パパ活は顔がブスでも稼げる!成功する秘訣と稼げる理由を紹介します

パパ活は、かわいい女性や綺麗な人が有利だと考えていませんか?
顔がブスだと相手にされないのでは?と不安に感じてしまいますが、決して顔に自信がなくても稼げないわけではありません

記事を書いた人:内田羽多

この記事では、顔がブスでもパパ活が成功する秘訣と稼げる理由について詳しく解説していきます。
パパ活はコツさえ掴んでしまえば容姿に関係なく稼げるので、早速成功する秘訣と顔がブスでも稼げる理由を見ていきましょう。

パパ活は顔がブスでも稼げる?

パパ活は顔がブスでも稼げる?

パパ活女子が全員かわいいとは限らないよね?正直、顔がブスなパパ活女子って稼げるの?
管理人
もちろんパパ活女子の中には、容姿に自信がない女性もたくさんいるわ。でも、だからといって稼げないわけじゃないのよ。
でも、やっぱりかわいい子や美人の方が稼げるよね?
管理人
容姿に自信がない女性でも、かわいい子や美人の人より稼いでいるケースもあるわ。早速顔に自信がない女性がパパ活で稼げる理由について、詳しく見ていきましょう。

「美人は三日で飽きる」という言葉があるように、容姿がよいパパ活女子ばかりが稼げるとは限りません。
場合によっては容姿に自信がない女性の方が稼げるケースもあります。

パパ活で顔がブスでも稼げる理由について、チェックしていきましょう。

年齢が若ければ顔がブスでも稼げる

パパ活をしている男性にとって重要なのは、パパ活女子の年齢です。
年齢が若ければ若いほど需要があるため、顔がブスでもさほど影響はありません。

特に18歳以上の高校生(JK)であれば女子高生というだけで重宝されます。
逆にいくら美人でも30代以上になると、なかなか声が掛からなくなるのも現実です。

容姿に自信がなければ性格や愛嬌でカバー

パパ活で重宝される女性は見た目よりも、性格や愛嬌がある人です。
パパ活で顔がブスでも稼げるようになるには、性格や愛嬌で容姿をカバーしていきましょう。

男性でもおもしろい人や気遣いができる人などが結果的にモテていますよね。
パパにとって愛嬌があるかはとても重要なので、雰囲気がかわいらしい女性を目指してみてください。

太パパは基本的に心が広い

パパ活で稼ぐには、いかに太パパをゲットできるかが勝負の鍵となります。
太パパといわれるような男性は基本的に心が広く、女性の容姿はあまり気にしません。

自分との時間を一緒に楽しんでくれる女性を大切にしてくれるので、太パパを楽しい気持ちにさせることができれば結果的に稼げるようになります。

気に入ってもらえれば余裕で容姿のいい女性よりも稼げるようになるので、太パパのハートをしっかり掴んでいきましょう。

パパ活で顔がブスでも成功する秘訣は?

パパ活で顔がブスでも成功する秘訣は?

確かにパパ活している男性は、容姿よりも愛嬌や居心地のよさを重視しているかもしれないね!でも、初対面ではやっぱり見た目が大切なんじゃないの?
管理人
もちろん容姿に自信がなければ、それなりの工夫や努力は必要よ。パパ活専用アプリでも、プロフィールが充実しているかが大切になってくるわ!
ずばり!パパ活で顔がブスでも成功する秘訣とは?
管理人
成功するにはいくつかのコツが必要となってくるわ。パパ活で容姿に自信がなくても成功する秘訣について、早速見ていきましょう。

パパ活は基本的にお互いを知らない状態から始まるので、パパ活専用アプリのプロフィールや初対面での第一印象が重要となってきます。
顔がブスでも成功する秘訣を頭の中に入れて、パパ活ライフを充実させましょう。

プロフィール写真を工夫する

パパ活専用アプリを使用していても、マッチングしなければ何も始まりません。
男性も最初はプロフィール写真で相手を選ぶため、写真を工夫する必要があります。

プロフィール写真には、自分の1番自信のある角度で写っている写真を選びましょう
顔写真以外でもOKのアプリでは、かわいい女性を連想できるようなアイテムを写真に使用するのも効果的です。

ファッションやメイクでカバーする

女性はファッションやメイク、髪型などでいくらでも変わることが可能です。
すっぴんとまったく違っていても、デートや食事のみであればバレる心配はありません。

自信がないからと言ってロングスカートを履くよりも、ミニスカートを履いているだけで男性は喜んでくれます
ファッションやメイクは、モデルさんやインフルエンサーなどを参考にしてみましょう。

愛嬌でかわいらしい雰囲気を演出する

相手男性と会う約束ができたら、とにかく愛嬌でかわいらしい雰囲気を演出しましょう。
女性にとって愛嬌は何よりも勝る武器となります。

いわゆる「あざとい女子」と呼ばれるような女性は同性から嫌われがちですが、男性は「あざとい女子」が大好きです。
パパ活を成功させるにはパパに気に入られることが何よりも大切なので、パパ活のときだけでも「あざとい女子」になりきってみてください。

トーク力で相手の興味を引く

パパ活を成功させる秘訣は、短時間の間でいかにパパの興味を引くことができるかどうかです。
パパがつまらないと感じてしまえば、次に声がかかることはありません。

容姿に自信がないのなら、トーク力で相手の興味を引きましょう
相手の年齢が事前に分かる場合は、その年代について予習しておくことがポイントです。

パパ活で顔がブスな女子が注意すべきポイントは?

