パパ活アプリ50代女性が稼ぐおすすめの方法

パパ活アプリ50代女性が稼ぐおすすめの方法

50代女性にとっては、パパ活で成功するのは厳しいイメージがあるかもしれません。
でも、やり方を間違えなければ、50代でも稼ぐことは可能です!

そこで50代女性のパパ活について、

この記事で分かること
  • 本当に稼げるのか
  • お手当相場
  • 成功するための方法
  • 注意点

などを解説していきます。

アプリに不慣れな50代に向けて、おすすめのパパ活アプリも紹介。
今までパパ活などの経験がなくても、効率的に素敵なパパが見つけられますよ。

パパ活で50代女性が稼ぐことはできるのか?

パパ活で50代女性が稼ぐことはできるのか?

まず50代女性が気になるのが、本当にパパ活で稼ぐことができるかですよね。
実際にパパ活アプリには、50代で登録している女性もいるので安心してください。

もちろん成功している人もたくさんいるので、なぜ稼げるのか理由を解説します。

若い子に疲れているパパは結構な割合でいる

若い子の相手に疲れているパパが、実は結構な割合でいます。
癒やされたいと思えば、若さよりも奥ゆかしさや落ち着きを求めたくなるもの。

その希望を満たすのが、マナーや常識が身に付いている50代女性なんです!
ゆっくりとデートが楽しめるため、疲れているパパたちに選ばれるのが稼げる理由です。

パパ活をする男性たちも、最初は若い子が良いと思ってデートを楽しみます。
ただ、若さ溢れる女子大生が相手だと、50~60代の男性は体力が持ちません。

ショッピングデートなどで何軒ものお店を巡るのは大変。
しかもおねだりなども多く、すぐに落ち着いたデートが良いと考えるようになるんです。

50代女性とのパパ活デートなら、精神的にも疲れずに済みます。
気づかいや配慮が自然とできる人も多く、パパがリードする際も無理をしなくて済むんです。

気の抜けない仕事で疲れていれば、男性はリラックスしたいもの。
気配りの下手な若い子だと疲れるので、上手な50代女性が選ばれやすくなります。

体力的な理由の他に、精神的にも疲れずに済むため50代女性もパパ活で稼げるんです。

年も近くて話が合いやすい

パパ活をする男性たちは、年齢層がそれなりに高くなっています。
その結果、年も近くて話が合いやすいのが、50代女性がパパ活で稼げる理由です。

最近の時事ネタであれば、若い子でも分かることが多く話も合います。
年齢層が高くなるほど、今よりも昔の話でも盛り上がることも。。

特に自分が若かった頃・頑張っていた頃の話をしたがる男性が多いんです。
ですが若い子だと、生まれていないから話が全く合いませんよね。

50代女性ならば、60~70代の男性が相手でも年の差は10~20歳程度で済みます。
記憶に残っている話題も多く、話し相手として一緒に盛り上がれるから選ばれるんです。

どうしても20代30代の若い子だと、お互いに分からない話題が増えてしまうのが問題。
共通の話題が見つからず、デートも盛り上がらないまま終わることに。

女性にもつまらない思いをさせてしまうので、男性も若い子を選びにくくなります。
そのためパパ活では、手軽に共通の話題で盛り上がれる50代女性が選ばれるので稼げるんです。

50代女性のパパ活のお手当相場

50代女性のパパ活のお手当相場

50代女性のパパ活のお手当相場は、残念ながら若い子よりも下がってしまいます。
50代でもパパ活アプリで稼げますが、20代と同じ額を期待しても無理なケースが多いんです。

実際に20代女性と比較するとこのような違いがあります。

デート内容 20代女性の相場 50代女性の相場
顔合わせ 5,000円~10,000円 0円~10,000円
買い物デート 10,000円~20,000円 5,000円~15,000円
食事デート 10,000円~20,000円 5,000円~15,000円
大人の関係 20,000円~100,000円 10,000円~30,000円
月極契約 100,000円~400,000円 50,000円~200,000円

30代や40代と比較しても相場は低い傾向があります。
特に顔合せではお手当てが貰えない場合が多く、期待できるのは交通費程度です。

実は50代女性が相手の場合、お手当相場が全体的に低いのには理由があります。

それは、男性が不倫関係を想定しているから。
「若い子の夢を応援したい」などの気持ちがないため、全体的に相場が低くなってしまうんです。

ただし本当の不倫とは違い、パパ活ならお手当てが貰えるので安心してください。
しかも安く済むからこそ、月極契約の話が出やすいといったメリットも。

素敵なパパが見つかれば、パパ活アプリで募集を頑張らなくても安定して稼げます。

50代女性がパパ活で成功するための方法

50代女性がパパ活で成功するための方法
50代女性がパパ活をした場合、誰もが成功できるとは限りません。
なぜならパパ活アプリで頑張って募集しても、相手にされないケースが多くなるから。

