぎやすくなります。

また、パパの中には女性を「あわよくば彼女にしたい」と考えている方もいます。
パパ活を理解しきれていないパパは女性にお金を使わないことが多いので、できれば避けておくのが無難です。

積極性が足りない

パパ活をする男性の多くは、積極的な女の子が大好きです。
自分に自信がない男性の場合は特にその傾向が強く、積極的なだけでも簡単に好意を抱いてもらえます。

積極性が足りないと「自分と一緒にいてもつまらないのかな」「この子とは相性が悪いかもしれない」と、思われてしまう原因になることも。
パパを夢中にさせるまでの期間は特に、積極的に振る舞うことが大切です。

すぐにできる!パパ活で稼ぐ女性が実践していること

すぐにできる!パパ活で稼ぐ女性が実践していること
パパ活で稼げない原因がわかったら、1つ1つ改善することが大切です。
ここからは、稼ぐパパ活女子が実践している6つのことを紹介します。

真似をするだけで、パパ活で稼ぎやすくなりますよ。

パパの話に興味を持って聴くようにしている

どんな男性でも、自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性には好意を抱きやすいです。
たとえ、あなたにとって面白くない話であったとしても、笑顔で聞かことが大切。

相槌や質問も上手く織り交ぜながら話を聞けば、パパも喜んでくれます。
自己肯定感が低い男性の場合は、褒めることも重要です。

パパを褒めて気分良く過してもらうことができれば、他の女性と差をつけられますよ。

パパが求める理想の女性に近づくように努力している

お金を払うなら好みの女の子と過ごしたい、と考えているパパは少なくありません。
人によって好みは異なるため、まずはパパの好みをリサーチしましょう。

服装や髪型をパパのタイプに合わせるだけでも、手応えは違うはず。
ショッピングデートをすれば、無料でパパ好みの洋服を手に入れられるでおすすめです。

連絡のレスポンスは早めにしている

連絡の遅い女性は、パパに飽きられてしまうことも。
駆け引きをするのも大切ですが、仲良くなるまでは早めのレスポンスが必要です。

LINEやパパ活アプリでのやり取りは、仲良しのパパを作る上で必要不可欠。
普段ラインのやり取りが少ない方は、早めのレスポンスを心がけてみましょう。

積極的にアプローチしている

受け身で待つだけでは、パパ活で稼ぐことは難しいです。
新規パパや太パパ(お金持ちのパパ)を探すためにも、積極的なアプローチは大切。

女性の場合、パパ活アプリやサイトの利用料が無料なことも多いため、いいねやメッセージをたくさん送りましょう。
男性の中には、メッセージをくれた女性のみにだけ、絡をしている方もいます。

パパとの出会いを逃さないためにも、アプリやサイトでは積極的なアプローチを心がけましょう。

複数のアプリやサイトを掛け持ちしている

パパ活で稼ぐためには、お金のあるパパを見つけることが必要です。
1つのパパ活アプリで粘るよりも、複数のアプリやサイトを掛け持ちしたほうが、素敵なパパに出会える確率は上がります。

アプリやサイトによって、パパの年齢層や職業が異なることもありますよ。
複数のアプリを掛け持ちすれば、どのアプリが使いやすくパパを見つけやすいかもわかってくるはずです。

