パパ活が上手くいかない男性の特徴とは?意外に知らないNG行為

パパ活をしたいのに上手くいかない!意外に知らないNG行為とは?

記事を書いた人:町田菫

あなたはパパ活で上手くいっていますか?

パパ活をしたいのに中々上手くいかない…
女の子とのメッセージが続かない…
やっと会えたとしても二度目に繋がらない…

こういった悩みを持っている男性は必見!
気付かぬうちに、NG行為をしている可能性があります!

今回は「パパ活をしたいのに上手くいかない!意外に知らないNG行為とは?」というテーマでパパ活女子の本音を徹底解剖していきたいと思います!

パパ活が上手くいかない!パパ活が上手くいかない本当の理由とは?

パパ活が上手くいかない!パパ活が上手くいかない本当の理由とは?
パパ活が上手くいかない理由には様々なことが考えられますが、実際の悩みとして多いのが
・条件の食い違い
・タイプでは無い
・話が盛り上がらない
・NG行為をしている
このどれかに当てはまることが多いです。
そして、残念ながらほとんどの方が知らずのうちにNG行為をしていることに気が付いていません。
これから、パパ活でのNG行為を一つ一つご紹介していきますので自分に当てはまるものがないかしっかり見ていきましょう!

僕はよく優しそうって言われるのでNG行為なんてしていないと思います!
管理人
優しそうと言われるだけじゃNG行為をしているかどうかは判断できないわよ。まずは自分に当てはまるものが無いかチェックしてみて!

パパ活のNG行為①上から目線

パパ活で最も嫌われるNG行為が「上から目線」です。
様々な事情があってパパ活をしている女の子に「なんでこんなことしているの?」と質問したことはありませんか?
それだけなら会話の流れもあるでしょうしNGとは言えないのですが、もし「こんなことばかりやっていても何も残らないよ」などのアドバイスをしたことがある方は今すぐにやめた方が良いです。
女の子にとって、そのアドバイスは全くいらないんです。
実際、パパ活をしている女の子は何も残らないことも全て承知でパパ活をしている場合が多く、複雑な事情を抱えている子も多いので基本的にはアドバイスは求めていません。
さらに「こんなこと」という発言はパパ活をしている女の子を下に見ていると捉えることも出来るので、パパ活と言えど女の子への発言には十分注意して損は無いでしょう。

パパ活のNG行為②不潔

みなさん、プロフィール画像はしっかりこだわっていますか?
まさか、髪はボサボサ、汚い部屋の汚い鏡で自撮りなんてしていませんよね…?
もしそうなら今すぐに変えた方が良いでしょう。
あなたはボサボサ髪の汚い部屋に住んでいる女の子に会いたいと思いますか?
つまりはそういうことです。
プロフィール写真の時点でパパ活が上手くいかないのは、もったいないですよ!
ちなみに初めて会うお顔合わせの際も同様です。よく、話している間に唾を飛ばしている方がいらっしゃいますが、特に気を付けて欲しいです。
もしその唾がコーヒーや女の子の顔に飛んでしまったら…考えるだけで恐ろしいです。
髭や髪型、服のシワなど、女の子はすごくあなたのことを細かいところまで見ていますよ。
女の子もそれなりにおしゃれをしてくるはずなので、女の子に気持ち悪いと思われないためにも、マナーとして服装や髪形はきっちりと清潔感のあるものに変えてみてください!
それだけで女の子の反応はきっと違ってきますよ!

パパ活のNG行為③値下げ交渉

NG行為③値下げ交渉
いわゆる女の子のお小遣いである、お手当ての交渉ですね。
たまに、メッセージの時点で値下げ交渉をしている男性がいらっしゃいますがすぐに女の子にはブロックされてしまいますので気を付けてください。
食事のみなのか、身体関係ありきなのかにもよると思いますが、女の子が相場の値段を提示してきているのなら了承してあげましょう。
あまりにも高い値段でしたら話し合うことも必要かと思いますが、もし目の前に現れた女の子があなたのタイプで、定期的に会いたいのでしたら女の子の希望を叶えてあげることが大切です。
もし、あなたが相場以下の値段を口にでもしようものなら女の子は「私のこと、そんな安い女だと思ってるんだ」と怒り始めてもおかしくはありません。
それに、値下げ交渉をしてくる男性って何だかケチだと思いませんか…?
女の子にケチだと思われて嬉しい男性はいないはずです。ぜひ、お手当てを提示する際は女の子の希望を叶えてあげてくださいね!