そこで50代女性がパパ活で成功するための方法を紹介します。
ポイントを押さえてパパ活アプリを使えば、50代でも効率よく素敵なパパが見つかりますよ。

過剰な若作りはしない

パパ活では、見た目で男性の反応が変わります。
ですが、50代女性の場合は過剰な若作りをしないことが成功の方法。

もちろんキレイな方が男性の反応が良くなるので、過剰にならない程度の努力は必要ですよ。

日常的なスキンケアや運動などを行い、肌や体型の維持はしっかりと行ってください。
メイクも厚化粧でごまかすのは評判が悪くなるので、濃すぎない方が好印象を与えます。

厚塗りだと写真でもすぐにバレるので、メイク方法を工夫してキレイに見せることが大切です。

世の中には美魔女と呼ばれる年齢を感じさせない美貌を持った50代女性もいますよね。
でも、パパ活で成功するために美魔女になる必要はありません!

パパ活をしている男性たちは、奥さんなどの身近な女性が美容に力を入れているのを見ています。
特に日頃から肌や髪、体型などのメンテナンスに時間と労力、お金をかけているのを知っているのがポイント。

過剰な若作りをしても、年甲斐も無いと思い良い感情を持ってくれません。

一般的な範囲で、肌や髪などのケアを行っていれば充分です。
過剰な若作りをしなくても、少し若く見えるぐらいでパパ活は成功できます。

若作りをし過ぎていると、美容に取り憑かれた面倒なタイプだと思われて避けられるので注意してください。

待ちの姿勢ではなく自分からメッセージを送る

50代女性が待ちの姿勢では、いつまでも男性からアプローチされません。
なぜならパパ活アプリで検索する際に、男性は年齢を20代や30代で絞り込むことが多いから。

そのためパパ活で成功するには、自分からメッセージを送る積極性が必要です!

パパ活アプリにもよりますが、男性がアプローチするにはその都度料金がかかるのが一般的。
当然、魅力を感じた女性から順番にメッセージを送ることになります。

20代女性など若い子がいる中では、50代女性がアプローチされる可能性はとても低いんです。

でも女性はほとんどのパパ活アプリで無料なので、気兼ねなくメッセージが送れます。
よさそうなパパ候補にはどんどんとアプローチをして、手数で勝負することが大切です。
もちろん内容は丁寧な文章で、後述する品の良さや知性を感じられるようにすること。

待ちの姿勢でいると、いつまでもパパ活が成功できないので注意してください。
自分から積極的にアピールしていく50代女性は少ないので、頑張ればそれだけしっかりと結果に繋がりますよ。

プロフィールはしっかりと作りこむ

プロフィールはしっかりと作りこむ
パパ活アプリのプロフィールは、しっかりと作りこむことが成功の方法です。

50代女性の場合、若い子のように見た目だけで男性を惹き付けるのは無理。
プロフィールに魅力を詰め込まないと、相手にされないんです。

項目を埋めて魅力をアピール

プロフィールの作り込みでは、用意されている基本的な項目は全て埋めるのは大前提。

そこから自由欄を使い、

  • コミュニケーション能力の高さ
  • 所有資格・免許類
  • 包容力
  • 色気
  • お酒好き

などの魅力をアピールしてください。

コミュニケーション能力については、文章が丁寧であることが大事です。
さらに持っている資格や免許について触れておくことで、趣味の広さや話題の豊富さ、知的さがアピールできます。

包容力や色気などは、登録する写真などを使ってそれとなくアピールしましょう。
寂しいなどと書き込んでおくことで、不倫願望のある男性が連絡してくる可能性がアップします!