パパ活で顔がブスな女子が注意すべきポイントは?

パパ活では顔がブスでも工夫や努力次第で、十分に稼げるんだね!でも、注意しなきゃいけないことってもちろんあるよね?
管理人
容姿に自信がないと、人間はネガティブになりやすくなるわ。ネガティブな態度を見せてしまうのは十分に注意しなければならないわね。
なるほど!他にも顔がブスなパパ活女子が注意しなきゃいけないことはある?
管理人
顔に自信がないからこそ注意しなければならないことは、他にもいくつかあるわ。パパ活で容姿に自信がない女性が注意すべきポイントについて見ていきましょう。

ネガティブな印象や態度は、男女問わず気をつけなければなりません。
パパ活で顔がブスな女性が注意すべきポイントについてチェックしていきましょう。

容姿を気にし過ぎて卑屈にならない

人間は容姿を気にし過ぎてしまうと、自然に卑屈な態度を見せてしまうものです。
「どうせかわいい子の方が…」や「自分なんか稼げない」などと考えてしまえば、実際にパパ活をしても稼げなくなってしまうでしょう。

容姿を磨くことは大切ですが、気にし過ぎないことがポイントです。
見た目以外にも勝負できるところはたくさんあるので、自信を持って行動してみてください。

うつむきがちにならない

容姿に自信がないと、ついついうつむきがちになってしまいます。
相手の目を見て話せない、髪の毛で顔を隠してしまうなどの行為はマイナスポイントとなってしまいます。

うつむきがちになると声も小さくなってしまうので、相手も話がおもしろくないと感じてしまいます。
堂々と相手の目を見ながら、楽しく会話することを意識していきましょう。

失敗しても落ち込まない

顔がかわいくてもブスでも、パパ活で失敗することはあります。
失敗したことを容姿のせいにすると次に進めなくなってしまいます

パパに気に入られなかったり、会話が弾まなかったりするのは珍しいことではありません。
失敗を次に活かして、パパ活を成功させていきましょう。

できるだけ太パパや月契約できるパパを探す

顔に自信がないのなら、できるだけ早めに太パパや月極契約できるパパを探すのがポイントです。
太パパは基本的に心が広いですし、月極契約できれば新しいパパを改めて探す必要はありません。

太パパと月極契約できればかわいい子や美人よりもかなり稼げるようになるでしょう。
1度月極契約を結べばそう簡単な理由では契約を解除されないので、積極的に太パパを狙ってみてください。

顔がブスでもパパ活できるおすすめアプリ2選

顔がブスでもパパ活できるおすすめアプリ2選

顔がブスでも太パパと出会うなら、やっぱりパパ活専用のアプリを利用するのがいいのかな?
管理人
容姿に自信がないのなら、パパ活専用アプリの中でも自分に合ったアプリを選んだ方がいいわ。
顔がブスなパパ活女子におすすめのアプリってあるの?
管理人
レベルの高い男女ばかりが登録しているアプリは、避けた方がよいかもしれないわね。容姿に自信がなくてもパパ活できるおすすめのアプリについて見ていきましょう!

容姿に自信がない女性がハイレベルな女性と戦おうとしても、あまり効率よく稼げません。
顔がブスでもパパ活できるおすすめのアプリを利用して今より効率よく稼いでいきましょう。

ペイターズ

ペイターズは会員数が180万人を超えており、幅広い年齢層から支持を集めているパパ活アプリです。
細かい目的で相手を検索できるため、より自分と話の合いそうなパパを見つけることができます。

運営会社 株式会社amica
URL https://paters.jp/
事業内容 アプリ開発・運用
料金 女性:無料(一部課金あり)
男性:10,800円~
インターネット異性紹介事業届出 受理番号:3017-0048-000

このようになります。

会員の7割が若い女性なので、容姿に関係なくさまざまなパパ活女子が気軽に登録できるアプリです。
男性は収入証明書類の提出が義務となっているので、ハイスペックな男性と出会いたいならペイターズを積極的に利用してみましょう。

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活の王道といわれているパパ活専用のアプリです。
マッチングなしですぐにメッセージが送れるシステムなので、自分から積極的にアプローチできます。

運営会社 シナプスコンサルティング株式会社
URL https://sugardaddy.jp//td>
事業内容 コミュニティサイトの運営管理
料金 無料(女性)
男性:1ヶ月8,000円~
インターネット異性紹介事業届出 受理番号:30150024001

他のパパ活アプリより男性会員の比率が高いため、男性側からのアプローチも多くなります。
国内トップクラスの会員数を誇るシュガーダディを利用して、効率よくパパ活で稼いでいきましょう。

パパ活で顔がブスでも成功するには性格と愛嬌で勝負!

パパ活で顔がブスでも成功するには性格と愛嬌で勝負!
結論からいえば、パパ活は容姿よりも性格や愛嬌が重要となります。

顔がブスだからといって稼げないわけでは決してありません
明るくかわいらしい雰囲気さえ演出できれば、容姿が整っている女性よりもはるかに稼げるのも現実です。

女性はファッションやメイクでいくらでも容姿をカバーできますし、若ければそれだけで十分に勝負できますよ。

パパ活で稼ぐならとにかく愛嬌や性格で勝負してみてください。
自信を持ってできるだけ早めに太パパをゲットしていきましょう。

inserted by FC2 system