パパ活で後悔することとは?失うものや対策を教えます

パパ活で失うものとは?後悔する前に知っておきたいことを教えます

記事を書いた人:内田羽多

効率よくお小遣いを稼げると人気のパパ活ですが、失うものがあることを忘れてはいけません。
この記事では、パパ活で失うものについてパパ活女子が実際に失ってしまったものや後悔する前に知っておきたいことまで、幅広く解説していきます。

失ってしまってからでは取り戻せないものも多いので、後悔する前に対策について見ていきましょう。

パパ活女子が後悔したこととは?

パパ活女子が後悔したこととは?

パパ活女子が失うものはたくさんあるんだね!実際にパパ活女子は多くのものを失って後悔しているのかな?
管理人
パパ活女子の中には、失ったものに気づいてから後悔している人も多いのよ。さまざまな掲示板でも後悔しているって投稿がたくさんあがっているわ。
お小遣いをもらっているときは気づかないけど、やっぱり失ったものに気づくと後悔するんだね。具体的にはどんなことを後悔しているの?
管理人
後悔している理由はさまざまよ。パパ活女子がどのようなことに後悔しているのか、早速見ていきましょう。

パパ活にはたくさんのメリットもありますが、危険なデメリットもたくさん潜んでいます。
実際にパパ活女子がどのようなことを後悔しているのか詳しく見ていきましょう。

危険なトラブルに巻き込まれた

パパ活は大抵の場合、お互いに何も知らない状態で契約を交わすことが多いです。
特にツイッターやインスタグラムなどのSNSで募集した場合、相手の素性はまったく分かりません。

パパ活女子の中には相手の家やホテルに連れ込まれたり、待ち合わせ場所に複数の男性がいたりと危険な目に遭っている人もいます。
何かあってからでは手遅れになってしまうので、常に警戒心を高めておかなければなりません。

一般の給料では満足できなくなった

パパ活女子の中には今の仕事でもらえるお給料では満足できないため、プラスαとしてパパ活を始める人もいます。
実際にパパ活を始めると短時間で効率よく稼げるので、仕事の給料のみでは満足できなくなってしまうケースも多いです。

コツコツと仕事をしているのが勿体なくなり、パパ活1本に絞ってしまう人も少なくありません。
実質職を失ってパパ活から抜け出せなくなってしまいます。

普通の恋愛ができなくなった

パパ活女子は金銭感覚が狂ってしまうため、一般的な男性の収入では満足できなくなってしまいます。
食事やデートもワンランク上のものを求めるようになってしまうでしょう。

同世代の男性ではなかなかパパ活女子の期待には応えられません。
結果的に普通の恋愛ができなくなり、婚期を逃してしまう人も多くいます。

大切な人の信頼を失った

パパ活女子が後悔している理由の中で一番多いのは、大切な人の信頼を失ってしまったことです。
家族や友人、恋人にパパ活がバレて、一気に信頼を失ってしまったケースも珍しくありません。

人間関係において1度失ってしまった信頼を取り戻すのは非常に難しいこと。
結果的に恋人と別れてしまったり、友人と疎遠になってしまったりと大きな痛手を負ってしまった人も多いです。

パパ活女子が失うものとは?

パパ活女子が失うものとは?

パパ活女子って効率よくお小遣いを稼げるけど、その代償として失うものも大きいのかな?
管理人
一般的にパパ活女子が失ってしまうものとしてあげられるのは、精神的なものや人間関係に影響を与えるものが多いようね。
え?精神的なものや人間関係?それって取り返しのつかないものばっかりじゃないの?
管理人
そうね。やっぱりおいしい話には裏があるのも事実よ。早速パパ活女子が失うものについて、詳しく見ていきましょう。

パパ活女子は男性と一緒に過ごす時間の対価としてお手当がもらえます。
しかし、その代償としてさまざまなものを失ってしまう可能性が。

パパ活女子が失ってしまうものについて、具体的な例とともに見ていきましょう。

一般的な金銭感覚

最初にあげられるのは、一般的な金銭感覚を失ってしまうことです。
パパ活は短時間で効率よく稼げるため、お金の使い方や有難みにも変化が出てくるでしょう。

金銭感覚が狂ってしまうとなかなか元には戻せません。
一般的な同世代の暮らしでは、満足できなくなってしまいます。

真面目に働くことへの意識

パパ活女子の中には同世代の女性よりも、倍以上のお小遣いを稼いでいる人もいます。
20代~30代の女性では月収17万円~28万円くらいが平均です。

同世代の女性が毎日コツコツと頑張って稼いでいる金額をパパ活女子は短時間で稼いでしまいます
だんだん真面目に働くことがバカバカしいと感じてしまうため、一般的な仕事が長続きしなくなります。