さらに、お酒好きで一緒に飲みに行きたいと書いておくのも効果的。
仕事で嫌なことがあり飲みたいときなどに、どんどんと誘われやすくなる方法です。

掲載写真は怪しまれない程度に修正

見た目の印象は、大きな影響がある重要ポイントです。

そのため、プロフィールに掲載する写真は、時間がかかってもベストショットを用意してください。
修正する場合は、怪しまれない程度にしておくこと。

あくまでも明るさを上げるなど、全体的にキレイに見せる修正にとどめておいてください。

50代なのにパパ活アプリの写真があまりにも若々しく美人だと、業者のなりすましを疑われるだけです。
修正しすぎで怪しまれれば、男性たちの反応が悪くなりパパ活が成功できません。

そもそも女子大生など若い子に勝つのは難しいので、若さアピールの勝負は避けてください。
あくまでもパパ活では、50代らしい落ち着きや包容力、知性などの内面勝負がメインになります。

プロフィールの作り込みでは、写真では無理をせず、内面アピールに力を入れるのがパパ活で成功する方法です。

60代~70代のパパに狙いを絞る

パパ活をする男性の年齢層は幅広く、若くて成功した人も見かけます。
ですが50代女性は、60代~70代のパパに狙いを絞るのが成功する方法です。

パパ活をする男性たちの多くは、年齢に関係なく年下の女性を選びます。
そのため、40代~50代のパパは、20代~30代を狙うため50代は選ばれません。

さらに年齢層が下がる30代までの若いパパたちは、まだまだ若い子とも話題が合うから選ぶのは女子大生が中心です。

20代~50代を狙っても、パパ活が上手くいくのは熟女好きや癒やされたい一部の男性だけ。
効率が悪くなるため、パパ活の成功に時間がかかります。

素直に自分よりも年上で、50代が若く見える60代~70代のパパに狙いを絞るのがおすすめです。

若い子にはない品の良さや知性をアピールする

若い子にはない品の良さや知性など、内面をアピールするのがパパ活成功の方法です。

50代女性が見た目で勝負しても、若い子に勝つのは無理。
ですが、デートで男性を満足させる要素は他にもあり、それが品性や知性などの内面なんです。

マナーも身につけている品の良い女性であれば、一緒に食事をしても恥ずかしい思いをせずに済みます。

知性があれば会話も盛り上げてくれるし、話が合わない心配がありません。
気軽に自分の好きな話で楽しめるので、太パパたちもデートをして良かったと満足します。

デート中の所作なども、汚かったりがさつだと一緒に居たくないと思われることに。
顔合わせまで行っても、品が悪ければもう会って貰えません!

パパ活で50代女性が成功するためには、一緒に居て満足できる品の良さや知性のアピールが大切です。

50代女性がパパ活をするときに気を付けること

50代女性がパパ活をするときに気を付けること
50代女性のパパ活は、若い世代と比べると厳しくなります。
だからと焦ってしまうと、後悔することもあるから注意してください。

安全にパパ活で稼げるように、50代女性がパパ活をするときに気を付けることを解説します。
しっかりと確認して、焦らずにパパ活をしてください。

パパ活を使った詐欺に注意

パパ活を使った詐欺もあるので、焦って騙されないように気を付けてください。
パパ活を使った詐欺には、いくつかあります。

  • ヤリ逃げ
  • 食い逃げ
  • 投資詐欺
  • マルチ商法
  • 紹介料詐欺

しっかりと信頼できる男性か確認しないと、本来なら貰えるはずのお手当てが貰えない(ヤリ逃げ)場合があるんです。
それどころか、食事中にトイレに行ったはずがそのまま逃げてしまう(食い逃げ)ことも。

当然、食事代は払われていないので、高級店だろうと支払いはあなたになります。
相場よりも大幅に高い条件だったり、いきなり高級店に誘われて浮かれると危険です。

他にもパパ活のデート中、怪しい投資やマルチ商法の勧誘を受けることもあります。
お金に困っていると、儲け話は魅力的に思えるかもしれませんが、話はウソで、儲かるどころかお金を騙し取られるので信じないでください。

さらに50代女性だと、なかなか素敵な太パパが見つからない状況が続いたりしますよね。
そこにつけ込んで、パパを紹介するからと紹介料を要求する詐欺もあるんです。
もちろん誰も紹介して貰えないので、払った紹介料はムダになります。

パパ活では詐欺もあるので、相手はしっかりと確認してください。
焦って先走ると、簡単に騙されてしまうから注意が必要です。

年下男性は狙わない

50代女性が効率的にパパ活を成功させるなら、年下男性は狙わないのがおすすめ。
確かに年下男性にも、年上好き・熟女好きはいます。
でも割合が少ないため、パパ活の効率が悪くなってしまうんです。