パパ活のNG行為④身体の関係ばかり求めている

「大人3で」なんてメッセージ、いきなり送っている方はいないですよね?
「大人」というのはいわゆる身体の関係のことを指します。
メッセージのやり取りもろくにせず、「大人3でいけますか?」と聞いている方がもしいらっしゃいましたら、今すぐにやめてください。
正直そういう男性はすごく多いです。女の子にはそんなメッセージが嫌という程来ています。
身体の関係を持つということは、女の子側に多少なりともリスクがあることはご存じですよね?
もちろん、いずれは身体の関係も可能ですという女の子はいると思いますが、会ったことも無くどんな人なのかも分からない方から「大人3で」とメッセージが来たら正直怖いです。
さらには「この人、身体の関係が持てるなら誰でも良いんだな」と思われてしまいます。
そうなってしまったらパパ活が上手くいかない自分に逆戻りです。
本当にタイプの女の子に出会った時、そんな風に思われてしまうのは悲しいですよね。
他の男性と差をつけるという意味でも、まずは普通に会話を楽しんでお互いのことを知ってからでも遅くは無いですよ!

パパ活のNG行為⑤モテると勘違いしている

残念ながら自分がモテると勘違いされている男性、すごく多いです。
確かに、あなたはモテるかもしれません。
ですが、女の子はお手当てをくれるあなたに嫌な思いをさせたくはないはずです。
定期的に会ってくれる方に少しでも喜んで欲しいと思った女の子はまずあなたに何をするのでしょうか?
相手を簡単に喜ばせること、それは「褒めること」です。
男性を相手にする仕事をしている方にも共通して言えることですが、女の子は男性を褒めます。褒めれば良い気持ちになってくれる男性が多いからです。
それは時に、すごい見た目をしている方にも適応されます。とにかく息をするように褒めます。
その女の子の言葉を全て信じてしまった男性が言う言葉は必ずこうです。
「正直僕、女の子に困っているわけでは無いので」
こんなこと、言った事ありませんか?要注意ですよ!
たかがメッセージのやりとりと思わずに、ぜひメッセージも丁寧に送ってみてください!

パパ活のNG行為⑥女の子の意見を聞かない

NG行為⑥女の子の意見を聞かない
とてもワガママなタイプの男性です。
女の子が「このお店に行ってみたい」と言っているのに「行かなくていいから早くホテルに行こう」と自分の意見を押し通してはいませんか?
少しずつ仲良くなっていきたいと言っている女の子をホテルデートに誘ったりしていませんか?
女の子は、お手当てを貰っている以上あなたに強くは言えません。多少はあなたの言うことを聞いてくれるでしょう。
ですがそれは、女の子が我慢することになります。
お気に入りの女の子が我慢をして自分と会っている状況…耐えられますか?
きっとそんな女の子は不満も漏らさないはずです。きっとあなたに不快な思いをさせたくないはずなので、ある日突然ブロックされるでしょう。
そしてブロックされたあなたはなぜブロックされたのか分からず、また同じことを繰り返す…パパ活が上手くいかない負のループですね。
そうなる前に女の子の意見はしっかり聞いてあげてください!

パパ活のNG行為⑦すぐに怒る

すぐに怒る男性というのは、何か気に入らないことがあると理不尽に怒り始めます。
女の子が少し遅れてきた、良い雰囲気の時に電話がかかってきた、店員さんが料理を間違えたなどデートをしていれば色々なことが起こると思います。
ですが、出来れば怒らないでください。
実は、女の子は男性の怒っている姿が結構怖いです。それも、一回り以上年上の方となるとそれなりに貫録も出ているので怯えてしまう女の子も少なくありません。
それに、年上の男性がすぐに怒っている姿を見ると器が小さいのかな…という印象を与えてしまいます。
いつも怒っている方より、いつもニコニコしている方の方が好印象ですよね。
せっかくお気に入りの女の子と会えたのなら、その時間をめいいっぱい楽しんだ方が素敵な時間になること間違いなしですよ!