大切な人からの信頼

パパ活が家族や友人にバレてしまえば、信頼を失う可能性が出てきます。
特に家族は「パパ活=援助交際」のように考え、ショックを受けてしまうでしょう。

友人も同世代だからといって、すべての人が同じ価値観を持っているわけではありません
パパ活自体を否定的に考えている友人であれば、相手に対して不信感を抱いてしまう可能性が高いです。

通常の恋愛観や結婚観

パパ活は食事やデートなどの対価として報酬をもらうのが基本となるため、通常の恋愛では満足できなくなっていきます。
恋愛や結婚に対しても相手に何かをしてあげたらお礼をもらえるのが当然と考えるようになり、相手に求めるものが多くなっていく可能性が高いです。

金銭感覚も狂ってしまうので、一般的な収入の男性では不満に感じてしまいます
愛よりもお金が勝ってしまうため、普通の恋愛ができなくなってしまう人が多いです。

交友関係や恋人

パパ活がメインの生活を送っていると、友人や恋人と過ごす時間を後回しにしてしまう傾向があります。
太パパと出会うチャンスは限られているため、どうしてもパパ活を優先してしまうのでしょう。

友人や恋人との時間を疎かにしていれば、次第に交友関係や恋人との関係も薄れていきます。
気づいたときには周りに誰もいなくなっていたというパパ活女子も少なくありません。

一般的な常識やモラル

パパ活といっても現代風に呼ばれているだけで、援助交際と内容はほぼ変わりません。
食事やデート、体の関係を持つことで報酬がもらえるため、徐々に価値観や一般的な常識・モラルが崩壊していきます。

最初の頃は抱いていた罪悪感も薄れていきパパ活で稼ぐことが当たり前になっていくので、段々と提供するサービスがエスカレートしていく場合もあります。

複数の男性と体の関係を持つことにも抵抗がなくなっていけば、モラルのない女性へと変わってしまうでしょう。

パパ活で後悔しないための心構え

パパ活で後悔する前に知っておくべきことは?

パパ活で失うものは、取り返せないものが多いね。後悔する前にどうにかできないのかな?
管理人
パパ活で後悔しないために大切なのは、目標と強い意志よ!事前に心掛けておけば、後悔することも防げるわ。
目標と強い意志か!具体的にはどんなことを覚えておけばいい?
管理人
パパ活で後悔しないためには、いくつかのポイントを押さえておく必要があるわ。後悔する前に知っておくべきことについて、しっかり確認していきましょう。

パパ活によってすべての女性が後悔しているわけではありません。
事前にポイントを押さえておけば後悔する可能性はグッと減るので、早速後悔する前に知っておくべきことを詳しく見ていきましょう。

目標金額を決めておく

パパ活女子を開始する前に目標金額を決めておかないと、いつまでもパパ活から抜け出せなくなってしまいます。
パパ活の期限が長くなればなるほど失うものが多くなっていくので、まずはパパ活で稼ぐ目標金額を設定しておきましょう。

目標金額を達成したらやかにパパ活を卒業するのも重要です。
パパ活1本に絞るのではなく、あくまでも短期間で稼げる高収入バイトのような感覚でトライしてみてください。

嫌なことははっきり断る勇気を持つ

自分の中で決めた条件は、相手から要求されても変えないことがポイントです。
特に体の関係を持たないと決めたのであれば、男性から誘われてもはっきりと断る勇気を持ちましょう。

流されるままに体の関係を持ってしまうと一気に罪悪感が強くなり、後悔してしまいます。
自分で決めた条件の中でパパ活をおこなっていけば、割り切って行動できるようになります。

自分に向いていないときはすぐに辞める

パパ活は知らない男性と一緒の時間を共有するため、人によっては向いていない場合もあります。
不快感や罪悪感を強く抱いた際にはすぐに辞めましょう

自分に向いていないものを無理に続けようとすると、精神的に大きな負担がかかります。
パパ活には向き・不向きがあることを頭の中に入れておいてください。

危機管理能力を高めておく

パパ活で大事なのは、常に危機管理能力を高めておくことです。
優しそうな人だからといって油断すると、危険なトラブルに巻き込まれてしまうこともあります。

危機管理能力を高めておけば、事前に危険を察知できるようになります。
トラブルを未然に防ぐためにも、パパ活をする際には常にアンテナを張っておきましょう。

パパ活以外の人間関係を大切にする

パパ活をメインにしてしまうと、パパ以外の人間関係が疎かになっていきます。
あくまでも友人や恋人、家族との時間を大切にしましょう。

パパ活以外の人間関係を常に大切にしておけば、パパ活を卒業しても孤独になってしまうことはありません。
大切な人との時間を優先させて、あくまでも時間に余裕があるときにパパ活をおこなってください。

パパ活で後悔しやすい女子の特徴

パパ活で失うものが多い女性とは?