多くの男性にとって、女性は若い方が魅力を感じます。
30代までなら10代~20代とも良い勝負ができますが、50代になると絶望的。

落ち着きや安らぎを期待する場合も、若い男性は40代女性で充分だと思います。

起業家やIT関係など、若くてもお金に余裕がある男性はたくさんいます。
若いパパを相手に稼ぎたいなら、効率は下がるけど年下男性を狙うのもあり。

ただし、上述した60代~70代の男性を狙う方が、50代女性にも魅力を感じるので効率的ですよ。

若いパパ活女子と自分を比べない

50代女性がパパ活で成功するためには、積極的なアピールが必要です。
そこで大事なポイントが、若いパパ活女子と自分を比べないこと。
なぜなら比べてしまえば、どうしても見劣りして自信を失う原因になるからです。

自信が持てなければ、やってもムダだと思ってアピールが消極的になりますよね。
自信を失っている以上、男性と顔合せができても本当の魅力が伝えられません。
何より若い子に勝とうと思えば、過剰な若作りに繋がるから気を付けてください。

50代女性がパパ活をする際は、若いパパ活女子とは違った魅力で勝負をします。
だから自分と比べたりせず、独自路線でパパ活を続けて行くことが大事。
自信を持ってアピールすれば、説得力も高まり魅力的に見えますよ。

駆け引きしすぎない

恋愛では、駆け引きも楽しいものです。
パパ活では、条件交渉などの駆け引きもあります。
ただし50代女性は、パパ活であまり駆け引きをしすぎないように気を付けてください。

50代女性を選ぶパパたちは、疲れていて安らぎや癒やしを求めています。
恋愛の駆け引きをしても、面倒に思うだけで気持ちが盛り上がりません。

逆に萎えてしまう原因になるので、余計な駆け引きをし過ぎないこと。
ストレートな付き合い方が、パパ活関係を長く続けるコツです。

条件交渉も、駆け引きをして良くなるとは限りません。
他に若いパパ活女子がいる以上、駆け引きをすると全てがダメになる可能性が高まるだけ。

そのため50代女性がパパ活をする際は、駆け引きを楽しもうとしないこと。
素直にデートを楽しむ方が、男性も気楽に会えるからパパ活で成功できるんです。

年齢のサバ読みなどプロフィールは嘘をつかない

パパ活アプリでは、プロフィール内容が男性の反応を左右します。
だからと言って、年齢のサバ読みなど、プロフィールには嘘をつかないように気を付けてください。

嘘の無いプロフィールは、真面目さや信頼性の高さを感じさせます。
秘密も守れそうだと、コッソリとパパ活をしたい男性から選ばれるようになるんです。
バレたくないパパは多いので、嘘でよく見せるよりも成功する確率はあがります!

50代だと年齢が気になり、パパ活アプリを40代などに設定したくなるかもしれませんが、サバを読んだところで、実際に会うとすぐにバレる場合がほとんどです。

肌のハリや髪の艶などはもちろん、知っている話題などでもバレてしまいます。

年齢はもちろん、写真についても嘘はつかないこと。
会ってから違うとバレれば、悪評だけではなくパパ活アプリの運営に迷惑ユーザーだと通報される可能性もあります。

アプリの利用にも悪影響が考えられるので、プロフィールでは嘘をつかないことが大切です。

50代女性のパパ活におすすめアプリ・サイト

50代女性のパパ活におすすめアプリ・サイト
50代女性は20代のように、どんなパパ活アプリでもすぐに成功できる状況ではありません。
厳しい部分もあるため、効率的にパパとの出会いが見つかるおすすめアプリやサイトを紹介します。

年齢層の高い男性が多くて、太パパも見つけやすいパパ活アプリばかりですよ。

華の会メール

会員数
男性料金 前払いポイント制(1pt=10円)
メールを送る:10pt
メールを見る:無料
プロフィールを見る:2pt
掲示板を見る:2pt
女性料金 無料
対応端末 Web

華の会メールの特徴は、会員年齢層の高さです。
会員の半数は50代以上が占めているため、50代女性も気後れせずに利用可能。

60代や70代男性も多いので、50代でもパパ活がすぐに成功できます。
何より男性ユーザーが66%もいるため、パパ活サイトとしてとても魅力的なんです。

専任オペレーターがサポートしてくれるので、登録や操作に不慣れなでも気軽に利用できます。
足あと機能を利用すれば、メッセージを送らなくても簡単に男性にアピールできるのも便利。

50代女性が手軽にパパ活が成功できる、おすすめのパパ活アプリです。

paters(ペイターズ)