パパ活のNG行為⑧束縛をする

NG行為⑧束縛をする
意外と、女の子に束縛をしている男性は多いんです。
女の子と定期的に会うようになって、お互い少しずつ好印象を抱き始めると束縛をしたくなる気持ちも分かりますが、出来るだけ我慢した方が良いです。
なぜなら、パパ活をしている男性は既婚者が圧倒的に多いからです。
既婚者であるあなたに束縛をされて、女の子は複雑な気持ちになるのでは無いでしょうか。
もし仮に、既婚者であるあなたのことを女の子が好きになってしまったとしたら…
トラブルになる可能性も否定は出来ないですよね。お互いの身を守るという意味でも、束縛は出来るだけ我慢した方が良いと言えるでしょう。
「今どこにいるの?」「今、男といるの?」「俺以外の男には会わないで」
思わず言いたくなってしまいそうなセリフですが、そういう時はぐっとこらえて女の子の頭をぽんぽんしてあげてください。
何も知らない女の子は、あなたに甘えてくれることでしょう。

パパ活のNG行為⑨個人情報を聞く

パパ活が上手くいかない方の中でも、個人情報を女の子に聞いている方は結構多いのではないでしょうか。
実際、パパ活をしていることを女の子は知り合いなどに知られたくありません。もちろん、男性側も既婚者でしたら同じことを思いますよね。
女の子は特に、名前や職業は全て嘘を言っている可能性もあります。ですがそれはきっと、何か事情があるからなんです。
「気持ち悪い」と思われてしまうことも多い女の子にとっては絶対にバレたくないと思っている可能性や、女の子側も既婚者だという可能性だってあります。
もし女の子があえてあなたに本当のことを話さないのであれば、無理に聞こうとはしないであげてください。
昼職は何をしているか、どこに住んでいるかなどを、もし女の子に聞いてしまうとあなたも聞かれることになります。
その時あなたは会社名や住所を女の子に伝えることが出来ますか?
出来れば、トラブルの元なので個人情報は教えない、聞かない方が良いでしょう。

パパ活のNG行為⑩約束を守らない

約束を守らないということは、パパ活あるあるです。そう、ドタキャンです。
パパ活が上手くいかない男性の中で、ドタキャンしたことがある方はさすがにいらっしゃいませんよね…?
今の時代、ドタキャンを繰り返しているとパパ活女子の中ですぐに広まります。
便利なSNSや、グループチャットまで出来る時代ですから、ドタキャンをすると一気に会ってくれるパパ活女子が減りますので気を付けてください。
そもそも、約束を守ってくれない人というのは女性でも男性でも嫌ですよね。
もし会ったとしてもお手当てをくれなかったり何時間も遅刻してくるのでは…と不安になります。
ぜひパパ活を上手く成功させたいと思っている方は約束を守って楽しんでください!

僕、女の子に個人情報聞いたことあったかもしれないです…確かに知らずのうちにNG行為していました…そりゃあパパ活も上手くいかないですよね
管理人
無自覚にNG行為をしちゃう人って多いのよね。自分がNG行為をしていたなんて信じたくない気持ちも分かるわ
このNG行為をしなければ、僕はパパ活を成功させることが出来るんでしょうか?
管理人
ええ、きっと上手くいくはずよ。今度は逆にパパ活でモテる男性について見ていきましょう

パパ活が上手くいかない人は好かれる意識を持とう!

パパ活が上手くいかなくても、内面を磨くだけで誰でもモテるパパになれる!

今回は、パパ活のNG行為についてお話させていただきました。
パパ活女子にモテるためには、清潔感という外見的な面と、女の子を大切に扱うという内面的な部分が大きいことが分かります。

きっと、パパ活が上手くいかない人は恋愛も上手くいかないことが多いのではないかと思います。
まずは、自分の何がいけなかったのかを見つめ直すことが大切。そのいけなかった部分が、女の子がどう思っていたのか、相手に気持ちになって考えてみることも大切です。
そして、あまりにも当てはまるものが多かった場合は今回ご紹介したNG行為の具体的な部分や、モテるパパになる方法を見返してみてください。
そうすればきっとパパ活が上手くいかなかった頃の自分はもういないはず。
顔合わせをして二度目は無い…なんてことも無くなるでしょう。
上手くいかなかったパパ活が嘘のように楽しくなるはずです!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system