パパ活女子の全員が後悔しているわけじゃないんだね!パパ活で失うものが多い女性って、どんな特徴があるのかな?
管理人
確かに失うものが多いパパ活女子には、いくつかの共通点があるわ。その人自身の意識や性格の問題もあるけど、共通点に当てはまる女性はあまりパパ活に向いていないかもしれないわね。
失うものが多いパパ活女子の共通点ってどんなものがあるの?
管理人
パパ活には向き・不向きがあるわ。失うものが多いパパ活女子の特徴について、早速見ていきましょう。

失うものが多い=後悔する可能性が高いということに繋がります。
失うものが多いパパ活女子の特徴について解説していくので、自分に当てはまるかチェックしてみましょう。

周囲に流されやすい性格

周囲に流されやすい性格の女性は、条件以外のことを求められてもはっきり断れません。
その場の雰囲気に流されて体の関係を持ってしまうことも多いため、結果的に大切なものを失ってしまいます。

普段から周囲に流されやすいと感じる場合は、ハッキリと断る勇気を持ってください。
断る勇気が持てない場合は、パパ活を控えた方がよいでしょう。

危機管理能力が薄い

パパ活で危険なトラブルに巻き込まれることを回避するには、常に危機管理能力を高めておく必要があります。
「自分は大丈夫!」という気持ちが大きなトラブルを引き寄せてしまいます

普段から危機管理能力が薄い女性は、トラブルを未然に防ぐことができません。
安易に相手の家についていったり個人情報を伝えたりすると、後々になって取り返しのつかないことになってしまいます。

1つのことに集中すると周りが見えなくなる

1つのことに集中すると周りが見えなくなってしまう女性は、パパ活がメインになってしまい結果的にさまざまなものを失ってしまいます。
人間関係や仕事、金銭感覚など取り戻そうと思ってもなかなか取り返せるものではありません。

短時間で効率的に稼げるからといって、パパ活をメインに考えないように注意しましょう。
パパ活はあくまでもプラスαと考えて、普段通りの生活を心掛けてください。

安全なパパ活アプリ2選

安全なパパ活アプリ2選

パパ活で大切なものを失わないためには、相手選びも重要だね!SNSで募集するとトラブルに巻き込まれる可能性が高いって本当?
管理人
そうね。確かにSNSは手軽に相手を探せるけど、安全面は保証されていないわ。
やっぱりパパ活するなら専用のアプリを使った方が安全かな?
管理人
もちろんよ!セキュリティもしっかりしているし、SNSよりも太パパを見つけやすいわ。おすすめのパパ活アプリを紹介していくので早速チェックしていきましょう!

パパ活でトラブルに巻き込まれないためには、優良のパパ活アプリを利用するのも重要です。
おすすめのパパ活アプリを利用して、未然にトラブルを回避していきましょう。

Love&(ラブアン)

Love&(ラブアン)は、2019年3月より開始された比較的新しいパパ活向けマッチングサービスです。
ハイクラスな男性と夢を叶えたい女性の出会いの場を提供する」といったコンセプトで運営されているため、パパ活女子や太パパの登録も急激に増えています。

運営会社 株式会社Blueborn
URL https://lovean.jp/
事業内容 webサービス、アプリケーションの開発、運営
料金 女性:無料
男性:1ヶ月5,980円~
インターネット異性紹介事業届出 受理番号:30180087000

女性はプロフィールに動画を設定できるといった画期的なシステムが導入されており、写真のみよりも積極的に自分をアピールできます。
本人確認や通報機能などのセキュリティ面も充実しているので、ぜひLove&(ラブアン)で太パパを見つけてみましょう。

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部は、男女の会員数が国内最大の交際クラブです。
男女ともに入会には面接・面談があり、入会審査があります。

運営会社 ユニバース倶楽部
URL https://universe-club.jp/
事業内容 交際クラブの運営・管理
料金 女性:無料
男性
入会金:33,000円~330,000円
年会費:22,000~176,000円
東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号 1292号

パパ活女子にとって必要なサービスをほとんど運営が提供してくれるため、お手当の交渉をする必要もありません。
本気でパパ活をするなら、ハイクラスな男性がたくさん登録しているユニバース倶楽部を活用してみましょう。

パパ活で失うものは二度と取り戻せない!

パパ活で失うものは二度と取り戻せない!
パパ活で失うものは人生において大切なものばかりだということが分かったかと思います。
人間関係や一般的な価値観や常識、信頼など失ってしまったら二度と取り戻せないものばかりです。

しかし、すべてのパパ活女子が大切なものを失ってしまうわけではありません。
強い意志や目標を定めておけば、後悔する可能性も低くなります。

後悔する前に知っておくべきことを頭の中に入れて、後悔しないパパ活ライフをエンジョイしてみましょう。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system