会員数 190万人以上
男性料金 1ヶ月プラン12,000円
3ヶ月プラン29,800円
6ヶ月プラン54,800円
12ヶ月プラン84,800円
女性料金 無料
対応端末 iPhone、Android、Web

ペイターズは、男性会員のレベルの高さが特徴です。
半数以上が経営者や役員なので、太パパをすぐに見つけられます。

しかも20代や30代男性の割合が少なく、40代や50代の割合が多いのもポイント。
50代女性の魅力を求めている男性会員も多いので、効率的にパパ活ができます。

ピックアップデータを使えば、違反履歴なども確認できます。
だから焦って騙される心配も無く、安全に出会いが探せるから安心です。

アピール動画やビデオ通話などの機能もあるため、文字では伝わらない魅力をアピールするのも簡単。
50代女性も太パパとの出会いが見つけやすい、おすすめのパパ活アプリです。

Love&(ラブアン)

会員数
男性料金 ・ゴールド会員
1ヶ月5,980円
3ヶ月14,940円
12ヶ月47,760円
・プラチナ会員
1ヶ月17,800円
3ヶ月41,400円
12ヶ月141,600円
女性料金 無料
対応端末 Web

ラブアンは、年収600万円以上の男性に支持されているのが特徴です。
パパ活で重要な経済力のある男性会員が多いため、太パパとの出会いが簡単に見つかります。

さらに位置情報マッチング機能があり、現在地を重視した出会いが可能。
だから50代女性でも、街中にいればパパ活が成功しやすいんです。

オンライン顔合わせ機能もあるため、実際に会う前に印象の確認や条件交渉などができるのもポイント。

会ってからダメになる心配がないため、効率的にパパ活ができます。
50代女性にも出会いのチャンスが多い、おすすめのパパ活アプリです。

PCMAX

会員数 1,800万人以上
男性料金 前払いポイント制(1pt=10円)
メールを送る:5pt
メールを見る:無料
プロフィールを見る:1pt
掲示板を見る:1pt
女性料金 男性とのやり取りは無料
対応端末 iPhone、Android、Web

PCMAXは、のぞき見マル秘データや裏プロフなど、プロフィールの種類が充実しているのが特徴です。

通常のプロフの他に裏プロフなどを設定しておくことで、男性に注目されるきっかけを増やせるから便利。
50代女性がプロフィールで、手軽に勝負できるパパ活サイトです。

会員数は1,800万人以上と多く、年齢層の高い男性もたくさん利用しています。
日記などのコンテンツがあり、アクティブユーザーの割合が高いのも特徴です。

様々か機能を積極的に利用することで、伝えにくい魅力も手軽にアピールできます。
50代女性が魅力をアピールしやすい、おすすめのパパ活アプリです。

50代女性のパパ活は厳しいが狙いを絞れば成功できる

50代女性のパパ活は厳しいが狙いを絞れば成功できる

50代女性が行うパパ活について解説してきました。
20代などの若い世代と比べると、どうしても50代は厳しい状況にあります。

ただ、若い子に疲れている、話が合いやすいなどの理由から、50代でもパパ活は成功できるので安心してください。
それでもお手当相場は全体的に安い傾向があるため、20代と同じように稼ぐのは少し大変です。

もちろん50代でもパパ活アプリを使えば、経済力のある太パパとの出会いも見つかります。

その際、パパ活成功の重要なのが、以下のポイントです。

50代女性がパパ活を成功させるためのポイント
  • 過剰な若作りはしない
  • 自分からアプローチ
  • プロフィールの作り込み
  • 狙うのは60代~70代
  • 品の良さや知性をアピール

若い子と張り合おうと若作りを頑張っても、50代女性は勝負になりません。
逆に落ち着いた女性を求めているパパからも相手にされず、パパ活が悪循環にはまるだけ。

それよりも狙う年齢層を高めに絞り、品性や包容力など50代らしい魅力で勝負をするのが成功のコツです!

50代女性が駆け引きをしても、面倒に思われてデメリットしかありません。
だからといって早く会いたいと焦れば、詐欺などに騙される危険があります。

良い条件や素敵な男性がいても、信頼できる相手かどうかは確認してください。

年齢もサバを読んだりせず、誠意の感じられる対応が大切。
信頼を得られれば50代女性でも継続的にデートに誘われるので、内面でガッカリされないこと。

一緒に居て癒やされると分かれば、50代女性でも安定してパパ活で稼げるようになります。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system