パパ活初心者の方は特に、複数のアプリやサイトの掛け持ちがおすすめですよ。

プロフィールの内容や画像を見直す

プロフィールの写真が可愛いと、パパからメッセージをもらいやすくなります。

「奇跡の一枚」と呼べるような渾身の自撮りを、プロフィールに設定がしてみましょう。
顔出しが難しいときは、自信のある顔パーツのみの写真でもOKです。

また、プロフィールの充実度も稼ぎやすさに大きく関わります。
趣味や好きなことなど、会話の種になりそうな内容をプロフィールに盛り込みましょう。

プロフィールが充実している女の子には、パパも積極的にアプローチしやすいですよ。

食事のみだと稼げない?大人なしのパパ活で稼ぐコツ

食事のみだと稼げない?大人なしのパパ活で稼ぐコツ
パパ活がポピュラーになり、活動する女性が増えたことから「食事のみでは稼げない」と言われることも多くなりました。

しかし、知らない男性と大人の関係を持つのはどうしても嫌だと思っている女性は多いでしょう。
結論、食事のみのパパ活でも、稼ぐことは可能です。

大人の関係なしで稼ぐためには、3つのポイントを実践しましょう。

それぞれ、詳しく解説します。

ギリギリ手の届かない女性を演出する

男性は追われるよりも追いたい生き物です。
そのため、大人の関係を持てそうで持てない女性には執着することが多いです。

パパ活も同じで、手が届きそうで届かない女性にはアタックを続けます。
たとえ1回あたりのお手当が少なくても、会う頻度が増やせればパパ活で稼げるでしょう。

ギリギリ手の届かない女性を演出し、パパの心を振り回せば長く付き合えるパパになりますよ。

年配のパパを狙う

年配のパパは、余裕があってスマート。
女性への執着が少ないことも多く、食事やショッピング、ドライブなどのデートだけでも満足してくれることが多いです。

また、年配のパパは体力がありません。
そのため、食事やショッピングデートだけでも疲れてしまい、大人の関係に持ち込む元気がないことも。

年配のパパは会う時間も日中であることが多いため、大人の関係を避けたい女性にぴったりです。

趣味や相性の良いパパを探す

パパに「一緒にいて心地よい」「癒やされる」と思わせられれば、食事のみの関係でも長く付き合い続けられます。

心地よさや癒しを与えるコツは、笑顔・気遣い・礼儀正しさの3つです。
男女関係なく、いつでもニコニコしている方には癒やされますよね。

パパの前ではできるだけ優しい雰囲気で、ニコニコと過ごしましょう。
また、趣味やフィーリングの合うパパを探せば、素の状態でも関係が長続きしやすいです。

パパ活アプリで、趣味や過ごし方が似たパパを見つけたら積極的にアプローチしてみてくださいね。

パパ活で稼げない人におすすめのアプリ

パパ活で稼げない人におすすめのアプリ
パパ活での稼ぎやすさは、使用するアプリに大きく影響を受けます。
そこでここからは、パパを活で稼ぎやすいアプリを、3つ厳選して紹介します。

今回紹介するのは、監視体制も整っており、年収の高い男性が揃うパパ活専用アプリです。

3つのアプリは、どれも女性の利用料が無料です。
0円で使い続けられるため、パパ活で稼げないと感じている方は、ぜひ試してみてくださいね。

paters(ペイターズ)

paters(ペイターズ)は、会員数が180万人を超える利用者の多いアプリです。
利用者の数が多ければ、魅力的なパパに出会える確率も上がりますよ。

男性会員の75%以上が30代なので、パパ活にはぴったり。
大人の男性が多いため、太パパを見つけやすい点も魅力です。

SugarDaddy(シュガーダディー)

SugarDaddy(シュガーダディー)は男性の利用料が高めに設定されているため、余裕のあるパパがたくさんいます。

会社経営者や会社役員の男性は、全体の約半数です。
SugarDaddy(シュガーダディー)には、男性の年収証明を提出する機能もありますよ。

年収証明を出した男性はプロフィールに表示されているので、相手の年収がわかれば簡単に太パパを探せますね。

ラブアン

ラブアンは2019年にリリースされたばかりのアプリですが、マッチングサービスの3冠を達成しています。
特に注目したいのは、年収600万円以上の男性が支持するアプリナンバーワンを獲得したことです。

年収の高い男性が数多く利用しているため、パパ活で稼げない方にはぴったりでしょう。
恋愛を目的としたマッチングアプリではなく、パパ活専用のアプリなので、目的が違う男性と出会いにくい点も魅力ですよ。

パパ活で稼げない時は自分磨きやアプリの見直しをしよう

パパ活で稼げない時は自分磨きやアプリの見直しをしよう
パパ活で稼げないと感じたら、まずは原因を特定しましょう。
稼げない原因は1つではなく、複数ある場合も存在します。

特に、使用するアプリやサイトの見直しは必須です。

今回紹介したアプリは、どれもパパ活専用です。
年収が高めの男性も多いため、太パパを見つけるのに役立ちますよ。

女性の利用料は無料なので、まずは複数のアプリに登録して、新たにパパを探してみましょう。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system